蚊がいなくなるスプレーを3プッシュしたらめっちゃ調子悪くなった
1 名無しさん@おーぷん ID: pOw7
喉イガイガする
咳が出る
咳をすると胸筋が痙攣する
毒やろこれ
2 名無しさん@おーぷん ID: pOw7
お腹痛い
動悸が大きく感じる
ワイは死ぬんか...?
3 名無しさん@おーぷん ID:iKbl
お前がいなくなるスプレー
6 名無しさん@おーぷん ID:Ery4
グッバイイッチ
- 【警告】『うどん』を食べてるヤツ、ガチでヤバイぞ・・・・・・
- 日本「辺野古転覆事件」同志社生徒「平和学習の全容を内部告発」日本「同級生を失った生徒の悲痛な叫び」同志社教師「共産党を左翼扱いするな!(語気強く...
- 正源司陽子、ガチで数年でオトナ女性になっていた
- 池田瑛紗とかいう現役ビジュアルNo.1アイドル
- 【政治】サヨク「野党5党の合計票は与党合計より多いんですが民意があるのはどちらですか?」…ネット「文句があるなら1つの政党になってから言いなさい...
- 【悲報】フォルクスワーゲン、ついに『終焉』のお知らせ・・・・・
- 飲食店で「時計」を着けたままカウンターに座るのは「マナー違反」か
- 【日向坂46】ハマダ歌謡祭、かほりんのソロ歌唱も聴きたかったな…
- 【朗報】日本、グループ2位突破のほうが良い模様wwwwwww
- 中西アルノのベッドシーンの感想まとめwwwwwwwwwww
- 林美沙希アナ 胸元強調衣装!!【GIF動画あり】
- 裁判所が「死刑」に消極的な理由
7 名無しさん@おーぷん ID: pOw7
ワイは蚊に刺される側やぞ😡
9 名無しさん@おーぷん ID: pOw7
最近喉の調子が悪かったのはこのスプレーのせいか...
そんなもんを3プッシュしたら当然毒性は3倍...
11 名無しさん@おーぷん ID: pOw7
心臓が止まるんやないかと不安でたまらん
13 名無しさん@おーぷん ID:l36W
一応哺乳類には無害やで
18 名無しさん@おーぷん ID:EDPs
>>13
体温で分解するからな
逆にイッチみたいな昆虫は体温がほとんどないから分解できずに苦しむんや
17 名無しさん@おーぷん ID:StIR
人間が分解できる自然由来の毒を使用しているから大丈夫ですよ
19 名無しさん@おーぷん ID:l36W
蚊取り線香も自然由来なんだよなぁ・・・(除虫菊)
20 名無しさん@おーぷん ID:EDPs
イッチCMみたいに今頃落ちてそう
24 名無しさん@おーぷん ID:sBD9
ワンプッシュのやつって
部屋のどこかに虫の死骸が落っこちるわけやろ
なんか嫌やな
25 名無しさん@おーぷん ID:37Wz
掃除する時に掃除機で吸い込むからセーフ
27 名無しさん@おーぷん ID: pOw7
うわ頭痛もしてきた
なんなんだこれ
28 名無しさん@おーぷん ID:EDPs
生きてたか
昆虫病院行ったほうがええで
31 名無しさん@おーぷん ID:oOEO
こっわ
3プッシュ殺人事件とか火サスやん
32 名無しさん@おーぷん ID: pOw7
とりあえずロキソニン飲んだ
33 名無しさん@おーぷん ID: pOw7
ワンプッシュでゴキブリも死ぬ毒性らしいやん
やばいだろこれ
34 名無しさん@おーぷん ID: pOw7
胸が痛い
35 名無しさん@おーぷん ID: pOw7
こんなん鼻薬と間違えてプッシュしたら死んでまうで?
36 名無しさん@おーぷん ID:EDPs
イッチの部屋に蚊取り線香焚いたらどうなるんやろうか
あと普通に人間に無害の殺虫剤でもゴキブリは死ぬ
39 名無しさん@おーぷん ID:EDPs
虫コナーズスプレー吸ってしまったことあるけど無事やったぞ
40 名無しさん@おーぷん ID: pOw7
腹筋も痙攣してる...筋肉に作用してるよコレ
心臓も筋肉やしやばくないか?
45 名無しさん@おーぷん ID:pH0B
おんJ民ざっこ
46 名無しさん@おーぷん ID: pOw7
足の裏もピクピクしてる😰
48 名無しさん@おーぷん ID: pOw7
胸、腹筋、足の裏と来たらこれもう心臓ルートだろ...
50 名無しさん@おーぷん ID:EDPs
何かしらの病に犯されてそう
54 名無しさん@おーぷん ID:oOEO
蚊取り線香は?
57 名無しさん@おーぷん ID:ro3e
ただの軽度な脱水症状やろ
63 名無しさん@おーぷん ID: pOw7
そういや今日カレーパスタ1人前しか食ってないわ
もしかしてエネルギー不足か?
66 名無しさん@おーぷん ID:iEsC
プラシーボでも死ぬんよな確か
69 名無しさん@おーぷん ID:EDPs
>>66
なんかワクチンとかそうよな
偽薬でも症状が出るって
70 名無しさん@おーぷん ID:heLk
>>66
死ぬね
思い込みでコロナと同じ症状になってる人とか結構おるしね
治験とかの結果見ると人の思い込みってすげえなと思うわ
68 名無しさん@おーぷん ID: pOw7
食欲無いんよな
74 名無しさん@おーぷん ID:ro3e
とにかく一番悪いとかは頭だと思うからおんjなんかやってないで水分と塩分と糖分摂って寝ろ
75 名無しさん@おーぷん ID: pOw7
>>74
歯磨きとフロスしたのに...
76 名無しさん@おーぷん ID: pOw7
いやでもスプレーしてから喉の調子悪くなってコレやから多分スプレーのせいやで
79 名無しさん@おーぷん ID:heLk
龍角散のど飴くらい常備しろ
あとノンシュガータイプののど飴もあるから
こんだけコロナやら騒がれてんのに家に呼吸器系の症状緩和させるのが何も無いとかあり得んやろ
81 名無しさん@おーぷん ID: pOw7
>>79
普段風邪とか引かないからそういうの置いてないんよな
84 名無しさん@おーぷん ID: pOw7
そろそろ寝るわ
お腹痛い🥵
85 名無しさん@おーぷん ID:EDPs
とりあえずうがいして換気しろ
話はそれからだ
95 名無しさん@おーぷん ID:DjE5
経口補水液は自分で作って飲もう
96 名無しさん@おーぷん ID: pOw7
よくよく考えて見れば昼食時以外塩分補給してないし
エアコンないから汗ダラダラやし塩分不足やったかも
97 名無しさん@おーぷん ID:EDPs
>>96
夕飯食ってないのはやばい
99 名無しさん@おーぷん ID:CC3Q
イッチこれ殺虫剤メーカーへの業務妨害やろ
謝っとけ
101 名無しさん@おーぷん ID: pOw7
>>99
いやいや普段からスプレーした後は喉に来るし間違いでは無いやろ
100 名無しさん@おーぷん ID:heLk
しかしワンプッシュ型でやべえ症状出た人多くなった頃に安全性見直しやってたしな
今は換気しなくても良いってくらいの安全性は保ててる筈
今更だけどワンプッシュを三回やって自爆ってわけじゃないよな?
104 名無しさん@おーぷん ID: pOw7
痙攣ね
106 名無しさん@おーぷん ID:heLk
座礁と痙攣間違えるのは相当頭がヤバい状態やな…
108 名無しさん@おーぷん ID: pOw7
一瞬痙攣が座礁に見えたんやアホ!
112 名無しさん@おーぷん ID: pOw7
今日からね
113 名無しさん@おーぷん ID:heLk
今度は高血圧に悩まされそう…
115 名無しさん@おーぷん ID: pOw7
お腹ギュルギュル言ってるわ
腸が動き出したんかな
元スレ(おーぷん2ちゃんねる): http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1628097599/
蚊がいなくなるスプレーを3プッシュしたらめっちゃ調子悪くなった?
- 【悲報】ボビー・オロゴン(60)、毎回違う女性を自宅に誘いパコっていたwwwwww
- 【悲報】世田谷自然食品、逝く グルコサミンが認知症を早める
- 【悲報】稲村亜美さん、サッカー愛に目覚めるwwwww(画像あり)
- 中国人「寿司って米の割合多すぎじゃん。改良するわ」←滅茶苦茶下品な寿司が流行ってしまう
- 【画像】益若つばさの息子、結構デカいwwwww
- 【画像】オスガキさん、水着JKのケツに釘付けwwwww
- 【閲覧注意】口の中に目がある奇形カエル、脳が理解を拒否する
- 【悲報】氷川きよし、遂に玉と竿が無くなるwwwwwwwwww
- 池田瑛紗とかいう現役ビジュアルNo.1アイドル
- 【動画】吉野家の女さん、殴られないのを良いことに騒ぐジジイに味噌汁とお茶をぶっかけるwwwww
- 【画像】まんさん、賛否が別れるセクシーショットを投稿wwwww
- 【画像】芸能界引退のAKB48さん、ラスト水着グラビアがエチエチボディすぎるwwwwww大盛真歩、ビキニ姿で集大成を披露!!!
- 【画像】三吉彩花さんの無修正背中wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
- 【速報】震度6弱の富士五湖、大混乱
- ケロロ軍曹・福田雄一総監督「福田アベンジャーズやりたいけど私物化しやがってって言われないかな」
- 【悲報】映画「スーパーガール」主演女優がポリコレすぎてコケまくるwwwwwwwwwwwww
- 大塚愛さん(43歳、約20年前に爆売れ、全曲作詞作曲)の評価、2026年現在も定まらない
ランダム記事紹介
- 直径1.6kmの小惑星「ちょっと近く通るわ」地球「ヒエッ…」
- 【悲報】鈴木ザイオンさん、ようやってるのにめっちゃ批判されてしまう
- 日本戦9得点の男、帰ってきてしまうwwwwwwwwwwwwww
- 【画像】フランスのテレビ局、まさかの「日本を見習え」と言い出す→理由がこちらw w w w w w w w w w
- 【画像】SAOキリトの妹、たった一年でとんでもない姿になるwww
- パチンコ台「ボタン連打しろ!」ワイ「うおおおお!」ボタンバシバシ
- 海外「何で日本だけ無事なんだ…?」 日本で発生した巨大地震の被害状況に世界が衝撃
- 池田瑛紗とかいう現役ビジュアルNo.1アイドル
- 中西アルノのベッドシーンの感想まとめwwwwwwwwwww
- 正源司陽子、ガチで数年でオトナ女性になっていた
- 【日向坂46】ハマダ歌謡祭、かほりんのソロ歌唱も聴きたかったな…
- 【画像】チュートリアル徳井義美(51)おじいちゃんになってしまう…
- 林美沙希アナ 胸元強調衣装!!【GIF動画あり】
- 【朗報】三菱重工、有給を取得すると自動的に残業時間からー8される魔法のシステムを導入wwwwwwwwwww
- 【画像】オスガキさん、水着JKのケツに釘付けwwwww


























虫コ口スものが人間に無害なわけないやん
イッチが蚊のスレ
蚊よりも雑魚な件
エアコンと栄養補給を心配しろ
イッチが蚊だったという
人間以外のなにかが苦しんでる・・・
おじさんがいなくなるスプレーで草
なぜ一回やれば十分なスプレーを連押しするのか?
蚊と一緒に転送されたことがあるのかも