あれ?楽天モバイル使ってる奴の方が勝ち組じゃね?
1 名無しさん@おーぷん ID: DzIu
いまだにキャリア使ってる奴はなんで使ってるんや・・・?
- 「ウチの嫁が…」「主人がお世話になっております」…主従関係? 配偶者の呼び方「奥様」「旦那さん」は失礼? 他人の配偶者はどう呼ぶ?
- 中道・国民・参政・みらい・共産の野党5党が、6月26日、衆参両院で一切の審議拒否
- 【悲報】大谷翔平さんの捕手に対する恫喝、大ごとになってしまった模様・・・
- 池田瑛紗ちゃんのNANA感が凄いw【乃木坂46】
- ワイ「オラーッ!手マンでイケオラーッ!」彼女「ま、待ってワイくんッ!」wwww
- ワイ氏、宗教勧誘で訪問してきたエ口ババア(41)を発情させた結果wwwwwwwwwww
- 日本「辺野古転覆事件」同志社国際「事故説明会!」同志社校長「30分間実施(高三生徒参加」同志社生徒「やば過ぎる」隠退牧師「船の一級免許は難しいよ...
- 国民民主党・玉木代表は高市首相の味方なのか、敵なのか…カメレオンのような言動に自民も国民もアングリ
- ドラえもん、美少女の発情シーンが放映されてしまうwwwwwww
- IOC「日本で開催するとかなり稼げる。冬季五輪も日本でやりたい」日本を完全にATM扱いwww
- 【画像】デカパイの女子相撲部員wwwwwwwwwwww
- 冨田有紀アナ うっかり机の下で開脚してしまう!!【GIF動画あり】
7 西0-3楽(6回表) ID: DzIu
>>4
5gじゃないけど遅くならへんで
動画みたりもソシャゲも普通にできる
9 西0-3楽(6回表) ID:hseg
それいうと情弱キャリア君ブチギレするからガチでやめたほうがええで
10 西0-3楽(6回表) ID:3gcK
wifi接続だった定期w
14 西0-3楽(6回表) ID:Co9h
ワイは野球見れるワイモバイルや
16 西0-3楽(6回表) ID:Co9h
wimax 3日で10GB制限後1mbps 4000円
楽天モバイル1日で10GB制限後 3mbps 3000円
wimaxは客なめとんか
17 西0-3楽(6回表) ID:KtKb
ワイなんて1gbも使わんからずっと無料や
電話番号代で何百円か取られてるが
18 西0-3楽(6回表) ID:Co9h
母親にデュアルsimで通話専用にさせて0円運用してる
20 西0-3楽(6回表) ID:nPlK
ワイ地方都市楽天モバイル民やが昼休み中はLINE一行送るのも1分かかるわ
24 西0-3楽(6回裏) ID:fQOq
今も普通に玄関の外に出ただけで一回途切れる
固定Wi-Fi代わりならアリって感じ
25 西0-3楽(6回裏) ID:Co9h
父親が使ってるんやが未だにマンションがパートナー回線や
30 西0-3楽(6回裏) ID:1Caj
地下鉄とか大規模施設で止まるゴミ
39 西0-3楽(8回表) ID:hSwh
ガチで電波さえつながれば最善の選択肢よな
エリア外でも外で3GB以上使わないならauローミングで問題ないというおまけ付き
41 西0-3楽(8回表) ID:MDLQ
>>39
ほんそれ
未だにキャリアに固執してる養分はなんの意図があるんやろな
40 西0-3楽(8回表) ID:tf2l
楽天からMVNOにしたけど低速モードがかなり違う
42 西0-3楽(8回表) ID:fttT
つながれば最強やがつながらないと微妙
初心者()にはオススメできない
46 西0-3楽(8回表) ID:DdDb
田舎でも繋がるっぺか?
47 西0-4楽(8回表) ID:hSwh
>>46
良くも悪くも基地局拡大が遅れてるから、楽天回線が入らない田舎ほど当分au回線を使えるので問題ない
ただし、5GB以上楽天エリア外でau回線を使うのであれば流石に勧められない
元スレ(おーぷん2ちゃんねる): http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1628851243/
あれ?楽天モバイル使ってる奴の方が勝ち組じゃね?
- 【朗報】ホロライブの新人、あの古参VTuber疑惑が浮上wwwwwww
- 【悲報】ブラジルさん、皮肉が理解できず日韓からフルボッコにされてしまうwwwwwww
- 【画像】佐賀で『胸』の大きな女の子しか入れない謎の部活が見つかるwwwwwwwww
- 池田瑛紗ちゃんのNANA感が凄いw【乃木坂46】
- 【悲報】大谷翔平さんの捕手に対する恫喝、大ごとになってしまった模様・・・
- 戦争に負けたロシアの末路、あまりにもエグい
- ワイ「オラーッ!手マンでイケオラーッ!」彼女「ま、待ってワイくんッ!」wwww
- 【速報】ONE PIECE最新話、ガチでヤバ過ぎる展開になるwwww
- 【画像】デカパイの女子相撲部員wwwwwwwwwwww
- 【動画】港区女子、強者男性にお持ち帰りされるwwwwwwwww
- ワイ氏、宗教勧誘で訪問してきたエ口ババア(41)を発情させた結果wwwwwwwwwww
- 冨田有紀アナ うっかり机の下で開脚してしまう!!【GIF動画あり】
- 【悲報】世田谷自然食品、逝く グルコサミンが認知症を早める
- 【画像】漫画「メダリスト」の結束いのりちゃん、最新話で完全に“メス”になってしまう
- ドラえもん、美少女の発情シーンが放映されてしまうwwwwwww
ランダム記事紹介
- 池田瑛紗ちゃんのNANA感が凄いw【乃木坂46】
- 【悲報】「あたシコ」の語源の人、世間に誤用が蔓延しても静かに沈黙を貫くwwww
- 【悲報】ブラジルさん、皮肉が理解できず日韓からフルボッコにされてしまうwwwwwww
- 戦争に負けたロシアの末路、あまりにもエグい
- 進次郎、ブラックイーグルスでニッコニコwwwwwwww
- 小野田紀美大臣、質問にまともに答えられず審議17分間停止 事務方が集まり対応に追われる
- 冨田有紀アナ うっかり机の下で開脚してしまう!!【GIF動画あり】
- 【画像】デカパイの女子相撲部員wwwwwwwwwwww
- あの人気女優さん、国旗問題にお気持ち表明してしまうwwwwwwwwwwww
- 【悲報】女さん、遂に正体を表すwwww
- 【動画】港区女子、強者男性にお持ち帰りされるwwwwwwwww
- 【速報】美輪明宏、死去
- 本日のハマスタ巨人戦は台風の影響により中止
- トルコ人さん「TEMUでメイド・イン・ジャパンの高級エアコン買ったで♪」→結果wwwwwwww
- 【悲報】妻「いやあああ!旦那が私の不倫を周囲に言いふらしてるの!しかも離婚って言ってくるのおお!」


























人生の負け組ではあるけどな
メインで持つには回線が雑魚すぎる
サブで持つにはベスト
こんなイメージだな
料金気にしてる時点で負け組
今でも使ってるって事は、楽天でも別に不満なく使えてるから使ってるんだろう。
不満なく使えて、料金もゼロで抑えられてるならそりゃ勝ちだろ。