【悲報】PS5さん、値崩れしてしまう
1 名無しさん@おーぷん ID: BjFJ
新品がフリマで7.5万程で売れてしまう模様
一時は11万以上に高騰したのに
2 名無しさん@おーぷん ID:H3Gz
独占ソフト殆ど無いことが世間にバレ始めたんやろなぁ
3 名無しさん@おーぷん ID:HpnW
もう要らんし
待ってたらゲーム辞めてしまったわ
4 名無しさん@おーぷん ID: BjFJ
本体定価54000円
7万5000円で売って手数料7500円送料1500円
1万2000円ほどの小遣い稼ぎに成り下がってしまった
- 【驚愕】とんでもない卵料理、発見される・・・
- 【画像】えなこ(32)さん、透け透けハイレグ競泳水着ショットwwwww
- 【日向坂46】これが終わってしまうのは残念…
- 追悼式でのヤジを正当化したリベラル派、だが数ヶ月前の発言を発掘されてしまった結果……
- 【実況振り返り】🇦🇷アルゼンチン vs 🇦🇹オーストリア、メッシ2ゴール!通算得点ランキング1位、通算アシストランキング1位に!
- 厚生労働省「ハローワークでAIに職業紹介させてみたンゴwwwww」
- 女子刑務所は「快適すぎる」「ホテルみたい」SNSで拡散…元受刑者「トイレにも自由に行けず地獄だった」 長期受刑者にはいじめも…
- 【陸自】男性自衛官、上司から女装強要・キス・クレーン吊り上げ被害 →PTSD発症し公務災害認定
- 【衝撃】ドイツではビーチで穴を掘るのが禁止 →その理由が想像以上にヤバい
- 乃木坂四天王→井上、一ノ瀬、遠藤、あと一人は?
5 名無しさん@おーぷん ID:RCYb
草
6 名無しさん@おーぷん ID:2C1E
欲しいやつに行き渡ったんやろ
ついに転売ヤーのチキンレースが始まるんか
7 名無しさん@おーぷん ID:mCJ9
マジで日本で供給安定する前にPS6出そうだよな
9 名無しさん@おーぷん ID:JrRB
なんでそれでもまだ定価より1万も高いねん
10 名無しさん@おーぷん ID:Zycj
本体どこまで動いてる(転売屋の在庫)かわからないからソフト作れない→ソフトが出ない→本体売れない
11 名無しさん@おーぷん ID:ISo8
最初から売る気無いやろ
13 名無しさん@おーぷん ID: BjFJ
ちなみにパワプロ2022はPS4とSwitchだけの販売でps5では売らんのや
完全に失敗やろこのハード
23 名無しさん@おーぷん ID:1JnB
>>13
そういえばPS4に出してたプロスピってPS3向けの開発機材で作ったのをPS4向けに出してただけで
グラフィックもPS3で出せるクオリティなのを誤魔化してたんやっけ
14 名無しさん@おーぷん ID:ISo8
パワプロはPS2には早く移行したけど他はそんなもんよ
15 名無しさん@おーぷん ID:SIlC
パワプロやるのならps4ですらオーバースペックやしなぁ
16 名無しさん@おーぷん ID:ir5l
欲しい奴の所に供給されない→ソフトが売れない→新作ハードで出しても売れないので敬遠される→欲しいゲームがないのでハード自体買わない
すごいスパイラルや
17 名無しさん@おーぷん ID:MZXP
ただでさえ「これPCでいいんじゃね?」って世間にバレつつあるのに…
21 名無しさん@おーぷん ID:4Gt0
>>17
ゲーミングPCだけがやたら高いのが象徴してるよな
18 名無しさん@おーぷん ID:AnWM
でもFF7R intergradeはPS5でしかできないよね
19 名無しさん@おーぷん ID:tQas
たいていほとんどのゲームがPS5の性能を必要としてないのほんま草
25 名無しさん@おーぷん ID:WIfa
PS3で学習したかと思ったら全く学習してねーし、当分買う気ねーわ
26 名無しさん@おーぷん ID:ISo8
開発したソニー自身が「ps5でこんな表現ができます!こんな使い方があります!面白いゲームあります!」ってやって見せれば話題くらいにはなるのにもったいないわね
29 名無しさん@おーぷん ID:1JnB
>>26
そういうアピールを全部ソフトメーカーに任せてるんやもんな
特にスクエニは率先してソニーの代わりにそういうアピールしてるけど
スクエニの作るソフトなんてRPGばっかりでアピール出来る範囲なんてたかが知れてる
27 名無しさん@おーぷん ID:SoPL
なんでや…
スパイダーマンと謎のおばさん主人公のリターナルがあるのに…
28 名無しさん@おーぷん ID:72mJ
なんなら定価の5万とかでも買うかなやむ
買えるなら買おうってなるけど少し考えたら別にいらないってなる
30 名無しさん@おーぷん ID:ISo8
>>28
PS2のディスクとメモリーカードが使えるなら5万出しても買うのに
31 名無しさん@おーぷん ID:FtP5
PS3→うおおおおおクソリアルじゃん!
PS4→動作も快適で画質もさらに良くなってる!
PS5→………
36 名無しさん@おーぷん ID: BjFJ
なんだかんだSwitchは品薄になってもすぐ在庫用意して偉いよ
37 名無しさん@おーぷん ID:h8iP
switchも性能上げたら即PS5やろうな
性能低いことが逆に有利に働いてる
38 名無しさん@おーぷん ID:ayGV
ワイも持ってるけど一回も起動してないわ
39 名無しさん@おーぷん ID:Ztbh
てかもはやゲームやるならパソコン買ってSteamでやるほうがメリットあるというかメリットしかないやん
41 名無しさん@おーぷん ID:KVww
ゲーム目的で買ってる人いるん?
しかも転売ヤーから
42 名無しさん@おーぷん ID:1JnB
というか部材が手に入らないから
次世代機どころか小型版や改善版も用意出来ないやろ今
43 名無しさん@おーぷん ID:rtPj
問屋がネットへ横流ししてそう
45 名無しさん@おーぷん ID:1JnB
>>43
問屋どころか一部店舗のGEOが入荷したPS5を転売屋に横流ししてたニュースあったやろ
先月か先々月に
44 名無しさん@おーぷん ID:HpnW
任天堂はデバイスから新しいゲームを生み出しとるから常にアップデートされとる
PSは3からずっとネットできないパソコンや
46 名無しさん@おーぷん ID:1JnB
>>44
PS5なんて1番人気がスマホでも出来る基本無料ソシャゲの原神やから
持ち歩けないクソデカスマホ言われとるぞ
元スレ(おーぷん2ちゃんねる): http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1650275747/
【悲報】PS5さん、値崩れしてしまう
- 【画像】博多人、これを「おにぎり」と言い張ってしまうwwww
- 【悲報】ギャルさん、「私たちは買われた展」に正論を吐いてしまう⇒!!!
- 【日向坂46】これが終わってしまうのは残念…
- 【画像】高校女子陸上、1人だけ記録がおかしいwwww
- 【悲報】内田梨瑚の懲役27年判決に不服のX民さん、裁判長を晒してしまい炎上
- 【悲報】VTuber界隈、激震が走る。男が女になりすまして荒稼ぎする時代にwwww
- 【悲報】蒼井そら「なんで旭日旗掲げるの?嫌がる人いるなら掲げなくてよくない?」
- 【画像】えなこ(32)さん、透け透けハイレグ競泳水着ショットwwwww
- NHK会長「スクランブル化し『観る人だけが金払う』にすると大幅に受信料上げないといけない。いいの?
- 【驚愕】とんでもない卵料理、発見される・・・
- 乃木坂四天王→井上、一ノ瀬、遠藤、あと一人は?
- 【悲報】はんじょう、土下座する。「一人でゲームをするのが辛い。また皆とコラボしたいけどどうしたらいいか分からない。」
- 【実況振り返り】🇦🇷アルゼンチン vs 🇦🇹オーストリア、メッシ2ゴール!通算得点ランキング1位、通算アシストランキング1位に!
ランダム記事紹介
- 竹中平蔵が小泉政権下でおこなった「構造改革」という名の悪政がこちら
- 【悲報】ギャルさん、「私たちは買われた展」に正論を吐いてしまう⇒!!!
- NHK会長「スクランブル化し『観る人だけが金払う』にすると大幅に受信料上げないといけない。いいの?
- 【画像】えなこ(32)さん、透け透けハイレグ競泳水着ショットwwwww
- 【悲報】ウクライナのドローンが大爆撃、ロシアは301機のドローンを撃墜wwwwww
- 【悲報】蒼井そら「なんで旭日旗掲げるの?嫌がる人いるなら掲げなくてよくない?」
- 乃木坂四天王→井上、一ノ瀬、遠藤、あと一人は?
- KDDIのISP向けメールシステムに不正アクセス 最大1422万件の情報漏えいの可能性
- 海外「日本人は外交の天才だな!」 渡米中の日本の皇族がアメリカで爆発的な人気に
- 【悲報】出生前診断でダウン症判定、妻の中絶を公表した人気YouTuberが大炎上する…
- 新CX-5、発売1カ月で国内受注1万台超え
- ラサール石井さん、国旗損壊罪にブチギレ「皆さんが物を言えなくなる」
- F2のツォロフが2027VCARBのF1シートほぼ確定と海外メディア、フェルスタッペン残留ならローソン離脱か?
- 【画像】高校女子陸上の表彰式、1人だけ記録がおかしい
- 【悲報】VTuber界隈、激震が走る。男が女になりすまして荒稼ぎする時代にwwww


























SONYしかりスクエニしかりトヨタしかり、偉そうにしてる日本企業でまともなとこなんかなくね?
PS5持ってるけど性能は文句ないよ。下手なPCよか高性能な名機。
物はいいだけに不憫だわ。
実質マイニング専用機の為
コントローラーが投げ売りされてる草
>>13
エンジンがPS5対応出来ないからネイティブで出せなかっただけだよ
ウイイレみたいにならなくて良かったわ
PS4で最新ゲームを遊ぶのはかなり無理あるし、PCは高すぎるだろ
普段からゲームやってないのがバレバレなんだよなあ
俺はゲーマーだからハード全部買うしPCにも金かけるが、そうでないならPS5一択だぞ
そのPSのソフトが人気ないから問題なんやろ
一部のゲーマー以外は金掛けんからこそ問題なんや
独占タイトルがないのに
XSXより性能が悪いPS5を買ってどうするんだ
定価より高い、メーカー補償も受けられない、そもそもやるソフトがない
これでも転売ヤーから買うって意味が分からんわ
素人テンバイヤーってほんとクソだな
ゲーム機が値崩れしてきて7万越えとか狂気の沙汰だわ
以前は11万越え?そこまでいくとPCパーツ買う方が良いわ
PCで良い、じゃなくてPCの方が良い
高くても安くても買わない俺から見れば
作れば作るだけ売れるPS5はソニーにすれば大成功じゃないんだろうか
まぁどこかに損をする人がいるのだろうがそれは自業自得だし
ニンテンドーを除いてプラットフォーマーはソフトで稼いでるんやで
ハードは売れば売るだけ赤字なんや