【急募】トンカツ定食の食べ方の正解
1 名無しさん@おーぷん ID: VPQA
カツにマヨかけて食ったら馬鹿にされた
2 名無しさん@おーぷん ID:VFny
美味しく食べれるのが正解や
3 名無しさん@おーぷん ID:Fdui
好きに食べたらええやん
4 名無しさん@おーぷん ID:S5ow
お残ししなければ好きに食べたらええんやで
- 【画像】まんさん「こういう食べ方する人とは仲良くできない」→50000いいね!
- 「ウチの嫁が…」「主人がお世話になっております」…主従関係? 配偶者の呼び方「奥様」「旦那さん」は失礼? 他人の配偶者はどう呼ぶ?
- 中道・国民・参政・みらい・共産の野党5党が、6月26日、衆参両院で一切の審議拒否
- 戦争に負けたロシアの末路、あまりにもエグい
- IOC「日本で開催するとかなり稼げる。冬季五輪も日本でやりたい」日本を完全にATM扱いwww
- 【閲覧注意】女さん、クマに目を潰される・・・・・・・(※画像あり)
- 大塚愛さん(43歳、約20年前に爆売れ、全曲作詞作曲)の評価、2026年現在も定まらない
- 【画像】武田久美子(57)「こんなオバサンでいいの…?」
- 日本「辺野古転覆事件」同志社国際「事故説明会!」同志社校長「30分間実施(高三生徒参加」同志社生徒「やば過ぎる」隠退牧師「船の一級免許は難しいよ...
- 【画像】渡辺みり愛の近影wwwwwwwwwwww
- 【画像】グラドル大原優乃、黒ビキニのデカ乳がHで可愛い
- 【画像】馬場ふみか、このビキニ姿がデカ乳でスタイルもハンパないぞ
- 国民民主党・玉木代表は高市首相の味方なのか、敵なのか…カメレオンのような言動に自民も国民もアングリ
- 原田泰造、ケツ毛脱毛のきっかけ激白「ジムでさ、、、
5 名無しさん@おーぷん ID: VPQA
カツに塩コショウバーーのマヨバーーで飯ガツガツや
マヨはキャベツにも合うしな
6 名無しさん@おーぷん ID:tmNa
先にキャベツを全部食う
7 名無しさん@おーぷん ID:7OvG
好きに食べたらええんやで
でもマヨはないwwwwwwwwwwww
10 名無しさん@おーぷん ID:odoO
マヨネーズ使いたいならソース使う方がまだ見栄えがいいというか納得する
13 名無しさん@おーぷん ID: VPQA
>>10
見栄え…………?
18 名無しさん@おーぷん ID:7OvG
>>10
結局マヨネーズ使ってなくて草
11 名無しさん@おーぷん ID:7OvG
先に食い終わったキャベツを食い終わったらキャベツおかわりしてカツと一緒に食うんや
15 名無しさん@おーぷん ID:fTgb
卵とじにしてご飯に乗せる
キャベツはウサギにプレゼントする
16 名無しさん@おーぷん ID:UlcV
塩とソース半々
20 名無しさん@おーぷん ID:1SZT
カツをご飯にのせだし汁をかけます
22 名無しさん@おーぷん ID:3R8k
唐揚げみたいに下味ついてるならともかくとんかつにマヨだともっさりせんのか?
26 名無しさん@おーぷん ID: VPQA
>>22
そこで塩コショウや
トンカツにこれでもかと降って上からマヨこれ最強
25 暗黒のチノ◆b48vspeVI8QJ ID:NnkS
コロッケにマヨかけるバカが食通ぶってるのは失笑やったわ
27 名無しさん@おーぷん ID:VctT
キャベツにソースは微妙
28 名無しさん@おーぷん ID:boqT
端から買うか真ん中から食べるか
32 名無しさん@おーぷん ID:G7iy
普通にソースとからしで食べる
34 名無しさん@おーぷん ID:7OvG
キャベツには何かけるのが正解なんや?
35 名無しさん@おーぷん ID: VPQA
ワイも昔はキャベツにソース派やった
カツにもキャベツにも満遍なくソースかけて
ソースが染みてしっとりしなしなになったキャベツで最初の飯一杯を食うんや
でも今はマヨ派
36 名無しさん@おーぷん ID:3R8k
カツ食う時はキャベツもソースやね
37 名無しさん@おーぷん ID:5cpt
つーかどこのとんかつ屋も小皿おけよ
ソースぶっかけて食うの嫌なんじゃ
39 名無しさん@おーぷん ID:VctT
醤油マヨは少数派か
40 名無しさん@おーぷん ID:lja3
https://i.imgur.com/CUl4jRa.jpg
この店はソース(甘口・辛口)、醤油、岩塩から2つ選べたわ
42 名無しさん@おーぷん ID:NdgE
>>40
これうまそうやな…
ワイはカラシ醤油派や
キャベツには塩レモン
41 名無しさん@おーぷん ID:DPWe
素材の味を堪能する派
44 名無しさん@おーぷん ID:JXyO
https://i.imgur.com/wKAJY4m.jpg
トンカツははじっこから食うか真ん中から食うかでも好み出るよね
45 名無しさん@おーぷん ID: VPQA
>>44
ワイ漢、端から順番に食う
46 名無しさん@おーぷん ID:T88w
右から二番目から食う
47 名無しさん@おーぷん ID:QHZa
脂少ない方から多い方に順に食べる
49 名無しさん@おーぷん ID:vgqW
ごまだれだよね
元スレ(おーぷん2ちゃんねる): http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1624191960/
【急募】トンカツ定食の食べ方の正解
- 【画像】渡辺みり愛の近影wwwwwwwwwwww
- 原田泰造、ケツ毛脱毛のきっかけ激白「ジムでさ、、、
- 【画像】佐賀で『胸』の大きな女の子しか入れない謎の部活が見つかるwwwwwwwww
- 【動画】3D版「スーパーリアル麻雀」脱衣シーンが続々と公開。エチエチ過ぎると話題に
- 【衝撃】ぼく、5年付き合ってる彼女に爆弾発言され慌てて逃げ出す・・・・・・
- 【速報】ONE PIECE最新話、ガチでヤバ過ぎる展開になるwwww
- 【悲報】ブラジルさん、皮肉が理解できず日韓からフルボッコにされてしまうwwwwwww
- 【画像】まんさん「こういう食べ方する人とは仲良くできない」→50000いいね!
- 【画像】グラドル大原優乃、黒ビキニのデカ乳がHで可愛い
- 【朗報】ホロライブの新人、あの古参VTuber疑惑が浮上wwwwwww
- 【画像】元NHKお天気お姉さん(45)グラビアデビューwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
- 【速報】美輪明宏、死去
- 【画像】馬場ふみか、このビキニ姿がデカ乳でスタイルもハンパないぞ
- 大塚愛さん(43歳、約20年前に爆売れ、全曲作詞作曲)の評価、2026年現在も定まらない
- 【画像】鰻釣り系女子、距離感がバグり過ぎて炎上するwwww
ランダム記事紹介
- 【画像】武田久美子(57)「こんなオバサンでいいの…?」
- 【画像】史上最高のグラビアアイドルが吉岡里帆という風潮www
- 【動画】港区女子、強者男性にお持ち帰りされるwwwwwwwww
- 【悲報】ブラジル代表ハイアン(19)、警戒する日本選手を聞かれ「あー…(頭を掻いて苦笑い)分かんない」←これw w w w w w wっw
- 【悲報】「あたシコ」の語源の人、世間に誤用が蔓延しても静かに沈黙を貫くwwww
- 【速報】美輪明宏、死去
- ベイスターズ 1-2 ジャイアンツ 負け
- 戦争に負けたロシアの末路、あまりにもエグい
- 【画像】渡辺みり愛の近影wwwwwwwwwwww
- 【悲報】これからのインターネット、ガチでインド人が覇権な模様wwwwwwwwwwww
- 【画像】グラドル大原優乃、黒ビキニのデカ乳がHで可愛い
- トルコ人さん「TEMUでメイド・イン・ジャパンの高級エアコン買ったで♪」→結果wwwwwwww
- 海外「まさか日本人に恋するとは…」 日本の超イケメン選手がW杯で世界に見つかってしまう
- 大塚愛さん(43歳、約20年前に爆売れ、全曲作詞作曲)の評価、2026年現在も定まらない
- 進次郎、ブラックイーグルスでニッコニコwwwwwwww





![BRUTUS(ブルータス) 2017年 8/15号[とんかつ好き。]](https://images-fe.ssl-images-amazon.com/images/I/51UTKEljoAL._CR0,111,363,363_AA240_.jpg)




















揚げたてが好きだけど大抵口の中がボロボロになる
味障がスレ立てんなよ
胸肉チキンカツだとマヨネーズとの相性抜群だなあ。豚だとヒレでもロースでもちょっとクドイかも(人それぞれだけど)