ワイコンビニバイト、研修2日目にしてバックれることを決意
1 名無しさん@おーぷん ID: gTkn
自動レジじゃないとか聞いてないで
2 名無しさん@おーぷん ID: gTkn
ちな13時からだったのに今起きた
- 【衝撃】ウクライナの15歳女子、レベチwwwwwwww(※画像あり)
- 【速報】高市首相の経歴詐称疑惑、決定的証言が出てきて猛拡散中!!!!
- 【W杯】韓国メディア「日本は死の組。韓国は歴代級の甘い組」→日本は死の組を突破、韓国は甘い組で敗退
- 「軍事力を増強し核武装すると平和が壊れる」という理屈の意味がわからない
- 【画像】三吉彩花さんの無修正背中wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
- 【W杯】韓国メディア「日本は死の組。韓国は歴代級の甘い組」→日本は死の組を突破、韓国は甘い組で敗退
- 【朗報】AKB伊藤百花 テレビ番組出演でまたもやフォロワーが爆増、見つかってしまう!!【AKB48いともも】
- 【日向坂46】当時16歳の小坂菜緒、グループの顔としての覚悟を決める
- 【悲報】文科省「女子枠は合理的」→X民が反論「差別を合理的だと言う理由で許すのは…」
4 名無しさん@おーぷん ID: gTkn
もう終わりやね
電話が止まらない
7 名無しさん@おーぷん ID: gTkn
やめるならなんて言ってやめればええんや
10 名無しさん@おーぷん ID:3RGW
セブンにしないとかアホやろ
セルフレジ導入で楽になったのに
25 名無しさん@おーぷん ID: gTkn
>>10
それな
でもセブンは深夜募集どこも埋まってた
13 名無しさん@おーぷん ID:BWwg
辞めますって言えば終わりや
16 名無しさん@おーぷん ID:EFss
なんでこういう奴って自分から強いストレスを掛けるのか不思議だわ
適当に2週間くらいやって自分の生活と合いませんでしたとか言って辞めればええのに
17 名無しさん@おーぷん ID:BWsh
下見しろよ
19 名無しさん@おーぷん ID: gTkn
下痢が止まらん
22 名無しさん@おーぷん ID:VCLw
せめて店下見してから行けよ
23 名無しさん@おーぷん ID:JZ78
近所のコンビニは自動レジ化しとったな
でもクソジジイにクソババアもおって使い方わからんやろうから結局めんどいわ
24 名無しさん@おーぷん ID:3RGW
こう言うやつってファミチキの切り口にテープ貼りそうやからやめてほしいわ
29 名無しさん@おーぷん ID:VCLw
コンビニで大学時代バイトしてたけどメルカリとかオークションの品物送れるようになってからだるくなって辞めたわ
32 名無しさん@おーぷん ID: gTkn
>>29
これめちゃくちゃめんどい
レジ打ちだけならいいが
40 名無しさん@おーぷん ID:EFss
>>29
コンビニってどう考えても最低賃金でやるべきバイトではないよな
常に立ちっぱなしでレジに気を配りながら品出し、商品棚の整頓をする
レジの操作は出来る事が多過ぎて稀にしかやらない操作をミスなくしないといけない
35 名無しさん@おーぷん ID:BPWY
いや面接できいとけや…
そんくらい自分にとって重要な情報なら
しかも客でも分かるやろ自動かどうかなんて…
36 名無しさん@おーぷん ID: gTkn
酒とブロン入れて電話かけるか
37 名無しさん@おーぷん ID: gTkn
お疲れ様です
すいませんやめま〜す
ここで一方的に電話を切る
これでええか?
38 名無しさん@おーぷん ID:BPWY
さすがに高校生とかかと思ったら酒で草
39 名無しさん@おーぷん ID:BtgD
てか面接行ったときにセルフかそうじゃないかなんて見りゃ分かるやろ
確認してないお前が悪い
42 名無しさん@おーぷん ID:3RGW
やめるならとっととやめたほうが店側もありがたいやろ
44 名無しさん@おーぷん ID:BPWY
そんな雰囲気ないぞ
断れないお前が悪い
もう何もかも無能で腹立つわ見てて
50 名無しさん@おーぷん ID: gTkn
高校中退して精神病院に入院→3年間ニートの男が社会に溶け込めるわけないんだよなあ
54 名無しさん@おーぷん ID: gTkn
これから先どうすればええんや
59 名無しさん@おーぷん ID:JZ78
そもそもイッチは何者なんや?
学生ならさっさと別のアルバイト探せばええやろ
ニートならなおさら
63 名無しさん@おーぷん ID: gTkn
>>59
ニート、フリーターどっちかわからない
60 名無しさん@おーぷん ID:4VO8
コンビニバイトって楽なバイトの典型みたいに言われてるけどめんどい方だよな
71 名無しさん@おーぷん ID:ji90
コンビニって覚えること多いしなにより変な客が多すぎて精神的に嫌になる
73 名無しさん@おーぷん ID:VCLw
>>71
バイトってより飼育員みたいなとこあるしな
72 名無しさん@おーぷん ID:KZSV
セブンイレブンは全店導入やな
74 名無しさん@おーぷん ID: gTkn
生きてく能力ないわ
親が死んだらどうしよ
76 名無しさん@おーぷん ID:BPWY
月6万で足りんって
今まで0円で足りてたのに何で急に?
86 名無しさん@おーぷん ID: gTkn
雨降った時点で二度寝した
87 名無しさん@おーぷん ID: gTkn
ほんまに申し訳ない
93 名無しさん@おーぷん ID:TmVc
月6万を元手にFXで増やすんや
98 名無しさん@おーぷん ID:BPWY
そんなもん入れてから電話するって…
電話先のこと敵かと思ってんのか
103 名無しさん@おーぷん ID:BPWY
イッチ電話してて偉い!!!!!
104 名無しさん@おーぷん ID: gTkn
説教されそうで怖い
106 名無しさん@おーぷん ID: gTkn
立ち直れない
107 名無しさん@おーぷん ID:BPWY
してねえじゃねえか
109 名無しさん@おーぷん ID:BPWY
1分で終わるぞ
懲役60秒や
元スレ(おーぷん2ちゃんねる): http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1628481925/
ワイコンビニバイト、研修2日目にしてバックれることを決意
- 【画像】三吉彩花さんの無修正背中wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
- 【衝撃】登山者「山の中にコンドームが落ちてるぞ…?なんでだ?」→
- 【動画】港区女子、強者男性にお持ち帰りされるwwwwwwwww
- 【悲報】ブラジルさん、皮肉が理解できず日韓からフルボッコにされてしまうwwwwwww
- 【朗報】ホロライブの新人、あの古参VTuber疑惑が浮上wwwwwww
- 【衝撃】ウクライナの15歳女子、レベチwwwwwwww(※画像あり)
- 【悲報】ワイ転売屋、ガチで惨めな気持ちになる・・・・・・理由がこちら・・・・・・
- 【悲報】「あたシコ」の語源の人、世間に誤用が蔓延しても静かに沈黙を貫くwwww
- 【悲報】女さん、遂に正体を表すwwww
- 【日向坂46】当時16歳の小坂菜緒、グループの顔としての覚悟を決める
- 【衝撃】ぼく、5年付き合ってる彼女に爆弾発言され慌てて逃げ出す・・・・・・
- 【朗報】AKB伊藤百花 テレビ番組出演でまたもやフォロワーが爆増、見つかってしまう!!【AKB48いともも】
ランダム記事紹介
- 【悲報】氷川きよし、遂に玉と竿が無くなるwwwwwwwwww
- 【悲報】ブラジル代表ハイアン(19)、警戒する日本選手を聞かれ「あー…(頭を掻いて苦笑い)分かんない」←これw w w w w w wっw
- あの人気女優さん、国旗問題にお気持ち表明してしまうwwwwwwwwwwww
- 海外「何で日本だけ無事なんだ…?」 日本で発生した巨大地震の被害状況に世界が衝撃
- 【画像】三吉彩花さんの無修正背中wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
- 【緊急】山梨県の地震、とんでもない事実判明
- 【日向坂46】当時16歳の小坂菜緒、グループの顔としての覚悟を決める
- 【悲報】ボビー・オロゴン(60)、毎回違う女性を自宅に誘いパコっていたwwwwww
- 永野芽郁さん、5500円写真集が売れまくり完全復活へwwwwww
- 2026年 F1 第8戦 オーストリアGP 公式予選結果“まさかの展開に”
- 【悲報】俺、光回線工事業者に怒られる・・・・・・理由がこちら・・・・・・
- 【悲報】鈴木ザイオンさん、ようやってるのにめっちゃ批判されてしまう
- 【朗報】AKB伊藤百花 テレビ番組出演でまたもやフォロワーが爆増、見つかってしまう!!【AKB48いともも】
- 2031年の次期F1マシン/エンジンについて軽量化のために給油の復活が提案された模様
- 【閲覧注意】口の中に目がある奇形カエル、脳が理解を拒否する


























何でいきなり難易度高いバイト始めるんだよ
もっと楽なのいくらでもあるだろ
ブロンでぐぐったら薬物依存の記事ワラワラ出てきてワロえない
何故かコンビニバイトって楽なイメージ着きやすいけど普通にトップクラスにしんどいよな
やることが昔より増えたからか
平成初期と比べたらゴミでしょコンビニ
やる事盛りだくさん