世間「謎肉w何これw」 日清「いくで!”謎肉祭!”こらウケるやろ」ニチャァ〜
1 名無しさん@おーぷん ID: nsp
日清「まさかの公式自ら謎肉発言や!ウケるやろなぁ」ニヤニヤ
世間「……。」
日清「そして更に!シーフード版謎肉も作ってしまうんやでwww」
世間「」
日清「さらに"ほぼイカ"!!wwwww」
世間「」
日清「"謎肉"と同じ、音4文字のキャッチーな響き……さぞウケるやろうのぉ〜……w」ニッチャァ〜……w
世間「……」
ダダスベリ
2 名無しさん@おーぷん ID: nsp
しかし大手企業だから失敗してもオチなしっていうね
3 名無しさん@おーぷん ID:8iW
謎肉のやつ何回か復刻してるし普通に受けてるんちゃう
- 「日本だけではいけない…韓国もG7に合流するべき」…また浮上したG8拡大論!
- 【愕然】初めて手コキ店行った結果wwwwwwwwwwww
- 【サッカー】韓国 0-1 南アフリカ
- 【動画】高橋由美子が昔はクッソ可愛くて歌唱力も半端なく上手かったという事実wwwwwwwwwwwww【Pickup24205835】
- ガンダムが人型じゃなきゃならない理由だれにも説明出来ない
- フランス人 「日本って景観が悪いのに何で人気の旅行先なの?」
- 【画像】中国のお姉さん、おじいちゃんを逆ナンして青姦www
- 【画像】 TBSの女性スタッフさん、たっぷり横乳が濡れてしまう
- 【深夜】声出して笑った画像・最高な画像集めようぜwww
- 森山みなみアナ ニットの豊乳がくっきり!!【GIF動画あり】
- 【GIF動画】櫻坂46さん、ジャージ姿のビーチフラッグケツ祭り
- 【サッカーW杯】中国人サポーターの民度が高すぎると世界中で話題に
- 【悲報】女性声優さん、とんでもない酒の飲み方をしてしまうwwwww(画像あり)
4 名無しさん@おーぷん ID: nsp
まあ日清にとってはノーダメージなんだろうけどね
6 名無しさん@おーぷん ID:Ctg
売れてなきゃ続けないぞ
8 名無しさん@おーぷん ID:rIY
謎肉増量の時のCMおもろかったやん
11 名無しさん@おーぷん ID:cNW
気持ち悪いのはわかるよ
謎でもなんでも作ってるがわは肉って主張してほしいよな
12 名無しさん@おーぷん ID:tll
企業がネットのネタに乗っかると冷めるよね
15 名無しさん@おーぷん ID:U6P
めっちゃ売れてる定期
16 名無しさん@おーぷん ID:t7D
CMクソ過ぎて赤とシーフードとカレーとチリトマトとUFOしか買う気になれんわ
18 名無しさん@おーぷん ID:rRX
チリトマトの肉謎肉にしたの許さないからな
19 名無しさん@おーぷん ID:bhP
スーパーで山積みの割引コーナーにあるわ
21 名無しさん@おーぷん ID:d1l
これだから関西企業は
23 名無しさん@おーぷん ID:coc
謎肉増量←分かる 他の具材無くす←何で?
24 名無しさん@おーぷん ID:FXL
スベってはいないやろ
ネタどころか話題にすらならなかっただけや
25 名無しさん@おーぷん ID:cNW
カップヌードルの芋?と肉?とエビ?はお湯いれて3分じゃあまだ固いことがあって嫌いなんだよなぁ
しーふーど
27 名無しさん@おーぷん ID:SHE
日清のカップヌードル原価率めっちゃ高い殿様商売してくる小売業界の敵やで
29 名無しさん@おーぷん ID:WzN
謎肉は受けてるやん
31 名無しさん@おーぷん ID:WzN
イッチの世界はTwitterと5chだけなんか
32 名無しさん@おーぷん ID:pfd
そこらへんのギャグ全く興味ないけどトムヤムクンヌードルうまいからよく食べてる
33 名無しさん@おーぷん ID:qZ0
ネットのノリに公式が困惑するみたいなのを求めていたのにおじさんが無理にノッてきてしまったので引いてる説
36 名無しさん@おーぷん ID:zgA
謎肉祭は売れたと思うわ
38 名無しさん@おーぷん ID:f3t
ワイ香川県民、たも屋とコラボしてやってた謎肉入れ放題を復活してほしくてむせび泣く
39 名無しさん@おーぷん ID:LI2
謎肉売れてるから受けてるやん
40 名無しさん@おーぷん ID:coc
本当に売れて無かったら直ぐ無くなってるし
継続的に売られてる事実から目を背けるのは止めよう
41 名無しさん@おーぷん ID:dMO
ほぼイカって単に経費削減とかじゃないんか
43 名無しさん@おーぷん ID:QtM
最近が狂ってるみたいに言う奴いるよな日清のCMはずっと狂ってるのに
44 名無しさん@おーぷん ID:rjW
まあ「謎肉」って聞くだけだとなんか悪いイメージつくけど
謎肉祭のおかげで「謎肉」に対する認識が変わったしええんちゃうか
50 名無しさん@おーぷん ID:Y1W
あれ謎肉いわれてるの最近まで知らんかったんやが
いうほど謎か?
ぱっと見で挽肉固めたんやろなって思うやん
53 名無しさん@おーぷん ID:WzN
>>50
リニューアル前はなんか汚らしかった
54 名無しさん@おーぷん ID:QtM
>>50
豚肉と野菜と大豆を混ぜた物やから違うっちゃ違う
52 名無しさん@おーぷん ID:dMO
アオハルは許された?
55 名無しさん@おーぷん ID:coc
ナミがバイト辞めたくて泣いてたCMはもう何でもええんやなと思った
58 名無しさん@おーぷん ID:RKo
どんばれは好き
63 名無しさん@おーぷん ID:Geq
ひき肉っぽいやつより四角くてツルツルのやつのが好き
66 名無しさん@おーぷん ID:rIY
昔のカップヌードルのCM好き
hungry?とかSURVIVE!とか
67 名無しさん@おーぷん ID:Mxh
公式が乗っかると超速で流行りは終わる
68 名無しさん@おーぷん ID:AQs
ほぼイカ全然カップヌードルのイカじゃなかったからきらい
食感が肉厚すぎる
69 名無しさん@おーぷん ID:qbL
日清の広告部門に何があったんや
初期カレーメシは有能やったのに
72 名無しさん@おーぷん ID:A6G
謎肉っていうほどほめ言葉じゃないからなあ
75 名無しさん@おーぷん ID:yui
>>72
そもそもこれ何使ってんだろ…みたいなネガティブ寄りのニュアンスだったのに公式がネットでの盛り上がり見て勘違いしたから余計にタチ悪い
74 名無しさん@おーぷん ID:4JN
謎肉って大豆ミートやっけか?
76 名無しさん@おーぷん ID:tLI
でもお前ら謎肉祭買っちゃうんやろ
元スレ(おーぷん2ちゃんねる): http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1613214547/
世間「謎肉w何これw」 日清「いくで!"謎肉祭!"こらウケるやろ」ニチャァ〜
- 森山みなみアナ ニットの豊乳がくっきり!!【GIF動画あり】
- 【悲報】休養中のバナナマン日村勇紀、近影公開wwwww(画像あり)
- 【画像】コナンの元太、灰原の匂いを嗅いでイキそうになってしまうWWW
- 【悲報】はんじょう、土下座する。「一人でゲームをするのが辛い。また皆とコラボしたいけどどうしたらいいか分からない。」
- 【悲報】カードゲーマー「大会で優勝したぞ!賞品の発送楽しみ!」運営「発送しません」→まさかの理由がこれwwww
- 【悲報】大阪の少年野球チーム全メンバー駐車場料金を払わないように寸止め駐車
- 【悲報】キリトの妹、たった1年で胸が急成長するwwww
- 【画像】みいちゃんと山田さん、ホームレス編開始
- AKB運営「花田に坊主にしろなんて言ってない」→花田「運営から『峯岸は坊主にした』と言われた」
- 【画像】新宿、マジでマンジャロだらけwwwww
- “ビッグダディ”林下清志氏、8回目の結婚を発表wwwww
- AKB花田の弁護士「声なき声に力を。愛なき時代に愛を。新しき時代を。オレは闘うぞ。」
- 【悲報】女性声優さん、とんでもない酒の飲み方をしてしまうwwwww(画像あり)
- この時の川瀬智子さんと付き合える?(画像あり)
- 【悲報】記者「内田梨瑚の知り合いですか?」少年「内田梨瑚の知り合いだけど。殴られたいの?」
ランダム記事紹介
- 高市首相へのヤジを主催者が止めなかった件、某フリーの記者が何故かブチ切れ状態になっていて……
- アストンマーチンのストロール、ただでさえ低かったモチベーションがとうとう無くなったらしい?
- 【悲報】オタク「TCGの大会で優勝したぞ!優勝記念品の発送楽しみ!」運営「発送はしません」
- ベネズエラの地震、マグニチュード7.2の直後40秒後に強さ7.5に襲われ数百人が負傷
- 【GIF動画】櫻坂46さん、ジャージ姿のビーチフラッグケツ祭り
- 【朗報】超大型新人グラドル、FRIDAYを完売させるwwww
- 【画像】ヒロミ「統一教会に救われた人だっているんだよ?w」
- 【悲報】はんじょう、土下座する。「一人でゲームをするのが辛い。また皆とコラボしたいけどどうしたらいいか分からない。」
- 【画像】コナンの元太、灰原の匂いを嗅いでイキそうになってしまうWWW
- 【悲報】女性声優さん、とんでもない酒の飲み方をしてしまうwwwww(画像あり)
- 【悲報】大阪の少年野球チーム全メンバー駐車場料金を払わないように寸止め駐車
- 【画像】中国のお姉さん、おじいちゃんを逆ナンして青姦www
- 【画像】 TBSの女性スタッフさん、たっぷり横乳が濡れてしまう
- 【悲報】キリトの妹、たった1年で胸が急成長するwwww
- 江別大学生暴行タヒ事件、女主犯30年・共犯20年判決


























イッチがニチャァしてそう
エビ増やしてくれた方が嬉しい
肉の方は嫌いだからいつも食べずに捨てちゃうヤツだし
まぁ公式がノリ出すと冷めるのはある
普通に売れてるから続けてるんだぞ。
「流行り始めたら冷めた」はそのセリフそのものが寒い。陰の極み。
公式が発狂シリーズ。時期が悪かった。
ニチャァ…って言えば何でも悪く言えると勘違いしてるイッチの頭の悪さがすげぇ
ダンボールみたいな食感で苦手だわ