職場で怒鳴り散らす奴wwwww
1 名無しさん@おーぷん ID: P2q8
相手は分かってくれないし、敵増やすだけだから辞めとけ
注意する時は冷静、論理的がええぞ
4 名無しさん@おーぷん ID:B8Sb
本当に出来るやつは怒鳴る前にリスクマネジメントしてるからなあ
- 【画像】この美女JDたちと温泉旅行でエンカウントしたらwww
- 米陸軍はわざとまずい軍用チョコレートを作り、戦闘糧食にしていた!
- ( ´_ゝ`)中道おこぼれ 長妻議員、国旗損壊罪で岩屋前外相や石破前首相を絶賛
- 【悲報】朝から嫁とセクスしたらwwwwwwwwwwwwww
- フランス人 「日本って景観が悪いのに何で人気の旅行先なの?」
- 【画像】江戸時代が豊かだった絶対嘘だよな
- 【日向坂46】背中ほりん、美しい
- 池田テレサ『ワキは無修正で出す』...ガチでエグすぎるwwwwwwww
- 中国、世界最大の155mm艦載砲を実験艦に搭載して海上試験中!
- 【沖縄戦没者慰霊式】共産党信者「静かにしてることの方が死者に対する冒涜。こんな戦争カルトにまず沖縄にこさすなよ」…ネット「招待したのは沖縄県知事...
- 女子刑務所は「快適すぎる」「ホテルみたい」SNSで拡散…元受刑者「トイレにも自由に行けず地獄だった」 長期受刑者にはいじめも…
- 【悲報】24時間テレビ、今年のメンバーが発表されるwwwww
- 【画像】えなこ(32)さん、透け透けハイレグ競泳水着ショットwwwww
6 名無しさん@おーぷん ID:AXec
ケースバイケースすぎてなんとも言えない、ぜ
10 名無しさん@おーぷん ID: P2q8
>>6
怒鳴っていいケースってなんや?ハラスメントしたとか?
12 名無しさん@おーぷん ID:kIfa
>>10
緊急性の高い危険が怒鳴られてる相手に迫ってる時
16 名無しさん@おーぷん ID:t1kz
>>12
建設現場とか製鉄所ならそういうのもあるかもしれんな
14 名無しさん@おーぷん ID:Og6I
>>10
事故前とか
「そこどけやべーぞアホッッッ」
26 名無しさん@おーぷん ID:AXec
>>10
ある程度の自分のポジションを作った上で怒声を上げてるんだろうからむしろ怒鳴られてる奴より人望あるし飲み会とかで仕事にフルコミットしてるかもしれん
性格悪い奴には人望がないとは限らんのよなあ
33 名無しさん@おーぷん ID: P2q8
>>26
なるほど勉強になる
そこまで有能なら、怒鳴るの我慢すればいいのにと思うわ
完璧な人間なんていないからしょうがないのか
34 名無しさん@おーぷん ID:t1kz
>>26
性格悪いやつは人望無いやろ
そいつに付いていけば自分の利益になるから人が集まってるだけ
42 名無しさん@おーぷん ID:AXec
>>34
性格悪い、有能、面白い
これらは両立するし好悪の基準を有能さや人間的な面白さで決めるやつもいる
弱い奴に威張ってる性格悪い奴には人望がないに決まってる、というナイーブな世界観は捨てた方が後々楽やぞ
DV野郎だってモテるやろ?
44 名無しさん@おーぷん ID:1wKp
>>42
メチャ良い事言うやん・・・
憎まれっ子世に憚るって言うしなー
「弱い奴に威張ってる性格悪い奴には人望がないに決まってる」って言うのは弱者の願望よな
45 名無しさん@おーぷん ID:t1kz
>>42
有能で面白くても性格悪いやつは結局は自分の利益にならなくなったら見捨てられるだけやと思うけどなあ
死ぬまでずっと有能でいられれば付いていく人は多いやろけどな
13 名無しさん@おーぷん ID:Og6I
珍しくイッチが正論
有能なのはかなり状況が限られるな
15 名無しさん@おーぷん ID:Hrew
いまどき現場でいる?
経営者さんとかならいるけど
17 名無しさん@おーぷん ID:XwTY
説教してる時ってめっちゃ脳内麻薬出てるらしいな
人間って闇深すぎやろ
18 名無しさん@おーぷん ID:Hrew
孫さんとか役員に平気でそこから飛び降りろとかいうらしいねw
21 名無しさん@おーぷん ID:XwTY
大体 Microsoft とか Apple とかそういう世界でも名だたる企業でそのくらいとなられるとかならまだわかるけど日本のクソみたいな中小企業で怒鳴られるような仕事なんかあるわけねえんだよな
24 名無しさん@おーぷん ID:jg3m
田中角栄「叱るときはサシのときにしろ。ほめるときは大勢の前でほめてやれ」
28 名無しさん@おーぷん ID:XwTY
>>24
それは官僚とか国会議員の事だぞ
25 名無しさん@おーぷん ID:1wKp
怒鳴られはしないけど、指摘の仕方がねちっこくてウザい奴はいてる
「〜やから〜しよか」で済むのに「何でこんな事したん?もっとちゃんと考えようや」って言いやがる
先輩には揉み手でペコペコしてるくせに
29 名無しさん@おーぷん ID:t1kz
フィリピンかどこか忘れたけどみんなの前で叱ったらガチで殺されかねないくらい恨まれる国もあるらしいな
30 名無しさん@おーぷん ID:1wKp
>>29
自尊心大きく削がれるし当然よな
本人は優越感でアヘアへしてるんやろうけど
32 名無しさん@おーぷん ID:kIfa
あとマニアックな話やけどこれから客先で怒られる身内をその客の前でフルボッコに怒鳴り倒すことで客の怒りを散らすってのはある
35 名無しさん@おーぷん ID:aUn3
アメリカだったかな、叱る時は会議室に呼び出すらしい
大勢の前で叱るのはかなりマイナス評価になる
38 名無しさん@おーぷん ID:SDAC
ワアの会社には怒鳴り防止マンがいてさ怒鳴る瞬間に「怒鳴るなァアアアア」て叫び返して止めてるよ
41 名無しさん@おーぷん ID: P2q8
>>38
草 その人うちで雇いたいわ
43 名無しさん@おーぷん ID:7RQY
怒鳴らないもあるけど、人望ある人羨ましいわ
困った時、協力してくれる人が多いのはマジでかい
52 名無しさん@おーぷん ID:YdnW
まぁイッチの言いたいこともわかるが
老人って「何で怒りっぽくなるか」の理由知らん奴多いよな
自分が老人になった時にわかるから楽しみにしとけ
53 名無しさん@おーぷん ID: P2q8
>>52
あくまでワイの仮説なんやが
・感情を言語化できない
・プライドが高い
・人の上に立ちたい
・マウントを取ることで、自己承認欲求を満たす
やと思う
55 名無しさん@おーぷん ID:YdnW
>>53
ハズレや
まぁ全く的外れでもないが
正解は「体の不調からくる不安が怒りに変わってる」や
老人になると目が見えにくくなったり体弱くなったりしてすっごく不安らしい
せやから「介護してるつもり」になるとキレ上司とか許せる気持ちになるって話や
63 名無しさん@おーぷん ID:PC7k
>>52
ワイは成長過程のストレスはその後の人格レベルに関係すると思う
成長期過ぎても頭蓋骨は成長するあたりから脳細胞の増加に対して頭蓋骨が成長しないから脳細胞にストレスかかっておこりんぼ二なると思っとる
54 名無しさん@おーぷん ID:1wKp
職場のサンドバッグを作るのが目的かもしれない
無能がいると。そいつを皆で叩いて一致団結しそうやし
56 名無しさん@おーぷん ID:7RQY
同調圧力か 学校のイジメと変わらなんな
身を守るための手段でもあるんやな
62 名無しさん@おーぷん ID:1wKp
ぶっちゃけ自分が職場でどうしようもない無能って事は重々承知してるよ?
でも、そこで「コイツは軽視して雑に扱って良い存在」って感じで接するのは人としてどうなん?
一応、職場の同僚なんだから表面上でも優しくしてよ
66 名無しさん@おーぷん ID:7RQY
>>62
同じミスを何回もしたり、口だけで何も成果出してない奴は雑に扱われるぞ
67 名無しさん@おーぷん ID:5kGZ
おっさんにありがち
70 名無しさん@おーぷん ID:YdHA
クソ無能が多すぎて怒鳴りたくもなるわな
71 名無しさん@おーぷん ID: P2q8
>>70
ワイも人間だから怒鳴りたくなる時もあるけど
それで業務が改善できるわけではない
例えば部下がミスしても、再発防止のために
どんな対策をすれば同じミスを防げるかを一緒に考えたほうが
お互いのためやと思うで
元スレ(おーぷん2ちゃんねる): http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1655382520/
職場で怒鳴り散らす奴wwwww
- 池田テレサ『ワキは無修正で出す』...ガチでエグすぎるwwwwwwww
- 【悲報】朝から嫁とセクスしたらwwwwwwwwwwwwww
- 【画像】博多人、これを「おにぎり」と言い張ってしまうwwww
- 【朗報】超大型新人グラドル、FRIDAYを完売させるwwww
- 【悲報】大阪人、コインパーキングに寸止め駐車して晒されるwwww
- 【悲報】ギャルさん、「私たちは買われた展」に正論を吐いてしまう⇒!!!
- 【悲報】出生前診断でダウン症判定、妻の中絶を公表した人気YouTuberが大炎上する…
- 【画像】高校女子陸上の表彰式、1人だけ記録がおかしい
- 【画像】この美女JDたちと温泉旅行でエンカウントしたらwww
- 【画像】えなこ(32)さん、透け透けハイレグ競泳水着ショットwwwww
- 【悲報】台風7号、スーパー台風へ発達後に本州へwwwwwwwwwwwWWWWWWWWWWWWWW
- フランス人 「日本って景観が悪いのに何で人気の旅行先なの?」
- 【日向坂46】背中ほりん、美しい
- 【画像】江戸時代が豊かだった絶対嘘だよな
- 【悲報】席替えで隣が牛になったJK、号泣してしまうwwww
- 【悲報】24時間テレビ、今年のメンバーが発表されるwwwww
ランダム記事紹介
- 【日向坂46】背中ほりん、美しい
- 【画像】女性さん、鼻整形に成功した結果→お前らの想像以上に変わるwwww
- 【画像】FF5のファリス(男装してる美女海賊)さん、なんか想像してたの違う
- 【画像】5歳男児が姿を消した鹿児島の温泉施設の構造…
- NHK会長「スクランブル化し『観る人だけが金払う』にすると大幅に受信料上げないといけない。いいの?
- 東京の小学校、火災被害が深刻すぎて解体決定…子どもたちは別々の学校へ
- 海外「日本人は外交の天才だな!」 渡米中の日本の皇族がアメリカで爆発的な人気に
- 【悲報】24時間テレビ、今年のメンバーが発表されるwwwww
- 【画像】高校女子陸上、1人だけ記録がおかしいwwww
- レッドブル、フェルスタッペンを引き留めるためなら“何でもする”構えらしい
- 【画像】伊藤沙莉(30)「多部未華子(35)と飲んだ(パシャッ」←二人とも可愛すぎてムホホw w w w w w w w w w w
- 池田テレサ『ワキは無修正で出す』...ガチでエグすぎるwwwwwwww
- 海外「まるで日本そのものだ!」 W杯の影響で国歌『君が代』の美しさが世界にバレる
- 【画像】えなこ(32)さん、透け透けハイレグ競泳水着ショットwwwww
- 【画像】高校女子陸上の表彰式、1人だけ記録がおかしい


























優秀ゆえに他人のミス等が許せない奴、
無能ゆえに余裕が無くても喚き散らす奴
色々いるよね。