【悲報】機内で3時間泣き叫ぶクソガキに苦言を漏らした女性、大炎上
1 名無しさん@おーぷん ID: OZMu
機内で3時間泣き叫ぶ幼児に嘆く女性「大人専用のフライトを」と懇願し物議醸す
公共の場で大声で泣き叫ぶ幼い我が子に親が困り果ててしまうこともあるが、アメリカのある20代女性は楽しみにしていた旅行での飛行機内で泣き叫ぶ幼児に悩まされてしまったようだ。女性はSNSで「大人専用のフライトを」と投稿し物議を醸している。『The Mirror』『LADbible』などが伝えた。
……
モーガンさんはコメント欄で「ノイズキャンセリングのヘッドフォンをつけていても泣き声が聞こえていた」ことに加え、「その子は5歳ぐらいで親は横で寝ていた」と明かしている。かなりげんなりした様子のモーガンさんは、動画に「なぜ大人専用のフライトというものがないのかしら? たとえ高額でもお金を払って利用するわ」と言葉を添えていた。
https://article.yahoo.co.jp/detail/bd8398530855fc709faf55ec0faaadc56b191fae
- 【悲報】ひろゆき、女子刑務所にブチギレてしまうwwwwwwww
- カノジョと結婚しようとしたらおっさんと同棲になった話
- 【画像】天才てれびくんに出てるJC(13)、顔が整いすぎている…【Pickup24061428】
- 【悲報】政党支持率、自民党とその他のザコみたいになる
- 【画像】えなこ(32)さん、透け透けハイレグ競泳水着ショットwwwww
- 【朗報】山形の女子アナさん、令和のスイカップ見つかる
- 【速報】2006年W杯・旭日旗禁止運動のきっかけとなった『猿真似パフォ』を何故したのか、韓国代表MFがついに告白→これもまた嘘www
- 【悲報】女さん「奢らない人って人間性が悪いんですよ」←これ!!!! (※画像あり)
- 【急募】江戸時代に転生した時、始めたら繁盛しそうな商売
- アイドルさんステージ上でスカートの中を豪快にライトアップされてしまうwww
- 旭川で取材する記者「内田被告の知り合いですか?」→少年「内田梨瑚の知り合いだけど。殴られたいの? 」
15 名無しさん@おーぷん ID:ZONt
>>13
!?
親は毎日子育てで疲れてるんですよ!?
少ない休憩時間すら許されないって言うんですか!!??
17 名無しさん@おーぷん ID:lqwR
>>15
草
18 名無しさん@おーぷん ID:JIHE
>>15
しらんがな
公共の場ならお互いに譲れや
6 名無しさん@おーぷん ID:ESXN
自分も泣き叫びながら後ろの席に嫌がらせしたらいい
7 名無しさん@おーぷん ID:JIHE
泣くのはええが泣くのが当たり前と放置する親がクソ
38 名無しさん@おーぷん ID:eV6F
>>7
これ
からの「お互い様でしょ」
なお迷惑をかけてる方が言う模様
8 名無しさん@おーぷん ID:Gqep
居眠りしてる時にこれで起こされたらムカつくわ
9 名無しさん@おーぷん ID:WLgM
子供が悪いんじゃなくて、子供を注意なりしない親が悪いよな
11 名無しさん@おーぷん ID:JIHE
お互いがお互いの権利を最大限に主張して殴りあうクソ
ガキが泣いたらあやしてすまんやでって言えばええねんそれに対して周りの大人がええんやでっていう世界が1番優しいやろ
ガキは泣くものだから周りは黙れとかおかしいわよ
12 名無しさん@おーぷん ID:rYM5
まあそうは言ってもどうしようもないよな
泣き止まない時は泣き止まないし
14 名無しさん@おーぷん ID:BhrW
親は責められていい
子供はしゃーない
20 名無しさん@おーぷん ID:C9A3
赤ちゃんかと思ったら5歳児かよ
21 名無しさん@おーぷん ID:pOf6
イヤホンとアイマスク必須やね
22 名無しさん@おーぷん ID:cUFR
正直3時間はきちぃ
23 名無しさん@おーぷん ID:cDtY
これは地味にキツイ
24 名無しさん@おーぷん ID:k75k
気持ちはわかるわ
グリーン車なのに泣きわめくガキいてイライラした経験ある
自由席じゃないから席移動できないし
29 名無しさん@おーぷん ID:euGR
ワイは電車で結構な音出しながら3DSで遊んでる馬鹿ガキがいたから注意したで
親の方を注意
30 名無しさん@おーぷん ID:OPbM
3時間も泣く体力は凄いやん
33 名無しさん@おーぷん ID:XNfS
イライラするのはしゃあないけどネットでのお気持ち表明はなんになるん?叩かれる未来しか見えないことをあえてやるほどのバカなんかな
34 名無しさん@おーぷん ID:uffA
>>33
有名人ならともかく一般人がお気持ちツイートして炎上するなんて普通なくね?
35 名無しさん@おーぷん ID:BhrW
>>33
自分に賛同してくれる人がいたら気持ちいいんやろ
54 名無しさん@おーぷん ID:Qa8L
>>33
お気持ち表明だけじゃなくて解決策もしっかり提案してるやん
叩かれる未来しか見えないことをあえて投稿するほどのバカなんかな?w
37 名無しさん@おーぷん ID:GF9I
3時間はさすがに我慢の限界
39 名無しさん@おーぷん ID:eV6F
3時間泣くはさすがにどっか悪いんちゃう?嫌味じゃ無くて体調不良でさ
51 名無しさん@おーぷん ID:Hd9A
>>39
気圧変化で鼓膜ピキったんかね
あれは痛い
42 名無しさん@おーぷん ID:AdV8
今のママって幼児あやせない子多いよ。
病院の待合でグズってる子供に必死でタブレットでアンパンマン見せようとしてるんやけど、もう子供はそれいらんって余計泣いてて、
もう待合の空気が限界やったからスマホの写メ加工アプリみたいなんで子供の顔撮ってクマに囲まれてるのとか蝶々周りに飛んでるのとか見せたら即泣き止んだわ
48 名無しさん@おーぷん ID:rrmD
>>42
もうグッズに頼るしかないんやな
43 名無しさん@おーぷん ID:DdWk
子供を静かにさせろ?じゃないし別に批判されるようなもんでもないような
44 名無しさん@おーぷん ID:VTFz
30分でも限界だと思う
46 名無しさん@おーぷん ID:C0cH
いや流石に文句言った奴に分があるやろ
親が何もしないならぶん殴るまであるくらいのストレスやぞ
50 名無しさん@おーぷん ID:tDOM
動画上げるってやり方が姑息だよな
CAにでもまず言うべきやろ
53 名無しさん@おーぷん ID:rRNJ
3時間も泣かれる赤さん凄すぎやろ
55 名無しさん@おーぷん ID:CyGF
赤さんは訴える事があるから泣く
放ったらかしたらアカン
58 名無しさん@おーぷん ID:303l
子供が泣くのはしゃーないから耐えろ ←まあわかる
子供が泣くのを不快と感じるのはおかしい ←わからない
59 名無しさん@おーぷん ID:CyGF
>>58
わからんなw
心地良かったら泣く意味があらへん
周りを不快にさせて知らせてるんやし
60 名無しさん@おーぷん ID:uuEn
5歳で3時間もぶっ通しで泣き叫んでた挙句椅子ガンガン蹴ってるとか
俺なら真顔で児童精神科にかかる事勧めるわ
元スレ(おーぷん2ちゃんねる): http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1662349179/
【悲報】機内で3時間泣き叫ぶクソガキに苦言を漏らした女性、大炎上
- 【画像】めっちゃ幼児体型のグラドル(19)さんが発見されるwwwww(画像あり)
- 最新の菊地姫奈(21)さん(画像あり)
- 【画像】FF5のファリス(男装してる美女海賊)さん、なんか想像してたの違う
- 【悲報】出生前診断でダウン症判定、妻の中絶を公表した人気YouTuberが大炎上する…
- 【朗報】山形の女子アナさん、令和のスイカップ見つかる
- 【AKB48】花田藍衣との専属契約解除AKB48史上初「体調不良を理由とする遅刻を繰り返し」「特定のファンとの繋がりが発覚」弁護士とも協議
- 【悲報】ウクライナのドローンが大爆撃、ロシアは301機のドローンを撃墜wwwwww
- 【画像】乳だけで覇権とれそうなロリコン見つかるwwwww
- 【悲報】内田梨瑚の懲役27年判決に不服のX民さん、裁判長を晒してしまい炎上
- 【悲報】蒼井そら「なんで旭日旗掲げるの?嫌がる人いるなら掲げなくてよくない?」
- 【画像】令和最新版・瀬戸朝香(49)wwwww
- 【悲報】小野田大臣(35)、まるでバカを見る目で記者を見る
- 【画像】高校女子陸上、1人だけ記録がおかしいwwww
- 浅香唯(56) 32年ぶりに写真集出版!(画像あり)
- 【悲報】カードゲーマー「大会で優勝したぞ!賞品の発送楽しみ!」運営「発送しません」→まさかの理由がこれwwww
- 今のローラさん(36)、いけるwwwww(画像あり)
- 【画像】博多人、これを「おにぎり」と言い張ってしまうwwww
ランダム記事紹介
- 【悲報】ギャルさん、「私たちは買われた展」に正論を吐いてしまう⇒!!!
- 海外「日本が超大国になった理由だ!」 火事に直面した日本の小学生たちの冷静さに世界が衝撃
- まんさん「みりんを置いてる男は100パー浮気してる、男はあんなの使わない」
- 【悲報】台風7号、スーパー台風へ発達後に本州へwwwwwwwwwwwWWWWWWWWWWWWWW
- アイドルさんステージ上でスカートの中を豪快にライトアップされてしまうwww
- 【画像】えなこ(32)さん、透け透けハイレグ競泳水着ショットwwwww
- 海外「日本人は外交の天才だな!」 渡米中の日本の皇族がアメリカで爆発的な人気に
- 【動画あり】女さん、ダンボールハウスに住む事になり盛大にギャオるw w w w w w w w w w w w w
- 【悲報】出生前診断でダウン症判定、妻の中絶を公表した人気YouTuberが大炎上する…
- 【朗報】山形の女子アナさん、令和のスイカップ見つかる
- 【悲報】戦艦大和さん、そんな強くなかった
- 海外「まるで日本そのものだ!」 W杯の影響で国歌『君が代』の美しさが世界にバレる
- 【悲報】VTuber界隈、激震が走る。男が女になりすまして荒稼ぎする時代にwwww
- 【画像】JS(12)「毛深いのが悩みで…」テレビのカメラマン「ふーん(ズームイン)」⇒!!!
- 政治資金パーティの全面禁止を訴えてきた某野党議員、衆院選後に方針を翻した件を与党に追求されると……


























5歳で3時間泣き叫ぶのはもう癇癪もちやろ…
うちの子はこういうのなかったから全く共感できないんやが、
3時間も泣き叫ぶ子っていうのはもう何かしらの障害持ちなんやろか
3時間はどっか病んでるか障害もちだろ
一般的な健常者の子って外で泣き叫ぶのなんて数分だしそれも3つのころにはほとんどなくなるのに
JALクラスJ、横に赤子連れ。
いきなり「すみませんご迷惑をおかけします」とのこと。
「赤子は泣くのが仕事ですよ」と言って私は寝ましたwww
障害児だったんだろうな 仕方ない
健常の5歳児は3時間もずっと泣き叫んだりしない
5歳は草
気圧の変化でずっと頭や耳が痛かったんでしょ
飛行機に乗るとずっと辛い思いをするって学習して飛行機が嫌いに育つくらいなら、子供のために睡眠薬飲ませておいた方がいいって可能性は確かにあるんだよな
今後はこういうアホ親が増えるんだろうな。
その親を見て育った子供もアホになる。
車や列車使っての移動の時に、長いトンネル入るときやトンネルで入りが続くときは子供に飴やグミ渡して食べさせてる
唾のみこむと鼓膜の気圧調整になるからと言うけど子供に唾飲め言うても難しいからな
飛行機の気圧差調節にも使えるんじゃないか?