車「baby in car」←これ
1 名無しさん@おーぷん ID: q15w
本当に乗ってるならええけど乗ってないときは剥がしてくれよ
6 名無しさん@おーぷん ID:tq2C
タクシーの「回送」みたいな電光表示にすればええんやないか?
7 名無しさん@おーぷん ID: q15w
>>6
それええな
乗ってるときならピカピカしてもええよ
- 【悲報】歌舞伎町の有名ホスト4人、アメリカ入国を拒否され強制送還 「君達の職業では純粋な旅行として認められないから帰れ」と言われる
- 【サッカーW杯】古舘伊知郎「日本人サポーターのフェイスペンとは国旗損壊罪じゃないの?」
- 人生をタイムリープしたBBAの話を聞いて欲しい
- 【GIF動画】櫻坂46さん、ジャージ姿のビーチフラッグケツ祭り
- AKB花田藍衣の弁護士「声なき声に力を。愛なき時代に愛を。新しき時代を。オレは闘うぞ」
- 【日産株主総会】銀行出身の取締役が解任、大多数がカルロス・ゴーン再任を要求 トランクから出てくるサプライズはあるか・・・!?
- 【画像】馬がロバを犯した結果wwwwwww
- 【愕然】セックス終わった後の女wwwwwwwwwwww
- 【朗報】日本、グループ2位突破のほうが良い模様wwwwwww
- 【速報】筒井あやめ、スカートが捲れて完全に臀部が見えてしまう
- AKB48、史上初のメンバー契約解除!!
- 【朗報】ニコニコ動画のコメント特許が今年で満了wwwwwwwww
- 【画像】乳だけで覇権とれそうなロリコン見つかるwwwww
8 名無しさん@おーぷん ID:zpNC
あれってなんの意味があるの?
あれ貼ってない車は後ろから追突していいですよってこと?
9 名無しさん@おーぷん ID:vuWd
初心者マークの代用やぞ
12 名無しさん@おーぷん ID:OO3U
事故した時に優先的に助けてね!
17 名無しさん@おーぷん ID: q15w
>>12
それは構わんのや
いないのに貼ってるといると勘違いしてしまうのが問題や
13 名無しさん@おーぷん ID:V0ve
シール見て困ることある?
14 名無しさん@おーぷん ID:GXqr
赤ちゃんいるからなんにゃねん命の重さは平等やろ
18 名無しさん@おーぷん ID:bdPm
>>14
にゃんJ民
21 名無しさん@おーぷん ID:Ys0o
>>14
“未来”があるから…
16 名無しさん@おーぷん ID:IC9J
この前犬がDJしとる犬がノってますとかう糞寒いシールみたで
22 名無しさん@おーぷん ID:GLnN
赤さんが許されるなら ワイ in car もユルし欲しい
心穏やかに運転させてくれ
24 名無しさん@おーぷん ID:ZhFN
あれや、ぱっと見赤ちゃんいないのに貼ってるやつは
運転手の性癖がバブみプレイてことや
28 名無しさん@おーぷん ID:JuHE
ずっと老人しかいない田舎にいるからそんなシールあること自体知らんわ
29 名無しさん@おーぷん ID:bdPm
「事故ったときガッキおるから助けてンゴ」の意味なんやろうけど貼ってるやつもわかってないやつやろ
31 名無しさん@おーぷん ID:L995
こどおじが乗ってます
32 名無しさん@おーぷん ID:P4g7
追突しないでってシールやろ
34 名無しさん@おーぷん ID:R6TS
この前このシール貼ってる車がオレンジラインカットして抜かして行ったわ
38 名無しさん@おーぷん ID:Ys0o
パチンコ屋の駐車場でこれ貼ってる無人の車が長時間停車してたから中に赤ちゃんいると勘違いしてアカン熱中症で死ぬ!って思って窓ガラス割って助けようとしたけど実は赤ちゃん不在でただガラス代弁償したことあるわ紛らわしいんじゃ
40 名無しさん@おーぷん ID:Bg4a
mother in Patinkoにらならない事を祈る
42 名無しさん@おーぷん ID:U9LN
事故った車から夫婦だけが助け出されて乗ってるの知らんかった赤さんだけが焼け死んだ
生き残った夫婦が我が子に起こった悲劇を二度と起こさないようにこのマークを作った
みたいな都市伝説あったよな
51 名無しさん@おーぷん ID:fh3p
赤ちゃん👶がノッています♪
56 名無しさん@おーぷん ID:xGF4
おんj民が乗ってます←どうする?
62 名無しさん@おーぷん ID:TWem
https://i.imgur.com/XNfGI60.jpg
70 名無しさん@おーぷん ID:U9LN
>>62
立っとれ
73 名無しさん@おーぷん ID:xGF4
>>62
紛らわしいんじゃい!
67 名無しさん@おーぷん ID:6Nln
車の中に人妻がいますシールとか作れよ
69 名無しさん@おーぷん ID:csrt
あれ独身に喧嘩売ってるよな
見かける度に煽ってる
71 名無しさん@おーぷん ID:atMe
ワイの知り合いにフールって名前の子おるで
漢字知らんけど
かわいそうや
72 名無しさん@おーぷん ID:2BJY
倖田組よりキモいステッカー、ない
77 名無しさん@おーぷん ID:lXU9
今、あおり運転の罰則厳しいからな。
結局はステッカーより法整備よ。
79 名無しさん@おーぷん ID:E4CB
ドラレコついてるとかいうステッカー貼った車が方向指示器付けずにパチ屋入ってったンゴねぇ
81 名無しさん@おーぷん ID:oUeS
ワイの社用車や
92 名無しさん@おーぷん ID:jVto
孫がたまに乗ってますステッカーかわいくてすき
95 名無しさん@おーぷん ID:93sl
事故ったときに云々は嘘やで、救急隊員舐めんな貼ってなくても徹底的に探すわ
96 名無しさん@おーぷん ID:0CBj
ドラレコ録画中のステッカー貼ってる奴って
運転下手そうだなあって勝手に偏見もってるわ
100 名無しさん@おーぷん ID:bMre
>>96
うちは爺さんが煽られないようにってパッパがつけてるで
101 名無しさん@おーぷん ID:5Sls
>>96
これ付けてると後方車が明らかに車間距離取ってくるから草
元スレ(おーぷん2ちゃんねる): http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1661484451/
車「baby in car」←これ
- 【画像】令和最新版・瀬戸朝香(49)wwwww
- 【悲報】出生前診断でダウン症判定、妻の中絶を公表した人気YouTuberが大炎上する…
- 【悲報】大ヒットゲーム『めっちゃカメレオン』作者、「税金で破産」するかもしれない残酷な現実がXで話題に
- 【悲報】大阪人、コインパーキングに寸止め駐車して晒されるwwww
- 【画像】乳だけで覇権とれそうなロリコン見つかるwwwww
- 【画像】めっちゃ幼児体型のグラドル(19)さんが発見されるwwwww(画像あり)
- 【画像】高校女子陸上の表彰式、1人だけ記録がおかしい
- 浅香唯(56) 32年ぶりに写真集出版!(画像あり)
- 【悲報】ギャルさん、「私たちは買われた展」に正論を吐いてしまう⇒!!!
- 【画像】的場浩司さん、やせたかなしい姿で見つかる
- 裁判員「内田梨瑚被告の顔が激変した。それが全てだと思った」
- 最新の菊地姫奈(21)さん(画像あり)
- 【画像】5歳男児が姿を消した鹿児島の温泉施設の構造…
- 【悲報】台風7号、スーパー台風へ発達後に本州へwwwwwwwwwwwWWWWWWWWWWWWWW
- 【速報】筒井あやめ、スカートが捲れて完全に臀部が見えてしまう
- 今のローラさん(36)、いけるwwwww(画像あり)
- 【悲報】VTuber界隈、激震が走る。男が女になりすまして荒稼ぎする時代にwwww
- 【AKB48】花田藍衣との専属契約解除AKB48史上初「体調不良を理由とする遅刻を繰り返し」「特定のファンとの繋がりが発覚」弁護士とも協議
ランダム記事紹介
- レッドブル、フェルスタッペンを引き留めるためなら“何でもする”構えらしい
- 【画像】高校女子陸上、1人だけ記録がおかしいwwww
- スペインのF1記者「フェルスタッペンの動き次第でアロンソがマクラーレンに行く可能性がある」
- ななまがり初瀬、風呂が濁るまで毎日追い炊きしていた結果入院
- 【GIF動画】櫻坂46さん、ジャージ姿のビーチフラッグケツ祭り
- 【悲報】出生前診断でダウン症判定、妻の中絶を公表した人気YouTuberが大炎上する…
- 【悲報】大ヒットゲーム『めっちゃカメレオン』作者、「税金で破産」するかもしれない残酷な現実がXで話題に
- 【画像】乳だけで覇権とれそうなロリコン見つかるwwwww
- 東京の小学校、火災被害が深刻すぎて解体決定…子どもたちは別々の学校へ
- 【速報】筒井あやめ、スカートが捲れて完全に臀部が見えてしまう
- 【悲報】台風7号、スーパー台風へ発達後に本州へwwwwwwwwwwwWWWWWWWWWWWWWW
- 【画像】博多人、これを「おにぎり」と言い張ってしまうwwww
- 【画像】JS(12)「毛深いのが悩みで…」テレビのカメラマン「ふーん(ズームイン)」⇒!!!
- 【愕然】有名VTuberさん、虚偽情報流布で謝罪するも内容がツッコミどころありすぎると話題にw w w w w w w w w w
- 【画像あり】横浜市「日産スタジアムで一万人集めてパブリックビューイングやるぞ!w」→その結果をご覧くださいw w w w w w w w w w


























DADと同じジャンルなだけでしょ
子供が乗ってるかどうかは全然関係ない
これたしか海外発祥じゃなかったっけ
んー確かに居もしない赤ちゃんを探すハメになるのもおかしな話やな。
居る時だけ貼るように注意喚起的なことくらいはしてもらうか、
あんなもんただの目安でマークにすぎないとあまり重視しないようにするか。
どうせルール守るとも思えんし後者でええ気がする。
そんなもん無しでゴッツイベビーシート搭載じゃあい!
しかもスポーツセダン
そもそも「baby in car」じゃ赤ちゃんが乗っていますの意味になってない
※2
たしかアメリカ発祥
「事故ったときにベビーが乗ってると隙間に落ちて分からなくなる」ということで作られたやつのはず
理屈だとこのシールを貼ってる限りべビーが見つかるまで探さないといけなくなる