ネット民「二郎系はルールが死ぬほど煩くて接客態度も最悪!」ワイ「はえ〜、試しに行ってみるンゴ!」
1 名無しさん@おーぷん ID: wtNu
実際何件か行ってみたけどそんなことなかったぞ
普通にラーメン食って帰ってきたわ
2 名無しさん@おーぷん ID:YbAQ
ルールがわからんってやつおるけど正常な脳みそしてたら店の中に入れば理解できるよな
3 名無しさん@おーぷん ID: wtNu
>>2
これ
トッピングとかも張り紙が出てたし自由にできたンゴ
- 高市早苗「国産レアアース(重要」高市政権「資源確保!(脱中国」謎の勢力「日本詰む!(大嘘」中国「邦人拘束!」中国当局「国家輸出入禁止貨物密輸罪!...
- 【急募】江戸時代に転生した時、始めたら繁盛しそうな商売
- 【サッカー】「セブンイレブンで唐揚げ棒を売っていた店員がW杯でゴール」伊東純也の写真が誤解され世界で拡散
- 枝野幸男さん「こんなに無茶苦茶なことをやってる高市内閣の支持率が、なぜこんなに高いのか分かりました。SNSです。新聞やニュース番組を見ていない!...
- 「勝ちすぎた」中国太陽電池…巨額赤字産業に!
- 【画像】朝ドラ女優・原菜乃華、不倫ドラマで脱いで谷間を見せつける
- モデル仕様の伊藤百花ちゃん 美しすぎると話題に!!これもう 本業モデルでもいけるだろ【AKB48いともも】
- 【画像あり】久保史緒里の子宮式wwwwww
- 【超速報】内田梨瑚被告へ禁錮27年判決直後→裁判に60代くらいの男が乱入「こんな裁判あるか」「報われねぇぞ」などと叫ぶ!!!!!
- 【画像】広瀬すずさんの腋wwwwwwwwwwwwwww
- 最新の菊地姫奈(21)さん(画像あり)
- ラーメン屋「大盛り?お客さんは無理だからやめとけ」ぼく「いいから寄越せクズ」→こうなるwww
5 名無しさん@おーぷん ID:Cjw3
二郎インスパイアは普通
二郎は店によってはネタ抜きに狂ってる
14 名無しさん@おーぷん ID:7Jrg
変な常連客がいるラーメン屋で何度かイラッとしたことあるけど、今んとこ二郎で嫌な思いしたことはない
19 名無しさん@おーぷん ID: wtNu
>>14
二郎はみんな黙って食ってるからトラブル起きにくそう
17 名無しさん@おーぷん ID:Lgmp
三田は宗教じみてたな
22 名無しさん@おーぷん ID:xdau
今回の値上げでコスパも悪くなってきてるんだけど
もうイメージで皆行ってるよな
23 名無しさん@おーぷん ID:TkoS
豚の餌(-:
25 名無しさん@おーぷん ID:V26H
ニンニク入れますか?にはい、って言ったらホントにあかんの?
39 名無しさん@おーぷん ID: wtNu
もしかして藤沢の二郎が超優良店なのか
42 名無しさん@おーぷん ID:j1D7
名古屋の二郎みたいなとこ行ったけどワイだけ全部普通でなんだか肩身が狭かったンゴ
49 名無しさん@おーぷん ID:8j4O
相模大野店が一番厳しいんやったっけ?二郎行ったことないけど
50 名無しさん@おーぷん ID:xdau
何度か行って結局二郎系の方がサービスも味も上って判断になったわ
57 名無しさん@おーぷん ID: wtNu
二郎食べて思ったのは味は家系の方が上やわ
繊細さが段違い
二郎はラーメンというか二郎やなって
69 名無しさん@おーぷん ID:BjFJ
ある程度残したら怒られる店舗あるってマジなん?
70 名無しさん@おーぷん ID:C1i3
思ってるよりもハードル低いよな
一回二郎食べると二郎系とかインスパイアのクソさがわかっていけなくなるわ
71 名無しさん@おーぷん ID:PEEP
店によると思うわ
ラオタみたいなめんどくさいのが店主だと態度が横柄
73 名無しさん@おーぷん ID: wtNu
二郎って二郎系でもある程度満足できる店が多いのがええよな
家系だとそうはいかない
79 名無しさん@おーぷん ID:PEEP
最近の若者はつけ麺ブームやぞ
88 名無しさん@おーぷん ID:ObWw
セブンイレブンとかのアレは再現されてるんか?
91 名無しさん@おーぷん ID: wtNu
>>88
コンビニの二郎系チルドは再現率高めだと思うわ
なぜ家系は頑張れなかったのかと
92 名無しさん@おーぷん ID:PEEP
>>88
少し控えめで味が濃いような気する
94 名無しさん@おーぷん ID:HZL2
大量のニンニクと大量の背脂が中毒性あるわ
インスパイアで持ち帰りチャーシューにニンニクマシできる店あるけどおつまみに最高や
おまけについてきたアブラをご飯にかけて食べたら最高に気持ち悪かった
96 名無しさん@おーぷん ID:voLR
二郎の真反対で激薄味のにんにく背脂抜き超ヘルシーなラーメンを売れば二郎とは真反対の客が来るかもしれんなぁ
焼豚の代わりに魚の切り身を入れて
99 名無しさん@おーぷん ID: wtNu
>>96
そういう意識高い系ラーメンって別の方向で面倒くさそうな客来そうやけどな
101 名無しさん@おーぷん ID:HZL2
>>96
それもうニシン蕎麦でいいのでは
104 名無しさん@おーぷん ID:kMjT
接客態度悪いとか言われるけど、強面とかでかそうな相手にはちゃんと優しく接してはるで 一部やべー店あったけど
107 名無しさん@おーぷん ID:jRue
客層が客層やからそういう対応になるのはしゃーない
108 名無しさん@おーぷん ID:0MOE
チー牛相手やと強気になるんか?
109 名無しさん@おーぷん ID: wtNu
そんなことなかったで
111 名無しさん@おーぷん ID:HZL2
もし70代の老夫婦が二郎食べにきて怒鳴り散らしたらホンモノやね
112 名無しさん@おーぷん ID: wtNu
123 名無しさん@おーぷん ID:5rIk
初二郎のワイ「味が濃っ!!ご飯ないんか?」
ご飯ありのインスパイア店のワイ「なんか米と二郎合わんな」
元スレ(おーぷん2ちゃんねる): http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1650270005/
ネット民「二郎系はルールが死ぬほど煩くて接客態度も最悪!」ワイ「はえ〜、試しに行ってみるンゴ!」
- 【悲報】ウクライナのドローンが大爆撃、ロシアは301機のドローンを撃墜wwwwww
- 【悲報】大ヒットゲーム『めっちゃカメレオン』作者、「税金で破産」するかもしれない残酷な現実がXで話題に
- 【悲報】大阪人、コインパーキングに寸止め駐車して晒されるwwww
- 【AKB48】花田藍衣との専属契約解除AKB48史上初「体調不良を理由とする遅刻を繰り返し」「特定のファンとの繋がりが発覚」弁護士とも協議
- 【悲報】ギャルさん、「私たちは買われた展」に正論を吐いてしまう⇒!!!
- 浅香唯(56) 32年ぶりに写真集出版!(画像あり)
- 今のローラさん(36)、いけるwwwww(画像あり)
- 最新の菊地姫奈(21)さん(画像あり)
- 【悲報】小野田大臣(35)、まるでバカを見る目で記者を見る
- 【悲報】内田梨瑚の懲役27年判決に不服のX民さん、裁判長を晒してしまい炎上
- 【悲報】蒼井そら「なんで旭日旗掲げるの?嫌がる人いるなら掲げなくてよくない?」
- 【画像】広瀬すずさんの腋wwwwwwwwwwwwwww
- 【画像】めっちゃ幼児体型のグラドル(19)さんが発見されるwwwww(画像あり)
- 【悲報】カードゲーマー「大会で優勝したぞ!賞品の発送楽しみ!」運営「発送しません」→まさかの理由がこれwwww
- 【画像】令和最新版・瀬戸朝香(49)wwwww
- 【画像】女性さん、鼻整形に成功した結果→お前らの想像以上に変わるwwww
- 【画像】乳だけで覇権とれそうなロリコン見つかるwwwww
ランダム記事紹介
- 【速報】GTA6、容量が676GBだとリークされるwwwww
- 【画像あり】久保史緒里の子宮式wwwwww
- まんさん「みりんを置いてる男は100パー浮気してる、男はあんなの使わない」
- 【画像】名将森保一、愛国者すぎるwwwwwwwwwwwww
- 【動画あり】女さん、ダンボールハウスに住む事になり盛大にギャオるw w w w w w w w w w w w w
- 【悲報】戦艦大和さん、そんな強くなかった
- 最新の菊地姫奈(21)さん(画像あり)
- 【画像】JS(12)「毛深いのが悩みで…」テレビのカメラマン「ふーん(ズームイン)」⇒!!!
- 【画像】女性さん、鼻整形に成功した結果→お前らの想像以上に変わるwwww
- 海外「まるで日本そのものだ!」 W杯の影響で国歌『君が代』の美しさが世界にバレる
- 【悲報】台風7号、スーパー台風へ発達後に本州へwwwwwwwwwwwWWWWWWWWWWWWWW
- 政治資金パーティの全面禁止を訴えてきた某野党議員、衆院選後に方針を翻した件を与党に追求されると……
- 【悲報】ギャルさん、「私たちは買われた展」に正論を吐いてしまう⇒!!!
- 【悲報】出生前診断でダウン症判定、妻の中絶を公表した人気YouTuberが大炎上する…
- 【画像】朝ドラ女優・原菜乃華、不倫ドラマで脱いで谷間を見せつける


























二郎はなんであほな店主の勝手な事許すの?
接客とかどうでもいい
あの汚いラーメン?の画像を見て食べようとは思わない
>>2
別に「汚いラーメン」とか言わずに食べなきゃええやん
そういうトコだぞ
※3
間違えたわ
※2
別に「汚いラーメン」とか言わずに食べなきゃええやん
そういうトコだぞ
三田とか歌舞伎町はむしろマシとかドヤってたヤツいたけどな
客に注文付けたり並んで食べるラーメン屋には行く気がし無し
またネタ信じ込んだネットで真実民ばっか湧いてるじゃん
まともなのは藤沢だけとかアホらしい
こういう嘘と誹謗中傷しか言わないクズは普通の店だったら訴えられてるレベルだって理解できないのか
こういうとき絶対札幌店の話出ないよな