みんなブラックコーヒーを我慢して飲んでる事実wwwwwwww
1 名無しさん@おーぷん ID: AlpG
もう見栄を張るのはやめないか?
“自由”になろうや
5 名無しさん@おーぷん ID:5sxk
香りもええやん
- 【唖然】VTuberさん、虚偽情報流布で活動終了「バレてしまいました」⇒!?
- 【沖サヨ絶叫】玉城デニー知事、平和宣言で何故か「辺野古新基地建設」のフレーズを使わず明らかなトーンダウン イ、イシュクガー…
- 【動画】肉離れ上田竜也(42)、レベチwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
- 田原萌々アナ ピチピチのニットで谷間がチラ見え!!【GIF動画あり】
- 高市総理のこの一言でほとんどのパヨクが論破されてしまう件
- ワイ元生活保護、今日も「派遣コールセンター」に泣きながら出社
- 【朗報】日本、グループ2位突破のほうが良い模様wwwwwww
- 【陸自】男性自衛官、上司から「女みたい」とからかわれ女装強要・キス・クレーン吊り上げ被害 PTSDで公務災害認定、加害者の処分なしと訴え
- 高市早苗「台湾有事は日本有事(重要」中国「実戦訓練!」中国軍「空母遼寧に日本艦船が挑発!」防衛省「事実無根(全否定」中国籍男「偽装結婚!(警察捜...
- 【動画】高橋由美子が昔はクッソ可愛くて歌唱力も半端なく上手かったという事実wwwwwwwwwwwww【Pickup24205835】
- 【GIF動画】櫻坂46さん、ジャージ姿のビーチフラッグケツ祭り
- 冨田有紀アナ マットレス仰向け寝レポート!!【GIF動画あり】
- 【悲報】日本株バブル、崩壊が始まるwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
- 【日向坂46】これは神イベントの予感…!
- 【驚愕】本田圭佑さん、解説する度に全ての解説者実況者を食ってしまう・・・
8 名無しさん@おーぷん ID: AlpG
砂糖入れる奴はアク禁や
9 名無しさん@おーぷん ID:6MqY
苦すぎて飲めないんゴ
12 名無しさん@おーぷん ID:cdoc
ブラックコーヒー→お茶
その他コーヒー→ジュース
の感覚で飲んどる
16 名無しさん@おーぷん ID: AlpG
>>12
水とかノンカフェインの飲み物も飲まんとマジで結石なりそう
13 名無しさん@おーぷん ID:NT3T
快活クラブでありソフトクリーム載せてコーヒーフロートにするんご
17 名無しさん@おーぷん ID:HijR
カフェイン中毒になったらガチで生活に支障出るからほどほどにね
19 名無しさん@おーぷん ID:6HnZ
無糖のカフェオレ
これが正解なんですね
20 名無しさん@おーぷん ID:EbgE
コーヒー1日500mlは一番健康にいい量やぞ
30 名無しさん@おーぷん ID:1wOZ
コーヒーポリフェノールで血管が若返るとかは聞いたことある
33 名無しさん@おーぷん ID:67L3
ドリンクバーとかではブラックコーヒー飲めないわ
コーヒーって基本的な味がいいわけじゃないし安いと舌触りも悪いかドリンクバーならお茶一択になる
38 名無しさん@おーぷん ID:EbgE
ブラック不味いとか言ってるやつはドリップコーヒー飲んでるんか?って感じ
缶コーヒーとかボトルコーヒーはそらブラック不味いぞ
48 名無しさん@おーぷん ID:3lJ5
ワイは英国紳士なので…
59 名無しさん@おーぷん ID: AlpG
>>48
ワイはコーヒーに牛乳ドバー→紅茶に牛乳微量→牛乳臭いコップをブラックコーヒーでキレイキレイの流れや
51 名無しさん@おーぷん ID:lQxf
500mlぐらいのペットボトルブラックコーヒー飲むとカフェイン過多で若干クラっと来るわ
58 名無しさん@おーぷん ID:YrZ5
目覚ましたい時や菓子食った後にコーヒーって飲むもんやのに砂糖入れるとかありえん。
60 名無しさん@おーぷん ID:6HnZ
カフェインって基本的に眠くなってから接種しても効果薄いんだよな
眠気が溜まりにくいのであって眠気が減るわけちゃう
61 名無しさん@おーぷん ID:GAFN
コーヒーは好きやが
コーヒーでマウント取りたがる奴きらい
68 名無しさん@おーぷん ID: AlpG
>>61
自分がこんな泥水が美味いと思ってる異常者だと思うとマウント取れん
64 名無しさん@おーぷん ID:UjNH
コーヒー焙煎してるめちゃくちゃ凝ってる店が近所にあるけど近く通ると凄い臭い
香ばしさの暴力って感じ
あれある種の公害やろ
77 名無しさん@おーぷん ID:EbgE
>>64
コーヒーの香りだけでもガンとか認知症の抑制効果あるらしいからな
ええやん
75 名無しさん@おーぷん ID:qsoL
うんコーヒーって1日の1杯目は美味いけど
2杯目以降はこんなんやっけってなる
78 名無しさん@おーぷん ID:67L3
正直コーヒー飲んでるときよりミルで磨ってるときの方が幸せやし
味は豆選んだ上でダッチコーヒーとかにしないと泥水なのよ基本
80 名無しさん@おーぷん ID:wwSZ
ミルクは分かるけど個人的に砂糖はコーヒーにあんま合わん気がする
87 名無しさん@おーぷん ID:67L3
>>80
牛乳が半分以上入れば牛乳に砂糖が合う方が強くなって美味しくのめる
コーヒーってかコーヒー味の甘い牛乳
93 名無しさん@おーぷん ID:2nVN
気取らなくてもいいんだ
コンビニコーヒーで十分美味い
あとタリーズの缶コーヒー美味い
103 名無しさん@おーぷん ID:6HnZ
苦味には牛乳を、酸味には砂糖をあてる
ここを間違えて苦味を砂糖でなんとかするのはよくない
105 名無しさん@おーぷん ID: AlpG
夏は水出しコーヒーの季節やで
パック買ってきて水ドバーでできるやで
158 名無しさん@おーぷん ID:2nVN
>>105
水だしコーヒーめっちゃ旨いよな
おススメあったらおせーてください
161 名無しさん@おーぷん ID: AlpG
>>158
https://www.keycoffee.co.jp/products/coffeebag/powderbag06.html
すまん飲み比べとかしたことないから分からん
これしか飲んだことないわ
165 名無しさん@おーぷん ID:2nVN
>>161
ワイもそれとUCCの奴しか知らない
KeyCofeeのが美味しいと思う
とまれサンガツ
107 名無しさん@おーぷん ID:wwSZ
強がってブラック飲むやつとか実際おるん
114 名無しさん@おーぷん ID: AlpG
>>107
大体みんな最初は強がって飲んどるんやないか?
それが段々美味しく感じてきてしまうんや、麻薬みたいなもんや
121 名無しさん@おーぷん ID:YLNj
家でブラックコーヒーを飲むなら、モンカフェが安くて美味しいよ
127 名無しさん@おーぷん ID:wwSZ
よく考えたらガチで眠気覚ましたい時しかコーヒー飲んだことねぇや
129 名無しさん@おーぷん ID: AlpG
>>127
カレー食べた後に飲むとええで
ものすごく美味い
131 名無しさん@おーぷん ID:slOJ
缶コーヒーとかいう風味も匂いも無い苦いだけの水
あんなのコーヒーとは呼べん
138 名無しさん@おーぷん ID:EbgE
>>131
香りはないけど独特な嫌な臭いはあるぞ
なんでああなってしまうんやろうな
135 名無しさん@おーぷん ID:JEqw
ブラック飲んだ時の不調感やばい
喉痛くなるし、口渇いて口臭するし、胃が痛いし、頭痛くなる
ミルク入れて、水分は他の飲み物飲んで補給せんとアカン
136 名無しさん@おーぷん ID: AlpG
スタバに限らず喫茶店の飲み物が高く感じるから水出しコーヒー水筒に入れとる
141 名無しさん@おーぷん ID:67L3
缶コーヒーは缶の匂いするのはわかる
145 ■忍【LV21,アカイライ,LC】 ID:YrZ5
粉コーヒー買うつもりが間違えて豆買ったせいでミルも買ったけど酸化しないからええわ
154 名無しさん@おーぷん ID:qsoL
コンビニやマナルとかのコーヒーに慣れると
自販機のはちょっと違うってなる
159 名無しさん@おーぷん ID: AlpG
スタバで飲み物買える人羨ましいンゴねぇ
166 名無しさん@おーぷん ID: AlpG
水出しでも粉から作ったりするんか…?
エンジョイ勢だから分からんわ
172 名無しさん@おーぷん ID:EbgE
水出しは結局あんま美味くないしドリップより粉多く使うからやめたわ
176 名無しさん@おーぷん ID: AlpG
この時季ドリップは暑すぎて飲めん
たまにエスプレッソ淹れるぐらいやな
182 名無しさん@おーぷん ID:YLNj
水出しコーヒーとかって、半日位水につけないと味が出ない
面倒すぎる
ホットコーヒーを容器ごと水で冷やしてからアイスコーヒーにしても十分に美味しい
195 名無しさん@おーぷん ID:67L3
あとコーヒーには拘りあるけど正直お茶の方がすきや
安いし美味しいし香りも万人受けする
たぶんコーヒーがなければないで満足して暮らしてた気がする
199 名無しさん@おーぷん ID:YLNj
会社のサーバーの消費量を見る限り、インスタントコーヒーのほうがお茶よりも圧倒的に利用されている
201 名無しさん@おーぷん ID:67L3
>>199
だってお茶よりはインスタントコーヒー飲むしな
209 名無しさん@おーぷん ID:fcEl
ブルーボトル日本開店おめでとう。西海岸で飲む、いつもの味。僕にとって新鮮みがないことが、成功の証だと思う。
213 名無しさん@おーぷん ID: AlpG
これようやく意味わかったわ
新鮮味がない=いつも西海岸でブルーボトルコーヒーを飲んでるってことか
214 名無しさん@おーぷん ID:67L3
ブルーボトルコーヒーのコンセプトが日本の個人喫茶店をチェーン店で再現するってのも皮肉でいいわ
218 名無しさん@おーぷん ID:4IJV
カフェイン摂取目的でできるだけ安くするためのブラック飲んでた
元スレ(おーぷん2ちゃんねる): http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1658249049/
みんなブラックコーヒーを我慢して飲んでる事実wwwwwwww
- 田原萌々アナ ピチピチのニットで谷間がチラ見え!!【GIF動画あり】
- AKB花田の弁護士「声なき声に力を。愛なき時代に愛を。新しき時代を。オレは闘うぞ。」
- この時の川瀬智子さんと付き合える?(画像あり)
- AKB運営「花田に坊主にしろなんて言ってない」→花田「運営から『峯岸は坊主にした』と言われた」
- 冨田有紀アナ マットレス仰向け寝レポート!!【GIF動画あり】
- 【画像】みいちゃんと山田さん、ホームレス編開始
- 【朗報】超大型新人グラドル、FRIDAYを完売させるwwww
- 【悲報】日本株バブル、崩壊が始まるwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
- 【悲報】オタク「TCGの大会で優勝したぞ!優勝記念品の発送楽しみ!」運営「発送はしません」
- 【画像】コナンの元太、灰原の匂いを嗅いでイキそうになってしまうWWW
- “ビッグダディ”林下清志氏、8回目の結婚を発表wwwww
- 【悲報】カードゲーマー「大会で優勝したぞ!賞品の発送楽しみ!」運営「発送しません」→まさかの理由がこれwwww
- 【悲報】女性声優さん、とんでもない酒の飲み方をしてしまうwwwww(画像あり)
- 【画像】新宿、マジでマンジャロだらけwwwww
- 【悲報】声優の佐倉綾音さん「あの声優グループとは関わるのやめた」
- 【悲報】休養中のバナナマン日村勇紀、近影公開wwwww(画像あり)
- 【衝撃】会社「うち毎日残業1時間あって週6勤務だよ?」ワイ「はいっ!大丈夫です!」 → 結果wwwwwwwwww
ランダム記事紹介
- 【日向坂46】これは神イベントの予感…!
- 【 驚愕】女性がイク瞬間!、凄すぎる!!!!!!!!!!(画像あり)
- 【画像】みいちゃんと山田さん、ホームレス編開始
- 【GIF動画】櫻坂46さん、ジャージ姿のビーチフラッグケツ祭り
- 街中のゴミ箱を盗んだ女、JPモルガンの取締役で前職はDEI責任者だったことが判明し大炎上
- 海外「日本が超大国になった理由だ!」 火事に直面した日本の小学生たちの冷静さに世界が衝撃
- 【画像】新宿、マジでマンジャロだらけwwwww
- 田原萌々アナ ピチピチのニットで谷間がチラ見え!!【GIF動画あり】
- 【動画】肉離れ上田竜也(42)、レベチwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
- 【悲報】キリトの妹、たった1年で胸が急成長するwwww
- レッドブル、フェルスタッペンを引き留めるためなら“何でもする”構えらしい
- 【画像】ギャルママさん、授業参観でキッズを精通させにかかるwww
- 【悲報】休養中のバナナマン日村勇紀、近影公開wwwww(画像あり)
- 【悲報】「ぽこあポケモン」、とんでもない嫌がらせが流行し始めてしまい終わる
- 冨田有紀アナ マットレス仰向け寝レポート!!【GIF動画あり】


























何度目だね?この話題
このイッチ3レス目で転んでて草
冷コーは砂糖ありじゃないと飲めんわ
ホットはどっちもいけるけど、直近だとブラックが多いかな
20年間毎日1リットルくらい飲んでるけど結石なったことないよ
原因は他にあるんじゃない