ビアンカとフローラでフローラを選んだけど
1 名無しさん@おーぷん ID: kL19
よかったんか?これで
3 名無しさん@おーぷん ID: kL19
おんj民のおすすめやろ?
4 名無しさん@おーぷん ID:SEt0
人の心がないんかお前は
- 【賛否】「休日イオンモールおじさん」ファッション、なぜここまで叩かれるのか…水色シャツ・チノパン・ボディバッグが物議
- ワイ「chatGPT、家でも出来る痩せる運動教えて」chatGPT「シャドーボクシングいいよ」ワイ「へー」
- スイッチ2への期待で去年14795円まで上がってた任天堂株価、ついに「7000円」割れwwwww
- 【超速報】あの超有名漫画、『大復活』キタァアアアアアーーーーー!!
- AKBのCD売上を所属人数で割ったら名残り桜がここ5年で一番強かった件【AKB48】
- 【中傷動画】立憲・杉尾ひでや議員「答弁が不満だから委員会審議に応じられない!」と国会ボイコット示唆か → ネット「週刊誌ネタでサボるな」と批判殺...
- 車事故で片目の視力失ったらこうなる...
- 【画像】規格外ボディの女子アナwwwwww
- 【悲報】航空会社の社員さん、職種間の給料格差がとんでもない模様wwwww
- 【画像】相席食堂に出た本田望結、デカ乳で衣装がパツパツになっちゃう
- 「イギリスより日本の方が全然マシです」と海外在住者が嘆きまくり、鳩山の5倍・石破の15倍酷いと断言され……
8 名無しさん@おーぷん ID: kL19
ps2ばんや
13 名無しさん@おーぷん ID:bvZU
なんで独身システムないんや?
14 名無しさん@おーぷん ID:fPz6
ワイは断然ビアンカ派やが
ビアンカ派の押しつけは全く気にせんでええで
アイツらはガ*ジやから
15 名無しさん@おーぷん ID: kL19
強さ的にはフローラ>ビアンカなんやろ?
ならフローラ一択やないんか?
17 名無しさん@おーぷん ID:OG6M
>>15
バイキルト大正義だから魔法系はみんな弱いぞ
16 名無しさん@おーぷん ID:YAdo
ビアンカは何か重そうなんよね
22 名無しさん@おーぷん ID:8Vyb
んでどっちがおっぱいでかいんだよ
27 名無しさん@おーぷん ID:cxGv
フローラは命令きかんから嫌ゆ
30 名無しさん@おーぷん ID:PRM1
男の子と女の子の髪色が黄色が一番しっくりくるからなあ 青は微妙や
33 名無しさん@おーぷん ID:lrkv
>>30
スーパーサイヤ人っぽいから黄色が落ちくよな
35 名無しさん@おーぷん ID:YTpn
>>30
フローラの息子はマントの色との食い合わせが悪いわ
寒色の髪に寒色のマントやもん
32 名無しさん@おーぷん ID: kL19
ビアンカもフローラと結婚しなさいって言ってたしな🥺
34 名無しさん@おーぷん ID:t11D
>>32
一応ビアンカルートが王道になるよう作られてるがな
36 名無しさん@おーぷん ID:PRM1
リメイク含めるとまじんのかなづち使えるデボラが一番使い勝手ええんやけどな
37 名無しさん@おーぷん ID:lrkv
ゲームの表紙はビアンカやぞ
38 名無しさん@おーぷん ID: kL19
ビアンカ本人がフローラと結婚せよと言ってるのにビアンカと結婚するのはおかしくない?
41 名無しさん@おーぷん ID:lyyM
>>38
押すな押すな
の、考えや
39 名無しさん@おーぷん ID:lyyM
フローラにしろビアンカにしろ戦闘にださんから強さなんか関係ないんや
42 名無しさん@おーぷん ID:lrkv
大事なのは"正しさ"じゃないから
43 名無しさん@おーぷん ID:t11D
ビアンカ選ぶとフローラとアンディが結婚
フローラ選ぶとビアンカ独身アンディは狂って踊り子と結婚
49 名無しさん@おーぷん ID: kL19
金ももらえるらしいし
54 名無しさん@おーぷん ID:J40W
当時小学生ワイは盾欲しかったからフローラ選んだで
今は金持ってるから秒でフローラや
60 名無しさん@おーぷん ID:lyyM
装備してたの袋に入るのDSからかね?
64 名無しさん@おーぷん ID:t11D
まぁフローラはベホイミ使えるしイオナズン覚えるしなぁ
65 名無しさん@おーぷん ID:d4Nt
ガチのマジでフローラ一択なんよな
そもそも主人公は盾をもらってフローラと結婚するためにリング集めしてたのに、いきなりビアンカ出てきて「私と結婚してください!」ってナメとるやろ
ルドマンの人が良かったからいいものを、普通やったら「ハァ!?」ってなるで
68 名無しさん@おーぷん ID:uWAn
言うてビアンカと結婚してもすぐ石化やろ?
あんまり幸せじゃないやろこれ
73 名無しさん@おーぷん ID:lyyM
>>68
ビアンカの方が後で石化解除だから同じ年のお姉さん嫁になるんやぞ
69 名無しさん@おーぷん ID:YTpn
そもそもそんな効率厨みたいに厳選するほどシビアなゲームバランスでもないし
嫁くらい好みで選べばええわ
79 名無しさん@おーぷん ID:t11D
ビアンカは髪型で損してる
80 名無しさん@おーぷん ID: kL19
https://i.imgur.com/V24AY2D.jpg
ついに結婚の準備
84 名無しさん@おーぷん ID:d4Nt
>>80
PS2版はキャラのグラフィックなんとかならんかったのかな
82 名無しさん@おーぷん ID:d4Nt
田舎の美人娘ビアンカは村を訪れた旅芸人とかと絶対遊んでる
やっぱり清楚系お嬢様のフローラなんよ
83 名無しさん@おーぷん ID:oKoG
結局吹雪の剣装備出来るやつがスタメンになるんよ
85 名無しさん@おーぷん ID: kL19
メタルキングの剣じゃダメなんか?🤔
87 名無しさん@おーぷん ID:lyyM
>>85
吹雪のつるぎ使ったらそんな考えなくなる
88 名無しさん@おーぷん ID:t11D
>>85
ピエールとピピンにデーモンスピアや
91 名無しさん@おーぷん ID:1CdI
ルドマンからの差し入れ
これ実質ルドマンルートやろ
93 名無しさん@おーぷん ID:lyyM
リメイク版、吹雪の剣もう少し考えたらよかったのに
本数限定とか
100 名無しさん@おーぷん ID:d4Nt
>>93
ワイ的には、リメイク版でナーフするよりは原作に忠実に作ってもらいたい
96 名無しさん@おーぷん ID: kL19
ワイはカジノで稼ぎまくってすぐメタルキングの剣使うようになったわ
98 名無しさん@おーぷん ID:g7xA
イオナズン覚えるからフローラのが強いとか言われるが離脱長くてレベル低い嫁をわざわざ育てるの自体効率悪いんだよな
101 名無しさん@おーぷん ID:Bcmk
そんなひどい
になると思ってフローラ選んだらそのまま進んでしまうの草やったわ
初回はビアンカでやらなあかんやろ思って結婚前にセーブしたとこからやり直したわ
2回目以降は毎回フローラや
104 名無しさん@おーぷん ID:06WB
フローラのが良い匂いしそう
105 名無しさん@おーぷん ID:oKoG
初見の時フローラ選ばないと盾もらえないかもしれないと思ってたような記憶あるけどビアンカ選んだ
106 名無しさん@おーぷん ID: kL19
ビアンカの方が強かったらビアンカにしたんやがな😎
108 名無しさん@おーぷん ID:d4Nt
「私はアンディの気持ちを知っていました。
でも あなたと初めて会ったとき なにかふしぎなチカラを感じて
惹きつけられてしまったのですわ。
そう あなたが連れている魔物さんたちのようにね。うふふ」
111 名無しさん@おーぷん ID:ewoT
最終的には人間メンバーすら要らなくなるよなw
115 名無しさん@おーぷん ID:Bcmk
>>111
人間カンストしてやることなくなってからモンスターと入れ替えてた
119 名無しさん@おーぷん ID: kL19
125 名無しさん@おーぷん ID:lyyM
そんなもっんならグリンガム1本でぐちぐち言うなや
132 名無しさん@おーぷん ID:w4oc
【朗報】サンチョさん口笛を吹くだけのマシンのためカンストしても酒場送りになり難いもよう!
134 名無しさん@おーぷん ID:ewoT
12はオープンワールドで多少のアクション要素あり
ストーリーも一本道じゃない形式を目指すらしいわね
コマンドRPGの大家がコマンド形式から卒業するのはちと寂しいがこれが時代なんやろうな
136 名無しさん@おーぷん ID:4Ndh
結婚式なのにズタボロの主人公
王様なのにズタボロの主人公
元スレ(おーぷん2ちゃんねる): http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1647582326/
ビアンカとフローラでフローラを選んだけど
- 【朗報】今時JKの『チン媚びダンス』(淫紋)、あまりにも挑発的過ぎるwwww
- 【画像】桜井日奈子が限界突破!!!
- 『筋肉少女帯』ボーカル・大槻ケンヂ(60)の現在wwwww(画像あり)
- ローラ(36)、悲しい過去を告白「おバカキャラを演じ続けてたらある日突然心が壊れてしまった」
- 【悲報】松本人志「あの有名なリップクリーム、実は俺の発案やねん!」(動画あり)
- 【悲報】大谷翔平、炎上が止まらないwwww
- 松山千春、本田圭佑の解説に「なんで『さん』付けで呼ぶんだ?」「後輩なんだからさ」「つけない方がわかりやすいんじゃ…」
- 【画像】X民「私が実在するオタサーの姫です」→3.5万イイネwwww
- 【悲報】小野田大臣(35)、まるでバカを見る目で記者を見る
- 【緊急】高市首相、刑事告訴される
- 最新の熊田曜子さん(44)wwwwwwwwwwww(画像あり)
- 警察「...では、ドラレコ再生しますね。」ワイ「あ!ちょっとやm」ポチ
- 【画像】ギャルママさん、授業参観にとんでもない格好で現れてしまう
- 【速報】内田梨瑚(ブ)、懲役27年
ランダム記事紹介
- リニア、ついに着工へ!静岡県知事が7月にも容認の方向
- 石破首相肝煎りの政府目標、高市政権の新戦略から削除されそうになっている模様
- 【衝撃】ギャルさん、「私たちは買われた展」に正論←お前らこれどう思う?????
- 日本代表、サッカーW杯でいつの間にか優勝候補になってしまう
- NISAすっげえー1800万円分非課税とか神制度やん満額埋めてひたすら待ったろ!←こいつら
- 【画像】X民「私が実在するオタサーの姫です」→3.5万イイネwwww
- 【速報】ジャンプ大人気ラブコメ漫画、主人公とサブヒロインが結ばれ大荒れwwwwwwwww
- 【閲覧注意】Amazonで服見てたら悲鳴出た
- メルセデスのラッセル「ここ数年はトトととても親しくなった」「家にいるときはほとんど毎日一緒にいる」
- 【画像】相席食堂に出た本田望結、デカ乳で衣装がパツパツになっちゃう
- 「沖縄」←コイツがいつまでも発展しない理由
- 【画像】ジャンプ連載中「カグラバチ」、最新話がとんでもない頃に。ガチで休載必要だろこれ
- 【悲報】日本にボコられたチュニジア代表、咽び泣く。なんか普通に可哀想…
- 【画像】規格外ボディの女子アナwwwwww
- 平愛梨「4人ほぼ年子です」ネット民「すげえ」大谷「年子です」ネット民「奥さんかわいそう」←なぜなのか


























>>32
ビアンカは予知能力持ち説w
こいつ(主人公)に関わるととんでもない事(大魔王戦に連れて行かれる)
になると分かっていたから、フローラに押し付けようとした説www
馬車の中に居れば安全?
外のメンバーが全滅したら無理やり登板させられるぞwww