【悲報】ワイ、バイトでミスをして本気で凹む
1 名無しさん@おーぷん ID: c5sc
とにかく再発防止策を考えないけない
ただそれが思いつかず悩んでる
2 名無しさん@おーぷん ID:a0Yf
ここにかけ
5 名無しさん@おーぷん ID: c5sc
まず15日(今日)からコラボが始まる
んで、コラボ商品のおにぎりやパンは今日の0時に納品される
7 名無しさん@おーぷん ID: c5sc
ただしコラボ商品を買うと付いてくるクリアファイルは今日の「午前10時」からじゃないともらえない
- 【速報】中露爆撃機が日本周辺を爆撃練習共同飛行「いつでも爆撃できるぞ」 日本政府は「重大な懸念」を伝達
- 【訃報】美輪明宏、逝く
- 【凄】高知の歯科材料メーカーが開発した樹脂で作る白い歯のブリッジ 保険適用に 貴金属(銀歯)より3割安く
- 【悲報】TBS報道特集「日本は沖縄人をスパイとみなしている」
- 【画像】小嶋陽菜、全盛期に見せた黒ブラ乳がたまらない
- 【W杯】韓国メディア「日本は死の組。韓国は歴代級の甘い組」→日本は死の組を突破、韓国は甘い組で敗退
- 【悲報】全世界、『完全終了』のお知らせ・・・・・・
- 【悲報】M7.5の超地震があったベネズエラさん、変わり果てた姿で発見される・・・
- 大塚愛さん(43歳、約20年前に爆売れ、全曲作詞作曲)の評価、2026年現在も定まらない
- 韓国のニュース番組、監督の顔にモザイク処理wwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
- 【朗報】AKB48『名残り桜』オリコン上半期 CD売上ランキング 54万1044枚で7位にランクイン!!【伊藤百花 センター曲】
- 井上和ヲタ、デスドルに5万払い画像を確認後「AIだ」と必死の擁護へ
9 名無しさん@おーぷん ID:ciOs
バイトごときに上もそこまで期待してないし気にするだけ無駄
一生そこでバイトするんか
11 名無しさん@おーぷん ID:VlmG
>>9
バックれればえーわの精神でせな続かんわな
13 名無しさん@おーぷん ID:4kes
コラボ系はめんどくせぇよなアレ
日付変わった瞬間のやつと朝に出さないかんのセットでデフォやから店員クソだるそう
16 名無しさん@おーぷん ID: c5sc
>>13
それやねん
それを伝えミスしちゃった
コラボ商品はもう並んでしまってて、もしかしたらあの人は手に入れられないかもって
14 名無しさん@おーぷん ID: c5sc
んで、ミスの内容はワイがそれを把握してなかったことや
あるお客さんが「コラボ商品いつから並びますか?」と訪ねてきた
ワイは間違えておまけ開始時間の10時を答えてしまった
でも恐らくあの人が求めてたのはコラボ商品そのものやろ?今ごろ大丈夫かつらい
15 名無しさん@おーぷん ID:dmd5
くだらんくて草
20 名無しさん@おーぷん ID:Vtme
でもコラボグッズ目当てかもしれんやん
23 名無しさん@おーぷん ID:7ir6
ワイはクレーマーの電話をブチ切った経験があるぞ
28 名無しさん@おーぷん ID:dmd5
数時間の差やん
31 名無しさん@おーぷん ID:99N8
バイトだろうが正社員だろうが雇われの時点でテキトーに長く居座ったもん勝ちよ
32 名無しさん@おーぷん ID:ciOs
客もどうせ色んな店巡ってるし
34 名無しさん@おーぷん ID:4kes
>>32
これ
初日とか始まってすぐ来るやつは事前知識持ってるの前提やしハシゴデフォや
35 名無しさん@おーぷん ID: c5sc
>>32
それも確かにそうかもしれん
33 名無しさん@おーぷん ID: c5sc
ワイもさっきググったんやが
たぶん店頭でもらえるクリアファイルの他にも
コラボ商品を買ったうえで応募するタイプの景品もあるっぽいんや
37 名無しさん@おーぷん ID:4kes
>>33
コラボ応募系は微々たる量じゃ基本当たらんしそういうのは在庫ぎょーさんあるやろ
36 名無しさん@おーぷん ID:PUDT
そんなん相手には分らんから大丈夫や
38 名無しさん@おーぷん ID:dmd5
鬼滅かなセブンの鬼滅商品まじうざあ
40 名無しさん@おーぷん ID: c5sc
でも実際どっちやったんやろ
クリアファイルは数量限定やけど、おにぎりやらパンはどんどん期間中は納品来るやん?
なら0時ピッタリに買って応募するより10時に買ってクリアファイルも貰ってから応募した方が一回で済むやん
ならお客さんもクリアファイルの始まる時間に来るつもりでワイに時間聞いた可能性もあるんかな?
42 名無しさん@おーぷん ID: c5sc
ともかく入手できてることを祈るのと
クレームするならワイ本人にしてほしい、もちろんクレームするような人には見えなかったけど
ワイのせいで他の人に迷惑かかるのガチでキツイ
44 名無しさん@おーぷん ID:8Ve9
気にするな過ぎたことを
案外杞憂だったりするもんやで
45 名無しさん@おーぷん ID:PUDT
まずお客さんがパンの納品される時間なんて知ってるわけないから気にせんでええ
47 名無しさん@おーぷん ID:lnKD
コラボ系のクリアファイル貰えなくて本社にご意見のメール打ったことはあるわ
49 名無しさん@おーぷん ID:56Eo
お願いします1時間につき1000円程度ください
できる限り動きませんし理不尽があればすぐ辞めます
これがバイトの基本的な姿勢やぞ
だってちょっとでもヘマしたら向こうは一瞬で契約切ってくるからな
使い捨てにされるのにこちらが全力で尽くすのはおかしい
51 名無しさん@おーぷん ID:4kes
コラボ系買う層と店員とじゃ人種ちゃうしなぁ
不慣れな感じで対応する主婦やおばちゃん見てると可哀想や
52 名無しさん@おーぷん ID:56Eo
バイト中じゃないのにバイトの事考えるの死ぬほど無駄やからやめろ
そんなことより英語勉強するなりもっとやることたくさんある
54 名無しさん@おーぷん ID: c5sc
せやせや、ここまではミスの内容や
再発防止策が今のところワイがあらゆるキャンペーン把握するしかない
ただ、ただ聞いてほしいんやけど
たとえば「15日発売開始」って新商品が15日0時には一個も納品されなくて
15日10時にやっと来るとか割とあるんや
だからどうやって把握するかわからんのや
56 名無しさん@おーぷん ID: c5sc
んで、更に面倒なんやけど
今回はコラボ商品がわざわざ新しく作られて入荷するケースやねん
でも前は既存のチョコやおにぎりみたいなのが当日0時から急に対象商品になりますよ、ってパターンもあったんや
これも見分けがつかん
57 名無しさん@おーぷん ID:4kes
コラボ系は店舗によって配送日ガバガバやからなぁ
店員に聞かれてもわからんなら分かりませんで対応してもええと思う
58 名無しさん@おーぷん ID:viP8
別に全部把握する必要は無いと思うで
困ったらわかる人に聞けばええ
59 名無しさん@おーぷん ID:4kes
店長ですら分かってないとかザラやしなマジで
60 名無しさん@おーぷん ID:iT1I
真面目やな
そんなイッチに気休め言っとくが、コンビニのコラボ商品本当にほしい人は色んなコンビニ行くで
だからイッチのところで手に入らなくてもそんな傷つくようなことやない
63 名無しさん@おーぷん ID: c5sc
>>60
どうやらそうっぽいからそのお客さんはきっと無事にクリアファイルとかコラボ商品手に入れられるとちょっとホッとはしてるねん
ただ、今後の再発防止策が思いつかん
61 名無しさん@おーぷん ID: c5sc
コラボのキャンペーンを尋ねられる
・コラボ商品の場合
クリアファイル等の交換時間を伝える
納品時間は分かりかねます、すみません
・コラボ商品じゃなく既存の商品の場合
クリアファイル等の交換時間を伝える
該当商品を伝える
64 名無しさん@おーぷん ID:Yvf0
すごいなこいつ
たかがバイトのこんなどうでもいいことでここまで悩まれるの
どんな感覚で人生生きてるんだろう
めちゃくちゃ生きづらそう
67 名無しさん@おーぷん ID:EUZO
杞憂だろ
ゆっくり寝て
68 名無しさん@おーぷん ID:4kes
クリアファイルとコラボ食は量多いし入手難易度クソ簡単やからキャンペーン中10日寝てたとかそんなレベルのアホやない限り絶対手に入る
71 名無しさん@おーぷん ID: c5sc
>>68
そんな多いんか
ならまあ安心や
69 名無しさん@おーぷん ID: c5sc
ん?既存の商品でもクリアファイル等のおまけ以外にもネットから応募するタイプあるんよね?
その有無によってはめんどくさいけど流石に買う側が把握してくれとるよま
70 名無しさん@おーぷん ID:NgJj
そんなのいちいち気にしてたらバイトやってけへんやろ
73 名無しさん@おーぷん ID:a0Yf
注意点書かれた紙とかないんか?
74 名無しさん@おーぷん ID: c5sc
なあ「対象商品はどれですか?」って聞かれたのが当日0時だったとするやん
その場合は対象商品を示すポップがまだ貼られてないんや
だから答えられないんやがこればっかりは覚えるしかないんか?
79 名無しさん@おーぷん ID:NgJj
ワイは袋詰めがあまりにも下手すぎて干されてやめた
他のバイトではそこまで酷くなかったんやが
84 名無しさん@おーぷん ID: c5sc
とりあえずあの人は普通にクリアファイルもコラボ商品も入手できる可能性が高いんなら安心しとる
88 名無しさん@おーぷん ID:kn6y
しゃーない、切り替えてけ
怒られたら謝ればええ、次間違えなければええ
それだけや
94 名無しさん@おーぷん ID:4kes
まぁコラボ以外はマニュアルで決められた事で固定されてるしな…
公式毎に条件ちゃうからバカみたいに臨機応変せないかんのがコラボ系のクソたる所以
96 名無しさん@おーぷん ID: c5sc
クリアファイルは自分で取ってくれる感じに掲出するお店やけども
ぶっちゃけ対象買わずに持ってく人いても分からないのが怖いねんな
今回は対象商品自体がもうコラボ商品だからまだ平気やとおもうが
ガチで不安が尽きない
105 名無しさん@おーぷん ID: c5sc
とりあえずみんなありがとう
お客さんが無事に入手できるのか、これは平気そうで安心した
今後どうすれば再発防げるか、これも一応は把握できた
明日も頑張るわ、サンガツ
106 名無しさん@おーぷん ID:emqp
売り場まで作る夜勤はお疲れ様やな
ガルボ3つ買ったらファイル リポD2つでアクリルキーホルダーやで
108 名無しさん@おーぷん ID: c5sc
>>106
ファンの人サンガツ
理解したわ
111 名無しさん@おーぷん ID:emqp
店長がちゃんと説明してくれてないなら
自分でマニュアル見れるようにして貰っといた方がええ
特に店長いない時間帯働くスタッフは
事務所にあるパソコンの使い方教えてもらいな
112 名無しさん@おーぷん ID: c5sc
マニュアルについては聞いておくンゴ
確かに見れるようにせんとな
サンガツ
元スレ(おーぷん2ちゃんねる): http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1644851865/
【悲報】ワイ、バイトでミスをして本気で凹む
- 【悲報】俺、光回線工事業者に怒られる・・・・・・理由がこちら・・・・・・
- 【悲報】稲村亜美さん、サッカー愛に目覚めるwwwww(画像あり)
- 【緊急】山梨県の地震、とんでもない事実判明
- 【悲報】氷川きよし、遂に玉と竿が無くなるwwwwwwwwww
- 【画像】芸能界引退のAKB48さん、ラスト水着グラビアがエチエチボディすぎるwwwwww大盛真歩、ビキニ姿で集大成を披露!!!
- 【朗報】三菱重工、有給を取得すると自動的に残業時間からー8される魔法のシステムを導入wwwwwwwwwww
- 【悲報】妻「いやあああ!旦那が私の不倫を周囲に言いふらしてるの!しかも離婚って言ってくるのおお!」
- 【画像】シングルマザー(40)のパーフェクトボディwwwwwwwwwwwww
- 【悲報】ボビー・オロゴン(60)、毎回違う女性を自宅に誘いパコっていたwwwwww
- 【画像】三吉彩花さんの無修正背中wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
- 【悲報】娘「パパ。私可愛いし、勉強も就職無理だからアイドルになる!」→結果wwww
- 大塚愛さん(43歳、約20年前に爆売れ、全曲作詞作曲)の評価、2026年現在も定まらない
- 【画像】益若つばさの息子、結構デカいwwwww
- ケロロ軍曹・福田雄一総監督「福田アベンジャーズやりたいけど私物化しやがってって言われないかな」
- 【朗報】重盛さと美(37)「臭いおっさんが好き。男は臭くないと」
- 井上和ヲタ、デスドルに5万払い画像を確認後「AIだ」と必死の擁護へ
- 【悲報】映画「スーパーガール」主演女優がポリコレすぎてコケまくるwwwwwwwwwwwww
ランダム記事紹介
- 35年日本で暮らした日系人「日本人ファーストで不安になった」「今が一番日本に居づらい」
- 【画像】オスガキさん、水着JKのケツに釘付けwwwww
- 【画像】シングルマザー(40)のパーフェクトボディwwwwwwwwwwwww
- 海外「日本人、面白すぎるw」 日本人観光客たちのツイートを米Yahooニュースも大特集
- 【朗報】AKB48『名残り桜』オリコン上半期 CD売上ランキング 54万1044枚で7位にランクイン!!【伊藤百花 センター曲】
- 【悲報】氷川きよし、遂に玉と竿が無くなるwwwwwwwwww
- 井上和ヲタ、デスドルに5万払い画像を確認後「AIだ」と必死の擁護へ
- 【衝撃画像】ぼっち系YouTuberいけちゃん、まだ不倫で炎上した相手と繋がっていたとされる画像が公開される←お前らコレ見てどう思う??????
- 大塚愛さん(43歳、約20年前に爆売れ、全曲作詞作曲)の評価、2026年現在も定まらない
- 裁判所が「死刑」に消極的な理由
- 市庁舎のエアコン温度を19度にしたフランスの市役所、だが保育園に対しては「外との気温差マイナス7度に設定しろ」と命じた結果……
- 【画像】現代女子、歯に宝石や金属を装備して魔改造し始める
- 【閲覧注意】口の中に目がある奇形カエル、脳が理解を拒否する
- 【悲報】俺、光回線工事業者に怒られる・・・・・・理由がこちら・・・・・・
- 【悲報】コロチキ西野さん、いよいよ笑えない体型になってしまう


























コメント