親が従姉妹の子供に入れ込んでて辛い
1 名無しさん@おーぷん ID: NGo
親にとっては姪の子供やけど
ワイが40にして独身やから、とうとう孫の顔を見るのを諦めたらしく
従姉妹の子供にめっちゃ投資し始めた
最初は服買ってあげるとか簡単なものやったけど、去年はランドセル買ってあげたり、色々使い込んでるらしい
すまんな母ちゃん・・・本当は自分の孫のためにお金貯めたんやろうに・・・親不孝すぎて辛い
ちな、叔母夫妻は早くに亡くなって、従姉妹は実家の援助がないから助かってるかも
それはワイも喜ばしいと思ってる
- 【悲報】敏腕投資家のボビーオロゴンさん、借金まみれだった
- 衆院議員の定数削減の件、野党陣営にとっては最悪の展開を迎えてしまった模様
- 【W杯】中国サッカー解説者、試合前に「チュニジアが勝つ。非常に強い」「日本サッカーは終わった、これ以上は無理だ」
- FIFAに「旭日旗応援」を告発した徐教授…「激しい攻撃を受けている」 [6/24] [昆虫図鑑★]
- 【悲報】ロシアさんウクライナの攻撃でとうとう燃料を自給出来なくなったかwwwww
- 平成中期のオタクだけが知っている「マリグナントバリエーション」という同人作品
- 有識者来てくれ 中井りかって今の伊藤百花と同じくらい推されてテレビ出てたってマジ?【元NGT48りか姫・AKB48いともも】
- 冨田有紀アナ マットレス仰向け寝レポート!!【GIF動画あり】
- 【朗報】ニコニコ動画のコメント特許が今年で満了wwwwwwwww
- 居酒屋上司「おい、この中から適当に2〜3品頼んでおいてくれや」→
- 【朗報】一ノ瀬美空、Ray9月号で表紙を飾ることが決定wwwww
4 名無しさん@おーぷん ID:HO0
>>3
最初その従姉妹に嫉妬してるのかと思ったわ
イッチも喜ばしく思ってるならみんな満足でええやん
5 名無しさん@おーぷん ID: NGo
>>4
従姉妹とはワイも仲がええ
特に従姉妹の両親が事故死したあと、大学行くまで数年従姉妹はうちに住んでたからワイもよう話したし
母親からしたら娘も同然やろし
6 名無しさん@おーぷん ID: NGo
よう考えたら、従姉妹の大学進学費用もうちの親が出してるんやな
もう従姉妹というより姉やな、ほとんど
7 名無しさん@おーぷん ID:umG
まあもうすぐ親も息子も高齢なのに結婚できないイッチはよほど容姿悪かったり気持ち悪がられてるんやろな
そんな子供はもう今回の人生諦めや
8 名無しさん@おーぷん ID: NGo
>>7
せやね
変にワイに期待されなくて良かったと思うわ
9 名無しさん@おーぷん ID:umG
>>8
バーカw
10 名無しさん@おーぷん ID: NGo
>>9
えへへw
12 名無しさん@おーぷん ID:umG
>>10
んで40つーのはうせやろ?
14 名無しさん@おーぷん ID: NGo
>>12
今年40になるで〜
まだギリギリ39歳やけど、そんなもん誤差の範囲や
15 名無しさん@おーぷん ID:umG
>>14
そろそろ同級生で子供が成人する親もちらほら出てくるやろ
イッチの人生むなしいわね
結婚しないのは理由あるんか?
24 名無しさん@おーぷん ID:umG
これイッチが男ならただの寂しい独り身やけど女なら切実に悲しい話やな
27 名無しさん@おーぷん ID: NGo
>>24
定職に就いてるのだけが救いや
これで経済力もなかったら地獄やで
26 名無しさん@おーぷん ID:zEL
つらすぎてなんも言えんわ
30 名無しさん@おーぷん ID: NGo
>>26
元カレのことはもうええんやけど、辛いのは母親に孫の顔を見せてやれなかったことや
29 名無しさん@おーぷん ID:umG
5060になったらほんまに後には引けんで
動物飼ってるか?
33 名無しさん@おーぷん ID: NGo
>>29
正直、子供が欲しいというのが結婚の動機の大部分を占めていたからもう遅いんや
後は人生消化試合や
せいぜい親孝行するで
32 名無しさん@おーぷん ID:NRo
その従姉妹さんもイッチの立場とかいま感じてることとか気づいてはいるやろな
イッチはその子供とは接する機会ないんか?
36 名無しさん@おーぷん ID: NGo
>>32
溺愛やで
従姉妹の子めっちゃかわええもん
従姉妹は結構真剣に相談に乗ってくれるで
ワイがフラれたときもずっと一緒にいてくれた
35 名無しさん@おーぷん ID:umG
職場の人間とかに行き遅れたことを迂遠に遠慮されるの辛ない?
40 名無しさん@おーぷん ID: NGo
>>35
あー、うちの会社は他にも独身お局がいるから平気かな
37 名無しさん@おーぷん ID:iIA
そら遺伝子紡いでくれる方に期待するわな
イッチはもう介護要員としてしか期待されんのや
39 名無しさん@おーぷん ID:zEL
実家は出とるん?
42 名無しさん@おーぷん ID:umG
40になっても結婚ひとつできない計画性皆無のアホが子供産んだとして幸せにはできんやろな
72 名無しさん@おーぷん ID:umG
彼氏に捨てられたのは何らかの女側に何らかのあったのか彼氏が器量ないのかどっちか
102 名無しさん@おーぷん ID:udK
50歳になった時には、40歳の時ならやり直せたのに…、って後悔するって聞くぞ
104 名無しさん@おーぷん ID: NGo
>>102
良う聞くな、それ
確かにその通りや
今のワイが30の時にああしておけばって後悔してるからな
99 名無しさん@おーぷん ID:umG
イッチが今後どうしたいかによる
一生後悔するよりここでひと踏ん張りして時間を取り戻そうとするなら
後悔だけの人生の慰めになるんじゃないか?
106 名無しさん@おーぷん ID:zEL
イッチぐういい人そう
ファイトや
元スレ(おーぷん2ちゃんねる): http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1614823198/
親が従姉妹の子供に入れ込んでて辛い
- 有識者来てくれ 中井りかって今の伊藤百花と同じくらい推されてテレビ出てたってマジ?【元NGT48りか姫・AKB48いともも】
- 【悲報】キリトの妹、たった1年で胸が急成長するwwww
- 【画像】新宿、マジでマンジャロだらけwwwww
- 【悲報】敏腕投資家のボビーオロゴンさん、借金まみれだった
- AKB運営「花田に坊主にしろなんて言ってない」→花田「運営から『峯岸は坊主にした』と言われた」
- 冨田有紀アナ マットレス仰向け寝レポート!!【GIF動画あり】
- この時の川瀬智子さんと付き合える?(画像あり)
- 居酒屋上司「おい、この中から適当に2〜3品頼んでおいてくれや」→
- 平成中期のオタクだけが知っている「マリグナントバリエーション」という同人作品
- 【悲報】女性声優さん、とんでもない酒の飲み方をしてしまうwwwww(画像あり)
- AKB花田の弁護士「声なき声に力を。愛なき時代に愛を。新しき時代を。オレは闘うぞ。」
- 【画像】5歳男児が姿を消した鹿児島の温泉施設の構造…
- 【画像】識者「このアイス知らない人、ガチで人生損してますw」
- 【朗報】一ノ瀬美空、Ray9月号で表紙を飾ることが決定wwwww
ランダム記事紹介
- 【 驚愕】女性がイク瞬間!、凄すぎる!!!!!!!!!!(画像あり)
- 【悲報】「貧困のせいだと割り切っている」パパ活女子の本音がこれ⇒!!
- 【朗報】超大型新人グラドル、FRIDAYを完売させるwwww
- マーラータン←これ美味いんか??
- 【画像】新宿、マジでマンジャロだらけwwwww
- ール・モナハンがレッドブル離脱間近だと聞いていると元F1ドライバー
- F2のツォロフが2027VCARBのF1シートほぼ確定と海外メディア、フェルスタッペン残留ならローソン離脱か?
- 【画像】5歳男児が姿を消した鹿児島の温泉施設の構造…
- 【悲報】人気ホラーゲームさん、特定の団体から脅迫・圧力があり発売延期へ……
- 冨田有紀アナ マットレス仰向け寝レポート!!【GIF動画あり】
- 【悲報】尊師が担当しているAKBをクビになった子、坊主になる
- 【朗報】夏、終わった???????
- 【悲報】オタク「TCGの大会で優勝したぞ!優勝記念品の発送楽しみ!」運営「発送はしません」
- 海外「まるで日本そのものだ!」 W杯の影響で国歌『君が代』の美しさが世界にバレる
- 【驚愕】夜嬢に惚れ込んで300万円ブッパしたワイの末路w w w w w w w w w w


























「従姉妹」は、自分の性別関係ないんじゃないかなぁ…。
それでも一時は恋人いて幸せな時期あったんやろ
これで底辺な男だったら最初から最後まで一度も恋人なんてできることもなく
人生終える、そんな奴等が腐るほどおるんや
恵まれてるで
まぁ出会い次第だよなぁこういうのは
容姿が少々悪かろうと出会いがあれば
積極的なら数打ちゃ当たる状態だけどなぁそういう人じゃなさそうだし
いうて40だと子供成人の時60やで
容姿悪くて学歴クソな無職でも結婚してる奴なんて山ほどいるし
条件そこそこ良くても独身はいる
こういうのはある程度巡り合わせもあるから一概に言えんわな
※1
発音は全部「いとこ」で変わらんが、性別と年齢の関係性で、
従兄弟
従姉妹
従兄妹
などと表記が変わるんだよ
同い年だけど子供できないから切なくなったわ
イッチが幸せになれるよう祈っとくわ
>>53
45歳は流石に無理
たまにいるけどあれは70歳でエベレスト登頂みたいなもん
芸能人で45歳出産なんてのはほとんど卵子提供だと思う
でもこれ500万くらいかかるし今コロナで海外行けないからキッツイ
自分の卵子で一般人が頑張れるのは42歳くらいまでなのでイッチは一応まだ望み無くはない
※8
卵子提供って…お腹を痛めて産みたいだけの人がおるんやな
遺伝子的には繋がってないが、臍の緒を通して体は繋がってるって変な感じやな
40で子供は、やめておけよ……
あと、ブスほど若さが大事だと学校で習わなかったんか……
※10
分かってて諦めてた1を焚き付けるスレ住民は酷いもんだ。