なぜローソンはことごとくセンスが無いのか
1 名無しさん@おーぷん ID: WYg2
セブイレの真似すればいいだけなのに
2 名無しさん@おーぷん ID: WYg2
PBブランドのデザインとかなんでアレで良いと思っちゃったのか
4 名無しさん@おーぷん ID:kKdO
その不器用さがええよな
5 名無しさん@おーぷん ID:tSDx
ローソンにはどらもっちがあるから
- 【悲報】温泉で5歳児が行方不明、父親が増水した川に飛び込み泳いで捜索した結果・・・・
- 高市首相と望月衣塑子、大喧嘩wwwww
- 【閲覧注意】こんな女からストークされたらwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
- アメリカのZ世代「スマホもSNSが流行る前の世界に住みたいよ」
- 【動画】まんさん、高速道路で大暴走wwwwwwwww
- 【GIF動画】櫻坂46さん、ジャージ姿のビーチフラッグケツ祭り
- 【朗報】及川奈央さん(45)専属契約
- 中国サッカー解説者「日本サッカー選手は身体能力が足りない」「日本サッカーの時代はもう終わりに来ている」
- 【朗報】元「TOKIO」山口達也氏、YouTubeチャンネル開設wwwwwwwwwwwwwww
- 【画像】ギャルママさん、授業参観にとんでもない格好で現れてしまうw
- 【速報】2006年W杯・旭日旗禁止運動のきっかけとなった『猿真似パフォ』を何故したのか、韓国代表MFがついに告白→これもまた嘘www
- 最新の熊田曜子さん(44)wwwwwwwwwwww(画像あり)
- 【日向坂46】背中ほりん、美しい
6 名無しさん@おーぷん ID:UDuh
でもローソンにはからあげクンがあるから
8 名無しさん@おーぷん ID:fR7s
プライベートブランドのデザインはさすがに分かりやすくはなったけどそもそもがダサくて購買意欲啜られんわ
あと普通にファミマの方が質高い
9 名無しさん@おーぷん ID:I4CH
スイーツはローソンの右に出るコンビニ無いぞエアプか?
10 名無しさん@おーぷん ID:xxzu
ワイはローソンのデザイン好きやけどな
セブンイレブンは下品
11 名無しさん@おーぷん ID:wFu8
ファミマの靴下とか最近品切れしまくってたしファミマのほうが上よ
14 名無しさん@おーぷん ID: WYg2
ミネラルウォーターに謎にハングル書いてるのも気持ち悪い
16 名無しさん@おーぷん ID:mHjH
PBの質はセブンがくっそ高いから嫌いなので悔しい
ローソン?上質感を演出したかったんやろうけど無理
17 名無しさん@おーぷん ID: WYg2
なんかPBのデザイン古臭いねん
18 名無しさん@おーぷん ID: WYg2
統一感出すにしても無印とかと比べると明らかにダサい
19 名無しさん@おーぷん ID:5eqB
でもローソンはポンタカードあるから...
https://youtu.be/3W-vnhBlSt4
21 名無しさん@おーぷん ID: WYg2
味もことごとくセブイレに劣る
22 名無しさん@おーぷん ID:FVHx
ラー油のからあげクンレッド からあげクンレッドより辛くないぞ
23 名無しさん@おーぷん ID: WYg2
家から距離的に一番近いのローソンやからイラつく
29 名無しさん@おーぷん ID:XcEB
最近鶏の炭火焼が色んな種類売っててとてもいいローソン
31 名無しさん@おーぷん ID:5eqB
セブンイレブンいい気分
すぐそこサンクス
あなたとコンビにファミリーマート
たっちゆあはーとサークルK
まちのホットステーション....
33 名無しさん@おーぷん ID:m5mZ
ローソンの洋風幕の内めっちゃ好きだったのに改悪されててイララのラ😡
34 名無しさん@おーぷん ID: WYg2
成城石井はうちの近所のローソンにもコーナーあるわ
あんまりコンビニにそういうの求めてないけど
37 名無しさん@おーぷん ID:iv7e
>>34
弁当屋めん類は致命的にまずいから
その辺で楽しめないとつまらんやろな
36 名無しさん@おーぷん ID: WYg2
成城石井コーナーがあるくせにトリュフ風味のポテチ置いてない😡
38 名無しさん@おーぷん ID:AvTF
セブンに比べてLoppiが使いづらい
41 名無しさん@おーぷん ID:5eqB
名前は一番好きなんだよなローソン
いちばんよく行くのはファミマだけど100円のティラミスすこ
43 名無しさん@おーぷん ID: WYg2
セブイレはネットプリントとかセブンカフェとかセルフレジとかことごとく使いやすいねん
置いてる商品のラインナップも研究され尽くしてて無駄が無い
上げ底するし嫌い度は一番嫌いやけど便利だから嫌いなのにイッちゃう
45 名無しさん@おーぷん ID: WYg2
No.2が脅威になって切磋琢磨しないと全体の質が落ちる
ローソンにはもっと頑張って欲しいんや
元スレ(おーぷん2ちゃんねる): http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1661345442/
なぜローソンはことごとくセンスが無いのか
- 【日向坂46】背中ほりん、美しい
- 【画像】乳だけで覇権とれそうなロリコン見つかるwwwww
- 【GIF動画】櫻坂46さん、ジャージ姿のビーチフラッグケツ祭り
- 浅香唯(56) 32年ぶりに写真集出版!(画像あり)
- 最新の菊地姫奈(21)さん(画像あり)
- 最新の熊田曜子さん(44)wwwwwwwwwwww(画像あり)
- 【画像】的場浩司さん、やせたかなしい姿で見つかる
- アメリカのZ世代「スマホもSNSが流行る前の世界に住みたいよ」
- 【悲報】大ヒットゲーム『めっちゃカメレオン』作者、「税金で破産」するかもしれない残酷な現実がXで話題に
- 今のローラさん(36)、いけるwwwww(画像あり)
- 【画像】ギャルママさん、授業参観にとんでもない格好で現れてしまうw
- 【画像】令和最新版・瀬戸朝香(49)wwwww
- 【動画】まんさん、高速道路で大暴走wwwwwwwww
- 【画像】めっちゃ幼児体型のグラドル(19)さんが発見されるwwwww(画像あり)
- 【AKB48】花田藍衣との専属契約解除AKB48史上初「体調不良を理由とする遅刻を繰り返し」「特定のファンとの繋がりが発覚」弁護士とも協議
- 【朗報】及川奈央さん(45)専属契約
- 【閲覧注意】こんな女からストークされたらwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ランダム記事紹介
- ラサール石井さん、国旗損壊罪にブチギレ「皆さんが物を言えなくなる」
- ドラクエ12、株主からめちゃくちゃ怒られる「開発費ドブに捨ててる」
- 【GIF動画】櫻坂46さん、ジャージ姿のビーチフラッグケツ祭り
- 【日向坂46】背中ほりん、美しい
- 海外「日本人は外交の天才だな!」 渡米中の日本の皇族がアメリカで爆発的な人気に
- 竹中平蔵が小泉政権下でおこなった「構造改革」という名の悪政がこちら
- 【画像】名将森保一、愛国者すぎるwwwwwwwwwwwww
- 東京の小学校、火災被害が深刻すぎて解体決定…子どもたちは別々の学校へ
- 【朗報】及川奈央さん(45)専属契約
- 最新の熊田曜子さん(44)wwwwwwwwwwww(画像あり)
- NHK会長「スクランブル化し『観る人だけが金払う』にすると大幅に受信料上げないといけない。いいの?
- 中日ドラゴンズファン、不適切な応援をして炎上
- スペインのF1記者「フェルスタッペンの動き次第でアロンソがマクラーレンに行く可能性がある」
- 【画像】FF5のファリス(男装してる美女海賊)さん、なんか想像してたの違う
- 【悲報】VTuber界隈、激震が走る。男が女になりすまして荒稼ぎする時代にwwww


























おにぎりやパンはローソンの方がモチモチで旨いと思うわ
特に焼きそばパン
個人的な意見だけど、ローソンの味って攻めてない保守的な味なんよ
だからふと数か月後にその商品が目に入り、あっ、コレを久々に買うか〜って感じで手に取る
ハマる味じゃなくて万人に受け入れられる味を追求してるんだと思うよ
※2
自分にとっては冷凍チャーハンに、カレー鍋焼きうどんがそれにあたる
ハマる味じゃないが、食べてホッと出てる味してて、こういうのでいいんだよって思ってる
パンのうまさはコンビニ界随一だと思うわ
見た目は悪いけど