夜ご飯マックに誘われたんやが
1 名無しさん@おーぷん ID: NuGz
30代おっさん同士で晩飯マックってありえんの?
居酒屋とか最悪ファミレスにしない?もういい歳してそれはなしやないか?
といったらブチキレられたんやがワイおかしいのか?よくわからん…
2 名無しさん@おーぷん ID:aNAT
ええやん楽しそうで
- 【エコーチェンバー】サヨク「野党欠席なのに議決。真性の独裁じゃん」→ツッコミ殺到も「世論が野党の味方をすれば廃案になる」と勝利宣言
- 専門家「うどんを食べるとハゲる」
- 【朗報】国旗損壊罪に対し野党3党が立ち上がる
- 【日向坂46】テレ東音楽祭初夏で五期生が披露する楽曲が判明!!
- 【絶対勝つぞ】ブラジル人さん、Xにて原爆煽りと3.11煽りで大盛り上がりwww
- 欧州のスーパーが軒並み機能停止状態に陥っている模様、使用している設備の仕様がダメすぎた結果……
- 米主催多国間共同訓練「ヴァリアントシールド26」…海自護衛艦「かが」や潜水艦「じんげい」などが参加!
- 【画像】加藤綾子アナのお母さん、ガチで女優並みに美人だぞ
- 戦争に負けたロシアの末路、あまりにもエグい
6 名無しさん@おーぷん ID:mQnn
マックの何かが食いたいならまぁ付き合う
落ち着いて食えるとこがいいけど
7 名無しさん@おーぷん ID:vkn9
オサーンになると夜のファーストフードはキツいから?
8 名無しさん@おーぷん ID:3REB
マックが食べたい気分やったんやろ
9 名無しさん@おーぷん ID: NuGz
意外とあり派多いな
ワイの感覚として絶対なしなんやが?30過ぎて友人飯誘うときにマックとか選択肢にすら浮かばないんやが
10 名無しさん@おーぷん ID:vkn9
何歳だからこう、何歳じゃないからどう
っていうのは最高に昭和な思考やで
令和の世の中に合ってない
14 名無しさん@おーぷん ID: NuGz
>>10
ギリ昭和産まれやしな
でも個人的にも仕事休憩中の昼ならまだしも夜おっさん二人とかほぼ見ないんやが
11 名無しさん@おーぷん ID:4La5
青春したいんやろ
12 名無しさん@おーぷん ID:6Wry
まあ傍から見たらちょっとアレに見えるな……
15 名無しさん@おーぷん ID:mQnn
絶対と言うほどではないけど言いたいことはわかるわ
時間潰しとかサッサと腹だけ満たしたいときに行くとこって感じ
かと言って絶対無しというほどでもない
16 名無しさん@おーぷん ID:NMFz
仲良かったらマック提案もしてみるかもしんない
嫌なら向こうも他のとこ行きたいって言うと思うし
「いい大人が〜」とか言うようなタイプだと思ってたら言わないわ
そんな大人げない人とは友達にならんけど
17 名無しさん@おーぷん ID:1xcj
言い方の問題やろ
18 名無しさん@おーぷん ID:mUrR
ワイはマック別にいいけどな
24 名無しさん@おーぷん ID:62h0
そんなことでキレるやつとよくつるむな
29 名無しさん@おーぷん ID:fchy
取り敢えず行ったら?
おっさん同士で夜ファーストフードとかノリ軽くてイカしとるやん
30 名無しさん@おーぷん ID:Ut7Q
別に友達同士ならよくね
32 名無しさん@おーぷん ID:mQnn
友人なら否定はせず他のとこ提案してみて
それでも行きたいみたいなら付き合うくらいええやろ
34 名無しさん@おーぷん ID:KW2U
持ち帰りで食うならあり店で食うならなし
36 名無しさん@おーぷん ID: NuGz
>>34
持ち帰りはないはず
ワイが一人暮らしやから持ち帰るつもりなら買って家に来るはずやから
向こうが住んでる駅前のマック来てほしいだから店内のはず
38 名無しさん@おーぷん ID:PqHb
自粛期間中は夕食難民なってたからマクドのテイクアウトはお世話になったわ
39 名無しさん@おーぷん ID: NuGz
流石に電車乗って隣駅まで行ってマックはちょっとね…
40 名無しさん@おーぷん ID:kgwt
なんか誰かとマック食いたい気分ってのはちょっとわかるな
そういう時は大体相手がおるからちょっとくらいええやろ!
って免罪符がわりに食う量が増えるんだ
44 名無しさん@おーぷん ID:lhBl
居酒屋とかファミレスがいいって言っとけば相手も譲歩できるのに
わざわざ批判する言葉を添えてる性格の悪さが原因やないか?
56 名無しさん@おーぷん ID: NuGz
>>44
そこはあるかもな
ただ晩御飯誘う時にマックはわいの中ではそもそもナシだったんや
47 名無しさん@おーぷん ID:aKLn
マックは飢えをしのぐ所であって人と食事を楽しむ所ではない
hA*eではなくeatのところ
52 名無しさん@おーぷん ID:aKLn
そもそもどれだけだらだら食っても30分もいられんだろ
53 名無しさん@おーぷん ID:Ln5g
ハンバーガーはええけど人誘うのにマックはないわな
57 名無しさん@おーぷん ID:9f9N
飯食いに行こうぜ でマックは嫌やなぁ
58 名無しさん@おーぷん ID:kgwt
なんかポテナゲ大が食いたくなってきたわ
59 名無しさん@おーぷん ID:2Rn7
>>1
イッチは自由や
でも寂しさを覚えたなら相手の関心事に関心持ってみることや
62 名無しさん@おーぷん ID:RoaR
確かに飯食いに行こうって誘ってマックに行くという発想はなかったな
案外いいかもしれんが
65 名無しさん@おーぷん ID:2Rn7
お前らの反応から察するに、マックを連れていくほどイッチに心許しとるんかもしれんな
70 名無しさん@おーぷん ID: NuGz
>>65
ほとんどの友人離れてったとか言ってたから相手おらんのやと思う
彼女とも警察沙汰おこして接触禁止になって別れたらしいし
67 名無しさん@おーぷん ID:9LSJ
わいは30代になってもマックでポテト食いながら駄弁ることができる友達が欲しい
69 名無しさん@おーぷん ID:UNlh
どうせマックどうこうじゃなくて、ひろゆきかぶれみたいな物言いしてキレられたんやろ
78 名無しさん@おーぷん ID:2Rn7
その人はきっと他者受容(尊敬)されて来なかったんやろね
79 名無しさん@おーぷん ID:2Rn7
ありのままに受け入れられず、表面的な能力にばかり目を向けられる
賞罰教育と減点主義ではありそうなことや......
86 名無しさん@おーぷん ID:AEGB
変な恨み買わんように一言詫び入れて二度と会わないために今後は距離を置けばええで
87 名無しさん@おーぷん ID:Ofmc
主力商品とか明日から値上がりするから食べたくなったんだろ
ワヲたんはファストフード大好きだから全然OKだし
帰りにナゲットとか当分の間のハンバーガーやシェイクとかまとめ買いするけどなw
畏まった感じや相談とかの時は個室居酒屋とかの方が良いかも
92 名無しさん@おーぷん ID:ozxK
ワイもイッチに賛成やが
言い方があるやろ
夜マックはな〜ファミレスとかにせん?でええやん
94 名無しさん@おーぷん ID: NuGz
中学のときの共通の友人から連絡来たわ
馬鹿にされたと言ってるからなだめといたけどあいつと関わりたくないから巻き込まないでくれって…
いやワイのせいちゃうやんムカつくわ
96 名無しさん@おーぷん ID:55Oy
>>94
腫れ物扱いで草
98 名無しさん@おーぷん ID: NuGz
なんかめちゃくちゃムカついたから謝るのもやめたわ
皆ありがとな
100 名無しさん@おーぷん ID:llgs
30代にもなってそんな交流あるもんなんだな。
職場と趣味以外の付き合いとか年に一回あるかやろ
元スレ(おーぷん2ちゃんねる): http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1664532684/
夜ご飯マックに誘われたんやが
- 【悲報】ボビー・オロゴン(60)、毎回違う女性を自宅に誘いパコっていたwwwwww
- 中国人「寿司って米の割合多すぎじゃん。改良するわ」←滅茶苦茶下品な寿司が流行ってしまう
- 【悲報】俺、光回線工事業者に怒られる・・・・・・理由がこちら・・・・・・
- 大塚愛さん(43歳、約20年前に爆売れ、全曲作詞作曲)の評価、2026年現在も定まらない
- 【画像】三吉彩花さんの無修正背中wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
- ケロロ軍曹・福田雄一総監督「福田アベンジャーズやりたいけど私物化しやがってって言われないかな」
- 【悲報】稲村亜美さん、サッカー愛に目覚めるwwwww(画像あり)
- 【動画】3D版「スーパーリアル麻雀」脱衣シーンが続々と公開。エチエチ過ぎると話題に
- 【悲報】鈴木ザイオンさん、ようやってるのにめっちゃ批判されてしまう
- 【朗報】重盛さと美(37)「臭いおっさんが好き。男は臭くないと」
- 【悲報】映画「スーパーガール」主演女優がポリコレすぎてコケまくるwwwwwwwwwwwww
- 【悲報】ケロロ私物化の福田雄一、被害者だったwwww「ケロロ私物化とか言われませんか?」と念押ししていたwwww
- 【画像】まんさん、賛否が別れるセクシーショットを投稿wwwww
- 【画像】益若つばさの息子、結構デカいwwwww
- 【悲報】ボビー・オロゴン(60)、毎回違う女性を自宅に誘いパコっていたwwwwww
- 【速報】震度6弱の富士五湖、大混乱
ランダム記事紹介
- 【悲報】ボビー・オロゴン(60)、毎回違う女性を自宅に誘いパコっていたwwwwww
- 【日向坂46】テレ東音楽祭初夏で五期生が披露する楽曲が判明!!
- 【速報】林真須美死刑囚の夫 林健治さん死去 最期まで妻の無罪を信じていた模様←これさ…
- 【悲報】俺、光回線工事業者に怒られる・・・・・・理由がこちら・・・・・・
- 【悲報】W杯韓国敗退に韓国紙ブチ切れ「歴史上最悪のW杯」「何をしても役に立たない憎たらしい日本」
- ワールドカップ優勝国を予想出来るやつ、ガチでいない
- 【悲報】娘「パパ。私可愛いし、勉強も就職無理だからアイドルになる!」→結果wwww
- 永野芽郁さん、5500円写真集が売れまくり完全復活へwwwwww
- 海外「日本人、面白すぎるw」 日本人観光客たちのツイートを米Yahooニュースも大特集
- AI格付け Claude > ChatGPT > Grok > Gemini
- 【画像】加藤綾子アナのお母さん、ガチで女優並みに美人だぞ
- 【画像】SAOキリトの妹、たった一年でとんでもない姿になるwww
- クリスティアーノ・ロナウド(インスタフォロワー6.6億人)←これ
- 【悲報】氷川きよし、遂に玉と竿が無くなるwwwwwwwwww
- 官邸「えっ…」玉木代表、突然の高市批判で空気一変


























頻繁に会ってる仲の良い友達ならマックでもありかな
滅多に会わなくて少しでも見栄を張りたい気持ちがあるならマックは選ばないと思う
ただこの人は一言多いし友達は変な人だし、どっちの味方もできん
同姓なら全く気にしないけど少数派なん?
おっさん同士でスタバに行こうの方が嫌だわ
でもクレープは食べにいく
この手の全部そうなんやが、全て自意識過剰で説明が付く