布マスクって白い目で見られてたの?
1 名無しさん@おーぷん ID: SefF
今までなんも知らなかったンゴ
2 名無しさん@おーぷん ID: SefF
布マスクつけてるのってやべーやつなんか?
- 中道改革連合の支持率、とんでもないことになるwwwwwwww
- 日本コカコーラ社「日本では食事の時にコーラを飲む人がたった2%。何で食事の時にコーラ飲まないの?」
- マック終了。日本人、とうとうバーガーキングに気づく
- 【朗報画像】白石麻衣のコスプレ、結構イケる⇒!
- 小川彩 「恐竜を見てテンション高くなってる佑捺ちゃんがとっても可愛くて」【乃木坂46】
- 【急募】日経平均を止める方法
- 博多人、これをおにぎりだというwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
- ローラ(36)、悲しい過去を告白「おバカキャラを演じ続けてたらある日突然心が壊れてしまった」
- 【悲報】ぺこーらさん、カメラ配信でかみのけが映ってしまうwwwwwwwwwwwwww
- 櫻坂46のエース格さん、二の腕が素晴らしくムチムチすぎる【画像】
- 【速報】米イランによるスイス初協議、トランプ大統領の発言に抗議してイラン代表団が退席
- 人生で一回だけ女にブチギレて凄んで詰め寄った事あるけど。→こうなる...
- 日本「新アヘン戦争!」中国「フェンニタル密輸!(大問題」中国組織「日本拠点で不正輸出(撤退済み」中国「仮想通貨詐欺!」日経新聞「中国組織の大規模...
5 名無しさん@おーぷん ID:wJCS
そんなこたないやろ
まあイッチは頭がハゲているという別の理由で白い目で見られてるけどな
8 名無しさん@おーぷん ID: SefF
>>5
ならええんやけど
何でワイがガチの若ハゲだってわかるんや
6 名無しさん@おーぷん ID:lZbu
気にすな
ウレタンとマウスシールド以外はセーフやろ
7 名無しさん@おーぷん ID:N9B5
総理大臣お墨付きやぞ
9 名無しさん@おーぷん ID:y3CJ
不織布で肌荒れ起こしたから変えたで
白やったら遠目でバレへん
10 名無しさん@おーぷん ID:OBQY
4割くらいは布マスクやろ
白い目で見てたらキリないで
12 名無しさん@おーぷん ID:y3CJ
アルコール消毒も辞めたいわ
手がボロボロや
14 名無しさん@おーぷん ID:JNRk
顎マスク鼻マスクよりマシ
15 名無しさん@おーぷん ID:9Nwv
ウレタンより100倍まとも感ある
16 名無しさん@おーぷん ID:sqAk
ウレタンキモく見えるのワイだけ?
20 名無しさん@おーぷん ID:y3CJ
綿のマスクして怒ってくるやつにボロボロに肌荒れした口元みせて分からせるのキモチェー
21 名無しさん@おーぷん ID:sYn9
ダサい布マスクでもしてたのかな
22 名無しさん@おーぷん ID: SefF
ワオ一目気になって白い布マスクしか付けれない
24 名無しさん@おーぷん ID:y3CJ
流石に布でも白マスクにするわ
28 名無しさん@おーぷん ID:lZbu
貼るというか
ハンカチを同じ方向に二回折ってやな
細い帯状にするやろ
それを横にして目分量でマスクの長さで左右を内側に折り込むんや
そして折り込んだ内側にゴム紐ひっかける
これならハンカチ外して毎日洗えるし言うことないで
29 名無しさん@おーぷん ID:lZbu
https://twinklefamily.info/cloth-facemask/
これやな
このページでは布の端と端を入れこめみたいに書いてあるけど
そこまでせんでもただ折って口に当てるだけでもゴムがゆるくなけりゃいける
32 名無しさん@おーぷん ID: SefF
>>29
はえ」
30 名無しさん@おーぷん ID:X5Pq
布マスクつけてたけど
なんで不織布つけてないねんってクレーム来たから皆不織布マスクになった
31 名無しさん@おーぷん ID:VPMG
ウレタンはくしゃみして飛沫が飛んだので確かに意味ないこと知ったけど
36 名無しさん@おーぷん ID:VPMG
別に布でも構わんやろ今さら
39 名無しさん@おーぷん ID:pudB
不織布マスクに対して効果が薄いからとちゃう?
40 名無しさん@おーぷん ID:X5Pq
不織布マスク新品つけたて顔にカッサカサ当たって痛い
元スレ(おーぷん2ちゃんねる): http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1644083481/
布マスクって白い目で見られてたの?
- 【悲報】「大谷と結婚したくない」と宣言した弱者女性の末路wwww
- 博多人、これをおにぎりだというwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
- 【悲報】12歳女子、親に「大人向けアプリ」の使用がバレて発狂するwwww
- 【悲報】みいちゃん、遂にホームレスになってしまう…。もう終わりだよこの漫画
- 【悲報】王林さん、明らかに顔が変わってしまう…(画像あり)
- 【動画】女子中学生のチン媚びダンスが気持ち悪い
- 裁判所「懲役28年」少年「よっしゃー!」→
- マック終了。日本人、とうとうバーガーキングに気づく
- 【悲報】人気Vtuber「名取さな」、コレコレ砲で晒されてしまい、ファン発狂へ
- ローラ(36)、悲しい過去を告白「おバカキャラを演じ続けてたらある日突然心が壊れてしまった」
- “バキ童”ぐんぴぃ、恋人との破局を報告wwwww
- 【画像】認知症で自分が漫画家だったこともわからなくなった現在の蛭子能収さん(78歳)
- パリ在住の杏「暑いよーーー!」「今年も猛暑です、約40℃ クーラーなし」
- 【悲報】有名YouTuber、テレビのスタジオを地獄のような空気に変えてしまうwwwww
- 【画像】"最強の19歳"一ノ瀬瑠菜、水着グラビアが超絶可愛くてヤバいwwwwwwww「週刊プレイボーイ」表紙に4度目の登場!!
- 【衝撃】現場の土方にアイス配った結果wwwwwwwwww
- 宮迫「ジモンさん、撮れ高って知ってます?w」寺門ジモン「だからお前は芸能界に戻れない」
ランダム記事紹介
- 発達カットと呼ばれるこれwww(※画像あり)
- ルノーはコラピントとの契約を延長して2027年もアルピーヌでガスリーと組ませる方針との情報
- 【悲報】松屋、一口だけ食べて客が退出
- メルセデスがADUOを狙ってF1エンジンの出力を偽装してたんじゃないかという疑惑が
- 【悲報】人気Vtuber「名取さな」、コレコレ砲で晒されてしまい、ファン発狂へ
- ローラ(36)、悲しい過去を告白「おバカキャラを演じ続けてたらある日突然心が壊れてしまった」
- 【悲報】令和生まれさん、ゲーム中のディスク交換をしたことが無い
- 櫻坂46のエース格さん、二の腕が素晴らしくムチムチすぎる【画像】
- 【動画】DJ SODAさん(37)、脇全開パンチラしながらニューヨークのど真ん中を踊り狂う
- 小川彩 「恐竜を見てテンション高くなってる佑捺ちゃんがとっても可愛くて」【乃木坂46】
- 【朗報画像】令和のタクシー会社、美女の巣窟になる→ご覧くださいw w w w w w w w w w w
- 【悲報】ひろゆき、Xの収益を公開する。凄すぎて草wwww
- 海外「日本人、可愛すぎるw」 日本のサポーターたちの米国体験記が現地を爆笑の渦に
- 海外「日本人は外交の天才だな!」 渡米中の日本の皇族がアメリカで爆発的な人気に
- HRC(ホンダ・レーシング)渡辺社長「夏ごろには次のスペック(ADUO改良版)を入れたい」





![[グンゼ] 日本製 マスク 新 肌にやさしい洗える布製マスク(2枚入り) クリアグレー フリー](https://m.media-amazon.com/images/I/31zsK4gUfJS._AA240_.jpg)




















ウレタンよりは多少マシだけど効果考えたら不織布マスクでいいだろ
咳の飛沫の透過率で言えば不織布70%、布とウレタン90%ぐらいだから大して気にする必要はない。マスクの網目に絡め捕られる程度の粒の大きい飛沫にだけ着目しても無意味だってことが解っていればいい。マスクしてても咳するときは掌などで鼻と口を覆って下を向くなどすべきだし、逆にマスクしてれば他人に顔を向けたまま覆わずに咳をするのはバカの証拠。ハンカチやフェイスタオルなどで咳を抑えて周囲に飛沫を飛ばさないようにしてさえいればマスクは必要ない。咳の唾液や汗、皮脂などで適度な湿り気があって雑菌増殖の温床となっているマスクなんぞを顔に着けていられるその無神経さが気持ち悪い。
不織布は肌に合わない問題があるし、ノーガード戦法や鼻出しや顎マスクに比べりゃ布でもウレタンでも、マスクしてるだけマシだろ。
まぁ一部うるさい人対策で、不織布っぽく見えるように細工したら?
どこの米欄にもヤバイ奴は沸くもんだな・・・
病人でもないのにいつまでもマスクしてるのはバカ
さっさと経済戻さないと地獄見るのはこれからの世代だぞ
ジジイババアは年金もらうだけもらって死に逃げする気なんだから
布マスクもフィルター入ってるタイプなら問題ないぞ