ビアンカとフローラでフローラを選んだけど
1 名無しさん@おーぷん ID: kL19
よかったんか?これで
3 名無しさん@おーぷん ID: kL19
おんj民のおすすめやろ?
4 名無しさん@おーぷん ID:SEt0
人の心がないんかお前は
- 【画像】ビーチに水着美女があふれるwwwwww
- 【悲報】シャルナークさん、今月で死亡してから丸十年
- 【ニュース】 イランへの賠償金42兆円中、24兆円を日本が肩代わりへ・・・
- 【W杯】中国国営テレビがチュニジアをべた褒めwwww
- 弓木奈於「次のミーグリはスケジュールの都合で参加できないらしい。すごい悲しい」
- 【議論】自衛隊員の子どもへの差別は本当に都市伝説なのか? 元教員の投稿に賛否噴出
- 森山みなみアナ 強風でスカートが張り付いて下半身がくっきり!!【GIF動画あり】
- 【画像】令和最新版・芹那(41)、めちゃめちゃヤラせてくれそう
- 【日向坂46】下田衣珠季、苦悩しながらも成長する
- 【朗報】「氷菓」「百合にはさまる男は死ねばいい!?」が99円セールwwwwwww
- 追悼式での高市首相への野次、出席した20代の若者の反応はある意味で当然すぎて……
8 名無しさん@おーぷん ID: kL19
ps2ばんや
13 名無しさん@おーぷん ID:bvZU
なんで独身システムないんや?
14 名無しさん@おーぷん ID:fPz6
ワイは断然ビアンカ派やが
ビアンカ派の押しつけは全く気にせんでええで
アイツらはガ*ジやから
15 名無しさん@おーぷん ID: kL19
強さ的にはフローラ>ビアンカなんやろ?
ならフローラ一択やないんか?
17 名無しさん@おーぷん ID:OG6M
>>15
バイキルト大正義だから魔法系はみんな弱いぞ
16 名無しさん@おーぷん ID:YAdo
ビアンカは何か重そうなんよね
22 名無しさん@おーぷん ID:8Vyb
んでどっちがおっぱいでかいんだよ
27 名無しさん@おーぷん ID:cxGv
フローラは命令きかんから嫌ゆ
30 名無しさん@おーぷん ID:PRM1
男の子と女の子の髪色が黄色が一番しっくりくるからなあ 青は微妙や
33 名無しさん@おーぷん ID:lrkv
>>30
スーパーサイヤ人っぽいから黄色が落ちくよな
35 名無しさん@おーぷん ID:YTpn
>>30
フローラの息子はマントの色との食い合わせが悪いわ
寒色の髪に寒色のマントやもん
32 名無しさん@おーぷん ID: kL19
ビアンカもフローラと結婚しなさいって言ってたしな🥺
34 名無しさん@おーぷん ID:t11D
>>32
一応ビアンカルートが王道になるよう作られてるがな
36 名無しさん@おーぷん ID:PRM1
リメイク含めるとまじんのかなづち使えるデボラが一番使い勝手ええんやけどな
37 名無しさん@おーぷん ID:lrkv
ゲームの表紙はビアンカやぞ
38 名無しさん@おーぷん ID: kL19
ビアンカ本人がフローラと結婚せよと言ってるのにビアンカと結婚するのはおかしくない?
41 名無しさん@おーぷん ID:lyyM
>>38
押すな押すな
の、考えや
39 名無しさん@おーぷん ID:lyyM
フローラにしろビアンカにしろ戦闘にださんから強さなんか関係ないんや
42 名無しさん@おーぷん ID:lrkv
大事なのは"正しさ"じゃないから
43 名無しさん@おーぷん ID:t11D
ビアンカ選ぶとフローラとアンディが結婚
フローラ選ぶとビアンカ独身アンディは狂って踊り子と結婚
49 名無しさん@おーぷん ID: kL19
金ももらえるらしいし
54 名無しさん@おーぷん ID:J40W
当時小学生ワイは盾欲しかったからフローラ選んだで
今は金持ってるから秒でフローラや
60 名無しさん@おーぷん ID:lyyM
装備してたの袋に入るのDSからかね?
64 名無しさん@おーぷん ID:t11D
まぁフローラはベホイミ使えるしイオナズン覚えるしなぁ
65 名無しさん@おーぷん ID:d4Nt
ガチのマジでフローラ一択なんよな
そもそも主人公は盾をもらってフローラと結婚するためにリング集めしてたのに、いきなりビアンカ出てきて「私と結婚してください!」ってナメとるやろ
ルドマンの人が良かったからいいものを、普通やったら「ハァ!?」ってなるで
68 名無しさん@おーぷん ID:uWAn
言うてビアンカと結婚してもすぐ石化やろ?
あんまり幸せじゃないやろこれ
73 名無しさん@おーぷん ID:lyyM
>>68
ビアンカの方が後で石化解除だから同じ年のお姉さん嫁になるんやぞ
69 名無しさん@おーぷん ID:YTpn
そもそもそんな効率厨みたいに厳選するほどシビアなゲームバランスでもないし
嫁くらい好みで選べばええわ
79 名無しさん@おーぷん ID:t11D
ビアンカは髪型で損してる
80 名無しさん@おーぷん ID: kL19
https://i.imgur.com/V24AY2D.jpg
ついに結婚の準備
84 名無しさん@おーぷん ID:d4Nt
>>80
PS2版はキャラのグラフィックなんとかならんかったのかな
82 名無しさん@おーぷん ID:d4Nt
田舎の美人娘ビアンカは村を訪れた旅芸人とかと絶対遊んでる
やっぱり清楚系お嬢様のフローラなんよ
83 名無しさん@おーぷん ID:oKoG
結局吹雪の剣装備出来るやつがスタメンになるんよ
85 名無しさん@おーぷん ID: kL19
メタルキングの剣じゃダメなんか?🤔
87 名無しさん@おーぷん ID:lyyM
>>85
吹雪のつるぎ使ったらそんな考えなくなる
88 名無しさん@おーぷん ID:t11D
>>85
ピエールとピピンにデーモンスピアや
91 名無しさん@おーぷん ID:1CdI
ルドマンからの差し入れ
これ実質ルドマンルートやろ
93 名無しさん@おーぷん ID:lyyM
リメイク版、吹雪の剣もう少し考えたらよかったのに
本数限定とか
100 名無しさん@おーぷん ID:d4Nt
>>93
ワイ的には、リメイク版でナーフするよりは原作に忠実に作ってもらいたい
96 名無しさん@おーぷん ID: kL19
ワイはカジノで稼ぎまくってすぐメタルキングの剣使うようになったわ
98 名無しさん@おーぷん ID:g7xA
イオナズン覚えるからフローラのが強いとか言われるが離脱長くてレベル低い嫁をわざわざ育てるの自体効率悪いんだよな
101 名無しさん@おーぷん ID:Bcmk
そんなひどい
になると思ってフローラ選んだらそのまま進んでしまうの草やったわ
初回はビアンカでやらなあかんやろ思って結婚前にセーブしたとこからやり直したわ
2回目以降は毎回フローラや
104 名無しさん@おーぷん ID:06WB
フローラのが良い匂いしそう
105 名無しさん@おーぷん ID:oKoG
初見の時フローラ選ばないと盾もらえないかもしれないと思ってたような記憶あるけどビアンカ選んだ
106 名無しさん@おーぷん ID: kL19
ビアンカの方が強かったらビアンカにしたんやがな😎
108 名無しさん@おーぷん ID:d4Nt
「私はアンディの気持ちを知っていました。
でも あなたと初めて会ったとき なにかふしぎなチカラを感じて
惹きつけられてしまったのですわ。
そう あなたが連れている魔物さんたちのようにね。うふふ」
111 名無しさん@おーぷん ID:ewoT
最終的には人間メンバーすら要らなくなるよなw
115 名無しさん@おーぷん ID:Bcmk
>>111
人間カンストしてやることなくなってからモンスターと入れ替えてた
119 名無しさん@おーぷん ID: kL19
125 名無しさん@おーぷん ID:lyyM
そんなもっんならグリンガム1本でぐちぐち言うなや
132 名無しさん@おーぷん ID:w4oc
【朗報】サンチョさん口笛を吹くだけのマシンのためカンストしても酒場送りになり難いもよう!
134 名無しさん@おーぷん ID:ewoT
12はオープンワールドで多少のアクション要素あり
ストーリーも一本道じゃない形式を目指すらしいわね
コマンドRPGの大家がコマンド形式から卒業するのはちと寂しいがこれが時代なんやろうな
136 名無しさん@おーぷん ID:4Ndh
結婚式なのにズタボロの主人公
王様なのにズタボロの主人公
元スレ(おーぷん2ちゃんねる): http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1647582326/
ビアンカとフローラでフローラを選んだけど
- 【悲報】日本にボコられたチュニジア代表、咽び泣く。なんか普通に可哀想…
- ローラ(36)、悲しい過去を告白「おバカキャラを演じ続けてたらある日突然心が壊れてしまった」
- 『筋肉少女帯』ボーカル・大槻ケンヂ(60)の現在wwwww(画像あり)
- 【速報】内田梨瑚(ブ)、懲役27年
- 松山千春、本田圭佑の解説に「なんで『さん』付けで呼ぶんだ?」「後輩なんだからさ」「つけない方がわかりやすいんじゃ…」
- 警察「...では、ドラレコ再生しますね。」ワイ「あ!ちょっとやm」ポチ
- 【悲報】小野田大臣(35)、まるでバカを見る目で記者を見る
- 【速報】ジャンプ大人気ラブコメ漫画、主人公とサブヒロインが結ばれ大荒れwwwwwwwww
- 【悲報】松本人志「あの有名なリップクリーム、実は俺の発案やねん!」(動画あり)
- 最新の熊田曜子さん(44)wwwwwwwwwwww(画像あり)
- 【画像】フランス人、日本のあまりの平和さに愕然としてしまうw
- 【閲覧注意】Amazonで服見てたら悲鳴出た
- 【画像】桜井日奈子が限界突破!!!
- 【悲報】大谷翔平、炎上が止まらないwwww
ランダム記事紹介
- レッドブルがF1オーストリアGPに投入するアップデートは今シーズン最大規模らしい
- 【衝撃】モテ女子さん「割り勘だと股間が乾く」←これどう思う?????
- マツコ、サッカー日本代表で一番好きな選手を発表wwwwwwww
- 【画像】ジャンプ連載中「カグラバチ」、最新話がとんでもない頃に。ガチで休載必要だろこれ
- 【画像】フランス人、日本のあまりの平和さに愕然としてしまうw
- 弓木奈於「次のミーグリはスケジュールの都合で参加できないらしい。すごい悲しい」
- アストンマーチンAMR26Bはフロントサスペンション以外は別物になるらしい、F1ハンガリーGPで投入へ
- 【画像】ギャルママさん、授業参観にとんでもない格好で現れてしまう
- 海外「日本人は外交の天才だな!」 渡米中の日本の皇族がアメリカで爆発的な人気に
- 【画像】ビーチに水着美女があふれるwwwwww
- 元F1チームTD「レッドブルはもしかすると次のフェルスタッペンを見つけたのかもしれない」
- 海外「日本は愛され過ぎだろw」 W杯開催国の人々が日本を贔屓しすぎてとんでもない事態に
- 【緊急】高市首相、刑事告訴される
- 億り人になった『めっちゃカメレオン』製作者への嫉妬民が爆増してる模様www
- 【閲覧注意】Amazonで服見てたら悲鳴出た


























>>32
ビアンカは予知能力持ち説w
こいつ(主人公)に関わるととんでもない事(大魔王戦に連れて行かれる)
になると分かっていたから、フローラに押し付けようとした説www
馬車の中に居れば安全?
外のメンバーが全滅したら無理やり登板させられるぞwww