卵かけご飯で卵をご飯に載せた後に溶く奴wwwwwwww
1 名無しさん@おーぷん ID: Wnc7
ガチで理解できんわ
- S&P500←5年間で「約1.8倍」、日経←5年間で「2.5倍」
- 【朗報】日本、グループ2位突破のほうが良い模様wwwwwww
- 江藤愛アナ ▼ゾーン!!
- 【急募】江戸時代に転生した時、始めたら繁盛しそうな商売
- 【動画像】中川安奈さん(32)、リアル寝起きで腋と胸を見せつける
- 高市首相への野次に苦言を呈した某野党議員、「お前のことだよ!お前」と総ツッコミを食らってしまい……
- 駅のトイレから「トイレットペーパーを持ち帰る人」、実は少なくなかった…
- 工藤華純と伊藤百花のやり取り見てると工藤華純ってMC能力高いよな? 田口愛佳より上手い?【AKB48かすみん・いともも】
- 【画像あり】ギャルママさん、授業参観にとんでもない格好で現れてしまうwwwwwww
- 有識者来てくれ 中井りかって今の伊藤百花と同じくらい推されてテレビ出てたってマジ?【元NGT48りか姫・AKB48いともも】
- 会社の売上げ騙してたのバレ無事死亡www
- 【悲報】米卸「最終警告。このまま米が売れなければ、26年産の米は行き場を失う」
- 【鹿児島】温泉施設で5歳男児が裸のまま行方不明 → 貸切風呂の地理的リスク構造が衝撃的だとネットで話題に → ………
- 【日向坂46】これは期待!『ハマダ歌謡祭』にこのメンバーが初出演へ!
5 名無しさん@おーぷん ID:OMIJ
余計な洗い物でるやん
7 名無しさん@おーぷん ID: Wnc7
確かに
8 名無しさん@おーぷん ID:2WGT
そんなの好きに食えばいいじゃん
20 名無しさん@おーぷん ID:5mCY
白身だけ先に混ぜる奴の実践者やから黄身部分は必然的にそうなる
23 名無しさん@おーぷん ID:aeTd
ただご飯に乗せた後にとくとか茶碗じゃやりにくいやろ どんぶりじゃないと
24 名無しさん@おーぷん ID:PIHX
イッチ最初にカレーをご飯と混ぜるタイプか
26 名無しさん@おーぷん ID:6gKs
卵好きは混ぜない
34 名無しさん@おーぷん ID:cV1E
食えればなんでもいい
37 名無しさん@おーぷん ID:aeTd
丼じゃないとこぼれてまう
39 名無しさん@おーぷん ID:8yGe
ワイも白身苦手やからしっかり混ぜなあかんわ
そもそも生卵あんまり食わんが
48 名無しさん@おーぷん ID:6gKs
https://i.imgur.com/o3GJ22s.jpg
49 名無しさん@おーぷん ID: Wnc7
>>48
うわあうまそう
50 名無しさん@おーぷん ID:aeTd
>>48
あっワイがやるやつや
52 名無しさん@おーぷん ID:vjKO
色々入れてみてアレンジするの楽しいよな
55 名無しさん@おーぷん ID: Wnc7
シンプルに醤油だけが一番
57 名無しさん@おーぷん ID:6gKs
https://i.imgur.com/YdGubrC.jpg
https://i.imgur.com/s33C0cm.jpg
生がだめなら焼け
63 名無しさん@おーぷん ID:aeTd
>>57
目玉焼き丼うまいよな
58 名無しさん@おーぷん ID:vjKO
ごま油ちょっと入れると美味い
61 名無しさん@おーぷん ID:cK08
卵かけするときは熱々のご飯じゃなくてちょっと温いくらいのがええんや
テレビとかで熱々ご飯に卵かけてるのが理解できんのやけどわかるやつおるか?
68 名無しさん@おーぷん ID:6gKs
77 名無しさん@おーぷん ID:aeTd
溶いてない黄身がうまくご飯の上にのるとなんかラッキーな気分や
81 名無しさん@おーぷん ID:YsIg
卵を溶いてからご飯いれて混ぜるわ
83 名無しさん@おーぷん ID:aeTd
味噌汁に卵→溶いて入れる
ラーメンに卵→溶かずに入れる
97 名無しさん@おーぷん ID:gjS9
卵白を泡立てた後に卵黄を乗せるのが正 解なんだよなあ
99 名無しさん@おーぷん ID:w8lV
洗いもん考えたらそうなったわ
突発的に食うもんやし卵かけご飯
103 名無しさん@おーぷん ID:p6j6
卵かけご飯にアホみたいに色々トッピングしてまう
小ネギとかごま昆布とか明太子とか塩昆布とか
114 名無しさん@おーぷん ID:cV1E
ご飯を鶏肉とケチャップで炒めてから、フライパンで薄焼きにした卵のっけたらええやん
124 名無しさん@おーぷん ID:p6j6
鶏ガラスープの素と砂糖ぶち込むやつ前はやったよな
129 名無しさん@おーぷん ID:LXwj
ワイは先に混ぜる派やったが後混ぜ食ったら戻れなくなったわ
黄身が濃くて美味い
146 名無しさん@おーぷん ID:IAEy
ワイ卵ってさ割る時にいつも思うんやがいつかヒヨコになりかけのデロデロのゾンビみたいな奴が出てこないか不安なんや
162 名無しさん@おーぷん ID:ptU2
玉子かけご飯に別売りの納豆のタレ入れたら
納豆無くても美味しいって気が付いた
納豆の本体ってタレだよな
164 名無しさん@おーぷん ID:scTH
珍しく味の素いれるで派があんまいなかったな
172 名無しさん@おーぷん ID:T47z
こういう卵かけご飯用醤油ってどうなん?
https://i.imgur.com/U7bNUj2.jpg
184 名無しさん@おーぷん ID:P3cI
>>172
醤油派だと甘い味付けすぎてまずい
やめておけ
176 名無しさん@おーぷん ID:TOEM
卵を落とす為のスポットをご飯の中央に作るのを笑われた事あるけど
あれやらんと卵溢れてまうよなぁ?
177 名無しさん@おーぷん ID:scTH
>>176
すっごい些細な事で笑えるw
179 名無しさん@おーぷん ID:Iwif
https://i.imgur.com/VwDbcMi.jpg
https://i.imgur.com/CC3wICe.jpg
https://i.imgur.com/Bxw3DKo.jpg
上級者はこれなんだよなぁ
183 名無しさん@おーぷん ID:Ubuo
>>179
気持ち悪い
186 名無しさん@おーぷん ID:QUXe
ワイは白身がなくなるまで混ぜてご飯にも混ぜて食うのが普通だと思ってたから
ただ卵乗せるだけとか軽く崩して食うだけのやつがいるって知ってビビったわ
元スレ(おーぷん2ちゃんねる): http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1663154366/
卵かけご飯で卵をご飯に載せた後に溶く奴wwwwwwww
- 【悲報】大阪人、コインパーキングに寸止め駐車して晒されるwwww
- 【悲報】小野田大臣(35)、まるでバカを見る目で記者を見る
- 【悲報】ギャルさん、「私たちは買われた展」に正論を吐いてしまう⇒!!!
- 【AKB48】花田藍衣との専属契約解除AKB48史上初「体調不良を理由とする遅刻を繰り返し」「特定のファンとの繋がりが発覚」弁護士とも協議
- 【画像】博多人、これを「おにぎり」と言い張ってしまうwwww
- 浅香唯(56) 32年ぶりに写真集出版!(画像あり)
- 今のローラさん(36)、いけるwwwww(画像あり)
- 【画像】めっちゃ幼児体型のグラドル(19)さんが発見されるwwwww(画像あり)
- 【悲報】大ヒットゲーム『めっちゃカメレオン』作者、「税金で破産」するかもしれない残酷な現実がXで話題に
- 最新の菊地姫奈(21)さん(画像あり)
- 有識者来てくれ 中井りかって今の伊藤百花と同じくらい推されてテレビ出てたってマジ?【元NGT48りか姫・AKB48いともも】
- 【画像】JS(12)「毛深いのが悩みで…」テレビのカメラマン「ふーん(ズームイン)」⇒!!!
- 【画像】女性さん、鼻整形に成功した結果→お前らの想像以上に変わるwwww
- 【画像】令和最新版・瀬戸朝香(49)wwwww
- 【画像】乳だけで覇権とれそうなロリコン見つかるwwwww
- 【朗報】日本、グループ2位突破のほうが良い模様wwwwwww
- 【悲報】台風7号、スーパー台風へ発達後に本州へwwwwwwwwwwwWWWWWWWWWWWWWW
ランダム記事紹介
- HRC(ホンダ・レーシング)渡辺社長「今シーズンはポイント争いができる位置にいたい」
- 【画像】ベッカムさん、イメチェンするwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
- 新CX-5、発売1カ月で国内受注1万台超え
- 【悲報】ロシア、クリミア半島で一般向け燃料販売が停止
- 【画像】高校女子陸上の表彰式、1人だけ記録がおかしい
- NHK会長「スクランブル化し『観る人だけが金払う』にすると大幅に受信料上げないといけない。いいの?
- 最強の袋麺、一般人「サッポロ塩ラーメン」にわか「うまかっちゃん」ガチ勢「ズバーン魚介豚骨」
- 有識者来てくれ 中井りかって今の伊藤百花と同じくらい推されてテレビ出てたってマジ?【元NGT48りか姫・AKB48いともも】
- 【動画像】中川安奈さん(32)、リアル寝起きで腋と胸を見せつける
- 【画像】女性さん、鼻整形に成功した結果→お前らの想像以上に変わるwwww
- 工藤華純と伊藤百花のやり取り見てると工藤華純ってMC能力高いよな? 田口愛佳より上手い?【AKB48かすみん・いともも】
- 冷凍庫から損壊遺体、タヒ亡推定時期は2011年…身元は元住人の男性
- 【画像】リメイク版ワンピース、遂に作画公開
- 江藤愛アナ ▼ゾーン!!
- 【画像】高校女子陸上、1人だけ記録がおかしいwwww





![まんげつ濃厚卵6個入り5パック1セット (計30個) [その他]](http://ecx.images-amazon.com/images/I/31cKxg47-JL._SX250_CR2,3,240,240_.jpg)




















先に混ぜようが後で混ぜようが好きな方でいい
一番くだらないのはそれを咎めるイッチのような奴
手軽にすませる朝食としたら、ご飯に卵を割って入れるほうがいい
生卵は見た目がドローンとして気持ち悪いから、
ごはんで隠して、混ぜるんじゃん
なんだよこのレベルの低いレスは。
どちらでもいいだろ。
※4
昭和のじじぃが通りますよ。
昔のタマゴは今ほど衛生的でもなければ日持ちするわけでもなかったんでご飯に直乗せはご法度だったのじゃよ。
一度器に割入れ、卵の鮮度に問題が無ければ箸で溶いて醤油をたらしまた混ぜる。
それをご飯(盛りの真ん中には穴をあけておく)にかけたら、お好みでネギ・刻み海苔・鰹節をかけるまでがお作法だったのじゃよ。