わい70マン持って石ころを買いに行く
3 名無しさん@おーぷん ID:tQaI
クレカ持ってないん?
ポイント付かんやん防犯的にもあれやし
4 名無しさん@おーぷん ID: 7FK4
ちなほぼ給料3ヶ月
- 【画像】令和最新版・玉置成実(38)
- 【悲報】白人少女(13)「ここ空いてるから座っちゃお🤗」→怒った男性に殴り殺され重傷・・・
- 戦争に負けたロシアの末路、あまりにもエグい
- 中道・国民・参政・みらい・共産の野党5党が、6月26日、衆参両院で一切の審議拒否
- 中道・国民・参政・みらい・共産の野党5党が、6月26日、衆参両院で一切の審議拒否
- IOC「日本で開催するとかなり稼げる。冬季五輪も日本でやりたい」日本を完全にATM扱いwww
- 齋藤飛鳥(17)のツヤツヤしい美ワキガチでエグいだろwwwwwww
- 「あの社会学者が正論パンチを食らわせるレベルかよ……」と某番組でのメディア批判に視聴者騒然、この人が正論とか台風がダブルでやってくるかも……
- 戦争に負けたロシアの末路、あまりにもエグい
- 【TBS報道特集】SNS農場ビジネス(インプレ売買)を取材→ テスト投稿6分100万回表示「選挙で悪用の懸念も」
- 花田藍衣さんがXのプロフィール欄からAKB48を消す・・・【めいめい】
6 名無しさん@おーぷん ID:VPm3
石ころ…ソシャゲかな?
9 名無しさん@おーぷん ID:1wAo
これ事故フラグやろ
13 名無しさん@おーぷん ID:SUt6
石ころ(宝石)
14 名無しさん@おーぷん ID:TdSX
ガラス玉じゃ、いかんのか?
15 名無しさん@おーぷん ID:okcq
月23万円か
普通すぎて煽りも誉めも出来へんやんけ
16 名無しさん@おーぷん ID:HZ5g
結婚指輪と結婚式って考えたくないくらい金かかるな
18 名無しさん@おーぷん ID: 7FK4
思ったんやけど指輪は給料の3ヶ月分の
3ヶ月って額面?手取り?
手取りでええよな
19 名無しさん@おーぷん ID:tQaI
3ヶ月分って馬鹿だろ
簡単に騙されそう
20 名無しさん@おーぷん ID:dPxX
現金払いかよクレカとかポイント付くだろう
22 名無しさん@おーぷん ID:m6MA
結婚コスパ悪w
男女平等ほざくなら女も給料3ヶ月分のプレゼントよこせや
23 名無しさん@おーぷん ID:tQaI
3ヶ月分ってダイヤモンド会社が勝手に言ってるだけだぞ簡単に洗脳されてみじめ
34 名無しさん@おーぷん ID:SRDq
>>23
これはあるわね
最近人工ダイヤモンドの発達で天然石の価値も下がってきてるらしいし結局は金よ
24 名無しさん@おーぷん ID:dPxX
3か月は婚約指輪だったかな結婚指輪も欲しいからその予算も用意しないとな
26 登録販売者勉強中 ID:Cx1x
婚約指輪にいくら使って結婚指輪にいくら使えばええんや
29 名無しさん@おーぷん ID: 7FK4
>>26
知らん 石ついてないし10マンくらいか?
31 名無しさん@おーぷん ID:dPxX
>>26
結婚指輪の総額はバラツキ多いな
ペアリングで普段使い出来るやつで50万くらいちゃう裏側に石あるやつとか
30 名無しさん@おーぷん ID:tQaI
結納金の相場は百万円な
32 名無しさん@おーぷん ID:HSm5
結婚ルビー
結婚サファイア
結婚エメラルドを買うのが最近の流行り
39 名無しさん@おーぷん ID:HSm5
20万も出すとそれなりのかえるで
42 名無しさん@おーぷん ID:6Irp
50万の指輪買って30万のギター貰ったわ
45 名無しさん@おーぷん ID:HppG
誰が結婚指輪とか結婚式の相場を決めたんや?
疑わないと一生貧乏人やぞ
48 名無しさん@おーぷん ID:cX0M
もともとはサファイアらしいな
49 名無しさん@おーぷん ID:cX0M
デザイン気にいっとるならええな
50 名無しさん@おーぷん ID:rqpe
ある程度の金額を超えると男さんの自己満足にしかならんからきーつけてな
51 名無しさん@おーぷん ID:kCL0
彼女と一緒に行くの?
54 名無しさん@おーぷん ID:6Irp
女友達の婚約結婚指輪選びに付き合わされたことがあるけど
あれは何だったんだろうって今でも思う
珍しい客だっただろうな
58 名無しさん@おーぷん ID:dPxX
婚約指輪も一生に一度だけと思ってた時期もありました
ちなバツイチ
61 名無しさん@おーぷん ID:kgzh
給料3カ月はあくまで最低ラインやぞ
64 名無しさん@おーぷん ID:ygyf
いいか。結婚指輪を女性に与えるのは結婚を証明する為ではなく、自分に何かあった時に結婚指輪を売って生活の足しにするためだ。
だから、男はより高い結婚指輪を与え、どれだけ貴女を想っているのか示すのだ。
67 名無しさん@おーぷん ID:CT7k
>>64
それ普通に保険でええやん
むしろ高い指輪を失くしたらアレだからうちは20万くらいで済ませたわ
69 名無しさん@おーぷん ID:cX0M
>>64
今どき指輪は売れん
延べ棒あげた方が良いレベル
65 名無しさん@おーぷん ID:uweg
はえー一時のセレモニーに70万払える価値の女性とはうらやましい
お幸せにやで
72 名無しさん@おーぷん ID:ygyf
お前ら600年以上前の話だぞ
現代ならそら結婚指輪いらんやろ
73 名無しさん@おーぷん ID:cX0M
普段身に付けやすい細身のやつがええわよね
76 名無しさん@おーぷん ID: 7FK4
指輪は売っても資産にならんから
金の延棒あげるね!
ネタじゃなくてマジで言ってそうで怖い
87 名無しさん@おーぷん ID:cX0M
>>76
資産としてあげるならって意味や
指輪はロマンチックやから交換したら楽しいやろなと思うわ。
80 名無しさん@おーぷん ID: 7FK4
結納できるくらいの男なら指輪ももっと高いので買うやろ
84 名無しさん@おーぷん ID:6Irp
人が無駄言うものに金かけるの気分いいからしゃーない
85 名無しさん@おーぷん ID:tQaI
普通しなくてもいいって礼儀上言っても実際するやろ
しなくてもいいって真に受けてて草
86 名無しさん@おーぷん ID:dZrH
一回しか買わんのやし100万超えといた方がええで
20年後とかにケチ臭い話になるで
元スレ(おーぷん2ちゃんねる): http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1626948345/
わい70マン持って石ころを買いに行く
- 【画像】まんさん、賛否が別れるセクシーショットを投稿wwwww
- 【悲報】稲村亜美さん、サッカー愛に目覚めるwwwww(画像あり)
- 【動画】吉野家の女さん、殴られないのを良いことに騒ぐジジイに味噌汁とお茶をぶっかけるwwwww
- 【悲報】映画「スーパーガール」主演女優がポリコレすぎてコケまくるwwwwwwwwwwwww
- 【悲報】鈴木ザイオンさん、ようやってるのにめっちゃ批判されてしまう
- ケロロ軍曹・福田雄一総監督「福田アベンジャーズやりたいけど私物化しやがってって言われないかな」
- 【悲報】ボビー・オロゴン(60)、毎回違う女性を自宅に誘いパコっていたwwwwww
- 【朗報】重盛さと美(37)「臭いおっさんが好き。男は臭くないと」
- 中国人「寿司って米の割合多すぎじゃん。改良するわ」←滅茶苦茶下品な寿司が流行ってしまう
- 【画像】SAOキリトの妹、たった一年でとんでもない姿になるwww
- 大塚愛さん(43歳、約20年前に爆売れ、全曲作詞作曲)の評価、2026年現在も定まらない
- 【画像】シングルマザー(40)のパーフェクトボディwwwwwwwwwwwww
- 【画像】三吉彩花さんの無修正背中wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
- 【悲報】ワイ転売屋、ガチで惨めな気持ちになる・・・・・・理由がこちら・・・・・・
- 齋藤飛鳥(17)のツヤツヤしい美ワキガチでエグいだろwwwwwww
- 【画像】芸能界引退のAKB48さん、ラスト水着グラビアがエチエチボディすぎるwwwwww大盛真歩、ビキニ姿で集大成を披露!!!
ランダム記事紹介
- 【悲報】鈴木ザイオンさん、ようやってるのにめっちゃ批判されてしまう
- 花田藍衣さんがXのプロフィール欄からAKB48を消す・・・【めいめい】
- 【画像】令和最新版・玉置成実(38)
- 【悲報】これからのインターネット、ガチでインド人が覇権な模様wwwwwwwwwwww
- 韓国メディアが喧伝した日本代表の八百長説、海外メディアがガチで検証してしまった結果……
- 齋藤飛鳥(17)のツヤツヤしい美ワキガチでエグいだろwwwwwww
- 【動画】吉野家の女さん、殴られないのを良いことに騒ぐジジイに味噌汁とお茶をぶっかけるwwwww
- トルコ人さん「TEMUでメイド・イン・ジャパンの高級エアコン買ったで♪」→結果wwwwwwww
- 【悲報】娘「パパ。私可愛いし、勉強も就職無理だからアイドルになる!」→結果wwww
- 【悲報】俺、光回線工事業者に怒られる・・・・・・理由がこちら・・・・・・
- 【朗報】三菱重工、有給を取得すると自動的に残業時間からー8される魔法のシステムを導入wwwwwwwwwww
- 【動画】港区女子、強者男性にお持ち帰りされるwwwwwwwww
- 中国人「寿司って米の割合多すぎじゃん。改良するわ」←滅茶苦茶下品な寿司が流行ってしまう
- 【悲報】ケロロ私物化の福田雄一、被害者だったwwww「ケロロ私物化とか言われませんか?」と念押ししていたwwww
- 海外「日本人、面白すぎるw」 日本人観光客たちのツイートを米Yahooニュースも大特集

























結婚時にけちくさいことを言うやつは、大概結婚自体を大事に思ってないから、結婚を止めたほうが良いと思うわ
一生に一度と思ってる人間は、二度と無いから必要な金はしっかりかける
無駄遣い
ソシャゲに課金した方が良いレベル
※1
なんでも同じ事言ってそう
きみ見栄っ張りだろ?w
CPUのことかと思った
昔そこのデザインがいいなぁと思って下見がてら訪ねたら、
必死なまでの引き留めにドン引きして二度と行く事は無かったな。
あと、色とか混じりものとか(自分含めてw)よく男は騙されるけど、
DカラーとかFLとかあんなの普通に見て分かるもんじゃないから
同じ値段ならサイズ優先しとくのが正解やね。
「小さいけど希少 <<(超えられない壁)<< 知り合いと比べて大きい」
これが現実。。
こんなクソの役にも立たない存在にどれだけ金をかけるかって
きちんと同棲してお互い見極めて添い遂げられる確信があれば
悪いジョークでしかない
サプライズ(笑)なんてやってみたところで伴侶の真剣な怒りを買うだろう
大きな買い物を相談しなかったことが許せないからだ
婚約指輪が要らない夫婦の例を紹介しよう。
貴方の両親だ。
戦後から引きずられる悪しき習慣、企業戦略の思うつぼでワロタ草
素人には価値のわからん謎の石かと思ってwktkして開いたのに
キチンと金出せてえらい