ワイ、チャリカスに完全に貰い事故を喰らう
1 名無しさん@おーぷん ID: JOgH
ワイ:左折レーンで信号待ち完全停車
チャリカス:前方不注意でワイに追突そのまま屋根で一回転してフロントガラスをケツで叩き割る
ドラレコもあって完全停車してたし路側帯も空けてたんやがこれワイ過失とられるか?
- 【W杯】「破廉恥な日本」日本代表vsチュニジアの観客席に旭日旗? 韓国メディアが“猛批判”「歴史的な試合に泥」[6/21]
- 毎日新聞「国旗損壊の処罰法案 息苦しさ生む規制不要だ」
- 【画像】フジテレビの新人アナのパイオツwww
- 【サッカー】日本人サポーターさんのゴミ拾いに批判殺到「分別せずにゴミ箱に詰め込んで終わりじゃん!」「偽善」「清掃員の仕事を奪う」「家ではやらない...
- 【画像】娘と同じセクシーポーズをアップしたパッパ、娘に勝ってしまう😭
- 【悲報】日本さん、貧乏過ぎて豆なしコーヒーを開発してしまうwwwwww
- 【画像あり】顔にとんでもないタトゥーを入れた女性、「最悪の見た目」とSNSで批判されるも反論⇒wwwwwww
- 【超悲報】子供をペット化する道具が大流行してしまう・・・
- 日向坂4期生ちゃん、太ももが『モチモチ』これはガチでエグいだろ・・・!!!
- 【w】共産党が激怒の『衆院議員定数削減』、「賛成」67%、「反対」20% 野党支持層も「賛成」58%、「反対」34%
- 【悲報】井上和さん、またしても熱愛を囁かれる
- 「NHKはもっと教員を称賛してもよいのでは?」と教員の失態を非難する報道に視聴者騒然、あの救助袋は上に大人が2人以上いないとセットできないし……
5 名無しさん@おーぷん ID:ce9E
アクロバティックすぎる
6 名無しさん@おーぷん ID:iJGo
保険会社「エンジン動いてたよね?これは1:9やな!」
7 名無しさん@おーぷん ID:UAIF
ドラレコ提出すればええで
完全勝利どころか車の修理費も貰える
9 名無しさん@おーぷん ID:qPlW
ドラレコあって完全に静止してた事が証明できるなら過失取られへんやろ
11 名無しさん@おーぷん ID:Ae11
今自転車はかなりきつくなってる、もうバイクと同じ扱いや
ドラレコで完全停止なら10:0いける
12 名無しさん@おーぷん ID:FdAy
ドラレコあるなら負ける要素がないんやが
16 名無しさん@おーぷん ID: JOgH
>>12
色々調べてたら自転車相手やと過失取られやすいってあって怖くなってしまったんや
13 名無しさん@おーぷん ID:orft
むしろ信号待ちで完全停止しないやつ何なんだよ
14 名無しさん@おーぷん ID:orft
チャリカスの態度はどんな感じ?
15 名無しさん@おーぷん ID:Ae11
相手ロードバイクならガッツリ余裕で取れるで
警察はロードバイクかなり敵視してるからな
17 名無しさん@おーぷん ID:CRsS
チャリはイヤホンとかスマホとかいじってたんかな
20 名無しさん@おーぷん ID:FdAy
というか自転車の奴は警察にどんな説明しとるんや
これで車が突っ込んできたとか言ってたら頭わいてるやろ
22 名無しさん@おーぷん ID:J2Lq
動画上げたら伸びそうやん
YouTubeに上げて黒字にしよう
25 名無しさん@おーぷん ID:omPC
完全に停止してるなら負ける要素ないやろ
ふんだくっていけ
26 名無しさん@おーぷん ID:AZrz
自転車の任意保険が必要な時代やからな
31 名無しさん@おーぷん ID:q7ok
止まっときゃ歩行者にだって勝てるやろ
36 名無しさん@おーぷん ID:CRsS
こりゃイッチの勝ちやね
42 名無しさん@おーぷん ID:Ae11
何言ってもチャリカスの前方不注意で負けや
43 名無しさん@おーぷん ID:yTsm
チャリカス「ブレーキランプついてなかった。動いてるように感じた。」
47 名無しさん@おーぷん ID:01rU
車乗り罪でイッチが6
チャリが4やな
50 名無しさん@おーぷん ID:yTsm
警察「止まってた?急ブレーキして止まったんじゃないの?ん?」
52 名無しさん@おーぷん ID:CRsS
>>50
急ブレーキして当たる位置にいるチャリが悪いんやで
54 名無しさん@おーぷん ID:AZrz
今時ブレーキ踏んだ時間が分からん車なんか無いぞ
いやイッチがレトロ好きで骨董品乗っとるなら分からんけどさ
59 名無しさん@おーぷん ID: JOgH
>>54
そういうの解析できるんか…
なんかワイの車引きずられて持っていかれたけどその為なんか?
56 名無しさん@おーぷん ID:J2Lq
ドラレコってやっぱ画面付きのがええんかな
画面なしのがスッキリして良さそうやけど
57 名無しさん@おーぷん ID:yTsm
警察「ドラレコ?最近ドラレコあるからって過信する奴多いんだよなー」
63 名無しさん@おーぷん ID:PEeo
路側帯が空いてなかったからといって追突してしまう理由にはならんやろ
チャリカスはどういう主張やねん
66 名無しさん@おーぷん ID:orft
>>63
気づいたときに回避しようがなかったとでも言いたいんじゃね?
67 名無しさん@おーぷん ID:jUiy
路側帯が空いてなかった言うてるらしい←これ相手墓穴掘ってね
68 名無しさん@おーぷん ID:orft
調べられるべきはチャリのブレーキ痕やろ
70 名無しさん@おーぷん ID:CRsS
つまり故意にやったんやな
イッチの車に恨みでもあったんかな
73 名無しさん@おーぷん ID:J6VN
イッチ無過失やから安心せい どこの保険会社の自動車保険入っとる?
77 名無しさん@おーぷん ID:orft
空いてたらそちらに逃せる状況だった、空いてなかったからぶつかったって論法かもしれん
78 名無しさん@おーぷん ID:gUHo
完全に停車した状態の事故は過失割合ゼロしか聞いたことないわ
よっぽど変なとこ止まってたとかない限り心配いらんやろ
80 名無しさん@おーぷん ID:yTsm
俺的にはお互い怪我しないだけでよかったと思うがな。
別に車なんか修理すればええんやから。
81 名無しさん@おーぷん ID:orft
チャリも10を9,8にするラインで争ってくるやろな
84 名無しさん@おーぷん ID:9AKr
ウーバー軍団怖すぎる
87 名無しさん@おーぷん ID:FdAy
こういうのたまに見とかないと忘れかけるなぁ
https://i.imgur.com/CvzougZ.jpg
https://i.imgur.com/fZ3hDJE.jpg
88 名無しさん@おーぷん ID:orft
ウーバーとかならワンチャンニュースあるぞ
元スレ(おーぷん2ちゃんねる): http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1644293738/
ワイ、チャリカスに完全に貰い事故を喰らう
- 日向坂4期生ちゃん、太ももが『モチモチ』これはガチでエグいだろ・・・!!!
- みいちゃんと山田さん、無料最新話で現代のみいママが登場
- 【画像】"最強の19歳"一ノ瀬瑠菜、水着グラビアが超絶可愛くてヤバいwwwwwwww「週刊プレイボーイ」表紙に4度目の登場!!
- 【悲報】王林さん、明らかに顔が変わってしまう…(画像あり)
- 【画像】ギャルママさん、授業参観にとんでもない格好で現れてしまう
- “バキ童”ぐんぴぃ、恋人との破局を報告wwwww
- 【画像】認知症で自分が漫画家だったこともわからなくなった現在の蛭子能収さん(78歳)
- 【悲報】日本さん、貧乏過ぎて豆なしコーヒーを開発してしまうwwwwww
- Amazon永久閉鎖された
- パリ在住の杏「暑いよーーー!」「今年も猛暑です、約40℃ クーラーなし」
- 発達カットと呼ばれるこれwww(※画像あり)
- 【悲報】井上和さん、またしても熱愛を囁かれる
- 【悲報】有名YouTuber、テレビのスタジオを地獄のような空気に変えてしまうwwwww
- 裁判所「懲役28年」少年「よっしゃー!」→
- 【動画】女子中学生のチン媚びダンスが気持ち悪い
- 【悲報】ひろゆき、Xの収益を公開する。凄すぎて草wwww
ランダム記事紹介
- 海外「日本人は外交の天才だな!」 渡米中の日本の皇族がアメリカで爆発的な人気に
- 【悲報】有名YouTuber、テレビのスタジオを地獄のような空気に変えてしまうwwwww
- 【悲報】都こんぶ、中国産の昆布使用へ
- 【悲報】イーロンマスクさん、総資産225兆円wwwwwwww
- 【悲報】スーパー戦隊を終わらせて始まった令和の「宇宙刑事ギャバン」半年で打ち切りにwwwwwww
- 【悲報】12歳女子、親に「大人向けアプリ」の使用がバレて発狂するwwww
- 【悲報】人気インフレエンサー「地雷チャン」12股されたショックで引退wwwwwwwww
- 【悲報】井上和さん、またしても熱愛を囁かれる
- 発達カットと呼ばれるこれwww(※画像あり)
- みいちゃんと山田さん、無料最新話で現代のみいママが登場
- 【衝撃】現場の土方にアイス配った結果wwwwwwwwww
- 日向坂4期生ちゃん、太ももが『モチモチ』これはガチでエグいだろ・・・!!!
- 大谷の炎上限界突破 『私なら産後3~4ヶ月で妊娠させられるなら大谷とは結婚したくない』
- 【悲報】KDDI社長「楽天へのローミング役割は終えた」
- Amazon永久閉鎖された


























>>66
どこ見て運転してんねんって話になるな
スマホでもいじってんじゃないかって言われるぞ
突っ込まれて愛車傷付けられたら激怒だよ激怒