ワイ(20)ビールまっず!まぁ働いたら美味くなるんやろな
1 名無しさん@おーぷん ID: MZsu
ワイ(23)ビールまっず!まぁ社会に揉まれんと美味くはならないか
ワイ(28)ビールまっず!汗水垂らして働いてないから美味くないんやな!転職で力仕事や!!!
ワイ(35)ビールまっず
というかチューハイ含む酒全般まっず
今からなんやが?どうすれば挽回できる?
- 【悲報】49歳の息子、母親にスマホを買ってもらえず包丁で殴る
- 【画像あり】日本人「はぁはぁ…夢のマイホームが完成したぞ…」→ヤバ過ぎると話題に
- 弓木奈於「次のミーグリはスケジュールの都合で参加できないらしい。すごい悲しい」
- 工藤華純と伊藤百花のやり取り見てると工藤華純ってMC能力高いよな? 田口愛佳より上手い?【AKB48かすみん・いともも】
- 【奇行】トランプ、交渉中のイラン代表団に「クソみたいな自国に戻ることすらできないぞ?」SNSでも威嚇し代表団は怒って退席…西側とも揉めまくりで四...
- 【速報】高市首相、政治資金規正法違反で刑事告発される・・・・
- 旭日旗見て猿になったキ・ソンヨンTV解説のチュニジア戦 上田綺世のゴールに机叩いて「腹が立つ」
- 【悲報】米卸「最終警告。このまま米が売れなければ、26年産の米は行き場を失う」
- ( ´_ゝ`)沖縄慰霊の日、辺野古事故をきっかけに平和教育の萎縮が懸念 権力が教育内容に介入する異例の事態 教職員組合などが反発
5 名無しさん@おーぷん ID:AcST
味を楽しむもんちゃうからな?
ガブガブ飲んで炭酸の爽快感や喉越しを楽しむものであって
8 名無しさん@おーぷん ID:MJ6M
>>5
なら炭酸水でよくね?
11 名無しさん@おーぷん ID: MZsu
>>5
コーラ飲んでるほうがええ
酒ガバス飲んだこともあったがすぐ気持ち悪くなる
7 名無しさん@おーぷん ID:HpIB
ビールはワイもあかん
レモンサワーは今年からめっちゃハマってる
ちな28
9 名無しさん@おーぷん ID:A4ak
すでにハマってる定期
10 名無しさん@おーぷん ID:HrfT
飲めん方がええで
辞められん方がつらい
12 名無しさん@おーぷん ID:xWC1
カイジ「美味すぎる…!」
13 名無しさん@おーぷん ID:lTsi
ワイ「ヘトヘトに疲れたあとならうまいやろ」
ワイ「ビールうっま!お茶うっま!水うっま!」
14 名無しさん@おーぷん ID:KVWg
全年齢から食える食べ物飲み物だって好き嫌いあるし
そんなもんよ
15 名無しさん@おーぷん ID:11vn
生まれながらにアルコールの分解酵素ないんじゃね?
18 名無しさん@おーぷん ID:VbTB
ワイ(28)「コーラうっま!」
19 名無しさん@おーぷん ID:2kUO
クソ暑い日にちゃんした店のサーバーから注いでもらったやつ飲んでみ? ちびるで
21 名無しさん@おーぷん ID:QZcb
本物のビール飲んだことなさそう
24 名無しさん@おーぷん ID: MZsu
>>21
ワイ(35)ビールまっず!本物のビール飲んだことないから美味くないんやな!
またワイ(40)でスレ立てやな
23 名無しさん@おーぷん ID:NW9a
ジュースも美味いしビールも美味い
イカンのか?
27 名無しさん@おーぷん ID:mzOs
酒なんて飲んでもいいことないから飲まんでええ
28 名無しさん@おーぷん ID:AcST
酒飲んで顔赤くなるやつはアルデヒド分解酵素弱いから酒飲まない方がいいよ
32 名無しさん@おーぷん ID:pREr
ビールは味わうものではない
33 名無しさん@おーぷん ID:DLv0
真夏に、キンキンに冷えた
麦茶がいい
35 名無しさん@おーぷん ID:JzGj
ワイも飲んですぐ酔うとかはないけどただ味が無理やわ
アルコール含んでるの飲んだらむちゃくちゃまずく感じる
炭酸水も無理
36 名無しさん@おーぷん ID:A7nA
黒ビール美味しいゾ
プレミアムモルツオヌヌメ
37 名無しさん@おーぷん ID:pREr
ビールは味わうから苦いんだよ
舌を通さず喉まで直行させれば上手く飲めるぞ
38 名無しさん@おーぷん ID:A7nA
ビールはちゃんと高い奴飲むときは味わえ😡
40 名無しさん@おーぷん ID:IJEu
アサヒ生ビール美味いぞ
45 名無しさん@おーぷん ID:2kUO
まあ今は微アルもノンアルもあるし、飲めない人にも優しいわよ
48 名無しさん@おーぷん ID:rkyI
香るエールの初摘みホップ美味い
49 名無しさん@おーぷん ID:AcST
酒なんて無理して飲むもんちゃうぞ
飲みたい奴が病気にならん程度に飲むもんや
50 名無しさん@おーぷん ID:W8QO
炭酸ジュースの方がええぞ
51 名無しさん@おーぷん ID:5fbT
夏のあっつい頃に飲んでみろ
元スレ(おーぷん2ちゃんねる): http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1647510927/
ワイ(20)ビールまっず!まぁ働いたら美味くなるんやろな
- 『筋肉少女帯』ボーカル・大槻ケンヂ(60)の現在wwwww(画像あり)
- 工藤華純と伊藤百花のやり取り見てると工藤華純ってMC能力高いよな? 田口愛佳より上手い?【AKB48かすみん・いともも】
- 最新の熊田曜子さん(44)wwwwwwwwwwww(画像あり)
- ローラ(36)、悲しい過去を告白「おバカキャラを演じ続けてたらある日突然心が壊れてしまった」
- 松山千春、本田圭佑の解説に「なんで『さん』付けで呼ぶんだ?」「後輩なんだからさ」「つけない方がわかりやすいんじゃ…」
- 【画像】桜井日奈子が限界突破!!!
- 【悲報】大谷翔平、炎上が止まらないwwww
- 【悲報】米卸「最終警告。このまま米が売れなければ、26年産の米は行き場を失う」
- 弓木奈於「次のミーグリはスケジュールの都合で参加できないらしい。すごい悲しい」
- 【悲報】49歳の息子、母親にスマホを買ってもらえず包丁で殴る
- 【悲報】松本人志「あの有名なリップクリーム、実は俺の発案やねん!」(動画あり)
ランダム記事紹介
- 【悲報】「大谷と結婚したくない」と宣言した弱者女性の末路wwww
- 海外「まるで日本そのものだ!」 W杯の影響で国歌『君が代』の美しさが世界にバレる
- 【悲報】小野田大臣(35)、まるでバカを見る目で記者を見る
- 【悲報】日本にボコられたチュニジア代表、咽び泣く。なんか普通に可哀想…
- 弓木奈於「次のミーグリはスケジュールの都合で参加できないらしい。すごい悲しい」
- 【悲報】大谷翔平、炎上が止まらないwwww
- 工藤華純と伊藤百花のやり取り見てると工藤華純ってMC能力高いよな? 田口愛佳より上手い?【AKB48かすみん・いともも】
- 【朗報】今時JKの『チン媚びダンス』(淫紋)、あまりにも挑発的過ぎるwwww
- 【画像】ジャンプ連載中「カグラバチ」、最新話がとんでもない頃に。ガチで休載必要だろこれ
- 【画像】ギャルママさん、授業参観にとんでもない格好で現れてしまう
- 【流石に可哀想】保育士さん、ミニスカ履いて彼氏と手をつないでいただけで保護者間の噂になってしまう…
- 【画像】X民「私が実在するオタサーの姫です」→3.5万イイネwwww
- 日本代表、サッカーW杯でいつの間にか優勝候補になってしまう
- 元F1チームTD「レッドブルはもしかすると次のフェルスタッペンを見つけたのかもしれない」
- 【悲報】ホリエモンを怒らせてはいけないゲーム、ガチで難しい


























酒飲んで数十分後の小便が既に酒臭いんだよな、分解できてなくてそのまま出てるような気がする
飲めない人種だと思って諦めたわ
ビールは慣れないとただ苦いだけの炭酸だからしゃーない
慣れると美味しく感じる不思議
黒ビール最高
俺はビールの苦みも含めて好きだけど、味覚が合わないものを
無理して口にすることないんじゃないかなぁ
分かろうとする姿勢は大事だけど、この人は文面からネタというか
最初から理解する気が無いように見える
味覚がどうのじゃなくてアルコール耐性ほぼ0ぽいからやめとけよ
アルコール分解出来てちゃんと食育されてりゃ中学生でもビールはうまいよ
年齢じゃないから諦めろ
>>49
その通り! 呑めへん奴が無理して呑まんでもええ
その酒こっちに寄越せ
のどごしのどごし言うけど、別にそれなら炭酸水や炭酸ジュースで良くね?とは思うな。
スーパードライとかいう害悪のせいで日本のビールは終わった
まずいもんはまずい
ビールはのど越し、味わうもんじゃないとかバカじゃないかと思って聞いてる
アラサーおじさんだけど酒よりコーラの方が美味しいと思うよ
ただし酒はつまみによってその美味さが劇的に変わる
食うことが好きな奴にとっては酒は最高の調味料だろうね
翌日の昼にアルコール残ってるっていうから、アルコールの分解ができんのだろ
酒はアルコールを楽しむという部分が大きいから
アルコールが合わん人にはまずいうえに体調が悪くなる飲み物でしかないわな
こればっかりはしゃーないわ
アルコールによる「酔い」が、リラックスしたり楽しい気分にさせたり
プラスに働く人が割合として多いから、アルコール飲料が色々作られるわけだが
マイナスに作用する人もいる、そういう人は飲まないほうがいい
アルコールの分解能力だけでなく
酔いで暴れたり、怒りやすくなったり、精神に悪い作用をもたらすならやめとけ
そういうのも酒が合わない人だ