行きつけのラーメン屋の店員に「いつもありがとうございます」と言われた
1 名無しさん@おーぷん ID: feTX
もう行くのやめよかな
2 名無しさん@おーぷん ID:ES6i
これほんま分からん
4 名無しさん@おーぷん ID:m4Tu
なんでや、嬉しいやろ
6 名無しさん@おーぷん ID:Gx4C
好意で言ったのに可哀想
覚えられたくないのはちょっと分かる
- 【朗報】2026夏アニメ一覧がこちら、お前ら何見る?
- フジテレビ系月9ドラマが大爆死、「一体、何がまずかったのか」と関係者が頭を抱える事態に
- 【朗報】この女子が超絶エ口かわすぎる…これもうJK超えたろ…
- 【悲報】井上和さん、またしても熱愛を囁かれる
- 北野日奈子の規格外の下半身、ガチでエグすぎるwwwwwwww
- 【悲報】歌舞伎町の有名ホスト4人、アメリカ入国を拒否され強制送還 「君達の職業では純粋な旅行として認められないから帰れ」と言われる
- 【GIF動画】日向坂バレー部さん、小ぶりな胸を揺らしてしまうwwwww
- 【闇深】大分の民家で4人が謎の死亡… 遺体の腐敗が進み年齢・性別すら判別不能な状態に ネット民「一体何があったんだ…」
- ネカフェでビッチが痴女行為しまくったらこうなるwww
- 豊島実季アナ 胸元がセクシーなインタビュー!!【GIF動画あり】
- 【ニュース】パヨ界隈で「国旗損壊チャレンジ」が流行る
- 【日向坂46】背中ほりん、美しい
- 【芸能】矢部美穂、「60個のシューマイ完食」「5分おきの電話」認知症の母の“介護の苦悩”
10 名無しさん@おーぷん ID:XYEQ
でもあんまりいい気しないんよな
たまには他のとこ行かないのとか?自炊しないのかなこいつとか思われてるやろうし
13 名無しさん@おーぷん ID:n00T
店員に覚えられる程行ってる時点でクソキモいっすね
唐揚げ弁当しか買わん奴のニュースで見たな
30 名無しさん@おーぷん ID:fXYL
年に2〜3度しか行かないうどん屋は店長がこちらに気づくとうどんの量ほぼ倍、天ぷら盛り合わせ、食後のコーヒーが出てくる
正直腹はち切れる量やから勘弁して欲しいけど「今日はサービスいらないです」って事前に言うのもなんか違うし
34 名無しさん@おーぷん ID:YW4L
>>30
これわかる
45 名無しさん@おーぷん ID:7kxa
>>30
とあるラーメン屋で食後にコーヒーのサービス出された事あるからちょっと気持ちわかるわ
今回はコーヒーいらんなと思って「食後のコーヒー今日は結構です」て事前に行ったら
「あのねぇ、あれいっつも出してあげてるわけじゃないの」って店員に半ギレ気味に言われて以来もうそのラーメン屋には行っとらん
だからって全ての店で無条件に顔覚えられたら嫌やとは思わんけどね
41 名無しさん@おーぷん ID:YW4L
考えすぎやと思うがな
44 名無しさん@おーぷん ID:KefL
店員に話しかけられると逃げたくなるわ
47 名無しさん@おーぷん ID:PhLi
ささやかな交流やん
52 名無しさん@おーぷん ID:YW4L
内面的なパーソナルスペースに対する潔癖症なんやろな
54 名無しさん@おーぷん ID:XYEQ
目的外のことは必要ないとおもうねん
そもそもこっちが必要ある時は話かけるしその時対応してくれるだけでお金は払う対価としてのサービスとしては十分やろって考えやね
57 名無しさん@おーぷん ID:vdL2
目的を果たしたいだけならそれこそそんなものに反応しなきゃええやん
ちょっとしたことでメンタル減らしてそうやな
60 名無しさん@おーぷん ID:MjMo
店員に話しかけられるのが嫌ならチェーン店行け
いつも変わらぬマニュアル対応してくれるぞ
61 名無しさん@おーぷん ID:zaqD
だからチェーンが好きなんだろ?
63 名無しさん@おーぷん ID:ETlH
これコミュ障とか言うやついるけどそういうことやないんよな
バーや居酒屋なら別に知らんやつとでも喋るし店員とも仲良くなることあるけどただ昼飯食いに行くとこまで気を使いたくないんよ
67 名無しさん@おーぷん ID:Gx4C
孤独のグルメさせて欲しい
75 名無しさん@おーぷん ID:N1Gl
コミュニケーション嫌な人居るんやなあ
挨拶だとか顔覚えられたとか、どーでもえーけどなあ
80 名無しさん@おーぷん ID:XYEQ
プライベートでは極力気使いたくないわ
話なんかは友人とか家族でするやろ、よく知りもしない店の人のいつもありがとうに、いやいやこちらこそごちそうさまですニコッとかくそだりーぞ
85 名無しさん@おーぷん ID:ETlH
>>80
マジでこれなんだよ
茶化したり煽ってるやつってそれこそコミュニケーションの経験少なくて知らんのだろって思っちゃう
82 名無しさん@おーぷん ID:N1Gl
田舎の小売店行ったらストレスで死んでしまうんちゃうか?
気を使ってダルいとか言ってる人は
83 名無しさん@おーぷん ID:MspC
何で日本人はこんなことになってもうたんやろうか
ネットの害悪か?ほんでもアメリカ人なんかは普通に話しかけてくるしなぁ
メンタルチー牛が多すぎる
87 名無しさん@おーぷん ID:PhLi
どういたしまして
じゃあかんのか?
89 名無しさん@おーぷん ID:CS7t
ワイなんかは訪問販売の奴とも暇つぶしがてら話したりしよるけどなぁ
いろんな人と話すの楽しいやん
92 名無しさん@おーぷん ID:XYEQ
>>89
暇つぶしって目的があるからやん
ワイだってなんか必要あれば店員に話しかけるで、必要ないものは省いてほしいなってだけ無視なんか当然できんわけやし
96 名無しさん@おーぷん ID:ETlH
この話題になると自意識過剰とかコミュ障しか言わんけどさ見当外れ過ぎて
99 名無しさん@おーぷん ID:EYvk
実は来てほしくない客に使う決まり文句かもしれん
102 名無しさん@おーぷん ID:R5IH
店の人も常連できたら嬉しいんやで
ワイは店の外で店員に偶然あったら店員が大喜びしてた
別にええやん
116 名無しさん@おーぷん ID:Gx4C
1人で居たいのに話しかけられると困る
122 名無しさん@おーぷん ID:EgHN
人間関係リセット癖ありそう
126 名無しさん@おーぷん ID:Gx4C
会話を求めてない←これオブこれ
128 名無しさん@おーぷん ID:oleq
たまに煮卵追加とかしてくれるからむしろ覚えられると良いやん
147 名無しさん@おーぷん ID:b96o
実際これで行かなくなっても誰も損してへんよな
客は合う接客の店に行くだけやし
店も接客方針に合わない客居ない方がええやろし
170 名無しさん@おーぷん ID:FNgm
マジ感謝をされてキレる人間なんて人間じゃない
175 名無しさん@おーぷん ID:DXNq
>>170
感謝にキレてるじゃなくて
機械的なやり取りだけしたい相手から
いつも来る客って認識されてるのが気持ち悪いんやろ
171 名無しさん@おーぷん ID:DXNq
はじめて行った店でいつもありがとうございます
言われるときあるんやがあいつらいい加減すぎるやろ
173 名無しさん@おーぷん ID:N1Gl
>>171
はじめて行った店で
「おかえりなさいませ、ご主人様」って言われたで
元スレ(おーぷん2ちゃんねる): http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1656473390/
行きつけのラーメン屋の店員に「いつもありがとうございます」と言われた
- 【画像】高校女子陸上の表彰式、1人だけ記録がおかしい
- 【画像】高校女子陸上、1人だけ記録がおかしいwwww
- 【悲報】席替えで隣が牛になったJK、号泣してしまうwwww
- 最新の菊地姫奈(21)さん(画像あり)
- 【悲報】「ぽこあポケモン」、とんでもない嫌がらせが流行し始めてしまい終わる
- 【悲報】VTuber界隈、激震が走る。男が女になりすまして荒稼ぎする時代にwwww
- 【悲報】井上和さん、またしても熱愛を囁かれる
- 【画像】令和最新版・瀬戸朝香(49)wwwww
- 【画像】的場浩司さん、やせたかなしい姿で見つかる
- 【画像】めっちゃ幼児体型のグラドル(19)さんが発見されるwwwww(画像あり)
- 【悲報】ウクライナのドローンが大爆撃、ロシアは301機のドローンを撃墜wwwwww
- 【画像】乳だけで覇権とれそうなロリコン見つかるwwwww
- 【悲報】小野田大臣(35)、まるでバカを見る目で記者を見る
- 【悲報】蒼井そら「なんで旭日旗掲げるの?嫌がる人いるなら掲げなくてよくない?」
- 【AKB48】花田藍衣との専属契約解除AKB48史上初「体調不良を理由とする遅刻を繰り返し」「特定のファンとの繋がりが発覚」弁護士とも協議
- 今のローラさん(36)、いけるwwwww(画像あり)
- 浅香唯(56) 32年ぶりに写真集出版!(画像あり)
ランダム記事紹介
- 【悲報】ウクライナのドローンが大爆撃、ロシアは301機のドローンを撃墜wwwwww
- 【画像】高校女子陸上の表彰式、1人だけ記録がおかしい
- 北野日奈子の規格外の下半身、ガチでエグすぎるwwwwwwww
- スペインのF1記者「フェルスタッペンの動き次第でアロンソがマクラーレンに行く可能性がある」
- 日本人社員拘束、中国「理由がある」→その理由がヤバすぎる…
- 【画像】FF5のファリス(男装してる美女海賊)さん、なんか想像してたの違う
- 豊島実季アナ 胸元がセクシーなインタビュー!!【GIF動画あり】
- 【悲報】井上和さん、またしても熱愛を囁かれる
- 【画像】高校女子陸上、1人だけ記録がおかしいwwww
- 海外「日本人は外交の天才だな!」 渡米中の日本の皇族がアメリカで爆発的な人気に
- 【GIF動画】日向坂バレー部さん、小ぶりな胸を揺らしてしまうwwwww
- 【画像】5歳男児が姿を消した鹿児島の温泉施設の構造…
- 【画像】JS(12)「毛深いのが悩みで…」テレビのカメラマン「ふーん(ズームイン)」⇒!!!
- 【日向坂46】背中ほりん、美しい
- 【画像】女性さん、鼻整形に成功した結果→お前らの想像以上に変わるwwww


























店員に顔覚えられても、ごちそうさまって言って軽く手を振って、それでオシマイや
平気で通い続けるわ
自販機のうどんでも食っとけ
バーガーもあるぞ
市内のラーメン屋行くと毎回いつものでいいですか?って言われるようになったわ
聞いてくる店5店舗くらいある
もう来ないでくださいの合図や…
って思う客も居るのよね
嫌ならチェーン店でも行けよ
裏であだなくらいは付けられてるかもしれんけど気にすんな!
覚えられたくない、とか言ってる奴らほど承認欲求強かったりしてな。
どんな生活してればこんな思想になるんだ…?
引きこもりでもこれくらい社交辞令として受け流せるだろ
この陰キャ芸飽きたわ
何度同じこと言うねん
帰り際にいつもありがとうございます、くらいなら別に平気
店内で雑談振られるとこまでいくとしんどい
なんかそんな漫画見たことあるんぞ