蟹クリームコロッケ購入ワイ。弁当屋女店員「ソース入りますか?」
1 名無しさん@おーぷん ID: gEp0
ワイ「あのさ、蟹クリームコロッケにソースかけないで食ったらさ、変だよね?」
2 名無しさん@おーぷん ID: gEp0
ワイ「つまんねーこと聞くなよ!!」
4 名無しさん@おーぷん ID:kZYI
ワイはかけないけど
5 名無しさん@おーぷん ID:XTJE
おろしポン酢がええぞ
- フジテレビ系月9ドラマが大爆死、「一体、何がまずかったのか」と関係者が頭を抱える事態に
- 【GIF動画】日向坂バレー部さん、小ぶりな胸を揺らしてしまうwwwww
- 【朗報】2026夏アニメ一覧がこちら、お前ら何見る?
- 【日向坂46】背中ほりん、美しい
- 【ニュース】パヨ界隈で「国旗損壊チャレンジ」が流行る
- 【芸能】矢部美穂、「60個のシューマイ完食」「5分おきの電話」認知症の母の“介護の苦悩”
- 【朗報】この女子が超絶エ口かわすぎる…これもうJK超えたろ…
- 北野日奈子の規格外の下半身、ガチでエグすぎるwwwwwwww
- 【悲報】井上和さん、またしても熱愛を囁かれる
- 【闇深】大分の民家で4人が謎の死亡… 遺体の腐敗が進み年齢・性別すら判別不能な状態に ネット民「一体何があったんだ…」
- ネカフェでビッチが痴女行為しまくったらこうなるwww
- 豊島実季アナ 胸元がセクシーなインタビュー!!【GIF動画あり】
- 【悲報】歌舞伎町の有名ホスト4人、アメリカ入国を拒否され強制送還 「君達の職業では純粋な旅行として認められないから帰れ」と言われる
6 名無しさん@おーぷん ID: gEp0
その場でかっこつけて要らないって答えたワイ
家に帰ってもソースねンだわ
8 名無しさん@おーぷん ID:UFFl
ソースかけてくわないやろ
ソースかけるとそーすの味しかせーへんやん
9 名無しさん@おーぷん ID: gEp0
もう一回弁当やに戻ったらガ*ジか?
10 名無しさん@おーぷん ID:UFFl
ソース味濃すぎんねん
12 名無しさん@おーぷん ID:4oiW
別に変じゃないけど
20 名無しさん@おーぷん ID: gEp0
こういうの何も聞かずに入れといてほしいねんな
ほんと日本人は察しと思いやりやぞ
63 名無しさん@おーぷん ID:u9Gw
>>20
ワイは聞いてもろた方がええわ
21 名無しさん@おーぷん ID:9Urp
1個しか入ってない
22 名無しさん@おーぷん ID:S1f1
家にソースあるから要らない派も居るやろ
24 名無しさん@おーぷん ID:Egha
そのまま食べるわソースかける人多いんか
26 名無しさん@おーぷん ID:JgFH
ソースくらい常備しとけや
34 名無しさん@おーぷん ID:98ba
ソースかけてうまいのはシナシナで冷めたコロッケや
36 名無しさん@おーぷん ID:fxP2
トマトソースみたいなんかかってる場合あるよな
なきゃそのまま
37 名無しさん@おーぷん ID:qMrT
冷めたクリームコロッケは不味い
40 名無しさん@おーぷん ID: gEp0
ケチャップでも可
44 名無しさん@おーぷん ID:JgFH
カニクリームコロッケになんか味足そうとするなよ
45 名無しさん@おーぷん ID:fy6A
まあ無くても別にいけるよな
49 名無しさん@おーぷん ID:kBAt
カニとコーンのクリームはクリミーを味わえ
グラタンみたいなもんやろ
59 名無しさん@おーぷん ID: gEp0
カニクリームコロッケってごはんと相性良くないわ
60 名無しさん@おーぷん ID:fxP2
はらへってきた
62 名無しさん@おーぷん ID:A6q9
クリームコロッケはおろか普通のコロッケにもなんもかけんわ
71 名無しさん@おーぷん ID:S1f1
ニキらの家にあるソースはどこの何ソースや?
なんか旨いソース無いか?
72 名無しさん@おーぷん ID:u9Gw
>>71
ブルドッグの中濃が一番すこ
73 名無しさん@おーぷん ID:4oiW
>>71
8割はブルドッグじゃね
76 名無しさん@おーぷん ID:pvHL
>>71
まい泉のソースうまいで
77 名無しさん@おーぷん ID:qpLx
ワイウスター派やけど中濃が9割は納得
78 名無しさん@おーぷん ID:MNFm
中濃だよね これで舌が育成されたから基準になってる
81 名無しさん@おーぷん ID:R4sa
ワオの実家はとんかつソースとウスターソースしか無かったから
中濃使うタイミングがわからん
84 名無しさん@おーぷん ID:MNFm
中濃は万能オールラウンダータイプ
87 名無しさん@おーぷん ID:thb0
お好み焼きにブルドッグの中濃かけたら知り合いに「は?」って言われたことあるわ
88 名無しさん@おーぷん ID:lTZM
中濃以外使った事無いから違いが分からん😭
89 名無しさん@おーぷん ID:MNFm
商店街の揚げ物屋が作ってるカニコロうまい
また食べたい🤤
93 名無しさん@おーぷん ID:GauC
ワイコンビニ店員やけどいらんっていう変な客もいるんやで
101 名無しさん@おーぷん ID:dcyJ
カニクリームうまいけどオカズ感あんまないんっすよ
103 名無しさん@おーぷん ID:Bjaw
ローソンのとけコロ美味いんやけど最近見かけないゲンコツメンチも
107 名無しさん@おーぷん ID:pvHL
>>103
そういやせやな
アホみたいに味濃くてすこ
104 名無しさん@おーぷん ID:hJyu
クリームコロッケって食べる機会ある?
揚げ物系でわざわざアレ買う人おるんか…
110 名無しさん@おーぷん ID:lTZM
>>104
月一で買って揚げて食べてるで
121 名無しさん@おーぷん ID:hJyu
自分で揚げて食うのはわかる
外食とか弁当での優先順位って最下位やないか?
米は進まない腹に溜まらないそのくせ揚げ物だからカロリーは高いしで量食ったら気持ち悪くなるやん?
それともワイがまだ若めだからそういう感想なんかな
129 名無しさん@おーぷん ID:2PA1
蟹爪のクリームコロッケもすこ
139 名無しさん@おーぷん ID:4Wn9
カニクリームコロッケ食べるなら
カニ入りグラタン食いたい
147 名無しさん@おーぷん ID:GSqx
まあ常連客とかなら、たまにカニクリームコロッケオンリーの定食食べようかなってなるのかもしれない
150 名無しさん@おーぷん ID:Z8Mk
じゃがいもコロッケかカレーコロッケ以外ゴミだよね?
152 名無しさん@おーぷん ID:GSqx
>>150
かぼちゃコロッケ、コーンクリームコロッケ「僕たちも仲間に入れてよ?」
156 名無しさん@おーぷん ID:7UVM
正直鮮度の悪い生臭いカニいれたカニクリームコロッケなんか作るくらいならエビでも細かくして入れたほうが美味そう
159 名無しさん@おーぷん ID:GauC
じゃがいもコロッケなのにひき肉が割と入ってるコロッケ好き
162 名無しさん@おーぷん ID:GSqx
クリームのコロッケがありなら
ビーフシチューコロッケみたいなのもあってもいいのでは?
165 名無しさん@おーぷん ID:tbws
カニクリームコロッケ食ってるやつって本物のカニ食ったことなさそうだよな
そのくせ偉そうだし
167 名無しさん@おーぷん ID:akyx
>>165
ミックスフライに紛れてるとちょっとうれしい
169 名無しさん@おーぷん ID:4Wn9
コロッケ全般がメンドクサイ料理だから冷凍物が多いんだろうな
元スレ(おーぷん2ちゃんねる): http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1658760531/
蟹クリームコロッケ購入ワイ。弁当屋女店員「ソース入りますか?」
- 【画像】的場浩司さん、やせたかなしい姿で見つかる
- 【悲報】VTuber界隈、激震が走る。男が女になりすまして荒稼ぎする時代にwwww
- 最新の菊地姫奈(21)さん(画像あり)
- 【AKB48】花田藍衣との専属契約解除AKB48史上初「体調不良を理由とする遅刻を繰り返し」「特定のファンとの繋がりが発覚」弁護士とも協議
- 【画像】高校女子陸上の表彰式、1人だけ記録がおかしい
- 【悲報】席替えで隣が牛になったJK、号泣してしまうwwww
- 浅香唯(56) 32年ぶりに写真集出版!(画像あり)
- 【悲報】小野田大臣(35)、まるでバカを見る目で記者を見る
- 【画像】乳だけで覇権とれそうなロリコン見つかるwwwww
- 【悲報】「ぽこあポケモン」、とんでもない嫌がらせが流行し始めてしまい終わる
- 【画像】高校女子陸上、1人だけ記録がおかしいwwww
- 【悲報】ウクライナのドローンが大爆撃、ロシアは301機のドローンを撃墜wwwwww
- 【画像】めっちゃ幼児体型のグラドル(19)さんが発見されるwwwww(画像あり)
- 【悲報】井上和さん、またしても熱愛を囁かれる
- 【画像】令和最新版・瀬戸朝香(49)wwwww
- 今のローラさん(36)、いけるwwwww(画像あり)
- 【悲報】蒼井そら「なんで旭日旗掲げるの?嫌がる人いるなら掲げなくてよくない?」
ランダム記事紹介
- NHKさん「物価高だから値上げしたいんやが…」
- 【画像】5歳男児が姿を消した鹿児島の温泉施設の構造…
- 【画像】高校女子陸上の表彰式、1人だけ記録がおかしい
- 海外「まるで日本そのものだ!」 W杯の影響で国歌『君が代』の美しさが世界にバレる
- 【悲報】井上和さん、またしても熱愛を囁かれる
- NHK会長「スクランブル化し『観る人だけが金払う』にすると大幅に受信料上げないといけない。いいの?
- 日本人社員拘束、中国「理由がある」→その理由がヤバすぎる…
- 【悲報】出生前診断でダウン症判定、妻の中絶を公表した人気YouTuberが大炎上する…
- 【画像】高校女子陸上、1人だけ記録がおかしいwwww
- HRC(ホンダ・レーシング)渡辺社長「今シーズンはポイント争いができる位置にいたい」
- 【画像】FF5のファリス(男装してる美女海賊)さん、なんか想像してたの違う
- 【悲報】ウクライナのドローンが大爆撃、ロシアは301機のドローンを撃墜wwwwww
- 【画像】女性さん、鼻整形に成功した結果→お前らの想像以上に変わるwwww
- 【GIF動画】日向坂バレー部さん、小ぶりな胸を揺らしてしまうwwwww
- 北野日奈子の規格外の下半身、ガチでエグすぎるwwwwwwww


























大人になってからビックリしたのはクリームコロッケにウスター、中農、とんかつソースかける人がこれだけ多い事
個人なら何もなしで食べるか、洋食屋みたいな専用のソースならまだ理解できる
醤油か塩の方が美味い
手間暇かかって爆発するからな
いるかいらないかを聞いてるのに、それ以外のこと答えるアホって多いよね
>>121
クリームで飯食えないってドリア全否定の人か
変わったこだわり持ってると世界が狭くなって大変だな