みんなどうやって好きな人のこと忘れるの
1 名無しさん@おーぷん ID: xewk
時間が解決してくれるって言うけどかれこれ半年以上忘れられないままなんだがー
早く忘れたい
- 「顔が激変した。それが全てだと思った」裁判員が記者会見 内田梨瑚被告への印象語る
- 【悲報】福生のハンマーおじさん、極悪窃盗犯だった
- 【画像】日向坂46・藤嶌果歩さん(19)、長くて深い谷間ショット解禁wwwww
- サッカー日本代表さんの決勝トーナメント1回戦の相手、ブラジルかフランスになりそうwww
- 江藤愛アナ ▼ゾーン!!
- 【悲報】九条ねぎ、『恐ろしい事実』が判明してしまう・・・・・・・
- "推し活"とかいう底辺からの搾取を言い換えた言葉、発明やろwwwww
- 「迷彩服着た人が町歩けば観光に影響する」立民の秋田県議が発言も撤回!
- 【画像】韓国女さん「カナダに機械工学を勉強しに行くぞ!」←結果wwww
- 戦争って全員でやめよーしたら終わるんじゃないの?
- 【戦慄】神戸マンションの冷凍庫から“15年前に死亡した元住人”の遺体 上半身と下半身に分けられ袋詰め、殺人の可能性も視野に
- 川口由梨香アナ 激しくアッパーカット!!【GIF動画あり】
- 【日向坂46】五期生が持参した弁当、それぞれ性格が出る
6 名無しさん@おーぷん ID: xewk
もらったもの捨てなきゃいけないのか
連絡先消さなきゃいけないのか
それが出来ない自分がいややなんやで
11 名無しさん@おーぷん ID:uo6l
>>6
ものに罪は無いから別に捨てなくてええけど
写真は次の彼女できたらちゃんと消すんやで
10 名無しさん@おーぷん ID:z1Pe
忘れるのに必要な時間を計測するんや
ワイの場合は最大3ヶ月程度やったな
17 名無しさん@おーぷん ID:McjC
一緒に過ごした思い出とハメ撮り写真と共にワイは前に進むんや
18 名無しさん@おーぷん ID:7dC1
忘れよう、考えないようにしよう、と思ってても夢に出てくる
19 名無しさん@おーぷん ID: xewk
2回遊んだことがある
1回目会った時、現実見せたからもう会うことはおろか、ネットでも話すことなくなるなって思ったのに
それでも話してくれて2回目もあって
めっちゃうれしかったんや!
21 名無しさん@おーぷん ID: xewk
その人さもう妻がいて子どももいる
なのに忘れられねーの
2回目会った時に 結婚おめでとう って言ったら「それほんとに言ってる?」って言われた
じゃあワイはなんて言えばよかったの
22 名無しさん@おーぷん ID:dhVn
イッチは何年生きてその子を見つけたんや?
少なくても10数年生きて出会った子やろ?
その子を越える子を半年やそこらで見つけることなんてできるはずないやろ!
もっと長い目でみたらええんやで
23 名無しさん@おーぷん ID: xewk
>>22
28年生きてます、数年前にあっちから話しかけてくれた
24 名無しさん@おーぷん ID:JGld
すまんやけどいつまでも引きずってるのはきもいで
ちゃっちゃか趣味でも見つけるか彼女作った方がいい
25 名無しさん@おーぷん ID: xewk
>>24 そーだよな
趣味はあるからそれに専念…したい
27 名無しさん@おーぷん ID: xewk
とは言いつつさ
好きってだけで付き合いたいとか、やりたいとか
そういうのはまったくないの
いつまでも話せる関係でいたかったな
31 名無しさん@おーぷん ID:MqvE
オホホワイは高校時代のクラスメイトの女の子をまだ好きやで
もう10年ぐらい好きって気持ちが消えてくれないね
きっと再会しても「好きだった付き合ってくれ」なんて一言すらかけられない
彼女にも夫や子供がいてもおかしくないのだから
32 名無しさん@おーぷん ID:BtYs
片想いやったけど喧嘩別れみたいになった
友だちがまだ連絡とってて狂いそう
33 名無しさん@おーぷん ID: xewk
モンハンライズ、一緒にやれて楽しかったなーー3ヶ月くらいだけだったけど!
34 名無しさん@おーぷん ID:MqvE
思い出を糧に死ぬまで生きるしかないそれだけや
37 名無しさん@おーぷん ID: xewk
服屋でこれ似合うんじゃないって渡されたのがドンピシャに好きなデザインのTシャツやった
カラオケでコーラス入れてきてびっくりしたけどすごくうれしかった
38 名無しさん@おーぷん ID: xewk
自分の趣味わかってくれてるのがほんとにうれしかった
41 名無しさん@おーぷん ID: xewk
私物送りあおうって言ってきてさ
ワイごみ送っちゃったのに
相手は名刺入れててん
裏に電話番号書いてやんの
手が震えたね、うれしかったよ信用してくれてるって思ってさ
まあその名刺が本物かどうかわかんないけどさ
43 名無しさん@おーぷん ID: xewk
なんやみんなわい以上に片想いしてんのな
なんか安心した
44 名無しさん@おーぷん ID:ghi6
楽しい思い出がありすぎるからこそ辛いよな。もうその人とは繋がらないっていう現実が受け入れられなすぎる
45 名無しさん@おーぷん ID: xewk
連絡先消すのはいいとして
消すのはなんか負けた気がして、いや完全にワイが負けてるんやけど
でもなんか…なんか!
46 名無しさん@おーぷん ID: xewk
考えなかった日なんてない
そんな自分がきもちわるいどす
47 名無しさん@おーぷん ID:FZ6C
記憶が消えるわけちゃうけどすぐどうでもよくなるやろ
引っ張っても1年なんか引っ張れんで
48 名無しさん@おーぷん ID: xewk
いやそもそも
相手からしたらこんなクリーチャーどうとでもなるんよ
相手からしたら遊んでるってわかってんのに
49 名無しさん@おーぷん ID: xewk
モンハンライズを朝までやったのすごく楽しかった
最後らへんなんもしゃべらんくなったけどw
52 名無しさん@おーぷん ID:ghi6
こういう恋とかっていう概念って明確な答えがないから辛いよな。一生引きずる人もいればすぐ忘れられるくらい良い人に出会う人もいて、3年も会ってないけど納得できる何かが欲しいわ
53 名無しさん@おーぷん ID:ddaC
男かと思ったらまんさんか
まんさんって別れた後引き摺るイメージあんまないんやが
55 名無しさん@おーぷん ID: xewk
>>53 引きずる人は引きずるさ
56 名無しさん@おーぷん ID:nUhD
良い感じのとこまでいった初恋の相手は15年経っても忘れられませんねえ!
57 名無しさん@おーぷん ID:Y0yF
新しいの好きになったらもう名前すら思い出せん
元スレ(おーぷん2ちゃんねる): http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1648231136/
みんなどうやって好きな人のこと忘れるの
- 【画像】日向坂46・藤嶌果歩さん(19)、長くて深い谷間ショット解禁wwwww
- 【悲報】FF10ユウナ「ごめん・・初めてじゃないの・・・・」
- 【悲報】福生のハンマーおじさん、極悪窃盗犯だった
- 江藤愛アナ ▼ゾーン!!
- 【茶番】はんじょうさん、全ての選択肢をミスって逝くwwww
- 【悲報】小野田大臣(35)、まるでバカを見る目で記者を見る
- 川口由梨香アナ 激しくアッパーカット!!【GIF動画あり】
- 【画像】FF5のファリス(男装してる美女海賊)さん、なんか想像してたの違う
- 【悲報】ギャルさん、「私たちは買われた展」に正論を吐いてしまう⇒!!!
- 今のローラさん(36)、いけるwwwww(画像あり)
- 【画像】韓国女さん「カナダに機械工学を勉強しに行くぞ!」←結果wwww
- 【画像】乳だけで覇権とれそうなロリコン見つかるwwwww
- 【悲報】蒼井そら「なんで旭日旗掲げるの?嫌がる人いるなら掲げなくてよくない?」
- 浅香唯(56) 32年ぶりに写真集出版!(画像あり)
- 【画像】「胸が大きすぎるのが悩みだった」 …日本代表・谷口彰悟の妻、泉里香さんw
- 【画像】博多人、これを「おにぎり」と言い張ってしまうwwww
- 【画像】めっちゃ幼児体型のグラドル(19)さんが発見されるwwwww(画像あり)
- 【画像】JS(12)「毛深いのが悩みで…」テレビのカメラマン「ふーん(ズームイン)」⇒!!!
ランダム記事紹介
- 【緊急】高市首相、刑事告訴される
- 【日向坂46】五期生が持参した弁当、それぞれ性格が出る
- 【画像】日向坂46・藤嶌果歩さん(19)、長くて深い谷間ショット解禁wwwww
- ダブル台風が日本接近の恐れ →台風7号「メーカラー」は28日頃九州や四国へ…台風8号「ヒーゴス」は…
- ワンピ 2020「全伏線回収開始」2022「シートベルトを締めてください」2024「もう息がつけなくなるかも」→2026「…」
- 【感動】読売ジャイアンツさん、父の日にエモすぎる投稿をしていたwwwwwww
- VCARBのローソン、レッドブル降格時のチームの説明を否定し当時の状況を暴露
- 川口由梨香アナ 激しくアッパーカット!!【GIF動画あり】
- 海外「まるで日本そのものだ!」 W杯の影響で国歌『君が代』の美しさが世界にバレる
- 江藤愛アナ ▼ゾーン!!
- 【衝撃】見てて「え、敵の方が正しくね…?」ってガチで思った作品wwww
- NISAすっげえー1800万円分非課税とか神制度やん満額埋めてひたすら待ったろ!←こいつら
- 小野田大臣、答弁で完全フリーズ →審議17分停止wwwww
- 明石家さんまさん、堂安選手をお前呼ばわりで炎上中wwwwww
- 【画像】X民「私が実在するオタサーの姫です」→3.5万イイネwwww


























上書きはムリとか言ってねーで
新しい恋人つくれや
ムリなら一生くよくよしてろ
その願いはかなわんから
10年20年越しで恋がかなったのに結局別れる
そして数年後にその相手に紹介された人と結婚ってパターンもあるぞ
一晩寝れば忘れる
翌日には違う人を好きになってる
>>1
ワイは2年くらい掛かってる
無理に忘れなくてもいいというか思い出に浸って楽しかったなーとか考えて泣いて〜を繰り返してたらある日結構どーでもよくなった
>>1
今2年目くらいだけど3年ひっぱる自信あるわ
てか解決されようがされまいが、
彼以上に好きな人は出てこないだろうってのが分かる
だからもう後の人生はよく分からない