ワイ「今PS5買ってる奴って何が魅力で買ってるん?」
1 名無しさん@おーぷん ID: 8yO
アホ「阿部寛のホームページ並みのロード時間でプレイできる」
昨日こんなこと言われたんやが
ガチでこれしかないの?
- カノジョと結婚しようとしたらおっさんと同棲になった話
- 【速報】2006年W杯・旭日旗禁止運動のきっかけとなった『猿真似パフォ』を何故したのか、韓国代表MFがついに告白→これもまた嘘www
- 【悲報】政党支持率、自民党とその他のザコみたいになる
- 【朗報】山形の女子アナさん、令和のスイカップ見つかる
- 【画像】天才てれびくんに出てるJC(13)、顔が整いすぎている…【Pickup24061428】
- 旭川で取材する記者「内田被告の知り合いですか?」→少年「内田梨瑚の知り合いだけど。殴られたいの? 」
- アイドルさんステージ上でスカートの中を豪快にライトアップされてしまうwww
- 【悲報】ひろゆき、女子刑務所にブチギレてしまうwwwwwwww
- 【悲報】女さん「奢らない人って人間性が悪いんですよ」←これ!!!! (※画像あり)
- 【急募】江戸時代に転生した時、始めたら繁盛しそうな商売
- 【画像】えなこ(32)さん、透け透けハイレグ競泳水着ショットwwwww
17 名無しさん@おーぷん ID: 8yO
>>13
って言ったら
Switchで満足してろよwみたいな口調やった
買った本人が魅力説明できないのどないなってんねん
24 名無しさん@おーぷん ID:QKj
>>17
ふーむ…
まぁワイも魅力感じない&まだまだps4現役派やからなんとも言えへんな
4 名無しさん@おーぷん ID:oy1
ロードって長いのも嫌だけど無いと逆にストレス溜まりそう
6 名無しさん@おーぷん ID:t1n
>>4
ちょっと心の準備が欲しいよな
7 名無しさん@おーぷん ID: 8yO
>>4
ていうか、次世代機の褒める所がロードってええんか…?って思う
10 名無しさん@おーぷん ID:Fix
現実売れてるしなあ
魅力はようわからんが
11 名無しさん@おーぷん ID:KY9
買えたら買うんやけど
まず普通に買えるようにしてくれや🐸
14 名無しさん@おーぷん ID:t1n
数売ってないから売れてるんかどうかもよう分からん
16 名無しさん@おーぷん ID:iun
正直画質も別にPS4で良くねって感じ
良いのはロード時間だしだけ
18 名無しさん@おーぷん ID:Avj
誰も買えないから情報が少なすぎるンゴね
転売屋が在庫抱えてるだけに思える
20 名無しさん@おーぷん ID:5qJ
供給追いついてないからなあ
22 名無しさん@おーぷん ID:t1n
ワイもそのスレおったけどあれはJ民特有の単なる逆張りやろ
23 名無しさん@おーぷん ID:Avj
ソフトだけで言うたらswitchの方が圧倒的に売れてるからな
27 名無しさん@おーぷん ID:Avj
ポケモンのリメイク発売でまたswitchもすぐ品薄なるで
28 名無しさん@おーぷん ID:csN
PS5やと、背景がちょっと豪華になって、1秒あたりの表示数が増えるんとちゃう?
静止画で見比べても、あまり有り難みはわからんやろ
PS4だとカクカクするレベルのゲームやったらありがたいんじゃね?
33 名無しさん@おーぷん ID:wnr
ps5を買う理由?転売の為に決まってるやろ
35 名無しさん@おーぷん ID: 8yO
もうこれ以上のグラフィックいる?
そこに開発費かけてもしゃーなくない?
お弁当の漬物に金かけてるようなもんやろ
36 名無しさん@おーぷん ID:Avj
どうせ勝てないのにpcゲームに対抗したいんやぞ
38 名無しさん@おーぷん ID: 8yO
>>36
中途半端よな
ガチゲーマーはPC
ライトゲーマーはスイッチ
その中間やね
37 名無しさん@おーぷん ID:t1n
はじめのうちに4との縦マルチになるんはしゃーないとしてリメイクとかリマスターが多いのはなあ
39 名無しさん@おーぷん ID:IRD
こないだ買ったけど一生こいつで遊ぶつもりでいるからコスパ最高や
PS3で10年遊んだワイだから余裕や
40 名無しさん@おーぷん ID: 8yO
ワイとしてはちゃんと5にも魅力あるなら欲しいけど
買った当人が説明してくれなかったからなぁ
45 名無しさん@おーぷん ID:csN
語るなら同じゲームをPS4とPS5でやり比べるぐらいでないと
その差に魅力を感じない人はPS5要らんのよ
46 名無しさん@おーぷん ID:IRD
ps5は新機種というだけで価値がある
ps4とかいついつ打ち切られるかわからんハードより安心や
あとマウント取れる
47 名無しさん@おーぷん ID:csN
PSVR目線やと、PS4はちょっと能力たらんのよ
でもまあ、PS5に合わせて数年先にPSVR2出るやろうしなあ
関係ない話やが
元スレ(おーぷん2ちゃんねる): http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1616225919/
ワイ「今PS5買ってる奴って何が魅力で買ってるん?」
- 【画像】めっちゃ幼児体型のグラドル(19)さんが発見されるwwwww(画像あり)
- 【画像】FF5のファリス(男装してる美女海賊)さん、なんか想像してたの違う
- 【画像】高校女子陸上、1人だけ記録がおかしいwwww
- 【悲報】蒼井そら「なんで旭日旗掲げるの?嫌がる人いるなら掲げなくてよくない?」
- 【悲報】内田梨瑚の懲役27年判決に不服のX民さん、裁判長を晒してしまい炎上
- 浅香唯(56) 32年ぶりに写真集出版!(画像あり)
- 【AKB48】花田藍衣との専属契約解除AKB48史上初「体調不良を理由とする遅刻を繰り返し」「特定のファンとの繋がりが発覚」弁護士とも協議
- 【画像】令和最新版・瀬戸朝香(49)wwwww
- 最新の菊地姫奈(21)さん(画像あり)
- 【朗報】山形の女子アナさん、令和のスイカップ見つかる
- 【画像】博多人、これを「おにぎり」と言い張ってしまうwwww
- 【悲報】カードゲーマー「大会で優勝したぞ!賞品の発送楽しみ!」運営「発送しません」→まさかの理由がこれwwww
- 【悲報】小野田大臣(35)、まるでバカを見る目で記者を見る
- 【悲報】出生前診断でダウン症判定、妻の中絶を公表した人気YouTuberが大炎上する…
- 【画像】乳だけで覇権とれそうなロリコン見つかるwwwww
- 今のローラさん(36)、いけるwwwww(画像あり)
- 【悲報】ウクライナのドローンが大爆撃、ロシアは301機のドローンを撃墜wwwwww
ランダム記事紹介
- 海外「まるで日本そのものだ!」 W杯の影響で国歌『君が代』の美しさが世界にバレる
- 政治資金パーティの全面禁止を訴えてきた某野党議員、衆院選後に方針を翻した件を与党に追求されると……
- まんさん「みりんを置いてる男は100パー浮気してる、男はあんなの使わない」
- 海外「日本が超大国になった理由だ!」 火事に直面した日本の小学生たちの冷静さに世界が衝撃
- 【画像】JS(12)「毛深いのが悩みで…」テレビのカメラマン「ふーん(ズームイン)」⇒!!!
- アイドルさんステージ上でスカートの中を豪快にライトアップされてしまうwww
- 【悲報】出生前診断でダウン症判定、妻の中絶を公表した人気YouTuberが大炎上する…
- 【悲報】台風7号、スーパー台風へ発達後に本州へwwwwwwwwwwwWWWWWWWWWWWWWW
- 【悲報】VTuber界隈、激震が走る。男が女になりすまして荒稼ぎする時代にwwww
- 【速報】GTA6、容量が676GBだとリークされるwwwww
- 【画像】えなこ(32)さん、透け透けハイレグ競泳水着ショットwwwww
- 海外「日本人は外交の天才だな!」 渡米中の日本の皇族がアメリカで爆発的な人気に
- 【動画あり】女さん、ダンボールハウスに住む事になり盛大にギャオるw w w w w w w w w w w w w
- 【悲報】ギャルさん、「私たちは買われた展」に正論を吐いてしまう⇒!!!
- 【画像】名将森保一、愛国者すぎるwwwwwwwwwwwww


























PS5単独のバイオとFF
せっかちだからロード短くなるだけでも欲しい
売ってないけど!
転売のは絶対に買わない
今買うのは新しい物好きか話題の中心になりたい人位な気がする
個人的には最近は国内ゲーム会社の新作でも時間差少なくSteamで出る場合が多くなってきたからちょっと悩むけど
大画面でのんびりやりたいゲームが出た時に買うかな
正直XboxのGamepassが魅力的PC一択
PS5持ってないけどロード時間短いってのは結構なメリットじゃね
今更SSDじゃないPCとか使えんのと同じで
持ってない雑魚を煽れるから買ったに決まってんだろー
ロード短くなるし通常PS4で4K使えないから買ったわ
欲しいソフト出たら買うわ
VR2かエルデンリングと同時に買いたい
PCゲームで例えると
PentiumでDOSのゲームをやる感覚
486で十分でもPentiumのほうがいいと思える
たまに動かないのがある
A「なにが目的で買った?」
B「グラフィックが綺麗。ロード時間が短くなる」
A「これ以上グラいらんでしょ〜ロード時間もたいした差じゃないし〜」
何を返答しようがいちゃもんつけたいだけにしか見えない
ほんこれ
こいつDSでいいマンにSwitchを「これ以上グラいらんでしょ〜ロード時間もたいした差じゃないし〜」って言われたらどうすんのやろ
ロード早くなるのとフレームレート向上は思いの外ありがたいけど
本当に5買って大正解だったなと思えたのはアストロプレイルームくらいかな
俺は初期型PS4がもう限界だから抽選してみただけで急ぐ必要無いのは事実だと思う
全力の嫉妬やねぇ
この調子だとPS5プロが出るまで待つ方がええと思うわ
ARKが安定動作してるよ。とても良い。
もちろんPROが来たら買い替えるよ。
新型PS5が出るまで待つ方がいいだろうな
不具合が修正されているだろうし、その頃にはソフトも揃っているかもしれない
心の準備が欲しいは笑った
酸っぱいブドウってわかんねーのかな
魅力は買った値段より高く売れる事やろw
太陽のしっぽオンラインまーだー?
ゲーム機なんて
遊びたいソフトがあるから買う
しかないだろ。
買えないのを買わないと正当化して自分の理性保ってるんやろな
欲しかったけど手に入らなさすぎた挙げ句、値上げまでされて熱冷めてしまった
結局いまだに持ってないし、5は買うことはないな