お前ら「オカズにフルーツ入ってるの許せない」←これ
1 名無しさん@おーぷん ID: StMg
どういう感覚なん?
ドライカレーのレーズンもあかんのか?
4 名無しさん@おーぷん ID:A1ug
レーズンは草
5 名無しさん@おーぷん ID:tFCV
サラダにみかん入れときました
6 名無しさん@おーぷん ID:Lyzk
カレーのレーズン
ポテサラのりんご、みかん
酢豚、ピザのパイナップル
- カノジョと結婚しようとしたらおっさんと同棲になった話
- 【朗報】大野愛実さん、cancanのモデルで攻めまくってしまう
- 日本「辺野古転覆事件」有権者「辺野古基金調査!」謎の勢力「反基地拠点!」有権者「左翼ビル特定!(オール沖縄と社民党」平和丸船長「消息不明(真相...
- 戦争って全員でやめよーしたら終わるんじゃないの?
- フランスの伝統産業が中国の猛追を受けて関係者騒然、圧倒的な生産量で世界を支配しつつある模様
- 【朗報】猿真似パフォーマンスをした元韓国代表主将、日本のゴールに「凄い・・腹立つ!(机バンッ!)」→
- 【悲報】松本人志「あの有名なリップクリーム、実は俺の発案やねん!」(動画あり)
- 「フジクラ」っていう株を6200円で200株持ってるんだけど震えてる
- 【悲報】有名キックボクシング王者が高校二年生にフルボッコ
- 【選民思想】社民党信者「日本ではサッカーの熱量が決して国家権力に向かわず、なんなら弱者に向けられる」…ネット「ここにリベラルが支持されない理由が...
- 毎日新聞「ビザ厳格化で在留中国人に危機感」「子どものより良い教育環境を求めて来日。日本の自由に憧れていたのに」「人権問題や民主活動などをけん引し...
- 【朗報】藤嶌果歩さんの衝撃の白ビキニが・・・・・・
8 名無しさん@おーぷん ID:0bzs
酢豚にパインって全然許せる範囲だと思う
ポテサラにフルーツ入れるのやめろ
10 名無しさん@おーぷん ID:63a3
上等な酢豚にパイナップルをぶちまけるが如き思想
13 名無しさん@おーぷん ID:Fwx6
やっぱ許されなかったか・・
14 名無しさん@おーぷん ID:su0M
酢物にみかん
15 名無しさん@おーぷん ID:j3gE
グリーンピース「フルーツじゃないしご飯に入ってるワイ、許される」
18 名無しさん@おーぷん ID:Btsb
酸味がお肉を柔らかくするんや
28 名無しさん@おーぷん ID:y4jr
フルーツは甘く食べたい
30 名無しさん@おーぷん ID:Fwx6
嫌な人はこれも嫌な予感するんやろか
https://i.imgur.com/XJzvzTv.jpg
34 名無しさん@おーぷん ID:s7mE
>>30
柚子湯の元かな
33 名無しさん@おーぷん ID:y4jr
フルーツが温いのもなんか嫌 アップルパイとかでギリギリ
39 名無しさん@おーぷん ID:c1IZ
サラダにみかんとかりんご入ってマヨネーズで和えたみたいなやつ
子供ながらに頭おかしいんちゃうかと思ってたわ
41 名無しさん@おーぷん ID:s7mE
>>39
あれ思いついたやつも普及させたやつも頭おかしい
40 名無しさん@おーぷん ID:tjxm
50 名無しさん@おーぷん ID:y4jr
そりゃジャムは冷えてたら食べるよ 温かかったら嫌
52 名無しさん@おーぷん ID:c1IZ
>>50
紅茶とかに合いそうやけどな
パンケーキにもええやろし
55 名無しさん@おーぷん ID:Fwx6
>>50
ホットアップルパイ「・・・」
58 名無しさん@おーぷん ID:Y71A
逆に、「ナスの皮を剥いて砂糖とレモン汁で煮る」という料理を本で読んで作ってみたことがある
まずくはないが一度で充分だな
59 名無しさん@おーぷん ID:Fwx6
>>58
なんかいけそうな気もするけど
けど・・ってなるw
64 名無しさん@おーぷん ID:Lyzk
栗ご飯も許されてる
83 名無しさん@おーぷん ID:Fwx6
>>64
栗の入ったベーグルも美味しかったよ!
https://i.imgur.com/7EDXkQK.jpg
65 名無しさん@おーぷん ID:y4jr
そういえば焼いた熱いパンにジャム塗ったのは食えるな
67 名無しさん@おーぷん ID:s7mE
>>65
熱いパンにバターを載せて〜ジャムを載せて〜〜
美味しい
66 名無しさん@おーぷん ID:Fwx6
74 名無しさん@おーぷん ID:FJQO
給食の酢豚でパイナポー入れてんのほんま意味不やったな
79 名無しさん@おーぷん ID:8TxL
81 名無しさん@おーぷん ID:gj5E
パイナップル酢豚はそんな嫌いじゃない
サラダにリンゴや酢の物にミカンは許さん
89 名無しさん@おーぷん ID:y4jr
てかアボカドってなんだ あれは野菜感覚で食える
91 名無しさん@おーぷん ID:Fwx6
>>89
ぎゃくにフルーツ感覚では食べられない
醤油とわさび持ってきて!
95 名無しさん@おーぷん ID:Fwx6
アボカドが微妙にフルーツのところに売られているところもあるね
101 名無しさん@おーぷん ID:Fwx6
甘い味付けのアボカドは
あまり想像したくないかも。。。
102 名無しさん@おーぷん ID:L9CT
そのくせお菓子は甘いのとしょっぱいの一緒に食うんだよな…
104 名無しさん@おーぷん ID:Fwx6
>>102
麦チョコとカラムーチョを交互にたべると
永遠に食えるよ!
103 名無しさん@おーぷん ID:dmWE
最近のパイナップル美味しいからパイナップルだけ許すわ
昔酢豚とかに入ってたの単純においしくなかった
116 名無しさん@おーぷん ID:Fwx6
辛いものに甘いソースをかけるのってアメリカ感ある
スナイダーズとかそんな味のがあったと思う
119 名無しさん@おーぷん ID:L9CT
>>116
マックグリドルとかもそうやね
甘いとしょっぱいの組み合わせは偏見がなければ正義よ
129 名無しさん@おーぷん ID:Y71A
そういえば「生ハムメロン」に使うメロンは日本で思うほど甘くないと聞いた
「生ハムイチジク」という食べ方もあるね
元スレ(おーぷん2ちゃんねる): http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1664080865/
お前ら「オカズにフルーツ入ってるの許せない」←これ
- 【画像】ギャルママさん、授業参観にとんでもない格好で現れてしまう
- 『筋肉少女帯』ボーカル・大槻ケンヂ(60)の現在wwwww(画像あり)
- 【朗報】藤嶌果歩さんの衝撃の白ビキニが・・・・・・
- 【画像】桜井日奈子が限界突破!!!
- ローラ(36)、悲しい過去を告白「おバカキャラを演じ続けてたらある日突然心が壊れてしまった」
- 最新の熊田曜子さん(44)wwwwwwwwwwww(画像あり)
- 警察「...では、ドラレコ再生しますね。」ワイ「あ!ちょっとやm」ポチ
- 【画像】フランス人、日本のあまりの平和さに愕然としてしまうw
- 【閲覧注意】Amazonで服見てたら悲鳴出た
- 【悲報】松本人志「あの有名なリップクリーム、実は俺の発案やねん!」(動画あり)
- 【画像】人気漫画家さん、息子のクズ化が止まらない模様…どうすればいいんだこれ
- 【画像】博多人、これを「おにぎり」と言い張ってしまうwwww
- 松山千春、本田圭佑の解説に「なんで『さん』付けで呼ぶんだ?」「後輩なんだからさ」「つけない方がわかりやすいんじゃ…」
- 【画像】ジャンプ連載中「カグラバチ」、最新話がとんでもない頃に。ガチで休載必要だろこれ
- 【速報】内田梨瑚(ブ)、懲役27年
- 【悲報】日本にボコられたチュニジア代表、咽び泣く。なんか普通に可哀想…
ランダム記事紹介
- 【朗報】藤嶌果歩さんの衝撃の白ビキニが・・・・・・
- 小野田大臣、答弁で完全フリーズ →審議17分停止wwwww
- 【閲覧注意】Amazonで服見てたら悲鳴出た
- 海外「日本が超大国になった理由だ!」 火事に直面した日本の小学生たちの冷静さに世界が衝撃
- リニア静岡工区、ついに着工へwwwwwww
- 【朗報】大野愛実さん、cancanのモデルで攻めまくってしまう
- 【衝撃】見てて「え、敵の方が正しくね…?」ってガチで思った作品wwww
- 【悲報】松本人志「あの有名なリップクリーム、実は俺の発案やねん!」(動画あり)
- ダブル台風が日本接近の恐れ →台風7号「メーカラー」は28日頃九州や四国へ…台風8号「ヒーゴス」は…
- 【画像】人気アイドルさん、垢抜けして別人のように生まれ変わりファン絶賛「男も見習って努力すべし」←これw w w w w w w
- 【画像】ママさん、角刈りに5000円かける旦那にブチギレ「1000円カットに行けよ」←コレはキレられても妥当か??????
- 【画像】X民「私が実在するオタサーの姫です」→3.5万イイネwwww
- ワンピ 2020「全伏線回収開始」2022「シートベルトを締めてください」2024「もう息がつけなくなるかも」→2026「…」
- 【画像】フランス人、日本のあまりの平和さに愕然としてしまうw
- NISAすっげえー1800万円分非課税とか神制度やん満額埋めてひたすら待ったろ!←こいつら


























うちの親が作るポテサラ、りんごとレーズン入ってるんだが
作って2時間くらいで生ゴミみたいなニオイになるからやめてほしい
フルーツは自己主張が強すぎる
アクセントとなってるならいいけど
料理の中に別の料理が入ってる感覚がきっついのよ
ポテサラのみかんやリンゴは美味い
ベリーソース等のフルーツ系ソースは肉料理に合う
酢豚のパイナップルは個人的には嫌いじゃない、が黒酢豚で良いかとも思う
日本人は温かい料理にフルーツって感じが歴史的に乏しかったので拒否感あるだけで慣れたらいけると思う、白米に合うかどうかの問題は今ならパンで解決できるし