【朗報】一番美味しいカップ麺が決定しましたので報告いたします
- 【速報】≠ME 新メンバーオーディション開催決定!【指原莉乃プロデュースアイドル・ノイミー・ノットイコールミー】
- 阿部華也子アナ ピタピタニットに透けるインナーとブラ線!!【GIF動画あり】
- 【速報】女の子、彼氏の乳の首と指を切り落として逮捕され判決の際泣きじゃくるも、『執行猶予』が言い渡されスキップでVサイン
- パさん「日本代表の試合面白くないよね。もし同じ試合内容でウガンダ代表だったら誰も見ないよ」
- 【政治】サヨク「野党5党の合計票は与党合計より多いんですが民意があるのはどちらですか?」…ネット「文句があるなら1つの政党になってから言いなさい...
- 【gifあり】手コキ
- 職場のおっさん「暑すぎるッピ!冷房20°!」職場のおばさん「寒すぎるっピ!冷房27°」←これ
- 【朗報】影山優佳さん(25)、あたシコが止まらない
- 【悲報】TBS報道特集「日本は沖縄人をスパイとみなしている」
- 内田梨瑚←懲役27年 川村葉音←懲役30年 山上徹也←無期懲役
- 【画像】伊藤沙莉、官能映画でピンク乳の首を丸出し
3 名無しさん@おーぷん ID:gmwk
うーん…
うまいけどさあ…
7 名無しさん@おーぷん ID: e6Yb
>>3
これ以上の味はもはやカップ麺ではないやろ
チープさとの絶妙なさじ加減こそがカップ麺なんや
5 名無しさん@おーぷん ID:fcCr
蟻月もつ鍋ラーメンこそ至高なんだが
6 名無しさん@おーぷん ID:5J1q
ラーメンでなくてもいいならぶぶかの油そば一択ちゃうんか
8 名無しさん@おーぷん ID:nRxu
https://i.imgur.com/vDMdPog.jpg
15 名無しさん@おーぷん ID: e6Yb
>>8
https://i.imgur.com/zLIfXdV.jpg
はぁ……(クソでかため息)
12 名無しさん@おーぷん ID:fcCr
焼きそばなら中本の奴をスパイス入れないで食うのが旨かった
22 名無しさん@おーぷん ID:SaEu
>>1 を見た事ないわ
普通に売ってるんか?
29 名無しさん@おーぷん ID: e6Yb
>>22
昔は北海道東北限定だったけど今は全国的に売ってるぞ
コンビニ行けば多分確実にある
25 名無しさん@おーぷん ID:IsEb
ラーメンてどれも似たりよったりなんよなあ
結局どん兵衛か一平ちゃんかぶぶか油そば
26 名無しさん@おーぷん ID:LKHB
マルちゃんの豚汁うどんやぞ
27 名無しさん@おーぷん ID:4i8A
エースコックはよく話題にぬるのに美味しい決定戦とかになると全く話題にならないよな
35 名無しさん@おーぷん ID: e6Yb
>>27
エースコックはエースコックという食べ物なんや
28 名無しさん@おーぷん ID:fcCr
コスパだとセブンの野菜タンメンが強い
32 名無しさん@おーぷん ID:CRrZ
日清のトムヤムクンヌードルが好き
44 名無しさん@おーぷん ID:fcCr
エースコックは味よりもいまだにかやくを中に入れて粉まみれにしてる意識の低さが問題
46 名無しさん@おーぷん ID:Gv2F
どう考えてもこれやろ
https://i.imgur.com/iHCfdXR.jpg
48 名無しさん@おーぷん ID:fcCr
>>46
これの縦型が旨かったんだよなぁ
51 名無しさん@おーぷん ID: e6Yb
>>46
高杉晋作
49 名無しさん@おーぷん ID:Am4r
https://i.imgur.com/YydSlch.jpg
52 名無しさん@おーぷん ID: e6Yb
>>49
マジで蒙古タンメン中本って店で買うよりカップ麺で食った方がはるかに安くてはるかにうまいよね
54 名無しさん@おーぷん ID:husj
赤いきつね
57 名無しさん@おーぷん ID: e6Yb
>>54
若い時はどん兵衛派だったけど30過ぎてからどんどん赤いきつね緑のたぬき派になってきたわ
どん兵衛は脂っこすぎる
55 名無しさん@おーぷん ID:LKHB
味噌味のカップラーメンならにんにく打ち込んどけば大抵は美味しくなる
60 名無しさん@おーぷん ID: e6Yb
>>55
マルちゃんもやし味噌にニンニグ打ち込むとヤバいで
58 名無しさん@おーぷん ID:gmwk
赤いきつね緑のたぬきとどん兵衛比べたらどん兵衛圧勝な気がするんやがそんなことない?
62 名無しさん@おーぷん ID: e6Yb
>>58
年齢によって評価が変わってくるんだよ
63 名無しさん@おーぷん ID:q8jc
>>58
値段がちゃう
59 名無しさん@おーぷん ID:wvxv
カップヌードルシーフードにバジル入れて食べると美味い
64 名無しさん@おーぷん ID:Ywx7
https://i.imgur.com/sJ0FUKY.jpg
68 名無しさん@おーぷん ID: e6Yb
>>64
これネットでめちゃめちゃ評価されてるけど普通にとんがらし麺の方がはるかにうまいわ
65 名無しさん@おーぷん ID:Am4r
色々カップ麺食べるとたまに猛烈にノーマルのカップヌードルが食べたくなる
87 名無しさん@おーぷん ID:LKHB
>>65
一周してカップヌードルに戻る感じ好き
66 名無しさん@おーぷん ID:UPAZ
何気に明星のきつねがうまい
70 名無しさん@おーぷん ID:LKHB
あとどん兵衛の鴨だし蕎麦も美味いな
76 名無しさん@おーぷん ID:Am4r
https://i.imgur.com/Bwd6Dd4.jpg
彡(^)(^)490円!
77 名無しさん@おーぷん ID:q8jc
>>76
草
こんなん買うやつおらんやろ
83 名無しさん@おーぷん ID:7MQs
95 名無しさん@おーぷん ID: e6Yb
結局王道のカップヌードル、カップヌードルカレー、カップヌードルシーフード、カップヌードルSio、カップヌードル味噌のローテーションで全然いける
96 名無しさん@おーぷん ID:fcCr
スパ王とかパスタ系ていつの間にか見なくなつまたよな
たまに食べたくなるんだが
100 名無しさん@おーぷん ID:7MQs
味覚おかしい
103 名無しさん@おーぷん ID:CVQi
夜中に食うインスタント麺は法律で禁止せなあかんレベルでクセになる
123 名無しさん@おーぷん ID:q8jc
>>103
ラ王をアチアチ麺だけ茹でて、タレは最期にストレートでお皿に入れておいて、上からもやしラー油お酢を盛り付けて食すんだ?
104 名無しさん@おーぷん ID: e6Yb
カップ麺「熱湯で3分です」
ワイ「……4分30秒ですね」
カップ麺「熱湯で5分です」
ワイ「……熱湯で6分45秒ですね」
112 名無しさん@おーぷん ID:RFnx
>>104
時間短めお湯少なめが正解、な
121 名無しさん@おーぷん ID:LKHB
湯切りタイプだった頃のラ王もよかった。値段張るけど
132 名無しさん@おーぷん ID:RFnx
冬の寒い夜中にベランダで夜景見ながら食べるカレー麺すこなんだ
139 名無しさん@おーぷん ID:Am4r
カップ焼きそばこそごつ盛りよ
塩焼きそばクッソコスパええし美味いし
142 名無しさん@おーぷん ID:fcCr
関東はペヤング関西はUFO
文化圏で分かれとるのは豆な
143 名無しさん@おーぷん ID:0Zf5
もやしが嫌いなワイでもこのもやしはなぜか好き
https://i.imgur.com/biZkNjK.png
144 名無しさん@おーぷん ID:7MQs
>>143
これまずいマジで
味覚障害やろ
145 名無しさん@おーぷん ID:UPAZ
>>143
カップがこの形のは買わない
146 名無しさん@おーぷん ID:Am4r
https://i.imgur.com/9CuB0iu.jpg
もやしはこれよ
148 名無しさん@おーぷん ID:0Zf5
>>146
これもうまいよな
ニュータッチは当たりが多い
149 名無しさん@おーぷん ID:fcCr
どん兵衛とかタヌキキツネも地域で味違ってたはず
東は粉スープで濃いめ西は液体スープで薄め
154 名無しさん@おーぷん ID:wv2P
エースコックはガチでまずい
168 名無しさん@おーぷん ID:bJvl
デカ盛りとかいうやつはマジで不味い
169 名無しさん@おーぷん ID:xZjy
https://i.imgur.com/6tzYXKa.jpg
ここまでこれが無いとか...
おんjも落ちたもんやな
172 名無しさん@おーぷん ID:bJvl
>>169
いや、これは…
177 名無しさん@おーぷん ID:0Zf5
>>169
これの生めんタイプの味噌好きだったわ
すぐに無くなったが
170 名無しさん@おーぷん ID:Am4r
https://i.imgur.com/ffAIMH6.jpg
凄麺フェアやってた時に普段見ないやつ色々買ったわ
179 名無しさん@おーぷん ID:wv2P
>>170
焼津かつおめっちゃ美味かったわ
スープが甘めで美味かった記憶
186 名無しさん@おーぷん ID:bDGA
>>170
これもう国内旅行やろ
180 名無しさん@おーぷん ID:7MQs
エースコックとトップバリュの文字がパッケージに載ってたら絶対買わん
184 名無しさん@おーぷん ID:r6Pq
ここまで来来亭なし
185 名無しさん@おーぷん ID:0Zf5
どうアレンジしても救いようのないラーメンNO1
https://i.imgur.com/o6Kf7r0.jpg
188 名無しさん@おーぷん ID:7MQs
>>185
ト ッ プ バ リ ュ
196 名無しさん@おーぷん ID:fX0f
>>185
ぶち犯すぞ
187 名無しさん@おーぷん ID:sUGA
日清のフタ改変未だに理解できへんわ
192 名無しさん@おーぷん ID:2aq2
195 名無しさん@おーぷん ID:N2Ch
明星はもっと評価されていい
197 名無しさん@おーぷん ID:gfMj
セブンの高い奴かなぁ
名前忘れたけど梅干し入ってる豚骨みたいな奴美味かった
210 名無しさん@おーぷん ID:VtlK
明星は麺神出してから旨くなった
213 名無しさん@おーぷん ID:KdOg
お腹ぐるぐるワイは蒙古タンメン食うと次の日の腹が気になるけどめっちゃ美味い
219 名無しさん@おーぷん ID:1EgD
カッブ焼そばが無難でええわ
227 名無しさん@おーぷん ID:VtlK
多分エースコックが不味いのは麺があかんのやろな
エースコックのノンフライ麺の革麺なんて知ってる奴すら少数やろ
230 名無しさん@おーぷん ID:zG6v
これには勝てねーよ
https://i.imgur.com/btnPT9I.jpg
232 名無しさん@おーぷん ID:Wrp2
>>230
初めて見たわ
237 名無しさん@おーぷん ID:Ccm5
>>230
これほんま店で出せるクォリティーの坦々麺よな
239 名無しさん@おーぷん ID:L2Y5
>>230
これあんまり好きじゃない
234 名無しさん@おーぷん ID:YW6P
汁ありカップ麺だと一番を決めるのが難しいわ
強いて挙げるならサンポーだと大抵うまい!
235 名無しさん@おーぷん ID:fglF
トムヤムクンヌードルすきだぞ
あと期間限定なんか?キノコシチューみたいなやつめちゃ美味かった
あれ定番化してくれんかな
238 名無しさん@おーぷん ID:U3v9
ラ王がなんだかんだいって最強や
もやしが入ってた頃に比べたら弱体してるがそれでも旨い
241 名無しさん@おーぷん ID:YW6P
担担麺はどれを選んでも外れが少ない模様
にしてもだ、油そばは一回しか挑戦してないが二度と挑戦したくないな
むしろ我流で作った油そばの方が口コミに合う
242 名無しさん@おーぷん ID:Ccm5
>>241
カップ麺の油そばって何かもうカップ麺の出来損ないって感じなんだよね
油そばこそ店で食うべきだと思う
244 名無しさん@おーぷん ID:N2Ch
たしかにラ王ですらまずくなった
それでも最強だけど
246 名無しさん@おーぷん ID:Ccm5
>>244
マルちゃん正麺が出てからちょっともう無理だわラ王
248 名無しさん@おーぷん ID:VXx0
ちゃんぽん麺なんだよなあ
元スレ(おーぷん2ちゃんねる): http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1639318704/
【朗報】一番美味しいカップ麺が決定しましたので報告いたします
- 【画像】オスガキさん、水着JKのケツに釘付けwwwww
- 【画像】三吉彩花さんの無修正背中wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
- 【悲報】娘「パパ。私可愛いし、勉強も就職無理だからアイドルになる!」→結果wwww
- 【悲報】ボビー・オロゴン(60)、毎回違う女性を自宅に誘いパコっていたwwwwww
- 【朗報】重盛さと美(37)「臭いおっさんが好き。男は臭くないと」
- ケロロ軍曹・福田雄一総監督「福田アベンジャーズやりたいけど私物化しやがってって言われないかな」
- 【画像】芸能界引退のAKB48さん、ラスト水着グラビアがエチエチボディすぎるwwwwww大盛真歩、ビキニ姿で集大成を披露!!!
- 【悲報】俺、光回線工事業者に怒られる・・・・・・理由がこちら・・・・・・
- 【画像】シングルマザー(40)のパーフェクトボディwwwwwwwwwwwww
- 【画像】益若つばさの息子、結構デカいwwwww
- 大塚愛さん(43歳、約20年前に爆売れ、全曲作詞作曲)の評価、2026年現在も定まらない
- 【悲報】稲村亜美さん、サッカー愛に目覚めるwwwww(画像あり)
- 【朗報】影山優佳さん(25)、あたシコが止まらない
- 【画像】SAOキリトの妹、たった一年でとんでもない姿になるwww
ランダム記事紹介
- 阿部華也子アナ ピタピタニットに透けるインナーとブラ線!!【GIF動画あり】
- 【悲報】氷川きよし、遂に玉と竿が無くなるwwwwwwwwww
- AI格付け Claude > ChatGPT > Grok > Gemini
- 【画像】こういうやれる食堂wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
- 【悲報】イラン、米軍基地を攻撃
- 【衝撃】生活保護受給者ワイが担当のケースワーカーの女の子(24)と結婚できる確率を求めてください→勿論100%だよな!?
- 【悲報】ケロロ私物化の福田雄一、被害者だったwwww「ケロロ私物化とか言われませんか?」と念押ししていたwwww
- 【悲報】鈴木ザイオンさん、ようやってるのにめっちゃ批判されてしまう
- 【朗報】「航空自衛隊」→「航空宇宙自衛隊」になる模様 宇宙作戦集団を編成へ
- 【悲報】俺、光回線工事業者に怒られる・・・・・・理由がこちら・・・・・・
- 日本「すまん、このまま子ども産まないと日本滅びるけど、どうする?」
- 【画像】みけねこさん、正直美少女過ぎる…
- 焼肉きんぐ、バイトにもピル代全額補助→ネット騒然www
- 【画像】ハンターハンター最新刊、表紙にひろゆき登場wwww
- 【速報】震度6弱の富士五湖、大混乱

























飲み干す一杯シリーズはエースコックだけど好きだわ
高級カップ麺のライバルが冷凍食品って考えるとうーん
ラーメンの具で好きなのはメンマ、嫌いなのはモヤシ。
ところが、カップラーメンの具で好きなのはモヤシ、嫌いなのはメンマ。
フリーズドライのモヤシ、どこかに売ってないかなあ…
>>29
見たことないわ