カラオケで友達が歌ってる最中にスマホいじるって普通だよな?
1 名無しさん@おーぷん ID: zE3P
不快になる奴もいるん?
2 名無しさん@おーぷん ID:E6zk
ワイはならんよ
4 名無しさん@おーぷん ID: zE3P
ワイが歌ってるときにスマホいじられてもなんも感じないしむしろじっくり聞かれてる方が怖いやろ
5 名無しさん@おーぷん ID:ouUb
なんとも思わんやろ
聞き入られる方が嫌や
- 楽天のタイヤ交換サービス利用してみたらこうなるwww
- 【悲報】立憲・杉尾秀哉議員、ネットの風刺コラ画像にマジギレ「トンデモないこんなフェイク画像を流している輩がいます!よほど焦っているんでしょうね!...
- 小川彩さん、アンダーセンター決定wwwwwwww
- 【日向坂46】トップオタさん、推しとのデートを満喫
- 築地銀だこ、創業時は420円も「700円の壁」突破…
- 【GIF動画】櫻坂46さん、ジャージ姿のビーチフラッグケツ祭り
- 男の「清潔感」←これって結局どう磨けばいいの?
- 【驚愕】週刊少年ジャンプの全盛期、ついに決まるwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
- 経営管理ビザ厳格化で中国人一家が強制退去くらった話 子供「いつになったら日本の幼稚園に帰れるの?」
- 【速報】高市首相に『とんでもない疑惑』が浮上してしまう!!!!!!!!
- 【元AKB48】花田藍衣「坊主にさせられて、裏切られたことは絶対に許せません。何年かかってでも戦っていきます。」【めいめい】
- 【愕然】オナニ-しまくる男と女はこうなるwwwwwwwwwwwwwwwww
- 【画像】菜々緒(38)のプライベート水着、完全にシコらせ用www
- 報道「日本のネットユーザー、韓国大学教授の「旭日旗応援告発」に中傷コメントで攻撃」日本人が加害者されてて草
6 名無しさん@おーぷん ID:ANcz
ならない
なんなら何歌おうか探してる
9 名無しさん@おーぷん ID:2jrD
それヒトカラでよくね?
15 名無しさん@おーぷん ID:B57j
意識してスマホしないわ
マナーみたいなもんや
19 名無しさん@おーぷん ID:Pisr
人数による
二人の時は流石にやめてくれ寂しくなる
三人以上なら好きにすればいいとおもう
23 名無しさん@おーぷん ID: zE3P
>>19
二人のときが一番スマホいじるんやが
20 名無しさん@おーぷん ID:LAnO
こういうの嫌だからヒトカラしか行かん
22 名無しさん@おーぷん ID:sBV0
人数沢山の時は次何歌おうかと思ってyoutubeのリスト漁ったりはしたりする
まあ二人の時はせんのちゃう?というかワイは気にならんつーか気付かんわ、歌詞見とるし
28 名無しさん@おーぷん ID:5aBr
関係によるって言ってる奴は仲良い奴とめっちゃ仲良い奴に格差つけてるやろ
ただの仲良い奴はスマホ触って適当にしてても良いと思ってる
34 名無しさん@おーぷん ID:sEsu
>>28
ガキみたいに友達だったら毎日会うってもんでもないからな
年に1回会うか会わんかのやつ粗略にはしない
30 名無しさん@おーぷん ID:E8id
ワイのトッモは2人で行った時寝てたからな🤪
31 名無しさん@おーぷん ID:Pisr
イッチはなんでこのスレたてたん?
友達に切れられたん?
35 名無しさん@おーぷん ID: zE3P
>>31
今度女の子とカラオケ行くんやけどどう思うのか知りたいからや
39 名無しさん@おーぷん ID:Pisr
>>35
それは二人でいく予定なの?
関係性はどんなかんじ?
32 名無しさん@おーぷん ID:4NLn
狭い人間関係で生きてるからそう思うんやろうな
そんなに仲良くないやつらとカラオケ行くこととかないんやろうな
36 名無しさん@おーぷん ID: zE3P
>>32
たまにあるぞ
33 名無しさん@おーぷん ID:WXdJ
スマホしてるかどうかを気にしたことなかったな
46 名無しさん@おーぷん ID:i7YZ
わいは不快に感じるし人といる時は極力使わない
48 名無しさん@おーぷん ID:I6nr
同じ部屋で二人でヒトカラするぐらいの関係性が一番かな
たまにチラッと見てこいつこんなん歌うんやなぁぐらいが楽しい
50 名無しさん@おーぷん ID: zE3P
>>48
わかる
てかこれが普通やろ
51 名無しさん@おーぷん ID:fePP
相手に聞いてみるのが一番やね、
でもイッチみたいな価値観だったら意気投合するやろ
だからこう聞くんや
「カラオケで一緒のやつが歌ってても携帯いじってるの気にするヤツって神経質だとおもわない?w」って
53 名無しさん@おーぷん ID:E8id
>>51
おーこれは勝負師
72 名無しさん@おーぷん ID:2ib2
知らん曲でもとりあえずノってる
78 名無しさん@おーぷん ID:1CSM
不快になるからやめて欲しい
81 名無しさん@おーぷん ID:lx9B
ヒトカラ一回行ったら他人とのカラオケがいかにストレスかわかった
ヒトカラマジで最高や
83 名無しさん@おーぷん ID:sEsu
全員スマホ見てる所で淡々と歌われるウェカピポおもろすぎるからそれはあり
86 名無しさん@おーぷん ID: zE3P
お互い知ってるのなんてボカロとアニソンくらいやろな
92 名無しさん@おーぷん ID:fePP
選曲がはじめてカラオケデート行く女との曲じゃねえんよな
なんで二人でいってヒトカラするつもりなん?
なんのために一緒の部屋で歌うんや
94 名無しさん@おーぷん ID:7NS0
無断で録画してインスタに上げられた時の絶望よ
95 名無しさん@おーぷん ID:jaFI
スマホで検索←別にいいよ
勝手に撮影←やめて
98 名無しさん@おーぷん ID:zcqj
メールやラインの返信するくらいなら全然構わんが
ガッツリソシャゲとかやられると流石に引くな
100 名無しさん@おーぷん ID: zE3P
>>98
ワイの友達かな?
99 名無しさん@おーぷん ID:yIHC
もうなんか駄目やねこのイッチ
かわいそう
101 名無しさん@おーぷん ID:43HV
(´ ゚ ω 。` )
元スレ(おーぷん2ちゃんねる): http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1646377355/
カラオケで友達が歌ってる最中にスマホいじるって普通だよな?
- AKB花田の弁護士「声なき声に力を。愛なき時代に愛を。新しき時代を。オレは闘うぞ。」
- “ビッグダディ”林下清志氏、8回目の結婚を発表wwwww
- 【悲報】オタク「TCGの大会で優勝したぞ!優勝記念品の発送楽しみ!」運営「発送はしません」
- 【悲報】中二娘の彼氏にブチギレたパパ、一線を超えてしまうwwww
- 【悲報】資産40億のX民「1泊10万円の旅館に泊まった結果w」
- 【衝撃】会社「うち毎日残業1時間あって週6勤務だよ?」ワイ「はいっ!大丈夫です!」 → 結果wwwwwwwwww
- 【悲報】「ぽこあポケモン」、とんでもない嫌がらせが流行し始めてしまい終わる
- 楽天のタイヤ交換サービス利用してみたらこうなるwww
- 【日向坂46】トップオタさん、推しとのデートを満喫
- 【悲報】休養中のバナナマン日村勇紀、近影公開wwwww(画像あり)
- この時の川瀬智子さんと付き合える?(画像あり)
- 【朗報】ギルティ炭酸のお値段、遂に限界突破wwww
- 【画像】コナンの元太、灰原の匂いを嗅いでイキそうになってしまうWWW
- 【悲報】女性声優さん、とんでもない酒の飲み方をしてしまうwwwww(画像あり)
- 【画像】5歳男児が姿を消した鹿児島の温泉施設の構造…
- 【画像】新宿、マジでマンジャロだらけwwwww
- AKB運営「花田に坊主にしろなんて言ってない」→花田「運営から『峯岸は坊主にした』と言われた」
ランダム記事紹介
- 海外「まるで日本そのものだ!」 W杯の影響で国歌『君が代』の美しさが世界にバレる
- ホンダ・日産・三菱、車の頭脳を共通化へwwwwwwwwwwwwww
- 【悲報】ヨッメ「ねぇ、今日はアウトレット行こ!」ワイ「あっ!(絶望)」→理由がこれw w w w w w w w w w
- 【悲報】記者「内田梨瑚の知り合いですか?」少年「内田梨瑚の知り合いだけど。殴られたいの?」
- ベネズエラタヒ者数は最大10万人にのぼる可能性…大統領代行が非常事態宣言
- 【画像】コナンの元太、灰原の匂いを嗅いでイキそうになってしまうWWW
- 【衝撃】会社「うち毎日残業1時間あって週6勤務だよ?」ワイ「はいっ!大丈夫です!」 → 結果wwwwwwwwww
- 盗撮ハンターさん、自分も盗撮していた疑いで逮捕されるwwwwwwwww
- 小川彩さん、アンダーセンター決定wwwwwwww
- 【悲報】はんじょう、土下座する。「一人でゲームをするのが辛い。また皆とコラボしたいけどどうしたらいいか分からない。」
- まさかの黒星で窮地に立たされた韓国代表、「もはや日本にすがるしかない」となんか嫌な展開に突入して……
- 山口達也さん「深く反省しております」→YouTube&インスタ開設wwwwww
- 【GIF動画】櫻坂46さん、ジャージ姿のビーチフラッグケツ祭り
- 【画像】みいちゃんと山田さん、ホームレス編開始
- 【祝】 猿渡哲也先生、本日68歳のお誕生日


























スマホが無い時代でも、リモコンいじってるだけで批判してくるヤツいたし、その程度の話。
リモコン弄るだけでの批判はあたおかだけど、少数でいってスマホ弄ったりゲームしてる奴は更にあたおか。
親友とかなら別に良いが、今から仲良くなろうって人相手にすれば、絶対に仲良く何てなれないぞ。
しかも初めて二人で一緒に行く異性にカマスとか、翌日学校の噂になってクラス中の女子にハブられるレベル。
カラオケでスマホいじるのはよく聞く曲リスト見て歌う曲考えてる時だからな
他の人がいじってても気にならない
普通じゃないって分かってるからこんなスレ立てたんだろ?
※4
薄々普通じゃないと思いながらも
普通だよと言ってもらいたいんだよきっと
馬鹿の思考だけども