仲良し4人グループのうち3人がapexやってたときwww
1 名無しさん@おーぷん ID: CY7E
ワイみたいな寂しがり屋が発生するやん
だからスプラトゥーンがええんや…
- 【画像】えなこ(32)さん、透け透けハイレグ競泳水着ショットwwwww
- ( ´_ゝ`)沖縄タイムス「沖縄全戦没者追悼式のあいさつ中、ヤジを飛ばした男性が取り押さえられる中で原稿を読み続ける高市首相」
- 遺族、内田被告懲役27年判決に「娘のPayPay10万円使用してから殺したのになぜ強盗殺人じゃないの?」
- 【速報】AKB48、花田藍衣との専属契約解除 AKB48史上初 「体調不良を理由とする遅刻を繰り返し」「特定のファンとの繋がりが発覚」【本日20...
- 金川紗耶ちゃんのスタイルの良さが際立つビキニカット公開!!!【乃木坂46】
- 江藤愛アナ ▼ゾーン!!
- 高山一実史上『最も""出る""』...ガチでエグすぎるwwwwwwww
- 【自衛隊差別】サヨク「町で自衛隊員を見かけたら敬礼しないといけないし、居酒屋で自衛隊員に『貴様、それでも日本人か!』と言われて殴られる社会がくる...
- 高市首相、食料品消費減税「実行2年後は元に戻す」 1%は期限付き
- 遺族、内田被告懲役27年判決に「娘のPayPay10万円使用してから殺したのになぜ強盗殺人じゃないの?」
- 出たばっかりの時はバカにされてた空調服だけど今や現場では必須装備
- 妹(26)がクズ過ぎた結果・・・・・・⇒!
8 名無しさん@おーぷん ID:7Eqd
普通ソロゲーするよね?
11 名無しさん@おーぷん ID: CY7E
>>8
ディスコードのゲームアクティビティに表示されちゃうよね?
普段やってないのに今はソロでやっちゃうんだぁ…
とか思われちゃうよね?
10 名無しさん@おーぷん ID:5fMV
ワイ3人組やけど頻繁に2人でやってるみたいや
気が向いた時入れてもらってるわ
14 名無しさん@おーぷん ID: CY7E
そもそも3人フルパでやってるところに一人ボイチャ入ってくるとか神経図太すぎない?
20 名無しさん@おーぷん ID:swGl
4人仲良し組ならお前もAPEXやれよって言われる
23 名無しさん@おーぷん ID: CY7E
そんなことがあるから最初から4人以上でできるスプラトゥーンがええんや!
27 名無しさん@おーぷん ID:iXjE
ワイの時はとりあえずパーティチャットに入ったらだいたいデュオパ×2になるな
29 名無しさん@おーぷん ID: CY7E
>>27
どんな流れでデュオになるん?
32 名無しさん@おーぷん ID:iXjE
>>29
パーティ入ったら(ワイだけに限らず)
〇〇来たしデュオパにするべ って誰かがいってラインでグッパーしてる
33 名無しさん@おーぷん ID:Td7S
apex以外にやるゲームないの?
37 名無しさん@おーぷん ID: CY7E
>>33
タルコフ、フォトナ、マイクラ、その他ショボい4人で遊べるやつはみんなで共通でもってるが永続きしなかったで…
46 名無しさん@おーぷん ID:Td7S
そういえばそんなイッチに朗報なんやが
明日からオーバーウォッチ2っていう5vs5のFPSがサービス開始やで
53 名無しさん@おーぷん ID:Td7S
こうやってパーティ人数の都合で遊びづらいって問題はずっとつきものやねんな
パーティ3、4、5、6人のゲームそれぞれに覇権ゲーが生まれるのもそのせい
54 名無しさん@おーぷん ID: CY7E
>>53
そうだよなあ
人数満たしてても
流れに乗り遅れるとそれはそれで楽しくないし…
55 名無しさん@おーぷん ID:Td7S
あと2人エペ友作れ
60 名無しさん@おーぷん ID:dqHR
メンヘラの素質あるやん
64 名無しさん@おーぷん ID:NdvP
イッチと仲良し3人組
65 名無しさん@おーぷん ID: CY7E
寂しいもんやで?
仕事から帰ったらすでにフレンドかパーティ作って遊んでるの見た時
66 名無しさん@おーぷん ID:IKB8
ワイバトロワ初心者、大人しく去る
67 名無しさん@おーぷん ID:Td7S
ワイのゲーム友達もネット上での知り合いの集まりやけど
そういうときはこっちから“お前きたら2:2にするで〜”とか別ゲーやるで〜とか言うけどな……
74 名無しさん@おーぷん ID:Td7S
イッチが最後にオンラインになってあぶれることが多いなら
察して“そろそろあいつ来るし2:2でやるかー”とか他ゲー行くかーってなるのが普通の仲良しグループや
それが無いなら残念ながらイッチは……😭
76 名無しさん@おーぷん ID: CY7E
>>74
ちゃうやろ!
ワイは気なんかつかっとらんで!
そもそもおかしいやろフレンドとフルパで遊んでるのにあとから来たやつに合わせること自体異常やろ!
そんなん普通でもなんでもないで
はっきりいったるわお前は友達との関係を壊したくないだけのチキンや!
自分の感情を後回ししてるだけや!
77 名無しさん@おーぷん ID: CY7E
なんやねんそもそもあとからあいつくるし〜って嫌々やってることバレバレやんけ!
そんな上辺だけの付き合いなんてやってられんでほんまに!
78 名無しさん@おーぷん ID:Td7S
それを嫌々と感じるのがおかしい
ゲーム>友達って感覚なの?
79 名無しさん@おーぷん ID: CY7E
>>78
ゲーム=友達
やろがい!
フルパでランクとか回しててあと少しでランクアップできる、次スプリットまでもう時間がない
そんな場合でも友達優先するんか?
今シーズンはランクガチりたいとかよくあるで?
80 名無しさん@おーぷん ID:Td7S
>>79
そりゃそういう状況なら待たせるよ
そういうときは待たされる側も分かってるからイッチみたいにメソメソ寂しいよお寂しいよお言わないからな、普通なら
83 名無しさん@おーぷん ID: CY7E
>>80
友達の前でメソメソ寂しいよなんて言うわけ無いやろ! 空気読めないやつやん!
寂しいからここで愚痴っとるんや!
85 名無しさん@おーぷん ID:Td7S
>>83
この場合の“言わない”ってのは“思わない”って意味やで…
96 名無しさん@おーぷん ID:Td7S
早いうちに他ゲー探すか人増やすかするのがお互いのためやで
元スレ(おーぷん2ちゃんねる): http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1664853868/
仲良し4人グループのうち3人がapexやってたときwww
- 【画像】ジャンプ連載中「カグラバチ」、最新話がとんでもない頃に。ガチで休載必要だろこれ
- 『筋肉少女帯』ボーカル・大槻ケンヂ(60)の現在wwwww(画像あり)
- 【悲報】大谷翔平、炎上が止まらないwwww
- 松山千春、本田圭佑の解説に「なんで『さん』付けで呼ぶんだ?」「後輩なんだからさ」「つけない方がわかりやすいんじゃ…」
- ローラ(36)、悲しい過去を告白「おバカキャラを演じ続けてたらある日突然心が壊れてしまった」
- 【速報】AKB48、花田藍衣との専属契約解除 AKB48史上初 「体調不良を理由とする遅刻を繰り返し」「特定のファンとの繋がりが発覚」【本日20...
- 【朗報】今時JKの『チン媚びダンス』(淫紋)、あまりにも挑発的過ぎるwwww
- 最新の熊田曜子さん(44)wwwwwwwwwwww(画像あり)
- 【閲覧注意】Amazonで服見てたら悲鳴出た
- 【画像】X民「私が実在するオタサーの姫です」→3.5万イイネwwww
- 【悲報】小野田大臣(35)、まるでバカを見る目で記者を見る
- 【画像】桜井日奈子が限界突破!!!
- 【悲報】松本人志「あの有名なリップクリーム、実は俺の発案やねん!」(動画あり)
- 【画像】ギャルママさん、授業参観にとんでもない格好で現れてしまう
ランダム記事紹介
- 5歳児行方不明、なぜか親叩きと名探偵ごっこが始まる
- 日本代表、サッカーW杯でいつの間にか優勝候補になってしまう
- 金川紗耶ちゃんのスタイルの良さが際立つビキニカット公開!!!【乃木坂46】
- NATO「日本も来るよね?」高市政権「茂木でええやろ」
- 元F1チームTD「レッドブルはもしかすると次のフェルスタッペンを見つけたのかもしれない」
- 海外「まるで日本そのものだ!」 W杯の影響で国歌『君が代』の美しさが世界にバレる
- 【悲報】「大谷と結婚したくない」と宣言した弱者女性の末路wwww
- 江藤愛アナ ▼ゾーン!!
- 【速報】AKB48、花田藍衣との専属契約解除 AKB48史上初 「体調不良を理由とする遅刻を繰り返し」「特定のファンとの繋がりが発覚」【本日20...
- 【速報】内田梨瑚(ブ)、懲役27年
- 高山一実史上『最も""出る""』...ガチでエグすぎるwwwwwwww
- 【閲覧注意】Amazonで服見てたら悲鳴出た
- 【朗報】メッシ、2試合で5ゴール
- 【画像】ジャンプ連載中「カグラバチ」、最新話がとんでもない頃に。ガチで休載必要だろこれ
- 海外「日本人は外交の天才だな!」 渡米中の日本の皇族がアメリカで爆発的な人気に


























友だちがいるって大変なんだな
何だこの人
凄い勉強になったわ
イッチ可哀想
分からんけど、多分それなりに仲間意識あったら、イッチの現状みたいなことにはならんと思う
他のメンバー探すのが吉だと思う