【悲報】ポテチのわい離れ、深刻。
2 名無しさん@おーぷん ID:qGOD
無印に切り替えていけ
- 遺族、内田被告懲役27年判決に「娘のPayPay10万円使用してから殺したのになぜ強盗殺人じゃないの?」
- 金川紗耶ちゃんのスタイルの良さが際立つビキニカット公開!!!【乃木坂46】
- 【画像】えなこ(32)さん、透け透けハイレグ競泳水着ショットwwwww
- ( ´_ゝ`)沖縄タイムス「沖縄全戦没者追悼式のあいさつ中、ヤジを飛ばした男性が取り押さえられる中で原稿を読み続ける高市首相」
- 江藤愛アナ ▼ゾーン!!
- 遺族、内田被告懲役27年判決に「娘のPayPay10万円使用してから殺したのになぜ強盗殺人じゃないの?」
- 妹(26)がクズ過ぎた結果・・・・・・⇒!
- 高市首相、食料品消費減税「実行2年後は元に戻す」 1%は期限付き
- 【速報】AKB48、花田藍衣との専属契約解除 AKB48史上初 「体調不良を理由とする遅刻を繰り返し」「特定のファンとの繋がりが発覚」【本日20...
- 高山一実史上『最も""出る""』...ガチでエグすぎるwwwwwwww
- 出たばっかりの時はバカにされてた空調服だけど今や現場では必須装備
- 【自衛隊差別】サヨク「町で自衛隊員を見かけたら敬礼しないといけないし、居酒屋で自衛隊員に『貴様、それでも日本人か!』と言われて殴られる社会がくる...
6 名無しさん@おーぷん ID:fdWi
セブンののり塩がコスパ最強よ
8 名無しさん@おーぷん ID: 29bo
わいの懐がポテチに追い付かん
9 名無しさん@おーぷん ID:JvAc
この量の堅揚げはお口の中ボロボロになるやろ
20 名無しさん@おーぷん ID: 29bo
>>9
口の中ボロボロにして塩ついた指までしゃぶって楽しむ嗜好品やぞ
10 名無しさん@おーぷん ID:4CN1
こいつらワイの口内めちゃくちゃにしてくるから敵や
14 名無しさん@おーぷん ID:YVdi
マジで堅揚げは人質みたいなもんやろ
値上げされても従うしかない
18 名無しさん@おーぷん ID:fdWi
セブンのは150gで213円や
24 名無しさん@おーぷん ID:nrQW
1袋300円・・・だと!?
便乗値上げしすぎィ!
28 名無しさん@おーぷん ID: 29bo
>>24
まぁこれ大きいサイズのやつなんやけどな
300はさすがにビビったわ
29 名無しさん@おーぷん ID:fjfH
空気売ってて草
30 名無しさん@おーぷん ID:ILCx
くっそ高えww鼻血でるわこんなん
31 名無しさん@おーぷん ID:fjfH
ブラックペッパー味が堅あげポテトにしかないの無能過ぎやない?
33 名無しさん@おーぷん ID: 29bo
ポテチは高級品
34 名無しさん@おーぷん ID:j5qs
堅揚げポテト今こんなに高いんか
さすがに買えねえ
36 名無しさん@おーぷん ID:GzSi
Zackeyみたいなビックリマンチョコ互換(シールなし)モノ増えてくんないかな
https://i.imgur.com/aYJeAXY.jpg
40 名無しさん@おーぷん ID:nrQW
>>36
これ系好き
気がついたら全部食ってる
38 名無しさん@おーぷん ID:nrQW
板チョコもどんどん減ってるぜ
数年前70g→今50g 3周りぐらい小さく少なくなってる・・・
41 名無しさん@おーぷん ID:qseV
今の内容量減少ペースだと2100年頃に重量がマイナスになるらしい
44 名無しさん@おーぷん ID:3E8u
セブンプレミアムのコンソメおいしくて悔しい😔
46 名無しさん@おーぷん ID:fjfH
実際食わなくなってるわ
月1で食うか食わないかぐらい
49 名無しさん@おーぷん ID:e8nv
トップバリューのポテチは60g70円だぞ
なんでみんなカルビー買うんや
50 名無しさん@おーぷん ID:GzSi
KitKat本国版(UK)と日本版の比較
https://i.imgur.com/5LyswCx.jpg
https://i.imgur.com/v2Iplej.jpg
53 名無しさん@おーぷん ID:fdWi
>>50
ちっさ
54 名無しさん@おーぷん ID:fjfH
>>50
メーカー「サイズ大きく戻しました!」
なお内容量自体は減っている模様
56 名無しさん@おーぷん ID: 29bo
>>50
こいつ見かける度に縮んでるよな
51 名無しさん@おーぷん ID: 29bo
わいの外食おやつが減って自炊が増えた健康的になってんのは安倍ちゃんのお陰、、、?
57 名無しさん@おーぷん ID:I5kV
この前コンビニでパピコ買ったら小さ過ぎてビビったわ
58 名無しさん@おーぷん ID:12tk
ポテチホンマに高いわ
62 名無しさん@おーぷん ID:2RoA
ドロリッチ
2008年 220g 150円(税抜)
2014年 200g 150円(税抜)
2015年 180g 150円(税抜)
2017年 120g 150円(税抜)
2018年 180g 150円(税抜)
2019年 0g 0円(税抜) 生産終了
63 名無しさん@おーぷん ID:u7mW
>>62
うーんこの
66 名無しさん@おーぷん ID:7V9r
堅あげポテトとピザポテトだけ高すぎるよな
ふざけてんのか
69 名無しさん@おーぷん ID:Bjwq
堅揚げポテトはドラッグ並みの味
70 名無しさん@おーぷん ID:Dqbc
>>1
通常サイズ65gで150円前後なんやからちょうどいいやろ
美しさを考えたら破格すぎる値付けや
71 名無しさん@おーぷん ID:jBtE
少し前まで近所で税別95円で買えたのになぁ
元スレ(おーぷん2ちゃんねる): http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1664859978/
【悲報】ポテチのわい離れ、深刻。
- 『筋肉少女帯』ボーカル・大槻ケンヂ(60)の現在wwwww(画像あり)
- 【速報】AKB48、花田藍衣との専属契約解除 AKB48史上初 「体調不良を理由とする遅刻を繰り返し」「特定のファンとの繋がりが発覚」【本日20...
- 【閲覧注意】Amazonで服見てたら悲鳴出た
- 【画像】桜井日奈子が限界突破!!!
- 最新の熊田曜子さん(44)wwwwwwwwwwww(画像あり)
- 【悲報】松本人志「あの有名なリップクリーム、実は俺の発案やねん!」(動画あり)
- 【悲報】小野田大臣(35)、まるでバカを見る目で記者を見る
- 【朗報】今時JKの『チン媚びダンス』(淫紋)、あまりにも挑発的過ぎるwwww
- ローラ(36)、悲しい過去を告白「おバカキャラを演じ続けてたらある日突然心が壊れてしまった」
- 松山千春、本田圭佑の解説に「なんで『さん』付けで呼ぶんだ?」「後輩なんだからさ」「つけない方がわかりやすいんじゃ…」
- 【画像】ギャルママさん、授業参観にとんでもない格好で現れてしまう
- 【悲報】大谷翔平、炎上が止まらないwwww
- 【画像】ジャンプ連載中「カグラバチ」、最新話がとんでもない頃に。ガチで休載必要だろこれ
- 【画像】X民「私が実在するオタサーの姫です」→3.5万イイネwwww
ランダム記事紹介
- 金川紗耶ちゃんのスタイルの良さが際立つビキニカット公開!!!【乃木坂46】
- 【速報】内田梨瑚(ブ)、懲役27年
- 5歳児行方不明、なぜか親叩きと名探偵ごっこが始まる
- 【閲覧注意】Amazonで服見てたら悲鳴出た
- 海外「まるで日本そのものだ!」 W杯の影響で国歌『君が代』の美しさが世界にバレる
- 【悲報】大谷翔平、炎上が止まらないwwww
- 高山一実史上『最も""出る""』...ガチでエグすぎるwwwwwwww
- NISAすっげえー1800万円分非課税とか神制度やん満額埋めてひたすら待ったろ!←こいつら
- NATO「日本も来るよね?」高市政権「茂木でええやろ」
- 沖縄「慰霊の日」陸自旅団長の参拝5年連続で確認されず
- 元F1チームTD「レッドブルはもしかすると次のフェルスタッペンを見つけたのかもしれない」
- 江藤愛アナ ▼ゾーン!!
- 日本代表、サッカーW杯でいつの間にか優勝候補になってしまう
- 【朗報】メッシ、2試合で5ゴール
- 【速報】AKB48、花田藍衣との専属契約解除 AKB48史上初 「体調不良を理由とする遅刻を繰り返し」「特定のファンとの繋がりが発覚」【本日20...

























堅あげ最強だけど食ったら下痢になるからやめたわ
多分油が合わないんだと思う
遠足のおやつこれ買ったら終わりやね
噛み応えがあって食った気がするんだよなア堅あげは。
芋系喰わんとクソ出んから食うんだけどな