レーシック受けてきたワイ、勝ち組へ
1 名無しさん@おーぷん ID: sPMD
やったぜ
- 【お花畑】サヨク「国際法は侵略戦争を厳しく禁じてるから戦争を仕掛けられることはない」…ネット「空き巣に対して『窃盗は刑法で禁止されてるから鍵いら...
- 小川彩さん、アンダーセンター決定wwwwwwww
- 【画像】理想の一人暮らし部屋、完成wwwwwwwwwwwww
- 【哲学】結局「時間」って何なんだ? 過去はもう無く、未来はまだ無いのに“今”だけが流れていく謎
- ( ´_ゝ`)中道改革連合、クラファン1億円突破企画!「小川代表から生電話!淳也フォン!」「ポスター図柄を決める総選挙!」「小川代表らが全国キャ...
- 42ndシングルアンダー曲 「フォルテシモ」 センターは小川彩!!!【乃木坂46】
- 【速報】中国、相次ぐ邦人拘束自爆 ついに中国からの撤退を検討する企業も出始める
- 日本の絵師さんら、カルビー白黒ポテチに続々イラスト投稿 凄すぎ!!!
- 政府、東シナ海の日中中間線で掘削船固定の中国に抗議…ガス田開発か!
- 13歳の岩本蓮加の『すさまじい膨らみ』ガチでエグすぎるwwwwwwwww
- 【画像あり】関東連合の飲み会wwwwwwwwwwww
- 池田瑛紗の町中華ブラリ旅←さすがに再生数は回るよな?
14 名無しさん@おーぷん ID: sPMD
>>7
痛くはなかったけどちょっと削られてるような感じはあったでワイも手術中は怖かったんだ😰
5 名無しさん@おーぷん ID:Y6ON
誰に勝つんや(困惑)
11 名無しさん@おーぷん ID:GRId
成功すればいいが失敗してもやり直せないの怖すぎる
13 名無しさん@おーぷん ID:uAlL
実際どうなんや、お目々ミエミエーなんか?
15 名無しさん@おーぷん ID:BrSy
切られて角膜持ち上げられたとき、
「あ、これこんなに見えなくなるんだ とは思ったわね
あとワイはお肉の焼ける匂い感じたわ
19 名無しさん@おーぷん ID:x0Pq
ワイ昔コンタクトの着けすぎで目の中に菌が繁殖して削られたんやがあんな感じ?
30 名無しさん@おーぷん ID: sPMD
>>19
目が圧迫された後はあんまり感覚ないで麻酔やってるから
20 名無しさん@おーぷん ID:61lV
あれまだ20-30年かそこらやろ
若い頃にやって寿命まで生きた人のデータが揃わんうちは怖いわ
23 名無しさん@おーぷん ID:VsA3
失敗例あるんか?
26 名無しさん@おーぷん ID:suGl
ただ目が良くなると鏡を見る時肌の汚さとか気づいて落ち込むかも
普段はメガネ外して逃げてる
27 名無しさん@おーぷん ID:SL0r
角膜が厚いニキはできる
ワイは無理や
36 名無しさん@おーぷん ID:qBSA
レーシックは15年後が地獄
43 名無しさん@おーぷん ID: sPMD
>>36
ヒェッドンマイ未来のワイ
50 名無しさん@おーぷん ID:HpBJ
>>36
20代の人が受けて数年で視力低下してるデータもあるから
将来怖いよね
39 名無しさん@おーぷん ID:x4ON
井端弘和は現役中にレーシック受けたけど失敗して更に目が悪くなって
ベンチに戻る度に目薬せなアカンかったとか聞いた
42 名無しさん@おーぷん ID:axBx
ワイもレーシックしたいけど、航大ひっかかりそうなんよなぁ
44 名無しさん@おーぷん ID:BrSy
>>42
むしろパイロットとかの類は裸眼での視力要求されるんちゃうの?
ワイ待合室でそういう子もくるんだよと言われた気がする
57 名無しさん@おーぷん ID:BrSy
レーシックって視力が固定される魔法の技術ちゃうで
数年後に視力下がるとか15年後の視力が〜とかニワカ勢過ぎると思うのや
59 名無しさん@おーぷん ID:VsA3
>>57
そらだいたいにわかやろ
58 名無しさん@おーぷん ID:UAY8
ワイのバッバが白内障の手術でついでに老眼も治してもらったけど近眼はこういうので治らんのかな?
64 名無しさん@おーぷん ID:pWSs
レーシックって目の形削るから眼科とかで目の形を正確に測れんくなって目の病気になった時とかにやばいんやなかったっけ
65 名無しさん@おーぷん ID:t5Y6
レーシックした後に視力低下したらどうなるんや?
69 名無しさん@おーぷん ID: sPMD
>>65
眼鏡かけるで🙄
71 名無しさん@おーぷん ID:BrSy
>>65
年齢が上限に到達してなければまた受けられるで(あと健康状態による
上限来てるなら普通に眼鏡
78 名無しさん@おーぷん ID:HpBJ
>>65
角膜厚いなら再手術可能と言うとったね先生
視力低下はお医者さんも織り込み済みなんやと思う🥺
68 名無しさん@おーぷん ID:suGl
レーシック手術する医者がメガネ
皮膚科なのに肌荒れてる
薄毛治療専門家なのにハゲ
うーん
77 名無しさん@おーぷん ID:3SIQ
あーあ…
月1で眼科に通わなければいけない生活が始まるね(ニッコリ
84 名無しさん@おーぷん ID:VsA3
ワイがなくしたコンタクトの数を覚えているか?
92 名無しさん@おーぷん ID:HpBJ
20歳〜39歳でレーシック手術をして副作用が生じた人の割合
300人5年以内が対象
https://i.imgur.com/HYJ0fA1.png
5年で副作用5割以上とか?
96 名無しさん@おーぷん ID: sPMD
>>92
最初期やからか知らんけどワイ既に4つクリアしてるんやが?
100 名無しさん@おーぷん ID:qcjv
コンタクトめんどくさいからワイもやりたいけど怖すぎる
102 名無しさん@おーぷん ID: sPMD
>>100
術前怖いし術後がめんどくさいから自信持ってはおすすめできないんだ?
101 名無しさん@おーぷん ID:BrSy
いうほど怖くはないけど
ダメだったときにあきらめるって覚悟はいる
元スレ(おーぷん2ちゃんねる): http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1623389303/
レーシック受けてきたワイ、勝ち組へ😏😏
- 【悲報】30代婚活女子「年収600万以上希望!」→相談所からキツイ一言を言われて号泣wwww
- 池田瑛紗の町中華ブラリ旅←さすがに再生数は回るよな?
- 【画像あり】関東連合の飲み会wwwwwwwwwwww
- 【悲報】大人気女性声優さん、病院にて本名で呼び出されブチギレWWWWWWWWWWWWWWWW
- 【速報】青森県の震度6地震、思ったよりヤバい可能性
- 柏木由紀「30代の女一人でかき氷を食べている自分ってこのままで本当にいいのかと」
- 【悲報】声優の佐倉綾音さん「あの声優グループとは関わるのやめた」
- ユニクロ柳井「店長の平均年収は1000万」→店長「絶対嘘。そんなに貰ってない!」→柳井「店長の平均年収は500万円前後、私の言っている店長はスーパースター店長!」⇒!!
- 皆藤愛子さん(42)「結婚まだいいかな、というのが本音。今はまだ1人の時間を大切にしたい」
- 13歳の岩本蓮加の『すさまじい膨らみ』ガチでエグすぎるwwwwwwwww
- 【速報】「刃牙」最新話、遂に高市早苗が登場しサービスシーンを披露wwww
- 【悲報】YouTuber、住所を特定されめちゃくちゃ嫌がらせをされる→活動休止へ…
- 次長課長河本(51)が人気タレントの磯部希帆(34)と真剣交際!!!
ランダム記事紹介
- 【動画】インドの市民プール、めちゃくちゃ楽しそうwwwwwwwwwwwwwwwwww
- 42ndシングルアンダー曲 「フォルテシモ」 センターは小川彩!!!【乃木坂46】
- 【緊急】ぶっちゃけ今回のW杯つまらないやつwwwwwwwwwwwww
- 【衝撃】蒼井そら「なんで旭日旗掲げるの?嫌がる人いるなら掲げなくてよくない?」←これどう思う????????
- ガールズちゃんねる「同年代の女性と付き合わない男は自分に自信がない」←何で?何か根拠あるの?
- 【悲報】こういう体型のおじさん、ガチのマジで嫌われていたwwww
- 【悲報】ベルセルク、超展開www
- 74歳さん、小学生に道徳を教えられて発狂wwwww
- 【画像あり】関東連合の飲み会wwwwwwwwwwww
- 小川彩さん、アンダーセンター決定wwwwwwww
- 13歳の岩本蓮加の『すさまじい膨らみ』ガチでエグすぎるwwwwwwwww
- 【悲報】大阪の少年野球チーム、駐車場料金を払わないように保護者たちが寸止め駐車
- 山口達也さん「深く反省しております」→YouTube&インスタ開設wwwwww
- ワイ「タバコ19番1つ」外人コンビニ店員「これですね」ワイ(何でスムーズに理解しているや…)
- 【悲報】声優の佐倉綾音さん「あの声優グループとは関わるのやめた」


























切るってか焼かれるだから切られてる感じがしたってのは嘘かアホだな
焼けた臭いはしてた
レーシックは、手術の器具が数年前に大きく仕様が変わっており、
前は手術時間がかかるが視力が安定、
後は手術時間が大幅に短くなるが、視力が数年で落ちるという事例が多い。
手術費用は安くなってるが、医者がより儲かるしくみになっている。
レーシック受けた人数人知ってるけど絶賛派と微妙派にわかれる
微妙派の人いわく
昼間は全く問題なく快適だが夜になると明るいものがにじむらしい
夜景が乱視近眼みたいに見えてるとか
ICLもっと普及して僕を安心させてほしい
ねらーのレーシック嫌いは今も続いてるのか
この流れどこが仕掛けたのかって気づくとどんだけ情弱なのか恥ずかしくなるぞおまえら
まぁ新しいものは何でも嫌いで臆病なおまえらは仕掛けられてなくても同じようになりそうだけど