【悲報】ワイのカッノ餃子とご飯だけの夕飯出してしまう
1 名無しさん@おーぷん ID: wzUX
結婚してこれとか怖くなってきたわ
3 名無しさん@おーぷん ID:r6Zr
いかんのか?
4 名無しさん@おーぷん ID:KU0X
餃子が美味けりゃ余裕
5 名無しさん@おーぷん ID:Zalm
余裕やろ
わいの嫁は帰ったら寝とるからわいが飯作るぞ
- 【画像】えなこ(32)さん、透け透けハイレグ競泳水着ショットwwwww
- 【動画】肉離れ上田竜也(42)、レベチwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
- 中国人観光客が「撮影スポット」を長時間独占、欧州系の観光客と口論→中国国旗を見せ中国人とアピール
- 韓国陸軍、予備役89人が下痢訴えるも「そのまま訓練を受けろ」…翌日も同じ弁当を支給!
- 日本人サポーターが顔に「日の丸」のフェイスペイントをしている件、メディア関係者が難癖をつけてきて……
- 【画像あり】令和最新版・瀬戸朝香(49)
- 【地域対決】東日本が西日本にどうしても勝てないものって何がある? 食文化・歴史・観光あたりは西が強すぎる?
- 【悲報】ロシア、クリミア半島で一般向け燃料販売が停止
- 【悲報】1000万円の「ランドクルーザー」を買った夫婦、ヤバすぎる末路を迎えてしまう・・・・!!
- 中国人観光客が「撮影スポット」を長時間独占、欧州系の観光客と口論→中国国旗を見せ中国人とアピール
- 海老原優香アナ シースルー!!
- 【悲報】ホリエモンのボクシング姿WWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW
- 森山みなみアナ 強風でスカートが張り付いて下半身がくっきり!!【GIF動画あり】
- 人生をタイムリープしたBBAの話を聞いて欲しい
8 名無しさん@おーぷん ID:r6Zr
>>5
どういうの作っとるん?自炊の参考にするから教えてクレメンス
6 名無しさん@おーぷん ID:x5sZ
これ以上何を付け足せと
7 名無しさん@おーぷん ID:IPoz
味噌汁あれば完璧
10 名無しさん@おーぷん ID:wI1m
幸せそうやなあ(ネタミスマイル)
11 名無しさん@おーぷん ID:0FDk
完璧で草
13 名無しさん@おーぷん ID:ItoZ
一汁一菜が基本や
17 名無しさん@おーぷん ID: wzUX
餃子5個と白米のみの家庭とか絶対嫌だわ
21 名無しさん@おーぷん ID:OUG9
【悲報】ご飯作ってあげたのに不満げな顔でおんJに晒してしまう
24 名無しさん@おーぷん ID: wzUX
え?お前らマジで餃子5個と白米でええの?どんだけ貧乏なんや、、、
26 名無しさん@おーぷん ID:1Ag7
ワイらに言わず直接彼女に言え
32 名無しさん@おーぷん ID:scta
まぁ5個じゃ物足りないな、てか皮ってそんな少ない枚数で売ってないから惣菜か冷凍?
皮から手作りなら感謝してあげて少し物足りないとやんわり伝えるんやで
40 名無しさん@おーぷん ID:aOtc
何で全部作って貰うのが辺り前なの?
46 名無しさん@おーぷん ID:CBCf
献立は一緒考えろよ
主婦の苦痛ランキング常に1位だぞ
48 名無しさん@おーぷん ID: wzUX
>>46
献立考えて材料買ってるんだが?
買い物と作るで分けてるんですけどって書いてるよね
お前は献立考えないで材料買うアホ?
47 名無しさん@おーぷん ID:muwL
ワイんちは冷凍の健康弁当を14食ストックしてる
カッノのは飯作る暇があったら自分の事をしろって言ってる
49 名無しさん@おーぷん ID:5IKA
そんなことでいちいち腹立てて心狭いね
51 名無しさん@おーぷん ID: wzUX
>>49
将来仕事から帰ってきて子供にも同じ飯食わせてたらとか不安になるわ
お前みたいに能天気に生きてないんだわ笑
52 名無しさん@おーぷん ID:1Ag7
こんなとこでぐちぐち言うならさっさと別れればええやん
結婚も不安なんやろ
56 名無しさん@おーぷん ID: wzUX
>>52
愚痴くらい普通に言うでしょ
極論バカはこれだから、、、
53 名無しさん@おーぷん ID:OUG9
献立考えて材料買ってんのに餃子と白米出てきて怒ってんの謎すぎる
66 名無しさん@おーぷん ID:1Ag7
毎日野菜炒め作る気かよ
71 名無しさん@おーぷん ID:UGoE
ここまで煽りにムキになって全レスレベルの勢いになるイッチ初めて見た
誰よりも顔真っ赤やん
74 名無しさん@おーぷん ID:POJp
怒るんなら自分で作ればええやん
作れるんやろ?
77 名無しさん@おーぷん ID: wzUX
>>74
だから今日追加で2品作ったが?
80 名無しさん@おーぷん ID:POJp
>>77
追加じゃなくて一から献立立てれば良いじゃんって話よ
83 名無しさん@おーぷん ID: wzUX
>>80
買い物ワイ飯作るのもワイ
ワイは主婦じゃないんですけど??
87 名無しさん@おーぷん ID:POJp
>>83
カッノは働いてるん?
89 名無しさん@おーぷん ID: wzUX
>>87
働いてるよ
ワイも働いてるよ
95 名無しさん@おーぷん ID:POJp
>>89
共働きか
カッノが働いてなかったならなんか言おうと思ったんやが
イッチが買い物してるならイッチが作った方が合理的やろ
他の家事をカッノと分担して
101 名無しさん@おーぷん ID: wzUX
>>95
仕事の終わる時間的にそっちの方がええねん
カッノ先に帰って家にある食材で飯作る
ワイは買い物して帰って飯できてる
105 名無しさん@おーぷん ID:POJp
>>101
そうか
伝えた献立は餃子と白飯だけやったんか?
108 名無しさん@おーぷん ID: wzUX
>>105
餃子と野菜炒めと中華スープで夕飯なって伝えたで
114 名無しさん@おーぷん ID:POJp
>>108
あら
野菜炒めと中華スープは無かったんか
カッノが作らなかった理由知りたいな
117 名無しさん@おーぷん ID: wzUX
>>114
これでいいと思った!やって
123 名無しさん@おーぷん ID:POJp
>>117
結婚してそれは怖いな
色々と大丈夫なんかカッノ
82 名無しさん@おーぷん ID:OUG9
献立考えて食材買ってんのに出てきた飯に怒ってんなら普通にコミュニケーション不足
98 名無しさん@おーぷん ID:yZrr
冷凍餃子めっちゃ手軽だからそれだけで晩飯済ましてしまうのわかるわ
100 名無しさん@おーぷん ID:XzVh
同棲してるけど、「その時に食べたいものあったら自分で買ってくるとかするから、あんまり気にせずに料理したらいいよ」と言ってくれるうちの彼氏は優しいんだなとこのスレ見て実感した
104 名無しさん@おーぷん ID:r6Zr
>>100
隙を見て自分語りやめろ
よかったね♡
103 名無しさん@おーぷん ID:hZsm
餃子とご飯で満足しないならイッチが何か作ればええやん
106 名無しさん@おーぷん ID: wzUX
>>103
だから2品追加で作ったって言ってんだろゴミがよぉ!!!
110 名無しさん@おーぷん ID:ZPsq
イッチが味噌汁と野菜炒めを作って餃子定食にしたんやから結果オーライやないか
愛の共同作業やろ
113 名無しさん@おーぷん ID: wzUX
そもそも白米と餃子5個だけとかでokだと思う価値観がキツいわ
まじで子供にもそんな飯将来食わせるんか?王将行った方がマシやん
115 名無しさん@おーぷん ID:qwyG
餃子5個はたしかにキツいな
119 名無しさん@おーぷん ID:OUG9
疲れてる時もあるやろ
たまに簡単に済ませただけでぐちぐちぐちぐち言うくらいなら王将いきゃいいやん
124 名無しさん@おーぷん ID: wzUX
>>119
疲れて帰ってきて飯が餃子5個と白米でイラッとしてしまうのだってしょうがないやろ
129 名無しさん@おーぷん ID: wzUX
歯間ブラシが洗面台に放置 なんなら床に落ちてる→ちゃんと捨てろって言ったらおかのした!
それから一週間に一回は置いてあるの見るわ
131 名無しさん@おーぷん ID:yZrr
なんかイッチオカンみたいやな
カノジョさんが気疲れしないといいけど
132 名無しさん@おーぷん ID: wzUX
>>131
歯間ブラシ放置とかお前気にしないの?汚い奴やなぁ
136 名無しさん@おーぷん ID:ZPsq
最近になってこんな感じなんか?
4年くらいドンパチやってそう
139 名無しさん@おーぷん ID: wzUX
>>136
喧嘩少なくてめっちゃ楽だったんけど仕事が10月に変わって給料上がるから結婚するかって話したあたりからどんどん気になるとこでてきた
153 名無しさん@おーぷん ID:YiKk
なんかすごい女々しいイッチやな
イッチにはお似合いな彼女やろ
163 名無しさん@おーぷん ID:ZPsq
食べ物の好みと子供に関することと家事のやり方については結婚前にキチンと話し合うんやで
164 名無しさん@おーぷん ID: wzUX
>>163
せやね
166 名無しさん@おーぷん ID:AYaZ
>>163
これ
面倒とか言ってるとマジで後から地獄や
167 名無しさん@おーぷん ID: wzUX
なんで結婚の話だしてからこんなに目につくようになったんやろ
ワイが意識しすぎてんのかな
168 名無しさん@おーぷん ID:POJp
これから長い時間を共に生活して行くんやから気になって当然やと思うで
177 名無しさん@おーぷん ID:eZey
5個はねーわ10〜20個くらいないと
178 名無しさん@おーぷん ID:Y7df
まぁ米は置いといてもビールは飲めるメニューだな
179 名無しさん@おーぷん ID:BEiP
餃子は野菜・肉・炭水化物…そして塩分が含まれている完全食だァ
元スレ(おーぷん2ちゃんねる): http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1649522224/
【悲報】ワイのカッノ餃子とご飯だけの夕飯出してしまう
- 【画像】めっちゃ幼児体型のグラドル(19)さんが発見されるwwwww(画像あり)
- 浅香唯(56) 32年ぶりに写真集出版!(画像あり)
- 【画像】乳だけで覇権とれそうなロリコン見つかるwwwww
- 【悲報】台風7号、スーパー台風へ発達後に本州へwwwwwwwwwwwWWWWWWWWWWWWWW
- 【画像】博多人、これを「おにぎり」と言い張ってしまうwwww
- 【悲報】出生前診断でダウン症判定、妻の中絶を公表した人気YouTuberが大炎上する…
- NHK会長「スクランブル化し『観る人だけが金払う』にすると大幅に受信料上げないといけない。いいの?
- 【悲報】ウクライナのドローンが大爆撃、ロシアは301機のドローンを撃墜wwwwww
- 【画像】FF5のファリス(男装してる美女海賊)さん、なんか想像してたの違う
- 今のローラさん(36)、いけるwwwww(画像あり)
- 【悲報】1000万円の「ランドクルーザー」を買った夫婦、ヤバすぎる末路を迎えてしまう・・・・!!
- 最新の菊地姫奈(21)さん(画像あり)
- 【悲報】大ヒットゲーム『めっちゃカメレオン』作者、「税金で破産」するかもしれない残酷な現実がXで話題に
- 【悲報】小野田大臣(35)、まるでバカを見る目で記者を見る
- 【AKB48】花田藍衣との専属契約解除AKB48史上初「体調不良を理由とする遅刻を繰り返し」「特定のファンとの繋がりが発覚」弁護士とも協議
- 【画像】令和最新版・瀬戸朝香(49)wwwww
ランダム記事紹介
- 森山みなみアナ 強風でスカートが張り付いて下半身がくっきり!!【GIF動画あり】
- 【悲報】戦艦大和さん、そんな強くなかった
- VCARBのローソン、レッドブル降格時のチームの説明を否定し当時の状況を暴露
- 【悲報】出生前診断でダウン症判定、妻の中絶を公表した人気YouTuberが大炎上する…
- 【悲報】小野田大臣(35)、まるでバカを見る目で記者を見る
- 海老原優香アナ シースルー!!
- レッドブルがF1オーストリアGPに投入するアップデートは今シーズン最大規模らしい
- 【悲報】大ヒットゲーム『めっちゃカメレオン』作者、「税金で破産」するかもしれない残酷な現実がXで話題に
- 【画像】高校女子陸上の表彰式、1人だけ記録がおかしい
- 【画像】えなこ(32)さん、透け透けハイレグ競泳水着ショットwwwww
- 中村敬斗、上裸姿でオフショ公開。女さん「キャー!」→フォロワー倍増wwwwwwww
- 60代女性が総入れ歯を丸ごと誤飲→医師が「妄想だろう」と受け流すも、5日後に死亡
- 【画像】FF5のファリス(男装してる美女海賊)さん、なんか想像してたの違う
- 【悲報】VTuber界隈、激震が走る。男が女になりすまして荒稼ぎする時代にwwww
- 【動画】肉離れ上田竜也(42)、レベチwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


























結婚前に気付けて良かったじゃん
早めの損切り大事
単純に女を見る目がなかったんだろ
相手じゃなくて自分の責任だわ自業自得
報告主は性格悪そうだけど彼女はモンスターやな
追加で二品作ったとかいうあたり嘘松臭しかしねぇな
一汁三菜20分で作れるって料理しない人間の妄想でしかない
味噌汁をだし取りからやってるなら無理だが
多少盛ってると仮定しても、この程度の料理なら30分はかからんぞ
調理道具の洗いも込みで
報告主がどうかはしらんが、冷凍食品1つで済ませると思ってる彼女はヤバイ
一人で食うならまだしも人に出す飯なら汁と副菜は必須だわ
出来合いでも正直良いし
マズメシじゃなけりゃええわ。
共働きならしゃーない。
むしろその分洗濯掃除しとけばその分メシがマシになる精神だわ。
>>170
破談待ったなし
後出し多いなぁ
文句書き込んでかまってもらうより離婚届書く方が楽だろこいつの理論なら