カラオケで友達が歌ってる最中にスマホいじるって普通だよな?
1 名無しさん@おーぷん ID: zE3P
不快になる奴もいるん?
2 名無しさん@おーぷん ID:E6zk
ワイはならんよ
4 名無しさん@おーぷん ID: zE3P
ワイが歌ってるときにスマホいじられてもなんも感じないしむしろじっくり聞かれてる方が怖いやろ
5 名無しさん@おーぷん ID:ouUb
なんとも思わんやろ
聞き入られる方が嫌や
- 【画像】えなこ、透け透け競泳水着で乳の首隠した乳がたまらない
- 【緊急】中国で過去一“あたおか”な新法が7月1日から施行 想像の100倍あたおか
- 田原萌々アナ ピチピチのニットで谷間がチラ見え!!【GIF動画あり】
- 【緊急】中国で過去一“あたおか”な新法が7月1日から施行 想像の100倍あたおか
- 【画像】日本人まんさん「W杯スタジアムに来た!w」パシャ→炎上wwwwwwwwww
- 【朗報】夏、来ないwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
- 【治外法権】中国「国外にいる外国人を裁く事は国際慣習に則った合法な権利」お前らも逮捕されるぞ
- 【悲報】結婚願望がない若者、ついに『本音』を漏らしてしまう・・・・・・
- 【大喜利】最終話っぽいタイトルを5秒で考えて
- 【画像】Geminiでギャルの太もも作ってるwww
- 【画像】こういう無乳女子wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
- 高市総理のこの一言でほとんどのパヨクが論破されてしまう件
- 【GIF動画】櫻坂46さん、ジャージ姿のビーチフラッグケツ祭り
6 名無しさん@おーぷん ID:ANcz
ならない
なんなら何歌おうか探してる
9 名無しさん@おーぷん ID:2jrD
それヒトカラでよくね?
15 名無しさん@おーぷん ID:B57j
意識してスマホしないわ
マナーみたいなもんや
19 名無しさん@おーぷん ID:Pisr
人数による
二人の時は流石にやめてくれ寂しくなる
三人以上なら好きにすればいいとおもう
23 名無しさん@おーぷん ID: zE3P
>>19
二人のときが一番スマホいじるんやが
20 名無しさん@おーぷん ID:LAnO
こういうの嫌だからヒトカラしか行かん
22 名無しさん@おーぷん ID:sBV0
人数沢山の時は次何歌おうかと思ってyoutubeのリスト漁ったりはしたりする
まあ二人の時はせんのちゃう?というかワイは気にならんつーか気付かんわ、歌詞見とるし
28 名無しさん@おーぷん ID:5aBr
関係によるって言ってる奴は仲良い奴とめっちゃ仲良い奴に格差つけてるやろ
ただの仲良い奴はスマホ触って適当にしてても良いと思ってる
34 名無しさん@おーぷん ID:sEsu
>>28
ガキみたいに友達だったら毎日会うってもんでもないからな
年に1回会うか会わんかのやつ粗略にはしない
30 名無しさん@おーぷん ID:E8id
ワイのトッモは2人で行った時寝てたからな🤪
31 名無しさん@おーぷん ID:Pisr
イッチはなんでこのスレたてたん?
友達に切れられたん?
35 名無しさん@おーぷん ID: zE3P
>>31
今度女の子とカラオケ行くんやけどどう思うのか知りたいからや
39 名無しさん@おーぷん ID:Pisr
>>35
それは二人でいく予定なの?
関係性はどんなかんじ?
32 名無しさん@おーぷん ID:4NLn
狭い人間関係で生きてるからそう思うんやろうな
そんなに仲良くないやつらとカラオケ行くこととかないんやろうな
36 名無しさん@おーぷん ID: zE3P
>>32
たまにあるぞ
33 名無しさん@おーぷん ID:WXdJ
スマホしてるかどうかを気にしたことなかったな
46 名無しさん@おーぷん ID:i7YZ
わいは不快に感じるし人といる時は極力使わない
48 名無しさん@おーぷん ID:I6nr
同じ部屋で二人でヒトカラするぐらいの関係性が一番かな
たまにチラッと見てこいつこんなん歌うんやなぁぐらいが楽しい
50 名無しさん@おーぷん ID: zE3P
>>48
わかる
てかこれが普通やろ
51 名無しさん@おーぷん ID:fePP
相手に聞いてみるのが一番やね、
でもイッチみたいな価値観だったら意気投合するやろ
だからこう聞くんや
「カラオケで一緒のやつが歌ってても携帯いじってるの気にするヤツって神経質だとおもわない?w」って
53 名無しさん@おーぷん ID:E8id
>>51
おーこれは勝負師
72 名無しさん@おーぷん ID:2ib2
知らん曲でもとりあえずノってる
78 名無しさん@おーぷん ID:1CSM
不快になるからやめて欲しい
81 名無しさん@おーぷん ID:lx9B
ヒトカラ一回行ったら他人とのカラオケがいかにストレスかわかった
ヒトカラマジで最高や
83 名無しさん@おーぷん ID:sEsu
全員スマホ見てる所で淡々と歌われるウェカピポおもろすぎるからそれはあり
86 名無しさん@おーぷん ID: zE3P
お互い知ってるのなんてボカロとアニソンくらいやろな
92 名無しさん@おーぷん ID:fePP
選曲がはじめてカラオケデート行く女との曲じゃねえんよな
なんで二人でいってヒトカラするつもりなん?
なんのために一緒の部屋で歌うんや
94 名無しさん@おーぷん ID:7NS0
無断で録画してインスタに上げられた時の絶望よ
95 名無しさん@おーぷん ID:jaFI
スマホで検索←別にいいよ
勝手に撮影←やめて
98 名無しさん@おーぷん ID:zcqj
メールやラインの返信するくらいなら全然構わんが
ガッツリソシャゲとかやられると流石に引くな
100 名無しさん@おーぷん ID: zE3P
>>98
ワイの友達かな?
99 名無しさん@おーぷん ID:yIHC
もうなんか駄目やねこのイッチ
かわいそう
101 名無しさん@おーぷん ID:43HV
(´ ゚ ω 。` )
元スレ(おーぷん2ちゃんねる): http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1646377355/
カラオケで友達が歌ってる最中にスマホいじるって普通だよな?
- AKB運営「花田に坊主にしろなんて言ってない」→花田「運営から『峯岸は坊主にした』と言われた」
- 【悲報】中二娘の彼氏にブチギレたパパ、一線を超えてしまうwwww
- 田原萌々アナ ピチピチのニットで谷間がチラ見え!!【GIF動画あり】
- 【 驚愕】女性がイク瞬間!、凄すぎる!!!!!!!!!!(画像あり)
- 【悲報】カードゲーマー「大会で優勝したぞ!賞品の発送楽しみ!」運営「発送しません」→まさかの理由がこれwwww
- “ビッグダディ”林下清志氏、8回目の結婚を発表wwwww
- 【衝撃】会社「うち毎日残業1時間あって週6勤務だよ?」ワイ「はいっ!大丈夫です!」 → 結果wwwwwwwwww
- この時の川瀬智子さんと付き合える?(画像あり)
- 【悲報】「ぽこあポケモン」、とんでもない嫌がらせが流行し始めてしまい終わる
- 【悲報】記者「内田梨瑚の知り合いですか?」少年「内田梨瑚の知り合いだけど。殴られたいの?」
- 【悲報】資産40億のX民「1泊10万円の旅館に泊まった結果w」
- 【速報】青森県の震度6地震、思ったよりヤバい可能性
- AKB花田の弁護士「声なき声に力を。愛なき時代に愛を。新しき時代を。オレは闘うぞ。」
- 【悲報】女性声優さん、とんでもない酒の飲み方をしてしまうwwwww(画像あり)
- 【悲報】大阪の少年野球チーム全メンバー駐車場料金を払わないように寸止め駐車
- 【悲報】休養中のバナナマン日村勇紀、近影公開wwwww(画像あり)
- 【画像】新宿、マジでマンジャロだらけwwwww
ランダム記事紹介
- 【画像】Geminiでギャルの太もも作ってるwww
- 【画像】コナンの元太、灰原の匂いを嗅いでイキそうになってしまうWWW
- ロシア「ウクライナ侵攻はキーウは3日で陥落、2週間で終わる」←これww
- 【GIF動画】櫻坂46さん、ジャージ姿のビーチフラッグケツ祭り
- ベネズエラさん、1分差でM7.2→M7.5の連続地震
- 【朗報】超大型新人グラドル、FRIDAYを完売させるwwww
- 【画像】5歳男児が姿を消した鹿児島の温泉施設の構造…
- 【衝撃】会社「うち毎日残業1時間あって週6勤務だよ?」ワイ「はいっ!大丈夫です!」 → 結果wwwwwwwwww
- 【動画】記者「信頼できるAIシステムとは?」小野田紀美「信頼できるAIシステムです」
- 【画像】こういう無乳女子wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
- 【悲報】大阪の少年野球チーム全メンバー駐車場料金を払わないように寸止め駐車
- 青森で震度6強→気象庁「M7.0超なら後発地震注意情報」
- テナガエビ釣れたよぉ
- 【動画】イッヌ、ホットドッグを食べさせてもらうwwwwwwwwww
- 【悲報】中二娘の彼氏にブチギレたパパ、一線を超えてしまうwwww


























スマホが無い時代でも、リモコンいじってるだけで批判してくるヤツいたし、その程度の話。
リモコン弄るだけでの批判はあたおかだけど、少数でいってスマホ弄ったりゲームしてる奴は更にあたおか。
親友とかなら別に良いが、今から仲良くなろうって人相手にすれば、絶対に仲良く何てなれないぞ。
しかも初めて二人で一緒に行く異性にカマスとか、翌日学校の噂になってクラス中の女子にハブられるレベル。
カラオケでスマホいじるのはよく聞く曲リスト見て歌う曲考えてる時だからな
他の人がいじってても気にならない
普通じゃないって分かってるからこんなスレ立てたんだろ?
※4
薄々普通じゃないと思いながらも
普通だよと言ってもらいたいんだよきっと
馬鹿の思考だけども