ウイスキーと焼酎って美味くなくね?
1 名無しさん@おーぷん ID: j0mK
ソーダ割にして飲むんだが全然美味くない
この2つ好きになれたらかなりコスパよくて助かるんだけどなぁ
- 【W杯】「涙があふれた」 日本代表に “大声援” 送ったメキシコ人たち、そのワケが… 「日本がどれほど 私たちに愛されているか」
- 齋藤飛鳥の下半身が『女の形』をしていることがくっきりwww
- 【衝撃】ドイツではビーチで穴を掘るのが禁止 →その理由が想像以上にヤバい
- 野党6党(立・国・公・参・共・れ)「中傷動画疑惑で集中審議確約しないと審議拒否するぞ!」 → 高市首相、NATO出席見送り(開催国政府は日本の出...
- 【朗報】夏、来ないwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
- 内田梨瑚被告の裁判に「死刑やろがボケ」と侵入した男(48)、福岡から旭川に来ていたwwwwwwwwwww
- 【衝撃】サッカー現地スタジアム、『とんでもない事実』が判明してしまうwwwwwwww
- 花田藍衣さん 配信はできないかもしれないので 動画を撮りました。 皆さんに見て頂きたいです。
- 【画像】JC~JK~30代まで全く老けない美女子が見つかる
- 【悲報】ワイのパッパ、65歳にして居酒屋を開業
- 【朗報】五百城茉央の金吾への誤フォロー事件、解決する
- 田原萌々アナ ピチピチのニットで谷間がチラ見え!!【GIF動画あり】
- 事故物件の住民が深夜に帰宅、すると「大島てるで事故物件が炎で燃えてる理由ってそれか」な体験をしてしまい……
3 名無しさん@おーぷん ID:3kQd
ソーダよ(便乗)
6 名無しさん@おーぷん ID: j0mK
家で飲む時はビール→日本酒なんだが金がかかって仕方ない
7 名無しさん@おーぷん ID:aOFR
水割りのブランデーをチュッパチャップスで混ぜて飲んでた
10 名無しさん@おーぷん ID: j0mK
別に焼酎ウイスキーが飲めないってわけじゃないんだけど美味いと思ったことがない
12 名無しさん@おーぷん ID:2Y4S
日本酒しか飲めんわ
ビールも最近不味いように感じる
14 名無しさん@おーぷん ID:PNZq
それかせめて常温の水
炭酸水で割るのはウイスキー知らないバカ
15 名無しさん@おーぷん ID: j0mK
>>14
いうて安モンだし…
ハイボールじゃなきゃウイスキー飲めん
17 名無しさん@おーぷん ID:OXu2
ハイボールはまじでとたんに飲めるようなったわ
それからはずっとハイボール
19 名無しさん@おーぷん ID: j0mK
ハイボールは別に美味くないけど一生飲めるイメージ
でもビールと比べたら普通にビールの方が美味いし飲める
20 名無しさん@おーぷん ID:RR6B
ウイスキーの香りが好きならば実際ロックでゆっくり楽しめる 焼酎も同じだな
23 名無しさん@おーぷん ID:OXu2
焼酎は結構異論なもんと組み合わせられるからすこ
25 名無しさん@おーぷん ID: j0mK
家で作るとどうしても濃く作っちゃうのがあかんわ
ほどほどにした方が絶対美味いのは分かってるのに
29 名無しさん@おーぷん ID:nqin
芋お湯が好きです!
34 名無しさん@おーぷん ID:OXu2
最近はストゼロレモンに無糖の紅茶混ぜて飲むのにハマってる 紅茶はくっそ安いやつでもいいからお手頃やで
36 名無しさん@おーぷん ID: j0mK
ビールかさばるし買うのめんどくさいわ
どうにかならんのか
41 名無しさん@おーぷん ID:OS7l
リアルタイムでグミをつまみにウィスキーを飲んでるところや
42 名無しさん@おーぷん ID: j0mK
>>41
明日仕事は?
49 名無しさん@おーぷん ID:irZ9
>>41
グミ合うよな
44 名無しさん@おーぷん ID:vfDv
結局カシオレが1番うまい
47 名無しさん@おーぷん ID:hp7j
炭酸飲めなくてウィスキーしか飲んでない
48 名無しさん@おーぷん ID:JH8E
大学生ワイはかっこつけたいから、ボウモアとニッカ
50 名無しさん@おーぷん ID:ncJH
結局梅酒や
43 名無しさん@おーぷん ID:OXu2
チョコとかウイスキーに会うよな アーモンドとか
ニキビ出来やすくなるから注意やが
元スレ(おーぷん2ちゃんねる): http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1650214637/
ウイスキーと焼酎って美味くなくね?
- 【画像】JS(12)「毛深いのが悩みで…」テレビのカメラマン「ふーん(ズームイン)」⇒!!!
- 【AKB48】花田藍衣との専属契約解除AKB48史上初「体調不良を理由とする遅刻を繰り返し」「特定のファンとの繋がりが発覚」弁護士とも協議
- 【画像】めっちゃ幼児体型のグラドル(19)さんが発見されるwwwww(画像あり)
- 【画像】博多人、これを「おにぎり」と言い張ってしまうwwww
- 【悲報】カードゲーマー「大会で優勝したぞ!賞品の発送楽しみ!」運営「発送しません」→まさかの理由がこれwwww
- 最新の菊地姫奈(21)さん(画像あり)
- 【悲報】小野田大臣(35)、まるでバカを見る目で記者を見る
- 今のローラさん(36)、いけるwwwww(画像あり)
- 【悲報】ウクライナのドローンが大爆撃、ロシアは301機のドローンを撃墜wwwwww
- 【画像】乳だけで覇権とれそうなロリコン見つかるwwwww
- 浅香唯(56) 32年ぶりに写真集出版!(画像あり)
- 【悲報】蒼井そら「なんで旭日旗掲げるの?嫌がる人いるなら掲げなくてよくない?」
- 【悲報】大ヒットゲーム『めっちゃカメレオン』作者、「税金で破産」するかもしれない残酷な現実がXで話題に
- 【画像】令和最新版・瀬戸朝香(49)wwwww
- 【画像】FF5のファリス(男装してる美女海賊)さん、なんか想像してたの違う
- 【画像】女性さん、鼻整形に成功した結果→お前らの想像以上に変わるwwww
- 【悲報】台風7号、スーパー台風へ発達後に本州へwwwwwwwwwwwWWWWWWWWWWWWWW
ランダム記事紹介
- 田原萌々アナ ピチピチのニットで谷間がチラ見え!!【GIF動画あり】
- 【朗報】五百城茉央の金吾への誤フォロー事件、解決する
- 【画像】JC~JK~30代まで全く老けない美女子が見つかる
- 【悲報】出生前診断でダウン症判定、妻の中絶を公表した人気YouTuberが大炎上する…
- 海外「日本人は外交の天才だな!」 渡米中の日本の皇族がアメリカで爆発的な人気に
- 【画像】名将森保一、愛国者すぎるwwwwwwwwwwwww
- 【悲報】台風7号、スーパー台風へ発達後に本州へwwwwwwwwwwwWWWWWWWWWWWWWW
- 【画像】高校女子陸上の表彰式、1人だけ記録がおかしい
- 東京・北区の小学校火災、校舎解体へ…
- 海外「まるで日本そのものだ!」 W杯の影響で国歌『君が代』の美しさが世界にバレる
- 竹中平蔵が小泉政権下でおこなった「構造改革」という名の悪政がこちら
- VCARBのローソン、レッドブル降格時のチームの説明を否定し当時の状況を暴露
- 【悲報】ウクライナのドローンが大爆撃、ロシアは301機のドローンを撃墜wwwwww
- 【画像】FF5のファリス(男装してる美女海賊)さん、なんか想像してたの違う
- 【悲報】ギャルさん、「私たちは買われた展」に正論を吐いてしまう⇒!!!


























味が美味しいものではないからな、メインはアルコールで酔うためのもの
焼酎は、料理に合わせて味わうとそこまで不味さは気にならないかな
日本の風味が付いてる焼酎は、味も一応味わって飲むけど
酔いながら食事をしたい、ということがメインのように思う
酔いながら食事をするのが娯楽なんだよ
ウイスキーは、食事しながらは飲まないな
ちょっとしたつまみをつまむ事はあるが、ありゃ酔うためのもんだね
焼酎は割るなら割った飲み物の味がダイレクトに出るから飲みやすいんやぞ
だから世の中にはチューハイとサワーが溢れとる
>>14
これは恥ずかしい
宅飲みは自炊的な楽しさを理解すると大きく幅が広がるんよね
コークハイすこ
アルコール自体が別に旨くないから
アルコールの濃度が高ければ高いほど基本的に不味い
アルコールは人体に対して毒であり旨く感じるように人間の体は出来てない
ただしアルコールを飲むと一時的に脳内でドーパミンが出て心地よさを感じる
それを旨いと言ってるだけ別に旨くないけど
えっ、ウイスキーは普通に美味くね?
よくロックで飲んでるが
焼酎はあんまり好きじゃないというか、味がしない
マッカランをストレートでちびちび口の中で転がしてみてくれ
ウイスキーにハマるかもしれん
ウイスキーのロックが一番だけど飯の最中に飲むものじゃないわな