みんなどうやって好きな人のこと忘れるの
1 名無しさん@おーぷん ID: xewk
時間が解決してくれるって言うけどかれこれ半年以上忘れられないままなんだがー
早く忘れたい
- 「顔が激変した。それが全てだと思った」裁判員が記者会見 内田梨瑚被告への印象語る
- 【画像】えなこ(32)さん、透け透けハイレグ競泳水着ショットwwwww
- 【悲報】敏腕投資家のボビーオロゴンさん、借金まみれだった
- 【悲報】戦艦大和さん、そんな強くなかった
- 藤嶌果歩のリフティングチャレンジ、太ももブルンブルンでわろたwww
- 【画像】女「え…私36歳のなんですけどこんな恥ずかしい恰好するんですか…?」
- 【悲報】フランスの超大物識者、ガチでブチギレてしまう!!!!!!!
- 【日向坂46】五期生が持参した弁当、それぞれ性格が出る
- 中国各地で未完成の巨大テーマパークが廃墟化…恒大グループ破綻で負債50兆円!
- 【画像】めっちゃ用事体型のグラドル(19)さんが発見される
- 【速報】推しが「好きish」コンサート 推し席ランキング 中間発表 配信決定!!【実質AKB48選抜総選挙か?】
- 【W杯】中国国営テレビがチュニジアをべた褒めwwww
6 名無しさん@おーぷん ID: xewk
もらったもの捨てなきゃいけないのか
連絡先消さなきゃいけないのか
それが出来ない自分がいややなんやで
11 名無しさん@おーぷん ID:uo6l
>>6
ものに罪は無いから別に捨てなくてええけど
写真は次の彼女できたらちゃんと消すんやで
10 名無しさん@おーぷん ID:z1Pe
忘れるのに必要な時間を計測するんや
ワイの場合は最大3ヶ月程度やったな
17 名無しさん@おーぷん ID:McjC
一緒に過ごした思い出とハメ撮り写真と共にワイは前に進むんや
18 名無しさん@おーぷん ID:7dC1
忘れよう、考えないようにしよう、と思ってても夢に出てくる
19 名無しさん@おーぷん ID: xewk
2回遊んだことがある
1回目会った時、現実見せたからもう会うことはおろか、ネットでも話すことなくなるなって思ったのに
それでも話してくれて2回目もあって
めっちゃうれしかったんや!
21 名無しさん@おーぷん ID: xewk
その人さもう妻がいて子どももいる
なのに忘れられねーの
2回目会った時に 結婚おめでとう って言ったら「それほんとに言ってる?」って言われた
じゃあワイはなんて言えばよかったの
22 名無しさん@おーぷん ID:dhVn
イッチは何年生きてその子を見つけたんや?
少なくても10数年生きて出会った子やろ?
その子を越える子を半年やそこらで見つけることなんてできるはずないやろ!
もっと長い目でみたらええんやで
23 名無しさん@おーぷん ID: xewk
>>22
28年生きてます、数年前にあっちから話しかけてくれた
24 名無しさん@おーぷん ID:JGld
すまんやけどいつまでも引きずってるのはきもいで
ちゃっちゃか趣味でも見つけるか彼女作った方がいい
25 名無しさん@おーぷん ID: xewk
>>24 そーだよな
趣味はあるからそれに専念…したい
27 名無しさん@おーぷん ID: xewk
とは言いつつさ
好きってだけで付き合いたいとか、やりたいとか
そういうのはまったくないの
いつまでも話せる関係でいたかったな
31 名無しさん@おーぷん ID:MqvE
オホホワイは高校時代のクラスメイトの女の子をまだ好きやで
もう10年ぐらい好きって気持ちが消えてくれないね
きっと再会しても「好きだった付き合ってくれ」なんて一言すらかけられない
彼女にも夫や子供がいてもおかしくないのだから
32 名無しさん@おーぷん ID:BtYs
片想いやったけど喧嘩別れみたいになった
友だちがまだ連絡とってて狂いそう
33 名無しさん@おーぷん ID: xewk
モンハンライズ、一緒にやれて楽しかったなーー3ヶ月くらいだけだったけど!
34 名無しさん@おーぷん ID:MqvE
思い出を糧に死ぬまで生きるしかないそれだけや
37 名無しさん@おーぷん ID: xewk
服屋でこれ似合うんじゃないって渡されたのがドンピシャに好きなデザインのTシャツやった
カラオケでコーラス入れてきてびっくりしたけどすごくうれしかった
38 名無しさん@おーぷん ID: xewk
自分の趣味わかってくれてるのがほんとにうれしかった
41 名無しさん@おーぷん ID: xewk
私物送りあおうって言ってきてさ
ワイごみ送っちゃったのに
相手は名刺入れててん
裏に電話番号書いてやんの
手が震えたね、うれしかったよ信用してくれてるって思ってさ
まあその名刺が本物かどうかわかんないけどさ
43 名無しさん@おーぷん ID: xewk
なんやみんなわい以上に片想いしてんのな
なんか安心した
44 名無しさん@おーぷん ID:ghi6
楽しい思い出がありすぎるからこそ辛いよな。もうその人とは繋がらないっていう現実が受け入れられなすぎる
45 名無しさん@おーぷん ID: xewk
連絡先消すのはいいとして
消すのはなんか負けた気がして、いや完全にワイが負けてるんやけど
でもなんか…なんか!
46 名無しさん@おーぷん ID: xewk
考えなかった日なんてない
そんな自分がきもちわるいどす
47 名無しさん@おーぷん ID:FZ6C
記憶が消えるわけちゃうけどすぐどうでもよくなるやろ
引っ張っても1年なんか引っ張れんで
48 名無しさん@おーぷん ID: xewk
いやそもそも
相手からしたらこんなクリーチャーどうとでもなるんよ
相手からしたら遊んでるってわかってんのに
49 名無しさん@おーぷん ID: xewk
モンハンライズを朝までやったのすごく楽しかった
最後らへんなんもしゃべらんくなったけどw
52 名無しさん@おーぷん ID:ghi6
こういう恋とかっていう概念って明確な答えがないから辛いよな。一生引きずる人もいればすぐ忘れられるくらい良い人に出会う人もいて、3年も会ってないけど納得できる何かが欲しいわ
53 名無しさん@おーぷん ID:ddaC
男かと思ったらまんさんか
まんさんって別れた後引き摺るイメージあんまないんやが
55 名無しさん@おーぷん ID: xewk
>>53 引きずる人は引きずるさ
56 名無しさん@おーぷん ID:nUhD
良い感じのとこまでいった初恋の相手は15年経っても忘れられませんねえ!
57 名無しさん@おーぷん ID:Y0yF
新しいの好きになったらもう名前すら思い出せん
元スレ(おーぷん2ちゃんねる): http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1648231136/
みんなどうやって好きな人のこと忘れるの
- 【画像】桜井日奈子が限界突破!!!
- 【悲報】松本人志「あの有名なリップクリーム、実は俺の発案やねん!」(動画あり)
- 警察「...では、ドラレコ再生しますね。」ワイ「あ!ちょっとやm」ポチ
- 【悲報】日本にボコられたチュニジア代表、咽び泣く。なんか普通に可哀想…
- 【悲報】蒼井そら「なんで旭日旗掲げるの?嫌がる人いるなら掲げなくてよくない?」
- 【速報】内田梨瑚(ブ)、懲役27年
- 【緊急】高市首相、刑事告訴される
- 【画像】人気漫画家さん、息子のクズ化が止まらない模様…どうすればいいんだこれ
- 【悲報】「大谷と結婚したくない」と宣言した弱者女性の末路wwww
- 【画像】めっちゃ用事体型のグラドル(19)さんが発見される
- 【速報】推しが「好きish」コンサート 推し席ランキング 中間発表 配信決定!!【実質AKB48選抜総選挙か?】
- 【画像】ジャンプ連載中「カグラバチ」、最新話がとんでもない頃に。ガチで休載必要だろこれ
- 松山千春、本田圭佑の解説に「なんで『さん』付けで呼ぶんだ?」「後輩なんだからさ」「つけない方がわかりやすいんじゃ…」
- ローラ(36)、悲しい過去を告白「おバカキャラを演じ続けてたらある日突然心が壊れてしまった」
- 【衝撃】見てて「え、敵の方が正しくね…?」ってガチで思った作品wwww
- 『筋肉少女帯』ボーカル・大槻ケンヂ(60)の現在wwwww(画像あり)
- 最新の熊田曜子さん(44)wwwwwwwwwwww(画像あり)
ランダム記事紹介
- 【画像】えなこ(32)さん、透け透けハイレグ競泳水着ショットwwwww
- なんで宗教って流行ったの?
- 最強の袋麺、一般人「サッポロ塩ラーメン」にわか「うまかっちゃん」ガチ勢「ズバーン魚介豚骨」
- 海外「まるで日本そのものだ!」 W杯の影響で国歌『君が代』の美しさが世界にバレる
- 日本代表、サッカーW杯でいつの間にか優勝候補になってしまう
- 【画像】AKBメンバー、やらかして坊主にさせられる(13年ぶり2回目)www
- NISAすっげえー1800万円分非課税とか神制度やん満額埋めてひたすら待ったろ!←こいつら
- 【緊急】高市首相、刑事告訴される
- 海外「日本は愛され過ぎだろw」 W杯開催国の人々が日本を贔屓しすぎてとんでもない事態に
- 藤嶌果歩のリフティングチャレンジ、太ももブルンブルンでわろたwww
- 【速報】内田梨瑚(ブ)、懲役27年
- 【悲報】日本にボコられたチュニジア代表、咽び泣く。なんか普通に可哀想…
- 追悼式での高市首相への野次、出席した20代の若者の反応はある意味で当然すぎて……
- 【速報】推しが「好きish」コンサート 推し席ランキング 中間発表 配信決定!!【実質AKB48選抜総選挙か?】
- 【画像】人気漫画家さん、息子のクズ化が止まらない模様…どうすればいいんだこれ


























上書きはムリとか言ってねーで
新しい恋人つくれや
ムリなら一生くよくよしてろ
その願いはかなわんから
10年20年越しで恋がかなったのに結局別れる
そして数年後にその相手に紹介された人と結婚ってパターンもあるぞ
一晩寝れば忘れる
翌日には違う人を好きになってる
>>1
ワイは2年くらい掛かってる
無理に忘れなくてもいいというか思い出に浸って楽しかったなーとか考えて泣いて〜を繰り返してたらある日結構どーでもよくなった
>>1
今2年目くらいだけど3年ひっぱる自信あるわ
てか解決されようがされまいが、
彼以上に好きな人は出てこないだろうってのが分かる
だからもう後の人生はよく分からない