フォークリフトオペレーターワイ、班長を怒鳴りつけた結果www
1 名無しさん@おーぷん ID: B89z
班長から嫌われて嫌がらせ受けてる模様www
でもワイは悪くねーぞ棚の上段に物を積んでる途中にフォークの下に入った班長が悪い
3 名無しさん@おーぷん ID:OYIF
保険入ってるんだしそんな班長ほっとけばいいのに
荷が落ちたら死ぬのはそいつだし関係ない
7 名無しさん@おーぷん ID: B89z
>>3
でもその時ワイが注意しなかったから荷が落ちて人が死んだんだろって言われた時ワイは何も言い返せない
4 名無しさん@おーぷん ID:AsCQ
班長アウト
- フランス人 「日本って景観が悪いのに何で人気の旅行先なの?」
- 池田テレサ『ワキは無修正で出す』...ガチでエグすぎるwwwwwwww
- 女子刑務所は「快適すぎる」「ホテルみたい」SNSで拡散…元受刑者「トイレにも自由に行けず地獄だった」 長期受刑者にはいじめも…
- 【日向坂46】背中ほりん、美しい
- ( ´_ゝ`)中道おこぼれ 長妻議員、国旗損壊罪で岩屋前外相や石破前首相を絶賛
- 中国、世界最大の155mm艦載砲を実験艦に搭載して海上試験中!
- 【沖縄戦没者慰霊式】共産党信者「静かにしてることの方が死者に対する冒涜。こんな戦争カルトにまず沖縄にこさすなよ」…ネット「招待したのは沖縄県知事...
- 【悲報】朝から嫁とセクスしたらwwwwwwwwwwwwww
- 【悲報】24時間テレビ、今年のメンバーが発表されるwwwww
- 【画像】この美女JDたちと温泉旅行でエンカウントしたらwww
- 【画像】えなこ(32)さん、透け透けハイレグ競泳水着ショットwwwww
- 【画像】江戸時代が豊かだった絶対嘘だよな
- 米陸軍はわざとまずい軍用チョコレートを作り、戦闘糧食にしていた!
6 名無しさん@おーぷん ID:AQJ6
フォークの下に入るのはさすがに危ねーべ
いっち悪くない
8 名無しさん@おーぷん ID:AsCQ
保険入ってても業務上過失致死だしなぁ
11 名無しさん@おーぷん ID:ptfd
班長がそんな意識じゃアカンやろ
12 名無しさん@おーぷん ID:AQJ6
もう実質イッチが班長でしょw
14 名無しさん@おーぷん ID: B89z
班長「…」無言でフォークの下を通る
ワイ「おぉぉぉぉぉぉぉい!!!!!!死にてぇのかフォークの下入るんじゃねえぞ危ねぇだろ!!!!!!」
多分人生で一番出した事ない声量出たわ
17 名無しさん@おーぷん ID:AQJ6
>>14
イッチえらい
16 名無しさん@おーぷん ID:PlR6
何のための大天職時代や
離脱しろ
19 名無しさん@おーぷん ID:OYIF
というかイッチやさしい
20 名無しさん@おーぷん ID:XrId
フォークの歯の下は荷物なくても通っちゃダメだわ
22 名無しさん@おーぷん ID:bTWi
それで嫌がらせとか人間性終わってんな
24 名無しさん@おーぷん ID: B89z
>>22
元からワイは嫌いやったし他の作業員からもあまり好かれてなかったわ
威圧的な奴やし
25 名無しさん@おーぷん ID:OYIF
死んだらそいつの自業自得なだけなのに注意してあげるとか
29 名無しさん@おーぷん ID:XrId
>>25
こういうイッチや、責任感じてまうかもな
27 名無しさん@おーぷん ID:AsCQ
リフトの資格持ってない底辺夜勤ワイでも危ないってこと知ってるしやらないのに、その班長大丈夫か?主に頭が
28 名無しさん@おーぷん ID:rWMp
安全第一やからね
30 名無しさん@おーぷん ID:AQJ6
イッチすげーやつやん
34 名無しさん@おーぷん ID:AsCQ
自動車も1ミリでも動いてたら運転手のせいになるしなぁ
35 名無しさん@おーぷん ID: B89z
ワイ今年で29歳やけど50過ぎて20代から怒鳴られるような事するんじゃねぇよホンマ
41 名無しさん@おーぷん ID: B89z
班長「…あ?」
ワイ「フォークの下に入るな!危ねぇだろ!!!」
班長「で?」
ワイ「だからフォークの下に入るなって言ってるだろ!!!荷物が落ちてきたら怪我するかもしれねぇだろ!!!あんたただでさえヘルメット被ってねぇんだから!!!」
班長「それはわかるけどさ…何?お前班長である俺に怒鳴りつけたよな?なぁ?さっき怒鳴ったよな?ちょっと後で事務所来いや」
なんなんこいつ
44 名無しさん@おーぷん ID:51kZ
>>41
話しすり替えとる
班長マジくそだな
43 名無しさん@おーぷん ID:bTWi
50過ぎとんのにチンピラメンタルやな
45 名無しさん@おーぷん ID: B89z
事務所で班長とワイとで言い合ってたんやけど今月中に辞める事になったわ
せっかく手取り30万円もらえる職場やったんやけどな
他の作業員とも仲良かったし
47 名無しさん@おーぷん ID:51kZ
あーあ、イッチ負けちゃった
49 名無しさん@おーぷん ID:fxvR
嫌な奴やなこの班長
50 名無しさん@おーぷん ID:bTWi
班長より上も阿保ばっかなんか
52 名無しさん@おーぷん ID:OYIF
もったいない
ちゃんと安全管理できるリフトマンなのにイッチ
54 名無しさん@おーぷん ID: B89z
ちなみに >>35 のセリフも事務所内で班長に大声で言ったわ
56 名無しさん@おーぷん ID:AQJ6
イッチ見た目いかつそう
57 名無しさん@おーぷん ID:51kZ
確かに
怒鳴るのも悪いけど怒鳴られるようなことすんなって話よ
59 名無しさん@おーぷん ID:OEXp
イッチさあ……「和」の心がわかってないねえ
71 名無しさん@おーぷん ID:bTWi
社長の息子様になんて口をきくんだねイッチ君なっとらんてか
78 名無しさん@おーぷん ID: B89z
>>71
平たく言えばそういう感じや
ちなみにワイを説教した役員は社長の兄の息子らしいわ
76 名無しさん@おーぷん ID:C78R
退職金いくら出る?
84 名無しさん@おーぷん ID:j8Ts
フ
せいぜい有給はぶんどっておき、な
88 名無しさん@おーぷん ID: B89z
身内が牛耳ってる会社やからワイとかその他のハローワークから来た社員やバイトは奴隷という認識や
その奴隷から怒鳴られたからさぞ気分悪いやろうな
89 名無しさん@おーぷん ID: B89z
行く当てはあるし今月末で終わってもワイは全然いいんやけどな
この会社落ちたら次に受けようと思ってたところは港での積み込み積み下ろし作業員や
手取り25万になってしまうがしゃーない
90 名無しさん@おーぷん ID:j8Ts
ハンチョウにどんな嫌がらせされたのか言い、な
もったいつけるんじゃねー、ぜ
93 名無しさん@おーぷん ID: B89z
そして探してるワイに班長が「何か無くしたのか?」と聞いてきて作業手袋がないとかヘルメットが無い事を伝えるとわざとらしく大声で「それがないと作業できないよなぁ!安全第一!わかる!?」って怒鳴ってきやがる
それがあったからワイは仕事場では絶対に肌身離さず手袋とヘルメットだけは持ち歩いてる
95 名無しさん@おーぷん ID:51kZ
>>93
ワイなら辞める前までに色々報復するわ
94 名無しさん@おーぷん ID: B89z
しかもその事を上に報告して「安全意識が足りない!」と上の連中から説教喰らうように仕向けてきやがる
すでに無くなったワイのヘルメットと手袋はその日の退勤時に休憩室の机の上にポンと置かれてたわ
96 名無しさん@おーぷん ID:5ndf
いや窃盗やろ...
隠し撮りしたら何万かもらえるんとちゃうか?
97 名無しさん@おーぷん ID:51kZ
ええな、隠しカメラ、レコーダー仕込んだら色々退職金もらえそう
102 名無しさん@おーぷん ID: B89z
レコーダーは今月に入ってから作業服の胸ポケットに仕込んである
暴言をワイに吐くほど不利になってる事に気づいてないやろ
104 名無しさん@おーぷん ID:j8Ts
>>102
フ
折れてねえじゃねえ、か
牙が、よ
103 名無しさん@おーぷん ID:h27y
キレた系のスレでイッチがホンマに悪くないどころか逆に偉いの初めて見た
111 名無しさん@おーぷん ID: B89z
ワイがフォークリフトオペレーターとして来る前までは班長がオペレーター務めてたらしいしな
しかも無免許で
だから何をしたら危ないとかわからんのやろ
112 名無しさん@おーぷん ID:O4Hn
そういう会社は知床遊覧船の会社みたいにやらかすから早めに退職して正解
114 名無しさん@おーぷん ID:jvoe
腐った会社やなぁ…
切り替えていけ
121 名無しさん@おーぷん ID:O4Hn
親族経営で息子がアホならどうせ潰れるやろ
125 名無しさん@おーぷん ID:O4Hn
会社が小さければ小さいほどコンプラガバガバなの何なんやろ
元スレ(おーぷん2ちゃんねる): http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1657028525/
フォークリフトオペレーターワイ、班長を怒鳴りつけた結果www
- フランス人 「日本って景観が悪いのに何で人気の旅行先なの?」
- 【悲報】出生前診断でダウン症判定、妻の中絶を公表した人気YouTuberが大炎上する…
- 【朗報】超大型新人グラドル、FRIDAYを完売させるwwww
- 【悲報】大阪人、コインパーキングに寸止め駐車して晒されるwwww
- 【日向坂46】背中ほりん、美しい
- 【悲報】台風7号、スーパー台風へ発達後に本州へwwwwwwwwwwwWWWWWWWWWWWWWW
- 【画像】江戸時代が豊かだった絶対嘘だよな
- 【画像】博多人、これを「おにぎり」と言い張ってしまうwwww
- 【画像】高校女子陸上の表彰式、1人だけ記録がおかしい
- 池田テレサ『ワキは無修正で出す』...ガチでエグすぎるwwwwwwww
- 【悲報】24時間テレビ、今年のメンバーが発表されるwwwww
- 【悲報】席替えで隣が牛になったJK、号泣してしまうwwww
- 【悲報】ギャルさん、「私たちは買われた展」に正論を吐いてしまう⇒!!!
- 【悲報】朝から嫁とセクスしたらwwwwwwwwwwwwww
- 【画像】えなこ(32)さん、透け透けハイレグ競泳水着ショットwwwww
- 【画像】この美女JDたちと温泉旅行でエンカウントしたらwww
ランダム記事紹介
- 【悲報】ウクライナのドローンが大爆撃、ロシアは301機のドローンを撃墜wwwwww
- 海外「まるで日本そのものだ!」 W杯の影響で国歌『君が代』の美しさが世界にバレる
- レッドブル、フェルスタッペンを引き留めるためなら“何でもする”構えらしい
- 【動画】はんじょうさん、関優太からわりと正論を突きつけられてしまう
- 海外「日本が超大国になった理由だ!」 火事に直面した日本の小学生たちの冷静さに世界が衝撃
- 【悲報】24時間テレビ、今年のメンバーが発表されるwwwww
- 東京の小学校、火災被害が深刻すぎて解体決定…子どもたちは別々の学校へ
- 【画像】博多人、これを「おにぎり」と言い張ってしまうwwww
- 【画像】えなこ(32)さん、透け透けハイレグ競泳水着ショットwwwww
- 池田テレサ『ワキは無修正で出す』...ガチでエグすぎるwwwwwwww
- 【画像】FF5のファリス(男装してる美女海賊)さん、なんか想像してたの違う
- 【画像】伊藤沙莉(30)「多部未華子(35)と飲んだ(パシャッ」←二人とも可愛すぎてムホホw w w w w w w w w w w
- 【悲報】ギャルさん、「私たちは買われた展」に正論を吐いてしまう⇒!!!
- 【画像有り】広瀬すずさんの腋、ワイらの性癖に刺さりまくってしまうw w w w w w w w w w
- フジテレビ系月9ドラマが大爆死、「一体、何がまずかったのか」と関係者が頭を抱える事態に


























親族経営の運送屋なんてゴミしか居ないんだから当然
本当にまともなの一人も居ない
真面な親戚はそのゴミ貯めに入らないで他で関係ない仕事してるからゴミしか本当に居ない
がんばれまけるな力の限り報復したれ
親族経営なら仕方ないな
上の方はまともに安全教育とか受けたことがない連中ばっかりだろ