たこ焼き屋「タコ高騰の為タコなしにします…」
2 名無しさん@おーぷん ID:J9Hq
イカでええやろ
3 名無しさん@おーぷん ID:AXUU
やっす
こういうのでいいんだよ
- 【日向坂46】松尾桜、初登板!!
- 「こんなに稼いでいるのに、惨めです」月収120万円夫の小遣い〈月3万円〉の衝撃
- ラブドールに10億円相当の金塊詰める。密輸未遂容疑で中国人6人逮捕
- 台風7号と8号、愛知で合体www
- 中国が日系電機の社員2名を拘束した件、中国の目論見とは裏腹に日本企業側の動きは……
- 【画像あり】ギャルママさん、授業参観にとんでもない格好で現れてしまうwwwwwww
- 【朗報】2026夏アニメ一覧がこちら、お前ら何見る?
- 【炎上】スーパー「間違えて大量発注してしまいました…😭助けてください!」
- 【画像】TBSの女性スタッフさん、たっぷり横乳が濡れてしまう
- 日本「辺野古転覆事件」女子生徒遺族「亡くなってから100日を迎えました(手記公開」同志社国際「刑事責任の追求なし!(安全確認問題」X民「おかしい...
- 【悲報】小野田大臣(35)、まるでバカを見る目で記者を見る
- この時の川瀬智子さんと付き合える?(画像あり)
- 古舘伊知郎「これ国旗損壊罪じゃないの?顔面の…」W杯日本人「日の丸」フェイスペイントに私見
4 名無しさん@おーぷん ID:IDiA
コンニャク入れろ😋
6 名無しさん@おーぷん ID:xWgh
だとしても安すぎる
8 名無しさん@おーぷん ID:fzba
まるいお好み焼きみたいなもんけ?
9 名無しさん@おーぷん ID:sai5
タコが入ってないのってなんか名前あった気がする
10 名無しさん@おーぷん ID:zTYi
😡「たこのないたこ焼きなんてたこ焼きじゃない!」
🤔「(………待てよ?いうほどたこである必要はあるか?)」
13 名無しさん@おーぷん ID:rXHD
いろんな具材試したけどやっぱりタコなんだよな
手軽に安くなら塩昆布とカニカマがうまいよ
19 名無しさん@おーぷん ID:LtSu
餅とかチーズ入れるとうまい
21 名無しさん@おーぷん ID:rYoY
ウインナー入れて❤️
26 名無しさん@おーぷん ID:voKP
ただの焼きやん
29 名無しさん@おーぷん ID:gwEP
他の入れるとかすればええのに
32 名無しさん@おーぷん ID:PcJ3
>>29
たこなしはまだたこ焼きだけど
他の具材をいれるといよいよたこ焼きではなくなってしまうからな
30 名無しさん@おーぷん ID:PcJ3
切実に買いに行きたい
33 名無しさん@おーぷん ID:uGWc
15個100円なここ
https://tabelog.com/osaka/A2701/A270401/27068842/dtlrvwlst/B143012316/
103 名無しさん@おーぷん ID:Y6W1
>>33
ここ行ったけど
中で食べれて水飲める最高やで
でも細々とやってほしい
35 名無しさん@おーぷん ID:wMuY
たい焼きみたいにタコの形にすればたこ焼きで通るはずや
37 名無しさん@おーぷん ID:iJBw
スジ肉こんにゃくにしろよ そっちのがうまいのに
43 名無しさん@おーぷん ID:1Tae
タコがなければホタテを入れればいいのに
44 名無しさん@おーぷん ID:8zkh
ウィンナー持ち込みしてええか?
49 名無しさん@おーぷん ID:PcJ3
はぉ〜きゃべつないんか
確かにたこ焼き感
53 ■忍【LV30,じんめんちょう,AZ】 ID:ICO0
普通に豚肉とか入れてくれや
そもそもタコが安かったからいれてたんやろが
54 名無しさん@おーぷん ID:uSem
>>1
何かいれろよ
ゲソとか
56 名無しさん@おーぷん ID:Xkir
なんで最近タコ高いんや
57 名無しさん@おーぷん ID:1Jew
家帰って適当に入れてレンチンすればええやん
58 名無しさん@おーぷん ID:iJBw
家で焼くときはウィンナーとかチーズとかコーンいれてるぞ うまいで
59 名無しさん@おーぷん ID:vJ9d
たこ焼きの中身変えてみるのはワイもやったことあるけど代替は見つからんわ
あさりとかはまぐりとかイカとか白身魚とかホタテとか海老とかやってみたけどタコが一番や
60 名無しさん@おーぷん ID:PcJ3
いや豚肉とかいれたらもうお好み焼きのがええやん
63 名無しさん@おーぷん ID:1Tae
タコの風味無くなるのは嫌やなぁ
なんか似てる味付けてほしい
紅生姜にあう味で
65 名無しさん@おーぷん ID:0eUd
原価も安いとはいえ、この単価で商売してそこそこの稼ぎ上げようとしたらどんだけ売らなあかんのやろ
67 名無しさん@おーぷん ID:iJBw
テキヤのタコ焼きにはちょくちょくタコ抜きが混じってる 作り方雑やねん
72 名無しさん@おーぷん ID:yjO2
普通にたこ焼き粉にソースとマヨかかってるだけ美味しいからな、タコなんておまけよ
77 名無しさん@おーぷん ID:xg5w
>>72
これ
正直ありだと思う
本当にタコ無しで安くなるならそっち買っちゃうと思う
76 名無しさん@おーぷん ID:36Zg
ぶっちゃけたこ焼きの外の部分は好きだけどタコが嫌いだからこれは嬉しい
79 名無しさん@おーぷん ID:eVf0
マジレスするとイカで良い
84 名無しさん@おーぷん ID:xg5w
>>79
これ
たぶん言われなかったら気づかない自信ある
87 名無しさん@おーぷん ID:huD9
>>79
イカも水揚げ量落ちてるから高い
90 名無しさん@おーぷん ID:a7SZ
>>79
最近はイカも高い…
スルメなんて10年以上前なら1000円で10枚買えたのに今は3枚しか買えへん
81 名無しさん@おーぷん ID:iJBw
タコ焼き買うなら腹にたまるお好み買うし問題なし
85 名無しさん@おーぷん ID:ZuHE
ワイが子供のころも不況で近所のタコ屋のタコがどんどんどんどん小さくなってったの覚えてるわ
86 名無しさん@おーぷん ID:yjO2
てかたこ焼き屋のソースってなんであんな美味しいん?やっぱ自作なんかな?
91 名無しさん@おーぷん ID:6OHG
たこ焼きって別にタコやなくてええで
キャベツでいいわ
93 名無しさん@おーぷん ID:Xxxc
大阪はキャベツ焼きが存在してるからなあ
95 名無しさん@おーぷん ID:I94d
セブンイレブンなら、持ち運び安い質量になりましたでお値段据え置きやろ
99 名無しさん@おーぷん ID:vYMy
ウィンナー入れるとマジでうまい
102 名無しさん@おーぷん ID:Cb4k
まあ無くてもあまり変わらんからね
元スレ(おーぷん2ちゃんねる): http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1657846391/
たこ焼き屋「🐙高騰の為タコなしにします…」
- この時の川瀬智子さんと付き合える?(画像あり)
- AKB花田の弁護士「声なき声に力を。愛なき時代に愛を。新しき時代を。オレは闘うぞ。」
- 【悲報】カードゲーマー「大会で優勝したぞ!賞品の発送楽しみ!」運営「発送しません」→まさかの理由がこれwwww
- 【悲報】「ぽこあポケモン」、とんでもない嫌がらせが流行し始めてしまい終わる
- 【悲報】休養中のバナナマン日村勇紀、近影公開wwwww(画像あり)
- 【悲報】はんじょう、土下座する。「一人でゲームをするのが辛い。また皆とコラボしたいけどどうしたらいいか分からない。」
- この時の川瀬智子さんと付き合える?(画像あり)
- 【悲報】小野田大臣(35)、まるでバカを見る目で記者を見る
- 【朗報】超大型新人グラドル、FRIDAYを完売させるwwww
- 【画像】コナンの元太、灰原の匂いを嗅いでイキそうになってしまうWWW
- “ビッグダディ”林下清志氏、8回目の結婚を発表wwwww
- ラブドールに10億円相当の金塊詰める。密輸未遂容疑で中国人6人逮捕
- 【悲報】女性声優さん、とんでもない酒の飲み方をしてしまうwwwww(画像あり)
- 【画像】みいちゃんと山田さん、ホームレス編開始
- 【画像】5歳男児が姿を消した鹿児島の温泉施設の構造…
ランダム記事紹介
- 【画像】新宿、マジでマンジャロだらけwwwww
- なんでレースのエンジン音って良いんだろうね
- 【画像】5歳男児が姿を消した鹿児島の温泉施設の構造…
- 【画像】TBSの女性スタッフさん、たっぷり横乳が濡れてしまう
- 【悲報】ヲタと「繋がった」AKBメンバー、坊主で泣き弁明(13年ぶり2回目)wwwwwwwwwwwwwww
- ルクレールは新しいアレジなのか?「いや、まったく違う」「その比較は成り立たない」とアレジ
- 【画像あり】横浜市「日産スタジアムで一万人集めてパブリックビューイングやるぞ!w」→その結果をご覧くださいw w w w w w w w w w
- レッドブル、フェルスタッペンを引き留めるためなら“何でもする”構えらしい
- 【悲報】コスプレイヤーえなこの撮影風景、ガチで地獄絵図
- VCARBリザーブの岩佐歩夢がF1オーストリアGPのFP1に出走
- 【悲報】カードゲーマー「大会で優勝したぞ!賞品の発送楽しみ!」運営「発送しません」→まさかの理由がこれwwww
- 【衝撃】会社「うち毎日残業1時間あって週6勤務だよ?」ワイ「はいっ!大丈夫です!」 → 結果wwwwwwwwww
- 【 驚愕】女性がイク瞬間!、凄すぎる!!!!!!!!!!(画像あり)
- 【悲報】オタク「TCGの大会で優勝したぞ!優勝記念品の発送楽しみ!」運営「発送はしません」
- この時の川瀬智子さんと付き合える?(画像あり)

























放射線で焼いとんのか
近海物は取り過ぎだけではなく、水温の変化や沿岸開発による産卵場所の減少と川を綺麗にし過ぎての栄養不足で減少して居るからね。
今の時期アホほど釣れてるんだけど売りに行こうかな
たこ焼きにタコいるか?という疑問は持ってる
正直味に貢献している部分が見出せん
タコよりもチータラが最強。
なんか入れろよ
イカ、ちくわ、チーズ、紅生姜、たくあん、キャベツ
これで1セットや
>>5
存在感や