煽り運転は煽られる方も問題あるよな
1 名無しさん@おーぷん ID: aOS6
って免許証取り立てのやつほどイキって言いたがるよな
- 旧日本軍はどうするのが正解だったの?
- なんでここって韓国とか女の人嫌いな人が多いの?
- 【超悲報】イスラエル人、レバノン爆撃で廃墟にする様子をパブリックビューイングし大盛り上がりしてしまう
- 【悲報】婚活女「官製婚活に行ったらハンターハンターの陰獣みたいな奴等が現れて絶望した・・・」⇒ww
- 【悲報】山梨で震度6弱の地震、発生時の様子がガチでヤバイ・・・・・
- 42ndシングル 「是非に及ばず」 MV公開!!!【乃木坂46】
- 高市内閣の支持率が前人未到の領域にまで到達した模様、文春報道を武器に野党が総攻撃を仕掛けたのに……
- 冨田有紀アナ うっかり机の下で開脚してしまう!!【GIF動画あり】
- 【日向坂46】渡辺莉奈さん、反撃される
- 「ウチの嫁が…」「主人がお世話になっております」…主従関係? 配偶者の呼び方「奥様」「旦那さん」は失礼? 他人の配偶者はどう呼ぶ?
- 【悲報】中村敬斗(25)、田中みな実(39)にロックオンされるw w w w w w w w w w w w
- 【悲報】まんさん、ヤクザの飼うピットブルに上唇を噛み千切られて大惨事
5 名無しさん@おーぷん ID:jlhj
運転系のスレって命かかってるからか皆殺気立ってるよな
8 名無しさん@おーぷん ID:WZNU
追い越し車線走ってるランクルのどかなさは異常
10 名無しさん@おーぷん ID:RY2O
なにしてんんのやこのバカしねって思うけど煽ったりはしない
要するに煽る方にしか問題がない
11 名無しさん@おーぷん ID:L5Nj
問題は煽る方にしかない
きっかけは煽られた方にあるかも知れんが
12 名無しさん@おーぷん ID:eYDu
ワイも運転してて瞬間的にカチンとくる時がある
そのときに「あっこういうやつが煽られるんやろなあ」って思うことはたまにある
13 名無しさん@おーぷん ID: aOS6
下道でプラス10kmで走ってても煽ってくるガ*ジがおる現実
14 名無しさん@おーぷん ID:Z9Ly
でも大体こういう事言う奴って具体的な事言えないよな
ただやられるのが悪いとしか言わんわ いじめとかもせやけdp
15 名無しさん@おーぷん ID:dvH5
めちゃくちゃな運転する奴に苛立つ←わかる
せや!煽ったろ!←これがわからない
18 名無しさん@おーぷん ID:RjVH
アホな運転しとる奴を煽って事故とか怖くないんやろか?
22 名無しさん@おーぷん ID:YlK4
クラクションくらいに留めれば良いものをわざわざ煽り運転という手法に出る意味がわからん
27 名無しさん@おーぷん ID: aOS6
標識があるところかよっぽど危険な時以外にクラクションを鳴らすなや
33 名無しさん@おーぷん ID:RjVH
暗い道のど真ん中で動かない人に何事かと思って一瞬ハイビームを当てたら激怒されたんやが。
34 名無しさん@おーぷん ID:YlK4
初心者、高齢者でも無いのに前の運転があり得んくらい遅いとかそういう場合もある訳で
35 名無しさん@おーぷん ID:dvH5
デカいものに乗り込んでると強くなったように錯覚してしまう人間さんサイドにも問題があるのかもな
42 名無しさん@おーぷん ID:sPBT
ワイも原付乗るけど道広いのにわざとギリギリ狙って追い抜きしてくるやつ死ね
44 名無しさん@おーぷん ID:4RKu
煽られたら速度下げるわ
そしたら向こうは離れる
45 名無しさん@おーぷん ID:sPBT
ペーパードライバーマークを新しく作るべきよな
52 名無しさん@おーぷん ID:RjVH
後ろにアマチュア無線用の2mぐらいあるゴツいアンテナを立てると多少快適になるで。
55 名無しさん@おーぷん ID:dvH5
せや煽ったろ精神はほんま害悪よ
自分は運転慣れてると思い込んだりとか初心者を下に見たりすると悪い方に転ぶわ
57 名無しさん@おーぷん ID:dTB2
運転マナーとかエチケットって教習本に書いてないからなあ
63 名無しさん@おーぷん ID:myis
まあ制限速度内で走ってても
後ろから追いつかれてるのに進路譲らんやつは煽り運転してるのと同じやからな
元スレ(おーぷん2ちゃんねる): http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1628441654/
煽り運転は煽られる方も問題あるよな
- 【画像】鰻釣り系女子、距離感がバグり過ぎて炎上するwwww
- 【悲報】婚活女「官製婚活に行ったらハンターハンターの陰獣みたいな奴等が現れて絶望した・・・」⇒ww
- 【動画】港区女子、強者男性にお持ち帰りされるwwwwwwwww
- 【画像】佐賀で『胸』の大きな女の子しか入れない謎の部活が見つかるwwwwwwwww
- 【超悲報】イスラエル人、レバノン爆撃で廃墟にする様子をパブリックビューイングし大盛り上がりしてしまう
- 【悲報】「あたシコ」の語源の人、世間に誤用が蔓延しても静かに沈黙を貫くwwww
- 【悲報】まんさん、ヤクザの飼うピットブルに上唇を噛み千切られて大惨事
- 【日向坂46】渡辺莉奈さん、反撃される
- 【画像】元NHKお天気お姉さん(45)グラビアデビューwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
- 【悲報】中村敬斗(25)、田中みな実(39)にロックオンされるw w w w w w w w w w w w
- 【動画】港区女子、強者男性にお持ち帰りされるwwwwwwwww
- 42ndシングル 「是非に及ばず」 MV公開!!!【乃木坂46】
- 戦争に負けたロシアの末路、あまりにもエグい
- 冨田有紀アナ うっかり机の下で開脚してしまう!!【GIF動画あり】
ランダム記事紹介
- 【悲報】女さん、遂に正体を表すwwww
- 【愕然】結婚相談所おばさん「28歳で年収650ですか・・・」俺「はい・・・」 → 結果wwwwwwwwww
- 海外「日本人は反則だよ…」 W杯開催国の親日ぶりに号泣する日本人の姿が現地を感動の渦に
- 【画像】鰻釣り系女子、距離感がバグり過ぎて炎上するwwww
- 【悲報】ワイ転売屋、ガチで惨めな気持ちになる・・・・・・理由がこちら・・・・・・
- 本日のハマスタ巨人戦は台風の影響により中止
- 中傷動画の件で野党が責められている件、納得できないサンモニ出演者が猛烈な不満を漏らしており……
- 冨田有紀アナ うっかり机の下で開脚してしまう!!【GIF動画あり】
- 官邸「えっ…」玉木代表、突然の高市批判で空気一変
- 【日向坂46】渡辺莉奈さん、反撃される
- 【画像】佐賀で『胸』の大きな女の子しか入れない謎の部活が見つかるwwwwwwwww
- 【悲報】嫁にFanzaの月額会員なのバレたかもしれん
- 【衝撃画像】ぼっち系YouTuberいけちゃん、まだ不倫で炎上した相手と繋がっていたとされる画像が公開される←お前らコレ見てどう思う??????
- 【動画】3D版「スーパーリアル麻雀」脱衣シーンが続々と公開。エチエチ過ぎると話題に
- 【速報】美輪明宏、死去


























YouTubeに動画あげてる奴とかお前もなんかやったから煽られてんだろ?っての多いね。
自分の前走ってるから気にくわないので煽るって奴がいる
こんなの避けるにはそもそも車乗らないしか解決方法無いぞ
煽られ側になにかしら理由があるといわれるものの多くは追い越し車線をとろとろでしょ
それに対して、詰まってますよー、どいてよーっていうアピールするにはどうすればよいのでしょうか
煽る奴は論外のカス。
トロトロ運転とかしてても道譲らんのは運転不適格。
たまに煽ってくる車がいるが
うんこ漏れそうなんやな、と思うことにしてる
あおり運転にうるさい良い世の中になったよ
とろとろ運転されようが、車間距離詰めたり、クラクション鳴らす方が余程危険運転なんだけど
追い越し可の場所まで待てば良いじゃん
それができないなら、適正ないから運転するな
安全運転>>>>>>>>>>>>>運転技術
※3
高速で60kmとかで走ってない限りはいちいち、退いてよーなんて思わないけど
もっと早く家出ろや
まして一般道では関係ない話だし
煽ってるやつらって
制限速度=とろとろ運転
単に自分が走りたい速度で走れないのは気に食わないこらえ性がないってだけだからな
危険な割り込みをされた時に割り込み返す位はするけど
別のめんどくさいのに絡まれるかもしれんけど、日の丸ステッカー貼ってたら割と快適やで。
ってか自分の国の国旗のステッカー貼っててめんどくさいヤツ認定されるのっておかしいよな。
※10
行き着く先は煽り運転かあの世だからやめたほうが良いぞ。
危険な割り込みをするような奴は他にも危険な行為をしてくるリスクが高いからなるべく距離を取るべき。
まずは車間をいつも以上に取るんだ。
そして馬鹿が勝手に前方に消え去るのを祈るんだ。
自分は正義だから煽り運転じゃないと思ってるやつ多いよな
SSリッターバイクを煽るお馬鹿の頭の中見てみたいわ。
特に多いのは軽なんだが。
結局はどんなスピードで走ってても煽られるんだしそもそも日本人ってせっかちでしょ?
自転車が要れば必ず近寄って抜かすし横断歩道も止まらない。
ちょっとぐらい遅い車が居ても合わせりゃ良いだけで煽る奴ってのは自分がすべてな訳だし何故か速いのが偉いと思ってる(笑)
結局は制限速度でもプラス10で走っても到着時間は変わらない。
速く走ってもわざわざ信号の待ち時間を長くしてるだけだよ。
しかも滅茶苦茶飛ばす車がいれば信号の周期が変わる。
※11
だって国籍しか誇れるものが無いじゃん(笑)
煽られたから付いて行ったら見事に日の丸ステッカー張ってたで!
負け組じゃ無けりゃワザワザ国旗のステッカーなんてダサくて張らねえよ。
一部煽られる方に問題がある場合はあるだろう
でも煽る方は頭おかしい
先に手出した方の“負け”やで(ニッコリ)
俺は追い越し禁止車線だろうと無視してさっさと抜くが。
理解できないのは追い抜こうとすると速度を上げるキ.チガイ。
スピード出せるなら最初から出しとけ、クズが。
煽る方がクズなのは確かだな
世間で問題になっているような、抜いた後に進路妨害するとか抜く際に暴言を浴びせるといった行為と、純粋にあおるだけの行為はきちんと分けて考えるべきだ。
だから煽られる方が100%悪い。