飯をガッツリ食いたい時に行く中華料理屋は神
1 名無しさん@おーぷん ID: GhHS
麻婆豆腐定食と油淋鶏で1000円くらいで食いきれない料理食える
2 名無しさん@おーぷん ID:pjjx
楽しそうでなによりじゃよ
3 名無しさん@おーぷん ID: GhHS
食いきれない料理❌
食いきれない量⭕
4 名無しさん@おーぷん ID:7T0j
ワイは山盛りの酢豚食べちゃう
- 古舘伊知郎「これ国旗損壊罪じゃないの?顔面の…」W杯日本人「日の丸」フェイスペイントに私見
- 【動画】グラドル豊島心桜、プールから飛び出すデカ乳がヌケるぞ
- 田原萌々アナ ニットの豊乳!!
- ホルムズ封鎖の燃料高騰で再エネ派が完全敗北に追い込まれた模様、廃止されるはずだった石炭火力が……
- カノジョと結婚しようとしたらおっさんと同棲になった話
- きゃりーぱみゅぱみゅ(33)さんの現在
- ワイの買った株、すべからく暴落。一体どうして…
- ゼレンスキー大統領、ベラルーシへ最後通告「ロシアのドローン支援施設を1週間以内に撤去せよ」!
- 【愕然】独身の女先輩(35)とHしてしまったwwwwwwwwwwwwwww
- 【偶然だぞ】日の丸毀損&中指の漫画家・新井春巻が「中国にレアアース止められたんだからさっさと謝れ」ポストした数日後に、中国でレアアースに関与した...
- 群馬・高崎市女性死亡 現場から逃走した車が埼玉で事故…運転の男性死亡 警察が関連を捜査
- 暴走族をハンマーで殴って英雄あつかいされてた福生のおじさんが強盗で逮捕wwwwwww
7 名無しさん@おーぷん ID:A4VY
油淋鶏はほんとにいつどこで食べても美味い
11 名無しさん@おーぷん ID:ujX3
でっかい唐揚げもええよな
13 名無しさん@おーぷん ID:pV09
中華料理屋ってやたらと量が多いよな
16 名無しさん@おーぷん ID:nvBG
この前イカのアスパラ炒め頼んだらめちゃ美味かったわ
コスパ良すぎの町中華ええね
20 名無しさん@おーぷん ID:y8Ow
イッチ中華とか好きそう
22 名無しさん@おーぷん ID:Qplx
油淋鶏とかいうなぜか評価されない料理
30 名無しさん@おーぷん ID:i3MQ
>>22
名前の知名度が低いだけで食ったことある率は有名どころに劣らんでしょ
23 名無しさん@おーぷん ID:pV09
焼きそば頼んだらUFOの3倍くらいの量があってビビったことあるわ
26 名無しさん@おーぷん ID:BaO6
真っ黒な麻婆豆腐最高や
31 名無しさん@おーぷん ID:uydg
わざわざ中華屋行って唐揚げ定食は邪道か?
32 名無しさん@おーぷん ID: GhHS
ワイのとこは麻婆豆腐定食(飯とラーメンと麻婆豆腐と杏仁豆腐)で700円
油淋鶏350円
油淋鶏はだいたい食いきれないからお持ち帰りや
33 名無しさん@おーぷん ID:HskH
https://i.imgur.com/0l1k2tg.jpg
https://i.imgur.com/iwEOBsZ.jpg
https://i.imgur.com/RFw3zQm.jpg
https://i.imgur.com/M6EiK50.jpg
なんでこんなガッツリセットメニュー安く提供できるんやろな
39 名無しさん@おーぷん ID:i3MQ
>>33
梅蘭は正直そこまでコスパよくなくない?
45 名無しさん@おーぷん ID: GhHS
天津チャーハンとかいう神料理
47 名無しさん@おーぷん ID:ujX3
こ
https://i.imgur.com/IpeBrRL.jpg
https://i.imgur.com/HsVoMFM.jpg
この前安価して死んだンゴ
59 名無しさん@おーぷん ID: GhHS
ワイ「麻婆豆腐定食と油淋鶏で」
店員「はい、以上で?わかりました」
向こうに行った店員「酱油炸鸡麻婆豆腐套餐 早点来~」
ワイ「...」(ヒェッ…)
66 名無しさん@おーぷん ID:QqOX
>>59
有能やん
61 名無しさん@おーぷん ID:2RWK
謎の台湾料理屋定期
62 名無しさん@おーぷん ID:PRWE
餃子の王将て全然安くないよね
69 名無しさん@おーぷん ID:BaO6
王将食ったことないんよね
美味いのか?
73 名無しさん@おーぷん ID:m2wq
チャーハンお待ち!
(チャーシューとナルトとネギだけ)
こいつの有能さがヤバい、大抵うまい
78 名無しさん@おーぷん ID:9WZo
近くの中華料理屋900円でクソでか唐揚げ2個と天津飯とラーメン食えるンゴ
アカン太るぅ!
79 名無しさん@おーぷん ID:m2wq
街中はビールの瓶ビール率の高さが有能
ビールは瓶よ
80 名無しさん@おーぷん ID:7T0j
クソガキの時にほんまにクルクル回るテーブルを見た時は衝撃やったわね クルックル回して「チョン↑パァ!↓」みたいな感じで怒られたわ
81 名無しさん@おーぷん ID:dwHa
>>80
チョン↑パァ↓すき
89 名無しさん@おーぷん ID:qIs6
本当に美味い麻婆豆腐食いてぇ〜
97 名無しさん@おーぷん ID:ZNN9
王将はブラック体質やめてから高くなった
99 名無しさん@おーぷん ID:qIs6
学生の頃ハズレの店引いて酷い目にあったぞ
卵スープ頼んだら丼擦り切れに入ったクソまずいスープ出てきたわ
103 名無しさん@おーぷん ID: GhHS
>>99
スープは定食かなんかについてくるの飲んで美味かったら次の時の来店とかで頼むもんやわ...
ラーメンとかもそう
109 名無しさん@おーぷん ID:gbBA
餃子の王将は原材料を出来るだけ日本産にしようとこだわってるから
ちょっと高いのは許してやれ。。
112 名無しさん@おーぷん ID:vBvt
これがおいてある店はあたり
https://i.imgur.com/o2q7H6X.jpg
114 名無しさん@おーぷん ID:goVN
>>112
一瞬ワイの行きつけかと思ったわ
どこの中華屋もこういうお盆でこういう配膳なんやろなw
115 名無しさん@おーぷん ID:MWxK
厳密に街中かって言われたら違うやろうけどラーショのチャーハンは店によって神よ
ワイの実家の下にあった店は卵と飯持ってくと200円で作ってくれたんや
116 名無しさん@おーぷん ID:MhQJ
>>115
それもう半分実家やん
119 名無しさん@おーぷん ID:96bi
中華食いたくなったけど
一人で行くと種類が頼めないのがなぁ
たくさんの料理を皆で取り分けて食べたい
123 名無しさん@おーぷん ID:XzNJ
町中華とかいうの流行らそうとしているの正直迷惑だからやめてほしい
元スレ(おーぷん2ちゃんねる): http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1654526090/
飯をガッツリ食いたい時に行く中華料理屋は神
- 暴走族をハンマーで殴って英雄あつかいされてた福生のおじさんが強盗で逮捕wwwwwww
- 【悲報】休養中のバナナマン日村勇紀、近影公開wwwww(画像あり)
- 【愕然】独身の女先輩(35)とHしてしまったwwwwwwwwwwwwwww
- 【動画】グラドル豊島心桜、プールから飛び出すデカ乳がヌケるぞ
- 【悲報】女性声優さん、とんでもない酒の飲み方をしてしまうwwwww(画像あり)
- 【画像】識者「このアイス知らない人、ガチで人生損してますw」
- カノジョと結婚しようとしたらおっさんと同棲になった話
- 田原萌々アナ ニットの豊乳!!
- 【悲報】「ぽこあポケモン」、とんでもない嫌がらせが流行し始めてしまい終わる
- AKB運営「花田に坊主にしろなんて言ってない」→花田「運営から『峯岸は坊主にした』と言われた」
- この時の川瀬智子さんと付き合える?(画像あり)
- 【悲報】こういう体型のおじさん、ガチのマジで嫌われていたwwww
- AKB花田の弁護士「声なき声に力を。愛なき時代に愛を。新しき時代を。オレは闘うぞ。」
- きゃりーぱみゅぱみゅ(33)さんの現在
- ワイの買った株、すべからく暴落。一体どうして…
ランダム記事紹介
- NHK経営委員長「世の中値上げラッシュなんだからNHKも値上げの時期だよね」
- 【悲報】ロシアさんウクライナの攻撃でとうとう燃料を自給出来なくなったかwwwww
- 【画像】コナンの元太、灰原の匂いを嗅いでイキそうになってしまうWWW
- 【悲報】キリトの妹、たった1年で胸が急成長するwwww
- 【画像】みいちゃんと山田さん、ホームレス編開始
- 【悲報】記者「内田梨瑚の知り合いですか?」少年「内田梨瑚の知り合いだけど。殴られたいの?」
- 【画像】5歳男児が姿を消した鹿児島の温泉施設の構造…
- 【朗報】夏、終わった???????
- 【動画】グラドル豊島心桜、プールから飛び出すデカ乳がヌケるぞ
- 田原萌々アナ ニットの豊乳!!
- ベトナムにのび太の家とその周辺を忠実に再現した『ノビタウン』があるらしい
- 海外「世界が日本化してしまった!」 日本、もはや何もしなくても世界から感謝されてしまう
- 【悲報】オタク「TCGの大会で優勝したぞ!優勝記念品の発送楽しみ!」運営「発送はしません」
- 有料駐車場を無料で止める方法がXで話題にwwwwwwwww
- 暴走族をハンマーで殴って英雄あつかいされてた福生のおじさんが強盗で逮捕wwwwwww


























腹減ったー、朝・昼兼用だし今日は食うぞーチャーハンと餃子とから揚げ、マーボ豆腐もください。そして当然食いきれん・・・だってチャーハンだけで延々と黙々と食って顎痛い、けど減らない・・・そして夜も持って帰った残りのおかずを食うのであった
(飽きる・・・。