アメリカンなバーベキューしてみたいわね
1 名無しさん@おーぷん ID: 5Qef
スーパーの薄切りを焼肉のタレで食べるようなのじゃなくてさ
もっとデカイ肉をかっこよく焼いてサラダと付け合せと一緒にナイフとフォークで食べたいわね
2 名無しさん@おーぷん ID: 5Qef
トマトとか焼いちゃったりさw
- スクランブル交差点大フィーバーwwwwwwwwwwwwwwwwww
- 皆藤愛子アナ ノースリーブ!!
- 【動画】ボートレース戸田アニソンフェスで光害オタクが暴走 →スタッフに取り押さえられ出禁へ
- 【速報】チュニジアスウェーデンさん、他のグループに文句を言い始める
- 【炎上】「赤ちゃんの名前を『ぷりん』にしたいが、漢字をどうするかで妻と意見が割れています」→「親族会議で『ぷりん』は正式承認されました。妻の弟は...
- 井上和ちゃんの抜擢を自分の事のように喜ぶ菅原咲月ちゃん!!!【乃木坂46】
- 人気Vtuber、やらかしすぎて引退wwwww
- 「こんな裁判あるか」旭川女子高生殺害事件 裁判中に男侵入 休廷に
- ( ´_ゝ`)沖縄慰霊の日、辺野古事故をきっかけに平和教育の萎縮が懸念 権力が教育内容に介入する異例の事態 教職員組合などが反発
- ほてちゃん爆食!!【AKB48キッチンカー 布袋百椛】
- 【画像】フィギュア・ザギトワ、アイスショーで上乳出して色っぽいぞ
- 【速報】筒井あやめ、スカートが捲れて完全に臀部が見えてしまう
- 【W杯】日本×チュニジア戦、視聴率wwwwwwwwwwwwww
6 名無しさん@おーぷん ID:CUA0
クソでかい庭がある家に住みたい
7 名無しさん@おーぷん ID: 5Qef
業スーで鶏肉2kgが600円
生フランクフルトが700円
あと豚と牛も食べるとして一人いくらになるかな
9 名無しさん@おーぷん ID: 5Qef
付け合せはパスタとじゃがいも
サラダはチャイニーズチキンサラダがええな
10 名無しさん@おーぷん ID:x9oX
3センチ位の分厚い硬いステーキ
11 名無しさん@おーぷん ID: 5Qef
チキンはレモンクリーム味とBBQソース味の2枚
14 名無しさん@おーぷん ID: 5Qef
一人3000円じゃたらんだろうなぁ
自分で作っても結構金かかるんだな
20 名無しさん@おーぷん ID: 5Qef
あと酒はビールと白ワインあたりか
24 名無しさん@おーぷん ID:Xn2t
コストコで材料揃える必要がありそう
1人1万の予算は欲しいけど
27 名無しさん@おーぷん ID: 5Qef
安く上げたいから発泡酒でええか
29 名無しさん@おーぷん ID: 5Qef
友達とやる場合を想定して一人いくらまで削れるか勝負や
31 名無しさん@おーぷん ID:Xn2t
肉以外にも焼きたいやん
アメリカンなソーセージとか
35 名無しさん@おーぷん ID:x9oX
骨付きラムのブロックを炭火で香草岩塩まぶして焼いたら
好評やったで
36 名無しさん@おーぷん ID: 5Qef
>>35
いくらよ
37 名無しさん@おーぷん ID:Xn2t
>>35
そういう繊細なものは求めてない
間違いなく美味しいのは伝わるんやけどね
39 名無しさん@おーぷん ID: 5Qef
牛はレモンバターで
豚はBBQソースで
鳥はどうすっかな、同じでええか
47 名無しさん@おーぷん ID:Xn2t
ガーリックシュリンプも食べたい
48 名無しさん@おーぷん ID:Xn2t
あとゼロカロリーコーラ
50 名無しさん@おーぷん ID:x9oX
すみっこでアルミ皿でこっそりアヒージョ作るワイ
55 名無しさん@おーぷん ID:x63F
ウエスタンスタイルなら、豆とトマトのスープかチリがあると捗るのう
57 名無しさん@おーぷん ID:Xn2t
とうもろこしは皮付きのまま焼くと本当に美味しいから困る
69 名無しさん@おーぷん ID:x9oX
しいたけ、ピーマン、玉ねぎ丸ごと串に差して屋久んか
72 名無しさん@おーぷん ID:x9oX
パパ「ほーらマイケル、焼けたぞー、たくさん食べてパパみたいに大きくなれー。」
とか
75 名無しさん@おーぷん ID:x63F
国産のお高い牛肉は脂が多いんよね
厚切りをガフガフ食べるならメリケンやオージーの赤身多目が美味い
78 名無しさん@おーぷん ID:G7M3
>>75
馬肉のステーキとかもうまいで
76 名無しさん@おーぷん ID: 5Qef
つかデカい肉ってどこで買えるの
81 名無しさん@おーぷん ID:x63F
肉のハナマサやない?
83 名無しさん@おーぷん ID:vTRg
ちなみにドイツ系移民はバーベキューでバウムクーヘン焼いたりするで
カナダにワーホリ中にバーベキュー呼ばれて行ったら
バウムクーヘン焼く鉄の棒くるくる回しながら生地塗って焼いてた
炭火焼きなんでうまかったわ
砂糖使わずにメープルやったし
85 名無しさん@おーぷん ID:neJA
https://i.imgur.com/qGBITVh.png
おんj民の平均的な休日はこっちのほうやぞ
89 名無しさん@おーぷん ID: 5Qef
>>85
これじゃまるでケダモノの醜い争いやんけ😠
87 名無しさん@おーぷん ID:Znmc
ワイは七輪で炉端焼きでええわ
91 名無しさん@おーぷん ID: 5Qef
あ、ブリスケットちょー美味かったから作りたい(唐突)
94 名無しさん@おーぷん ID:x63F
網で焼くと掃除面倒やからスキレットか鉄板使ってまうわ
100 名無しさん@おーぷん ID: 5Qef
>>94
スキレット買いたくねー
でも普通のフライパンやと熱で曲がるんやろなー
96 名無しさん@おーぷん ID:Xn2t
網の方が油が落ちて美味しい
97 名無しさん@おーぷん ID:bY9Z
スペアリブ用意しろ
98 名無しさん@おーぷん ID:x9oX
105 名無しさん@おーぷん ID: 5Qef
こういうのでいいんだよ
キモオタが背伸びしてない感じがいい
107 名無しさん@おーぷん ID:9J1E
ブラジルのシュラスコすこ
108 名無しさん@おーぷん ID: 5Qef
参加するときはみんな英語でな😠
109 名無しさん@おーぷん ID:x9oX
Hi!
元スレ(おーぷん2ちゃんねる): http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1619960934/
アメリカンなバーベキューしてみたいわね
- 【画像】人気漫画家さん、息子のクズ化が止まらない模様…どうすればいいんだこれ
- 警察「...では、ドラレコ再生しますね。」ワイ「あ!ちょっとやm」ポチ
- 【悲報】松本人志「あの有名なリップクリーム、実は俺の発案やねん!」(動画あり)
- 【画像】ジャンプ連載中「カグラバチ」、最新話がとんでもない頃に。ガチで休載必要だろこれ
- 最新の熊田曜子さん(44)wwwwwwwwwwww(画像あり)
- 【画像】ギャルママさん、授業参観にとんでもない格好で現れてしまう
- 【速報】内田梨瑚(ブ)、懲役27年
- 【速報】筒井あやめ、スカートが捲れて完全に臀部が見えてしまう
- 『筋肉少女帯』ボーカル・大槻ケンヂ(60)の現在wwwww(画像あり)
- 【速報】ジャンプ大人気ラブコメ漫画、主人公とサブヒロインが結ばれ大荒れwwwwwwwww
- 【画像】桜井日奈子が限界突破!!!
- 【悲報】大谷翔平、炎上が止まらないwwww
- ローラ(36)、悲しい過去を告白「おバカキャラを演じ続けてたらある日突然心が壊れてしまった」
- 松山千春、本田圭佑の解説に「なんで『さん』付けで呼ぶんだ?」「後輩なんだからさ」「つけない方がわかりやすいんじゃ…」
ランダム記事紹介
- 中川翔子さん、新曲発売イベントが大ピンチ!?サッカー日本戦と時間重なり「誰もいなかったらどうしよう」
- モントーヤ「アロンソにはアストンマーチンに残って欲しい」マクラーレンでの失敗の繰り返しを懸念
- 元F1チームTD「レッドブルはもしかすると次のフェルスタッペンを見つけたのかもしれない」
- 【緊急】高市首相、刑事告訴される
- メルセデスのラッセル「ここ数年はトトととても親しくなった」「家にいるときはほとんど毎日一緒にいる」
- 【悲報】日本にボコられたチュニジア代表、咽び泣く。なんか普通に可哀想…
- ネットでは声が大きいのに実生活では誰も言っていないこと
- 【衝撃】見てて「え、敵の方が正しくね…?」ってガチで思った作品wwww
- 【画像】フィギュア・ザギトワ、アイスショーで上乳出して色っぽいぞ
- 井上和ちゃんの抜擢を自分の事のように喜ぶ菅原咲月ちゃん!!!【乃木坂46】
- 皆藤愛子アナ ノースリーブ!!
- 飲酒運転疑惑で夫婦YouTuberが解雇された件、予想の斜め上すぎる展開を迎えて困惑する人が続出
- ほてちゃん爆食!!【AKB48キッチンカー 布袋百椛】
- 【速報】筒井あやめ、スカートが捲れて完全に臀部が見えてしまう
- 【速報】ジャンプ大人気ラブコメ漫画、主人公とサブヒロインが結ばれ大荒れwwwwwwwww


























日本人のやってるBBQって普段の焼肉を網で焼くだけのグリルであってアメリカのような蒸し焼きでするBBQとは別モノだよね
あっちのは肉が繊維にそってホロホロに崩れ溶けていくような食感でそれこそBBQでしか味わえない
まずアメリカンな庭用意してそこでやってくれ
今のご時世で絶対河川敷に来るなよ