ワイ「ラーメンの汁ごくごく!w」トッモ「お前いつか死ぬぞ」
1 名無しさん@おーぷん ID: 3R6X
当たり前やろ
なにいってんだこいつ
5 名無しさん@おーぷん ID:1NXK
お前いつか(高血圧が原因で)死ぬぞ
- 【ニュース】週刊文春「高市首相、申し訳ありませんでした!」中傷動画から完全撤退!
- 【愕然】催眠オナニー挑戦したらヤバイことになったwwwwwwwwwwwwwww
- 今年の紅白、むしろ櫻坂だけの返り咲きになりそうだな
- 【画像】本田望結ちゃんジムで・・・
- 【驚愕】サッカーW杯、桁違いの“賞金”に衝撃「知らなかった!」 出場するだけで20億円、優勝すると…
- ホルムズ封鎖の燃料高騰で再エネ派が完全敗北に追い込まれた模様、廃止されるはずだった石炭火力が……
- まいんちゃんこと福原遥ちゃん最新画像wwwwwwwwwwwwwwwwww
- 【速報】花田藍衣「AKB48運営に もしAKBを続けたいなら、坊主にして誠意を見せろ。と言うようなことを言われました。」【めいめい】
- 習近平「国外の外国人も処罰対象。世界中の反中国活動を裁く!世界中に中華民族は散らばってる」
- 【超悲報】キム兄こと木村祐一のYouTube再生数wwwwwwwwwwwwwww
- 【動画】メスガキロケット発進!!!!!!!!
- 宮城・村井知事「排外主義が日本全体で跋扈。本当に情けない。」
6 名無しさん@おーぷん ID:Fh1L
ワイも毎日米食ってるからそのうち死ぬかもしれん
12 名無しさん@おーぷん ID:qorz
毎日とか週に何度か食べてるなら毎回飲み干すのは辞めた方がええかもしれんが美味いしラーメン食べてる時点でってのもあるから気にせんでええやん
17 名無しさん@おーぷん ID:5yc1
ご飯ぶちこんで胃の中に流し込めば環境に優しいよね
19 名無しさん@おーぷん ID:LFdg
二郎系って食べる前はワクワクするのに
食べた後凄い後悔するんだよな
20 名無しさん@おーぷん ID:8nhE
さらに
https://i.imgur.com/5NXw01w.jpg
https://i.imgur.com/8AEf4AZ.jpg
https://i.imgur.com/qEHSIr0.jpg
https://i.imgur.com/Pci0Z5W.jpg
21 名無しさん@おーぷん ID: 3R6X
実は二郎系食べたことない
食べてみたい
25 名無しさん@おーぷん ID:DgmZ
ラーメン食べると汗をかく
つまり接種カロリーと代謝で相殺している
よってラーメンは実質健康食なんだよな
26 名無しさん@おーぷん ID:82Aa
今北産業 うまそー
28 名無しさん@おーぷん ID:8nhE
>>26
さらに
https://i.imgur.com/YSRg2sm.jpg
https://i.imgur.com/atDnG9U.jpg
https://i.imgur.com/9zJmwUe.jpg
https://i.imgur.com/QwwUl3f.jpg
30 名無しさん@おーぷん ID:ZN5t
もちろんライスかチャーハンもつけるよな?
31 名無しさん@おーぷん ID:1EyS
めっちゃ楽しみにして二郎言ったんやが脂酷すぎて食えなかったわ
めっちゃ腹下したし
33 名無しさん@おーぷん ID:8nhE
オラオラ!ウリャ!
https://i.imgur.com/z9UxEw9.jpg
https://i.imgur.com/oRc7mai.jpg
https://i.imgur.com/5huVXMN.jpg
https://i.imgur.com/pwHasdU.jpg
38 名無しさん@おーぷん ID: 3R6X
>>33
こう言っちゃなんやがさっきからどれも同じに見えるのよ
特徴がない
34 名無しさん@おーぷん ID:CRYE
もう我慢できない
39 名無しさん@おーぷん ID:8nhE
>>34
パンティ脱いでええんやで
https://i.imgur.com/haNycfF.jpg
https://i.imgur.com/oXTak3o.jpg
https://i.imgur.com/6KonEDC.jpg
https://i.imgur.com/3LarLox.jpg
35 名無しさん@おーぷん ID:Oyt1
君らは軽く考えてるかも知れんがワイはラーメンの食い過ぎで内臓を一個摘出したんや 過剰にラーメン食うと必ずポンコツになるぞ今すぐ食うのやめろ
37 名無しさん@おーぷん ID:1EyS
>>35
ワイは酒の飲みすぎで肝臓がアカンからもうええわ
40 名無しさん@おーぷん ID:NiJK
ラーメン写真ばかり撮ってる人って恋人や友達の写真なんか全然なさそう
41 名無しさん@おーぷん ID:1EyS
>>40
友達いないから1人でラーメン屋行って写真撮ってるんだぞ
44 名無しさん@おーぷん ID:NiJK
>>41
普通は料理の写真撮るって誰かと一緒に行った時の思い出作りの一環で撮るものやでな
42 名無しさん@おーぷん ID:8nhE
>>40
あるで
https://i.imgur.com/LPSkQ7g.jpg
https://i.imgur.com/GoIRBVF.jpg
https://i.imgur.com/pbkHIf7.jpg
https://i.imgur.com/ywv2nTR.jpg
45 名無しさん@おーぷん ID: 3R6X
油そばはラーメンか否か
51 名無しさん@おーぷん ID:0fsM
スープは半分は残せ
後の客のスープがなくなるやろ
52 名無しさん@おーぷん ID:1EyS
>>51
普通に捨ててるから問題ないやん
53 名無しさん@おーぷん ID:CRYE
>>51
きたない
元スレ(おーぷん2ちゃんねる): http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1652082584/
ワイ「ラーメンの汁ごくごく!w」トッモ「お前いつか死ぬぞ」
- 【悲報】はんじょう、土下座する。「一人でゲームをするのが辛い。また皆とコラボしたいけどどうしたらいいか分からない。」
- 【画像】識者「このアイス知らない人、ガチで人生損してますw」
- 【悲報】こういう体型のおじさん、ガチのマジで嫌われていたwwww
- 今年の紅白、むしろ櫻坂だけの返り咲きになりそうだな
- 【悲報】人気ホラーゲームさん、特定の団体から脅迫・圧力があり発売延期へ……
- 【画像】コナンの元太、灰原の匂いを嗅いでイキそうになってしまうWWW
- 【悲報】女性声優さん、とんでもない酒の飲み方をしてしまうwwwww(画像あり)
- 【画像】みいちゃんと山田さん、ホームレス編開始
- 【動画】メスガキロケット発進!!!!!!!!
- 【悲報】オタク「TCGの大会で優勝したぞ!優勝記念品の発送楽しみ!」運営「発送はしません」
- AKB運営「花田に坊主にしろなんて言ってない」→花田「運営から『峯岸は坊主にした』と言われた」
- まいんちゃんこと福原遥ちゃん最新画像wwwwwwwwwwwwwwwwww
- AKB花田の弁護士「声なき声に力を。愛なき時代に愛を。新しき時代を。オレは闘うぞ。」
- 【悲報】中二娘の彼氏にブチギレたパパ、一線を超えてしまうwwww
- この時の川瀬智子さんと付き合える?(画像あり)
- 【悲報】記者「内田梨瑚の知り合いですか?」少年「内田梨瑚の知り合いだけど。殴られたいの?」
- 【悲報】休養中のバナナマン日村勇紀、近影公開wwwww(画像あり)
ランダム記事紹介
- 【速報】花田藍衣「AKB48運営に もしAKBを続けたいなら、坊主にして誠意を見せろ。と言うようなことを言われました。」【めいめい】
- スペインのF1記者「フェルスタッペンの動き次第でアロンソがマクラーレンに行く可能性がある」
- 【画像】紗栄子の最新ファッション、理解が追いつかない
- 【朗報】夏、終わった???????
- 【画像】みいちゃんと山田さん、ホームレス編開始
- 今年の紅白、むしろ櫻坂だけの返り咲きになりそうだな
- F2のツォロフが2027VCARBのF1シートほぼ確定と海外メディア、フェルスタッペン残留ならローソン離脱か?
- 楽天モバイル、地上を諦めて宇宙へwwwwwwwwwww
- 海外「世界が日本化してしまった!」 日本、もはや何もしなくても世界から感謝されてしまう
- 【悲報】人気ホラーゲームさん、特定の団体から脅迫・圧力があり発売延期へ……
- 【衝撃】会社「うち毎日残業1時間あって週6勤務だよ?」ワイ「はいっ!大丈夫です!」 → 結果wwwwwwwwww
- 【画像】女さん「休日イオンモールおじさんのこういう格好の人本当に嫌い」←コレ言うほど悪いか???????
- 【悲報】はんじょう、土下座する。「一人でゲームをするのが辛い。また皆とコラボしたいけどどうしたらいいか分からない。」
- 【超悲報】キム兄こと木村祐一のYouTube再生数wwwwwwwwwwwwwww
- 【画像】5歳男児が姿を消した鹿児島の温泉施設の構造…


























二郎の脂ってマシ頼まなければそこらのラーメンと変わらんだろ、背脂系の方がよほど多いわ
腹下したとかもそうだが明らかに悪意あるデマ流すのは不快でしかない
長生きは運だよ
このコメ欄のNGやばすぎん?なんも書けないやん
※1
二郎って脂マシを食いに行く店だからね、しかたないね
頻繁にラー汁飲んでたら病気になるで