非婚主義だったんやが、やっぱり結婚して子供が欲しくなったで
1 名無しさん@おーぷん ID: SIZs
スイッチがオフからオンに変わったみたいや
子供が欲しいってそればかり考えてる
子供を育てたい
若い女さんが光り輝いて見えるようにもなった
あれなら産めそうかな?とか
反対に同世代の女さんは無理ってなったで
2 名無しさん@おーぷん ID:cnxH
40代で結婚は無理やぞ
3 名無しさん@おーぷん ID:NqQS
犯罪者予備軍やんけ
6 名無しさん@おーぷん ID: SIZs
自分が覚えたことを伝えたいんや子供に
- お天気お姉さん(43)のインスタグラム、ほぼ横パイで大炎上wwwww
- 【悲報】消防職員の男女2人が仮眠室で1時間過ごして懲戒処分wwwwww
- 【日本勝利ニュース】中国政府、敗北を認める!!! 中国国民を抑えきれずお手上げ状態www
- 韓国GL敗退キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
- 台風予報のなか登山敢行 身動き取れなくなり救助要請
- 【悲報】TBS報道特集「日本は沖縄人をスパイとみなしている」
- 【犯行映像】ま~んさん、男の財布から金を抜き取る瞬間を晒される【→動画像】
- 【画像】田舎の工場だとこのレベルの女性がガチでアイドル扱いされるらしい
- 【討論】「面白い女芸人はいない」説、誰を出せば論破できる?
- 韓国「頼む日本、2点差で勝ってくれ…」日本「長友投入😝」
- 神宮での花火タイミング問題、どう思う?
7 名無しさん@おーぷん ID:FC2R
わかる
ワイも32やけど同年代には興味無いし結婚するなら20前半の子がええわ
12 名無しさん@おーぷん ID:03MB
この世に無理やり放り込まれる子供のことは考えたか?
せめて要らん事伝える前に金を揃えてからやろ
13 名無しさん@おーぷん ID:Ojdt
イッチ泣いてる?
15 名無しさん@おーぷん ID:03MB
ワイのエゴで無理やりログインさせました
せめて生きて行けるだけの金は渡すので許してください
が筋や
16 名無しさん@おーぷん ID: SIZs
ワイはつまらない人間やで
だからこそ生きた証を子供でしか残せないと気付いたのかも
だけどなー
なんか心の底からわき上がってくるような渇望なんや>子供が欲しい
本当は理由なんか無いのかもしれん
20 名無しさん@おーぷん ID:cnxH
>>16
まあ今の社会で子供作るのどうこう言っても本能的なもんやからね
18 名無しさん@おーぷん ID:gPOz
未来から来たお前の子供や
頼むからやめてくれ
19 名無しさん@おーぷん ID:ue3p
本能やね
年取って死に近づいたから種残したくなっただけ
21 名無しさん@おーぷん ID: SIZs
産み出されたという事実に甘えていてはいけないで?
オッヤに自分の人生の責任を取らせようとするのは生きているとは言えない人間のすることや
22 名無しさん@おーぷん ID:NqQS
イッチはせっかく理性のある人間として生まれてこれたんやぞ?
それを動物見たく本能に生活を支配されてエエんか?
25 名無しさん@おーぷん ID:ue3p
育てる甲斐性があるなら婚活でもすればええんやないの
26 名無しさん@おーぷん ID:KogI
若い女さんが光り輝いて見えるようにもなった
あれなら産めそうかな?とか
↑
ここ怖い
33 名無しさん@おーぷん ID: SIZs
子供がほしいで
魂の渇望って感じなんや
非婚主義だったし反出生主義に甘えてた時もあった
ずっと甘えてられるとも思ってた
でも現実というか、年齢がワイを忘れてなかったって感じなんや
産まなきゃ産めないまま死ぬっていうことに気付いてもうた
36 名無しさん@おーぷん ID:2DKT
若いうちには分からんのよな
自分が可能性の塊やから
でも若いころを終えて徐々に自分の可能性が先細りしていくのを見て
「自分ってこれくらいか」ってわかったときに新しい可能性が欲しくなるんや
彼女なんかいらんって息巻いてる奴らもいずれこうなるから今のうち頑張るんやで
わいもそうだったんやから
40 名無しさん@おーぷん ID:mbiB
非婚主義を言い訳にしてる非モテが何を偉そうに
45 名無しさん@おーぷん ID: SIZs
33やで
47 名無しさん@おーぷん ID:mbiB
>>45
手遅れ
64 名無しさん@おーぷん ID:RqWD
>>45
ギリ間に合う
結婚相談所にかけこめ
48 名無しさん@おーぷん ID:cnxH
遅くとも20代後半の内に結婚意識できるような相手と付き合っておかなアカンわな
49 名無しさん@おーぷん ID:NqQS
ワイがもし奇跡起きて結婚したら一人の女さんが確実に不幸になるという事実
50 名無しさん@おーぷん ID:cnxH
>>49
ニキが幸せになれば女さんも自動的に幸せになるんやで
51 名無しさん@おーぷん ID:EtRf
>>49
相対的なものやから大丈夫や
52 名無しさん@おーぷん ID:KwDz
子供がほしい人って養子じゃだめなんか?
54 名無しさん@おーぷん ID: SIZs
養子がいてもええけど、ワイの遺伝子を残したいって気持ちが大きいで
ワイの子+養子=おけ
養子だけ=無理
ってかんじや
56 名無しさん@おーぷん ID:KwDz
>>54
でも遺伝子を残すにせよいつか朽ち果てるやん
養子でも変わらんで
55 名無しさん@おーぷん ID:4XEY
わいのマッマの友達にバリバリのキャリアウーマンで結婚もしてない人がいて
わいはよくマッマと一緒に遊びに行ってたんや
明るい人だったのにその人50代である日突然自殺してしもうた
子供のころにその人に「結婚しないの?」とか聞きまくってたことを今でもふとした瞬間に思い出してキュッてなる
60 名無しさん@おーぷん ID: SIZs
がんばるで^^
62 名無しさん@おーぷん ID: SIZs
子供がほしいで
ワイの覚えたことを伝えたい
ワイよりも良い人生を生きて欲しい
63 名無しさん@おーぷん ID:rO0t
>>62
同世代の方が同じ感覚の人が多いからチャンス増えるのに
65 名無しさん@おーぷん ID:RqWD
嫁の妊娠期間と赤さんが1歳過ぎるまで頃のミルク夜泣き期間にどれだけ協力できるかでその後の対応が全然ちゃうで
睡眠削られるのは体力ないと相当キツイから歳取れば取るほどキツくなる
元スレ(おーぷん2ちゃんねる): http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1628030052/
非婚主義だったんやが、やっぱり結婚して子供が欲しくなったで
- 【画像】芸能界引退のAKB48さん、ラスト水着グラビアがエチエチボディすぎるwwwwww大盛真歩、ビキニ姿で集大成を披露!!!
- 大塚愛さん(43歳、約20年前に爆売れ、全曲作詞作曲)の評価、2026年現在も定まらない
- 【画像】益若つばさの息子、結構デカいwwwww
- 【画像】シングルマザー(40)のパーフェクトボディwwwwwwwwwwwww
- 【悲報】氷川きよし、遂に玉と竿が無くなるwwwwwwwwww
- 【悲報】稲村亜美さん、サッカー愛に目覚めるwwwww(画像あり)
- 【朗報】重盛さと美(37)「臭いおっさんが好き。男は臭くないと」
- 【悲報】鈴木ザイオンさん、ようやってるのにめっちゃ批判されてしまう
- 【画像】まんさん、賛否が別れるセクシーショットを投稿wwwww
- 【悲報】俺、光回線工事業者に怒られる・・・・・・理由がこちら・・・・・・
- 【悲報】ボビー・オロゴン(60)、毎回違う女性を自宅に誘いパコっていたwwwwww
- 【緊急】山梨県の地震、とんでもない事実判明
- ケロロ軍曹・福田雄一総監督「福田アベンジャーズやりたいけど私物化しやがってって言われないかな」
- 【朗報】三菱重工、有給を取得すると自動的に残業時間からー8される魔法のシステムを導入wwwwwwwwwww
ランダム記事紹介
- 【悲報】鈴木ザイオンさん、ようやってるのにめっちゃ批判されてしまう
- 神宮での花火タイミング問題、どう思う?
- 【画像】みけねこさん、正直美少女過ぎる…
- 海外「まさか日本人に恋するとは…」 日本の超イケメン選手がW杯で世界に見つかってしまう
- 中国人「寿司って米の割合多すぎじゃん。改良するわ」←滅茶苦茶下品な寿司が流行ってしまう
- 【画像】ハンターハンター最新刊、表紙にひろゆき登場wwww
- 海外「日本人、面白すぎるw」 日本人観光客たちのツイートを米Yahooニュースも大特集
- 本日のハマスタ巨人戦は台風の影響により中止
- 【悲報】俺、光回線工事業者に怒られる・・・・・・理由がこちら・・・・・・
- 【速報】震度6弱の富士五湖、大混乱
- 日本戦9得点の男、帰ってきてしまうwwwwwwwwwwwwww
- 孫正義(68)「あと15年は社長業やるつもり。あと50年は生きたい」
- 海外「何で日本だけ無事なんだ…?」 日本で発生した巨大地震の被害状況に世界が衝撃
- 【悲報】氷川きよし、遂に玉と竿が無くなるwwwwwwwwww
- 【悲報】ケロロ私物化の福田雄一、被害者だったwwww「ケロロ私物化とか言われませんか?」と念押ししていたwwww


























子どもが親よりいい人生を送れる筈もなし
同世代見えてない地点で現実見てないなーって
「あれなら産めそう」とか気持ち悪い
女性を何だと思ってるんだ?
まず一人の女性を愛し、幸せにしろよ
そうすれば自然と授かるわ
こういう「結婚しないと後悔するぞ」的な扇動スレはもういいから
結婚して後悔してる奴のが圧倒的に多い
選ぶ立場ではなく選ばれる立場だということが分かっていないようだ
子供産んだところで、自分の思うようには育つことはないということも。
ハッキリ言って子供は最高に愛おしいし、これまで独身の時も男として多くの幸福や成功を得てきたと自覚があるが、子供のいる生活は根本的にステージが違う幸福。
様々な困難もあるだろうが人として生まれてきた幸せはここにあるなと確信して言える。
これがわからない人もいるだろうがそれは仕方ない。運命だ。
あー、最低でも、20代のうちにその境地に辿り着けよ。
※4
結婚してどうだったか?は、結婚して後悔してない奴と、後悔した奴比べるもんよ。
結婚してない奴が何言っても材料にならんよ。
子育てなめすぎっていうか、そんな映画みたいなことにはならへんで
物覚えの悪い犬の躾を延々やるようなもんや
もちろん可愛いときもある。
でも子供は親の都合を考えてはくれない
可愛いとき、楽な場面、いいとこだけ世話したいって言うならやめたほうがいいぞ
親と暮らしてたときどういう生活してたんだ?
その日常の延長線があるだけだ、良くも悪くも
昔と違って選ばれない人はそのまま淘汰されていくから
次の世代はもう少しまともな人たちだけが残るはず
イッチは女か
産まなきゃ とか 産めない とか女視点だな。
女なら尚更時間を無駄にしてしまったとしか。
若ければチャンス大きかったのに今更感。
結婚したがるのは生活に余裕があるからだろうなぁ
日々の生活が慌ただしいとそんな事すら思えなくなる