なんでメガネの人ってコンタクトにしないんや?
1 名無しさん@おーぷん ID: bPe9
ダサいし視野汚いしメリットないよね
4 名無しさん@おーぷん ID:4fER
怖いんだもん🥺
- 「勝ちすぎた」中国太陽電池…巨額赤字産業に!
- 高市早苗「国産レアアース(重要」高市政権「資源確保!(脱中国」謎の勢力「日本詰む!(大嘘」中国「邦人拘束!」中国当局「国家輸出入禁止貨物密輸罪!...
- モデル仕様の伊藤百花ちゃん 美しすぎると話題に!!これもう 本業モデルでもいけるだろ【AKB48いともも】
- 最新の菊地姫奈(21)さん(画像あり)
- 【急募】江戸時代に転生した時、始めたら繁盛しそうな商売
- 【画像】広瀬すずさんの腋wwwwwwwwwwwwwww
- 【画像】朝ドラ女優・原菜乃華、不倫ドラマで脱いで谷間を見せつける
- 【サッカー】「セブンイレブンで唐揚げ棒を売っていた店員がW杯でゴール」伊東純也の写真が誤解され世界で拡散
- 【画像あり】久保史緒里の子宮式wwwwww
- ラーメン屋「大盛り?お客さんは無理だからやめとけ」ぼく「いいから寄越せクズ」→こうなるwww
- 枝野幸男さん「こんなに無茶苦茶なことをやってる高市内閣の支持率が、なぜこんなに高いのか分かりました。SNSです。新聞やニュース番組を見ていない!...
- 【超速報】内田梨瑚被告へ禁錮27年判決直後→裁判に60代くらいの男が乱入「こんな裁判あるか」「報われねぇぞ」などと叫ぶ!!!!!
5 名無しさん@おーぷん ID:b1IG
アレルギーなんや
6 名無しさん@おーぷん ID:40Zh
つけるときとはずすときあるから
7 名無しさん@おーぷん ID:QNRI
言い方間違ったわなんつうか神経使うからめんどいんだよな
一応ソフトではある
9 名無しさん@おーぷん ID:X3cR
痛いから止めた
カッコつけてやるほうがださい
10 名無しさん@おーぷん ID:gZAm
嫁が眼鏡フェチやから
25 名無しさん@おーぷん ID:4YN3
>>10
なんやそれええやん
26 名無しさん@おーぷん ID:iw99
>>10
素敵!(´・ω・)
11 名無しさん@おーぷん ID:bBxL
レーシックでええやん
20 名無しさん@おーぷん ID:vyb3
>>11
それな。メガネには必要ない手術やけど
コンタクトのやつはレーシックでええやろ。なんでやらんのやろ?
12 名無しさん@おーぷん ID:2Eox
コンタクトは眼鏡より視力低下を促進するぞ
14 名無しさん@おーぷん ID:VUtz
疲れるんや
15 名無しさん@おーぷん ID:mXyf
付け外しめんどくさいやん
コンタクトの費用も余計にかかるし
16 名無しさん@おーぷん ID:ijT7
怖いから
17 名無しさん@おーぷん ID:VUtz
あと何故かメガネの方が似合うチート野郎たまにおる
18 名無しさん@おーぷん ID:vyb3
外し忘れたら目が腐るんやろ?
19 名無しさん@おーぷん ID:5h8Y
40年もメガネ使っとるのに今更感
21 名無しさん@おーぷん ID:akSe
たまにする程度やなあ
メガネのが楽
23 名無しさん@おーぷん ID:vyb3
弓道やっとるけど、ちゃんと引けばメガネでも余裕
24 名無しさん@おーぷん ID:iw99
眼鏡でお洒落を楽しみたいな(´・ω・)
コンタクトもたまにするよ(´・ω・)
29 名無しさん@おーぷん ID:6DFc
ずっとコンタクトだったけどめんどいからやめた
31 名無しさん@おーぷん ID:VfQM
多分 即行で無くす自信あるからワイには無理や
33 名無しさん@おーぷん ID:40Zh
目にゴミ入ったときやばそう
メガネなら逆に守れる
36 名無しさん@おーぷん ID:hjGP
コンタクト病院で付ける訓練したけど難しくてできなかった
ワイは眼鏡の方が楽やしええわコンタクトは器用な人じゃ無いと無理
39 名無しさん@おーぷん ID:lPSv
コンタクトはとにかく疲れるのよ
40 名無しさん@おーぷん ID:vTog
ドライアイやねん
43 名無しさん@おーぷん ID:UjJE
寝る時も外さない奴の気が知れない
44 名無しさん@おーぷん ID:g0pM
レーシックは5年ぐらいで視力が戻るどころかもっと悪くなった知り合いがおる
45 名無しさん@おーぷん ID:VUtz
レーシックで目がよく見えなくなって訴えてるアスリートいなかっかか
46 名無しさん@おーぷん ID:LCYj
昔はコンタクトだったけどドライアイだからなぁ
47 名無しさん@おーぷん ID:vyb3
>>46
今の女が持ってるハンディ扇風機
ドライアイになるから注意しろだってさ
49 名無しさん@おーぷん ID:ng7M
常に目にゴミが入ってる感覚だから止めた
50 名無しさん@おーぷん ID:LD4X
ワイはコンタクトメーカーに勤めとるくせに裸眼やが、昼寝出来んからコンタクトは買わん
51 名無しさん@おーぷん ID:6KPP
めんどうくさそうってのがほぼ100パー占めるやろ
52 名無しさん@おーぷん ID:8z4M
・めんどくさい
・ランニングコスト
・メガネかけたほうがまだマシな顔
元スレ(おーぷん2ちゃんねる): http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1662207989/
なんでメガネの人ってコンタクトにしないんや?
- 【AKB48】花田藍衣との専属契約解除AKB48史上初「体調不良を理由とする遅刻を繰り返し」「特定のファンとの繋がりが発覚」弁護士とも協議
- 【悲報】小野田大臣(35)、まるでバカを見る目で記者を見る
- 【悲報】カードゲーマー「大会で優勝したぞ!賞品の発送楽しみ!」運営「発送しません」→まさかの理由がこれwwww
- 【画像】めっちゃ幼児体型のグラドル(19)さんが発見されるwwwww(画像あり)
- 浅香唯(56) 32年ぶりに写真集出版!(画像あり)
- 今のローラさん(36)、いけるwwwww(画像あり)
- 【画像】乳だけで覇権とれそうなロリコン見つかるwwwww
- 最新の菊地姫奈(21)さん(画像あり)
- 【画像】広瀬すずさんの腋wwwwwwwwwwwwwww
- 【悲報】大ヒットゲーム『めっちゃカメレオン』作者、「税金で破産」するかもしれない残酷な現実がXで話題に
- 【画像】女性さん、鼻整形に成功した結果→お前らの想像以上に変わるwwww
- 【悲報】内田梨瑚の懲役27年判決に不服のX民さん、裁判長を晒してしまい炎上
- 【画像】令和最新版・瀬戸朝香(49)wwwww
- 【悲報】蒼井そら「なんで旭日旗掲げるの?嫌がる人いるなら掲げなくてよくない?」
- 【悲報】ギャルさん、「私たちは買われた展」に正論を吐いてしまう⇒!!!
- 【悲報】ウクライナのドローンが大爆撃、ロシアは301機のドローンを撃墜wwwwww
- 【悲報】大阪人、コインパーキングに寸止め駐車して晒されるwwww
ランダム記事紹介
- 海外「まるで日本そのものだ!」 W杯の影響で国歌『君が代』の美しさが世界にバレる
- 海外「日本が超大国になった理由だ!」 火事に直面した日本の小学生たちの冷静さに世界が衝撃
- まんさん「みりんを置いてる男は100パー浮気してる、男はあんなの使わない」
- 海外「日本人は外交の天才だな!」 渡米中の日本の皇族がアメリカで爆発的な人気に
- 【悲報】ギャルさん、「私たちは買われた展」に正論を吐いてしまう⇒!!!
- モデル仕様の伊藤百花ちゃん 美しすぎると話題に!!これもう 本業モデルでもいけるだろ【AKB48いともも】
- 【画像】朝ドラ女優・原菜乃華、不倫ドラマで脱いで谷間を見せつける
- 【悲報】VTuber界隈、激震が走る。男が女になりすまして荒稼ぎする時代にwwww
- 【画像】名将森保一、愛国者すぎるwwwwwwwwwwwww
- 【画像】女性さん、鼻整形に成功した結果→お前らの想像以上に変わるwwww
- 最新の菊地姫奈(21)さん(画像あり)
- 【動画あり】女さん、ダンボールハウスに住む事になり盛大にギャオるw w w w w w w w w w w w w
- 【悲報】戦艦大和さん、そんな強くなかった
- 【画像】JS(12)「毛深いのが悩みで…」テレビのカメラマン「ふーん(ズームイン)」⇒!!!
- 【画像あり】久保史緒里の子宮式wwwwww


























どう見ても顔が悪いのに、どうしてコンタクトにするのか分からない
眼鏡でよく見せた方が得でしょ
それすら気づかないのかなぁ
丸1日メガネをかけているとメガネの表面が土埃やら揚げ物の油やらで
めちゃくちゃ汚れているのがわかるので、これだけガードしてくれるんだなと
思ってコンタクトにする気がおきない
ただ度が強くなりすぎて、どれだけ薄型レンズにしようとも
重さでずりおち、視力もでなくなったのでコンタクトにしないといけないっぽい
運転中にゴミが入った時は死ぬかと思った
老眼だと眼鏡一択
眼鏡の方が全ての面で優れてるから
メガネがダサいって言ってるのって1着しか持って無い変人でしょ?
※5
それを言ったら眼鏡を使っている多数の人が変人になると思うのですが
メガネで困るのは銭湯とか温泉なんだよな
足下見えないから非常に危ない
ちょっとズレただけで号泣するじゃろ?
ドライアイだし手入れがめんどくさいしコンタクトレンズ持ってても結局眼鏡も持ってないとアカンし
娘に買ってあげたがまぁぶっちゃけ高いよね毎月メガネ買えるじゃん
※7
分かる。風呂には眼鏡かけて行けないし
かけても曇って使い物にならないだろうからなー
景色の良い露天風呂なんかも景色が見えなくて
ちょっと寂しかったりもする
※11
え、普通にメガネを掛けたままの人よく見るけど?
付け外しが面倒くさい
付けたまま寝たりすると後が怖い
汗やゴミが目に入った時の対処が面倒くさい
要はメガネよりも面倒くさい
眼鏡のブサイク率
眼鏡外せば少しはマシになるってのは思い込みなんだよ
眼科でハッキリとコンタクトは危険だからあまりしない方がいいって言われたわ
残業が多い仕事してる人や、
深視力、斜視矯正のために眼鏡してる人。
食品会社で現場仕事してるからな、コンタクトと眼鏡の
どっちを無くすとヤバいか、と考えたら
答はわかると思う。
高校くらいで一回デビューしようとして即止めた
慣れたらどうということないと言われたけど慣れるまで耐えられなかった