ワイさん人生初のカードゲーム大会で絶望する
1 名無しさん@おーぷん ID: hJMv
シャカパチしすぎてうるさい
声小さい
早口過ぎて何言ってんのか分からない
負けそうになると人のカード雑に扱う
女プレイヤー見かけるとニチャニチャしながら後ろついて行く
臭い
やっぱカードゲームしてる奴ダメだわ
ワイは運営側
- 出たばっかりの時はバカにされてた空調服だけど今や現場では必須装備
- 遺族、内田被告懲役27年判決に「娘のPayPay10万円使用してから殺したのになぜ強盗殺人じゃないの?」
- 江藤愛アナ ▼ゾーン!!
- ( ´_ゝ`)沖縄タイムス「沖縄全戦没者追悼式のあいさつ中、ヤジを飛ばした男性が取り押さえられる中で原稿を読み続ける高市首相」
- 遺族、内田被告懲役27年判決に「娘のPayPay10万円使用してから殺したのになぜ強盗殺人じゃないの?」
- 【画像】えなこ(32)さん、透け透けハイレグ競泳水着ショットwwwww
- 妹(26)がクズ過ぎた結果・・・・・・⇒!
- 【自衛隊差別】サヨク「町で自衛隊員を見かけたら敬礼しないといけないし、居酒屋で自衛隊員に『貴様、それでも日本人か!』と言われて殴られる社会がくる...
- 高山一実史上『最も""出る""』...ガチでエグすぎるwwwwwwww
- 高市首相、食料品消費減税「実行2年後は元に戻す」 1%は期限付き
- 金川紗耶ちゃんのスタイルの良さが際立つビキニカット公開!!!【乃木坂46】
- 【速報】AKB48、花田藍衣との専属契約解除 AKB48史上初 「体調不良を理由とする遅刻を繰り返し」「特定のファンとの繋がりが発覚」【本日20...
9 名無しさん@おーぷん ID:zuNt
マジで風呂入らない奴って何なんやろな。病気やと思うけど
キモ男だけじゃなくて女にもたまにいるし
13 名無しさん@おーぷん ID: hJMv
>>9
普通に不快感すごいやろと
22 名無しさん@おーぷん ID:S9lQ
シャカパチってよくわからんけどしてなんになるんや
24 名無しさん@おーぷん ID: hJMv
>>22
知らね
マジでうるさいからやめて欲しい
30 名無しさん@おーぷん ID:1VV0
>>22
手癖やね、みんなやってるからやってみようってなって気付いたら自分も癖になってるんや
26 名無しさん@おーぷん ID:FkvQ
麻雀でツモ番待ってるときに右手でチャカチャカしちゃうのと多分一緒
27 名無しさん@おーぷん ID: hJMv
>>26
あー小手返しとかもそうやね
あれもウザイ
31 名無しさん@おーぷん ID: hJMv
ボールペンをカチャカチャやってるようなもんなんやろな
32 名無しさん@おーぷん ID:bSbF
カードゲーマー臭い臭いよく言うけど
撮り鉄とかと違って視覚的に伝わってこないから都市伝説感あるわ
34 名無しさん@おーぷん ID: hJMv
>>32
ワイも今日までそう思ってた
33 名無しさん@おーぷん ID: hJMv
みんなドヤ顔でやってるからほんまきもいねん
39 名無しさん@おーぷん ID:O6IB
近くのブックオフにデュエルスペースあったんで初めて覗いたんやけど、あの独特の雰囲気や臭いなんなんだろな……素で「うわっ」て声出た
44 名無しさん@おーぷん ID: hJMv
>>39
ガチでそんな感じや
45 名無しさん@おーぷん ID:Blen
キモオタが臭いのって風呂とかじゃなくて運動不足だと思うんだよな
46 名無しさん@おーぷん ID: hJMv
>>45
いや風呂やろ
51 名無しさん@おーぷん ID:Blen
>>46
運動がなぜ体臭予防になるかをお話しましょう。
日頃から有酸素運動で良い汗をかいている人は、汗腺の導管部というところで汗の原料となる血漿の成分がうまく「再吸収」されるため汗の成分が水に近くサラサラした感じの「良い汗」をかきます。
しかも良い汗はアルカリ成分の重炭酸イオンが少ないため「酸性」で皮膚表面にて雑菌が繁殖しにくいためニオイになりにくいのです。
ところが、運動不足でたえず空調のきいた部屋ばかりにいる人は、まず皮膚抹消血管の血行が悪くなります。血行が悪くなると汗腺への酸素供給がうまくいかず無酸素下で「解糖系」という方法で汗腺が働くエネルギーを取ります。
この際、「乳酸」という疲労物質が大量に生産されます。この乳酸は汗腺のなかにアンモニアの分泌を増加させる性質があるため「汗くささ」が強くなります。
また、運動不足になりますとちょっと動いただけでも汗がかきやすくなりますがこのようなときの汗もアルカリ性が強く雑菌が繁殖しやすい悪い汗なのです。
https://www.kareisyu.jp/support/a/taishu28.html
49 名無しさん@おーぷん ID: hJMv
服を洗濯してないもありそう
73 名無しさん@おーぷん ID: hJMv
店員とか運営のワイらとかにはくっそ上から来る
75 名無しさん@おーぷん ID:oyRJ
同業者が申し訳ない
ランダムマッチングの公認大会よりオフ会とかでいい人を探すのをお勧めするで
79 名無しさん@おーぷん ID: hJMv
まぁ1度カードショップのデュエルスペースを覗いてみるといいよ
80 名無しさん@おーぷん ID:zuNt
デュエルスペースは色々なタイプのキモオタの集合体やけど
臭い奴に関しては20人に1人くらいやったけどな
88 名無しさん@おーぷん ID: hJMv
>>80
マ?たまたまなんかな
64人参加してて体感20人くらいは臭いヤツだった
107 名無しさん@おーぷん ID:6q4x
シャカパチうるさいってもう坊主憎けりゃ袈裟まで憎いの域やないんか?
130 名無しさん@おーぷん ID:uA*W
カードゲーマーって腕にカードを五枚セットできるホルダーしてすごくいい姿勢と滑舌でバトルするんやなかったんか?
137 名無しさん@おーぷん ID:fRpv
>>130
にわか乙
バイク乗ってやるんやぞ
139 名無しさん@おーぷん ID:oyRJ
>>130
あれリアルだと腕疲れてカードの操作もままならず使い物にならないっていう結果が出たで
141 名無しさん@おーぷん ID:uA*W
Vtuberのグッズでやたらスリーブってのが出てきて謎やったんやけどスリーブってどう使うん?
ちなV豚
143 名無しさん@おーぷん ID: hJMv
>>141
カードを入れる
151 名無しさん@おーぷん ID: hJMv
スリーブで数千円するやつとかもあって草やったわ
154 名無しさん@おーぷん ID:uA*W
カードゲーマーやないけどスリーブ買ってクレカ入れてコンビニの会計でずっと俺のターン!ってデュエルしてもええの?
159 名無しさん@おーぷん ID: hJMv
>>154
普通に迷惑やからやめとき
162 名無しさん@おーぷん ID: hJMv
カイジの限定じゃんけんのスリーブ入れてるやつはセンスあるなと思った
164 名無しさん@おーぷん ID:jVva
臭いは気にならへんねんや
169 名無しさん@おーぷん ID:sEhO
シャカパチは気持ちええからしゃーない
ワイも昔はシャカパチするために大会通ってたわ
171 名無しさん@おーぷん ID: hJMv
>>169
きっしょwww
175 名無しさん@おーぷん ID:nhAi
ワイ智将、腐ったスイカの匂いとシャカパチから逃げるためにシャドバスタート
187 名無しさん@おーぷん ID:uA*W
プロソシャゲーマー養成学校の動画でみんなが先生の合図でガチャしてレア当たったやつにみんなで拍手するやつすごかったな
189 名無しさん@おーぷん ID: hJMv
>>187
そんな学校あんのか…
196 名無しさん@おーぷん ID:nhAi
1日風呂かシャワー我慢するのもキツいのに何日も入らないで平気とかアイツら犬か豚やろ
212 名無しさん@おーぷん ID: hJMv
香水振りすぎなお前らとは違うんだ系キモオタもいたわ
222 名無しさん@おーぷん ID: hJMv
あとプレイヤーネーム?がめっちゃキモい
元スレ(おーぷん2ちゃんねる): http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1664955206/
ワイさん人生初のカードゲーム大会で絶望する
- 【悲報】小野田大臣(35)、まるでバカを見る目で記者を見る
- 最新の熊田曜子さん(44)wwwwwwwwwwww(画像あり)
- 【画像】ジャンプ連載中「カグラバチ」、最新話がとんでもない頃に。ガチで休載必要だろこれ
- 【悲報】松本人志「あの有名なリップクリーム、実は俺の発案やねん!」(動画あり)
- 【画像】X民「私が実在するオタサーの姫です」→3.5万イイネwwww
- 【画像】桜井日奈子が限界突破!!!
- 【速報】AKB48、花田藍衣との専属契約解除 AKB48史上初 「体調不良を理由とする遅刻を繰り返し」「特定のファンとの繋がりが発覚」【本日20...
- 松山千春、本田圭佑の解説に「なんで『さん』付けで呼ぶんだ?」「後輩なんだからさ」「つけない方がわかりやすいんじゃ…」
- 『筋肉少女帯』ボーカル・大槻ケンヂ(60)の現在wwwww(画像あり)
- 【悲報】大谷翔平、炎上が止まらないwwww
- 【閲覧注意】Amazonで服見てたら悲鳴出た
- 【朗報】今時JKの『チン媚びダンス』(淫紋)、あまりにも挑発的過ぎるwwww
- 【画像】ギャルママさん、授業参観にとんでもない格好で現れてしまう
- ローラ(36)、悲しい過去を告白「おバカキャラを演じ続けてたらある日突然心が壊れてしまった」
ランダム記事紹介
- 金川紗耶ちゃんのスタイルの良さが際立つビキニカット公開!!!【乃木坂46】
- 【画像】ジャンプ連載中「カグラバチ」、最新話がとんでもない頃に。ガチで休載必要だろこれ
- 【速報】AKB48、花田藍衣との専属契約解除 AKB48史上初 「体調不良を理由とする遅刻を繰り返し」「特定のファンとの繋がりが発覚」【本日20...
- 【悲報】大谷翔平、炎上が止まらないwwww
- NATO「日本も来るよね?」高市政権「茂木でええやろ」
- 江藤愛アナ ▼ゾーン!!
- 元F1チームTD「レッドブルはもしかすると次のフェルスタッペンを見つけたのかもしれない」
- 海外「日本人は外交の天才だな!」 渡米中の日本の皇族がアメリカで爆発的な人気に
- 海外「まるで日本そのものだ!」 W杯の影響で国歌『君が代』の美しさが世界にバレる
- NISAすっげえー1800万円分非課税とか神制度やん満額埋めてひたすら待ったろ!←こいつら
- 【閲覧注意】Amazonで服見てたら悲鳴出た
- 【画像】ギャルママさん、授業参観にとんでもない格好で現れてしまう
- 沖縄「慰霊の日」陸自旅団長の参拝5年連続で確認されず
- 高山一実史上『最も""出る""』...ガチでエグすぎるwwwwwwww
- 5歳児行方不明、なぜか親叩きと名探偵ごっこが始まる


























自分もオタクだけど、オタク系と表現すればいいのかわからないが、
「社会の負け犬系」もしくは「変人、貧困者、弱者」が集合する独特の趣味ってあるよな。
肉体能力が無くて構わないからと思いきや大柄だったり太ってる奴はいるし、必ず太ってるわけじゃなくてガリガリの人もいる。金がないのかと思いきや、Vやカードに凄まじい金額を出す人もいる。
…「女と縁がない」のが理由なのかなあ。コミュニケーション能力に問題があるのか。将棋も陰キャっぽいけど収入が伴う仕事への道があるから本気で能力高い人はいっぱいいるし、「仕事として成り立たない」のが条件なのかわからん…
有名ミニ四駆レーサーyoutuberチャンピオンズを尊敬しろ
俺のターンドローはむしろ宣言ちゃんとしてて偉いんだよな