【悲報】回転寿司さん、ボッタクリだった…原価75円のマグロを100円で出してる模様
3 名無しさん@おーぷん ID:i97
この世のすべてのものに言えるやろ
4 名無しさん@おーぷん ID:ioJ
原価率高すぎない?
- 【速報】中国「旅行規制しても効かない…日本文化規制しても効かない……せや!!」
- 三崎優太氏、音声を公開「サナエトークンも、松井氏に責任を全部押し付けようとしてる音声」
- 【愕然】夫の性処理で真剣に困っているんだが・・・・・・・・・・・wwww
- 市村紗弥香キャスター ノースリーブの袖口からインナーチラ見え!!
- 【朗報画像】ウェイトレスの制服がとんでもなく過激なファミレス、発見されるwwwwwwwwwwwww
- 【画像】女子バレーボール選手の身体、最高すぎるwwwwwww
- 【GIF動画】櫻坂46さん、ジャージ姿のビーチフラッグケツ祭り
- 藤嶌果歩、過激すぎる先行ショット連発wwwwwwww
- 【世論】衆議院定数 比例45削減、賛成67%…ネット「某国の下僕みたいにくだらない馬鹿騒ぎしている連中は一掃しましょう」
- 【速報】内田梨瑚被告、控訴しない方針 懲役27年確定へ
- 【朗報】みずほ銀行「朱肉を用いた押印」を廃止へ
- 【画像あり】重量挙げ日本一の女子高生さんの鍛え上げられた肉体がコチラ!!!
- 【朗報】最新の日向坂2期(最強ビジュアルメン)がガチで可愛すぎるwww
5 名無しさん@おーぷん ID:4bZ
握るのめんどくさいわ
6 名無しさん@おーぷん ID:C93
良心的やんけ
7 名無しさん@おーぷん ID:I35
まぐろとエビが同じ値段って凄い
8 名無しさん@おーぷん ID:zpQ
ガキで稼いでるようなもんやな
10 名無しさん@おーぷん ID:bKF
かっぱ巻きとかいう存在意義
11 名無しさん@おーぷん ID:isD
マグロ人気やから出さない訳にも行かんし赤字覚悟でやってそう
12 名無しさん@おーぷん ID:Cga
子供から搾取する畜生
15 名無しさん@おーぷん ID:OdG
ホタテが儲かるんやね
17 名無しさん@おーぷん ID:ioJ
好きだからタマゴ頼んじゃうけどこれからは控えるかぁ
18 名無しさん@おーぷん ID:ZLj
カツカツで草
ほんとよく100円で食えるわ
21 名無しさん@おーぷん ID:PRK
薄利多売なんだよなあ
22 名無しさん@おーぷん ID:uAh
客がウニばっかり食べたら潰れそう
24 名無しさん@おーぷん ID:ZLj
薄利多売きうり
25 名無しさん@おーぷん ID:LaO
ホタテこんな安いんやな…
30 名無しさん@おーぷん ID:p28
100円の寿司の原価が85円は草
利益はどこ…?ここ…?
32 名無しさん@おーぷん ID:C93
マグロだと40枚売って初めてバイトの時給を賄えるのか
37 名無しさん@おーぷん ID:3IX
1店舗の年商が普通に2億超える薄利多売の王者やからな
42 名無しさん@おーぷん ID:uAh
https://ja.wikipedia.org/wiki/回転寿司#低価格店の仕組み
44 名無しさん@おーぷん ID:3IX
>>42
それそんなことないで
47 名無しさん@おーぷん ID:rra
原価高すぎて草
こんなん客入らなかったら一瞬で潰れるやろ
51 名無しさん@おーぷん ID:zps
この原価率でよく商売できるわ そらラーメン作るわな
53 名無しさん@おーぷん ID:SWB
クッソ良心的で草
54 名無しさん@おーぷん ID:swq
エビ安すぎやろ
うちで大量に食いたいんだが
55 名無しさん@おーぷん ID:6wW
これはブラックになるのも納得やね
58 名無しさん@おーぷん ID:10v
エビとか玉子で利益とる作戦やな
60 名無しさん@おーぷん ID:32K
ワイ有能コンサル
「原価率の高すぎるメニューは廃止して、エビ、卵、コーン、ツナマヨ、かっぱ巻きで勝負しましょう」
61 名無しさん@おーぷん ID:10v
>>60
客「……」
62 名無しさん@おーぷん ID:DWV
>>60
ワイキッズ舌
ノーダメージ
65 名無しさん@おーぷん ID:RBu
>>60
こんな感じで総菜開発してくる小さいスーパーある
63 名無しさん@おーぷん ID:zmH
薄利多売ってのも1つの戦略でしょ
67 名無しさん@おーぷん ID:jdp
一昔はもっと安かったろうになぁ…マグロはしゃーないわ
68 名無しさん@おーぷん ID:E2h
エビとか玉子はなんか許せるけど
ラーメンの値段見るとモヤっとするわ
69 名無しさん@おーぷん ID:L2V
>>68
そういうとこで稼いでるんやろうから許してやったらどうや
元スレ(おーぷん2ちゃんねる): http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1614576653/
【悲報】回転寿司さん、ボッタクリだった…原価75円のマグロを100円で出してる模様
- AKB花田の弁護士「声なき声に力を。愛なき時代に愛を。新しき時代を。オレは闘うぞ。」
- 【画像】女子バレーボール選手の身体、最高すぎるwwwwwww
- 【悲報】休養中のバナナマン日村勇紀、近影公開wwwww(画像あり)
- 【悲報】はんじょう、土下座する。「一人でゲームをするのが辛い。また皆とコラボしたいけどどうしたらいいか分からない。」
- 【朗報画像】ウェイトレスの制服がとんでもなく過激なファミレス、発見されるwwwwwwwwwwwww
- 【GIF動画】櫻坂46さん、ジャージ姿のビーチフラッグケツ祭り
- 藤嶌果歩、過激すぎる先行ショット連発wwwwwwww
- AKB運営「花田に坊主にしろなんて言ってない」→花田「運営から『峯岸は坊主にした』と言われた」
- 【 驚愕】女性がイク瞬間!、凄すぎる!!!!!!!!!!(画像あり)
- 【悲報】女性声優さん、とんでもない酒の飲み方をしてしまうwwwww(画像あり)
- 【悲報】「ぽこあポケモン」、とんでもない嫌がらせが流行し始めてしまい終わる
- 【画像】5歳男児が姿を消した鹿児島の温泉施設の構造…
- 【悲報】オタク「TCGの大会で優勝したぞ!優勝記念品の発送楽しみ!」運営「発送はしません」
- 【悲報】キリトの妹、たった1年で胸が急成長するwwww
- 【朗報】超大型新人グラドル、FRIDAYを完売させるwwww
- 【悲報】中二娘の彼氏にブチギレたパパ、一線を超えてしまうwwww
- この時の川瀬智子さんと付き合える?(画像あり)
- 【悲報】記者「内田梨瑚の知り合いですか?」少年「内田梨瑚の知り合いだけど。殴られたいの?」
ランダム記事紹介
- 【衝撃】松本人志「あの有名なリップクリーム、実は俺の発案やねん!」←お前ら知ってた??????
- 藤嶌果歩、過激すぎる先行ショット連発wwwwwwww
- 【朗報】最新の日向坂2期(最強ビジュアルメン)がガチで可愛すぎるwww
- 【画像あり】完全に洗脳された女子中学生さんの末路⇒。。。
- 【画像】5歳男児が姿を消した鹿児島の温泉施設の構造…
- NHK受信料の支払率、最高は秋田の96・5%・最低は沖縄で46・3%→全国は・・・
- 【画像】みいちゃんと山田さん、ホームレス編開始
- 【画像】コナンの元太、灰原の匂いを嗅いでイキそうになってしまうWWW
- 【画像】新宿、マジでマンジャロだらけwwwww
- 【GIF動画】櫻坂46さん、ジャージ姿のビーチフラッグケツ祭り
- 【悲報】ロシアさんウクライナの攻撃でとうとう燃料を自給出来なくなったかwwwww
- 海外「日本が超大国になった理由だ!」 火事に直面した日本の小学生たちの冷静さに世界が衝撃
- 【悲報】はんじょう、土下座する。「一人でゲームをするのが辛い。また皆とコラボしたいけどどうしたらいいか分からない。」
- 【衝撃】会社「うち毎日残業1時間あって週6勤務だよ?」ワイ「はいっ!大丈夫です!」 → 結果wwwwwwwwww
- 【悲報】キリトの妹、たった1年で胸が急成長するwwww

























食廃が出ると赤字になるレベルだな
原価75円に手間賃とか場所代入れたら100円でも安いわボケが。
悲しいかな原価率の低いネタの方が好きやねん
>>60
これ見るとやはり一見売れる程無駄に見えるような商品も必要なんだなぁって分かるね
>>1
自分で握れよ
原価厨
己の浅知恵を恥じろとネット上では言うが
現実の知人が同じことを言い出したら
そっと距離をとって縁を切るような対象
原価ガーって言う奴はどんな仕事してんだろ飲食業じゃなくてもどんな仕事だって人件費の分上乗せして請求してるのに
原価には人件費含んでるやろ
>>1
祭りの屋台の原価率並べたら、こんなん全然許せるレベルのボッタクリやぞ
あくまでも「原価」だぞ、機材やら屋台の値段を入れてはいかん。
かき氷、綿あめ、ほぼタダや。
それを500円とか大層な値段で売っとる。