ワクチンを自分のわがままだけで打ちたがらないやつwww
1 名無しさん@おーぷん ID: c92q
アレルギーとかの人以外は強制したらあかんの?
3 名無しさん@おーぷん ID:dg2M
こんな時こそ同調圧力を使うべきなんですよ
- 【朗報】AKB伊藤百花 テレビ番組出演でまたもやフォロワーが爆増、見つかってしまう!!【AKB48いともも】
- 【衝撃】ウクライナの15歳女子、レベチwwwwwwww(※画像あり)
- 【悲報】文科省「女子枠は合理的」→X民が反論「差別を合理的だと言う理由で許すのは…」
- 【画像】三吉彩花さんの無修正背中wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
- 【W杯】韓国メディア「日本は死の組。韓国は歴代級の甘い組」→日本は死の組を突破、韓国は甘い組で敗退
- 【速報】高市首相の経歴詐称疑惑、決定的証言が出てきて猛拡散中!!!!
- 【W杯】韓国メディア「日本は死の組。韓国は歴代級の甘い組」→日本は死の組を突破、韓国は甘い組で敗退
- 【日向坂46】当時16歳の小坂菜緒、グループの顔としての覚悟を決める
- 「軍事力を増強し核武装すると平和が壊れる」という理屈の意味がわからない
5 名無しさん@おーぷん ID:4Fxm
そんな慌てなくても50%超えれば問題ないよ
あとはゆっくり消えてくから
7 名無しさん@おーぷん ID:iQD9
強制するとかわがままやなぁ...
9 名無しさん@おーぷん ID:pj53
別に強制しなくてもええやん
10 名無しさん@おーぷん ID:h2vW
可愛いおねいさんとお話出来る券とか付ければええのに
15 名無しさん@おーぷん ID:pj53
それにどうせ会社や学校ではワクチン打たないとダメって雰囲気になるやろ
16 名無しさん@おーぷん ID:dg2M
ワクチンパスポートとか特典を増やせばいい
打たないのは自由
21 名無しさん@おーぷん ID:frqp
ワクチン接種のデメリットってなんかあるんか、あんまないやろ多分
26 名無しさん@おーぷん ID:frqp
確かに副反応あるんか...うーんでも副反応とコロナにかかって後遺症とかだったら副反応のほうがマシやからって説明するしかないんかな
33 名無しさん@おーぷん ID:47pD
>>26
結局コロナは他人事って認識なんやろ 副反応はかなりの割合で起きるけどコロナはかからんって思ってるし実際大半の人間にはかかっとらん
27 名無しさん@おーぷん ID:pj53
副反応も個人差あるからなぁ
ワイは来週1回目打つからロキソニンは用意したわ
38 名無しさん@おーぷん ID:TyCg
ワイの地元はコンセント抜けでワクチン消えたンゴwww
50 名無しさん@おーぷん ID:h2vW
>>38
これどうなるんや?
国税使ったらワイ怒るで
自治体が費用負担しないとあかんやろ
39 名無しさん@おーぷん ID:QEis
ワクチン打ってる国が広がってるって聞くとなんだかなあ
45 名無しさん@おーぷん ID:ZfkF
>>39
移動制限なくなるからな
でも打ってれば無症状がほとんどや
40 名無しさん@おーぷん ID:Fd3u
アレルギー持ちやし怖い
56 名無しさん@おーぷん ID:pj53
とりあえずまず体調不良はアカンて事やな
空調強すぎとか気を付けたほうがええ
60 名無しさん@おーぷん ID:5YET
ひきこもりニートやけど打ったほうがええんか??
62 名無しさん@おーぷん ID:pj53
>>60
それくらい自分で判断しなさいよ、情報はたくさんあるやろ
71 名無しさん@おーぷん ID:4471
ワイはすぐに飛びついて打ったけど新しい物に慎重になる気持ちは分からんでもない
しかも自分の体の中に入れる物やしな
72 名無しさん@おーぷん ID:UzIn
iPhone買う時も人柱でテストするやろ?
そういう事や
評判悪いから撃たない、そんだけ
74 名無しさん@おーぷん ID:iAIe
嫌がる人には強制しないで希望者を優先すればいいんや
何も対策しなければ2年で8割近くが人間が感染するウィルスなんやし未接種者には罹患して抗体持って貰えばいい
81 名無しさん@おーぷん ID:WOoW
ワクチン打たずに死亡か重症化する可能性と
ワクチンで体調悪化する可能性
下の方がええやろ
打つんやで
87 名無しさん@おーぷん ID:IiLp
来週打てるわ
これでワイも無敵
90 名無しさん@おーぷん ID:U4O4
まぁインフルと一緒で感染しないのではなく
感染したとき重症化ふせげるならかなり有効やろ
元スレ(おーぷん2ちゃんねる): http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1627085342/
ワクチンを自分のわがままだけで打ちたがらないやつwww
- 【悲報】ブラジルさん、皮肉が理解できず日韓からフルボッコにされてしまうwwwwwww
- 【悲報】「あたシコ」の語源の人、世間に誤用が蔓延しても静かに沈黙を貫くwwww
- 【衝撃】ウクライナの15歳女子、レベチwwwwwwww(※画像あり)
- 【衝撃】ぼく、5年付き合ってる彼女に爆弾発言され慌てて逃げ出す・・・・・・
- 【日向坂46】当時16歳の小坂菜緒、グループの顔としての覚悟を決める
- 【動画】港区女子、強者男性にお持ち帰りされるwwwwwwwww
- 【衝撃】登山者「山の中にコンドームが落ちてるぞ…?なんでだ?」→
- 【画像】三吉彩花さんの無修正背中wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
- 【朗報】ホロライブの新人、あの古参VTuber疑惑が浮上wwwwwww
- 【悲報】ワイ転売屋、ガチで惨めな気持ちになる・・・・・・理由がこちら・・・・・・
- 【朗報】AKB伊藤百花 テレビ番組出演でまたもやフォロワーが爆増、見つかってしまう!!【AKB48いともも】
- 【悲報】女さん、遂に正体を表すwwww
ランダム記事紹介
- 【悲報】鈴木ザイオンさん、ようやってるのにめっちゃ批判されてしまう
- 海外「何で日本だけ無事なんだ…?」 日本で発生した巨大地震の被害状況に世界が衝撃
- 2031年の次期F1マシン/エンジンについて軽量化のために給油の復活が提案された模様
- 【悲報】氷川きよし、遂に玉と竿が無くなるwwwwwwwwww
- 2026年 F1 第8戦 オーストリアGP 公式予選結果“まさかの展開に”
- 【画像】三吉彩花さんの無修正背中wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
- 【悲報】娘「パパ。私可愛いし、勉強も就職無理だからアイドルになる!」→結果wwww
- 【悲報】俺、光回線工事業者に怒られる・・・・・・理由がこちら・・・・・・
- 永野芽郁さん、5500円写真集が売れまくり完全復活へwwwwww
- 【日向坂46】当時16歳の小坂菜緒、グループの顔としての覚悟を決める
- 東京税関、等身大ドールに仕込まれていた大量の金塊を押収wwwwwwwww
- 【閲覧注意】口の中に目がある奇形カエル、脳が理解を拒否する
- 【緊急】山梨県の地震、とんでもない事実判明
- 【朗報】AKB伊藤百花 テレビ番組出演でまたもやフォロワーが爆増、見つかってしまう!!【AKB48いともも】
- あの人気女優さん、国旗問題にお気持ち表明してしまうwwwwwwwwwwww

























周りにコロナになった奴一人も居ないしなぁ
東京とかの大都会だけで良いんじゃない?
いま、ワクチン産出国であるアメリカやイギリスを見てみよう
ワクチンを打たない若者世代がどうなっているか
結論を先に言うと、そういう連中は社会から見捨てられる
症状が悪化しても「しょうがないね、だって貴方はワクチンを打たなかったんだもの」で済ませて、莫大な治療費と後遺症を抱える
ワクチン接種するチャンスがあったのに、自分でそれを拒否したのだから誰も助けてくれない
あのな、今回のコロナウイルス・デルタ株ってのは中程度の症状でも生命に関わるからな?
それで後遺症もガッツリ残る
それなのにヘラヘラ笑ってワクチンを拒否してる奴は、どうなろうと誰も救ってくれない
一つ確かな事は
ワクチン打って出歩く奴より
打たないで外出を控える奴の方が感染のリスクが低いって事
ニュースとか見てても海に行ってる奴が多くて辟易したわ
ワクチン打たない奴はcovid-19の医療費は10割負担にすれば良い
打たない自由はあるし、強制は良くない
※4
10割はいかなくても、通常の3割負担にはすべきと思う。
無症状者の隔離費用も含めて。
これはワクチン推進派に見せかけたワクチンアンチのスレだな。賢者ならばワクチンを打つ人と打たない人の意見を尊重するし、強制なんて頭のおかしな事は言わない。
コロナにかかるとハゲたり、味覚が無くなったりするんだろ?
ならワクチン打つわ。
うまいもの食う楽しみ無くなったら、生きている意味がなくなる。
ワクチン進めた結果、インドは感染爆発して変異種までできて、結局イベルメクチン採用じゃん。