【悲報】「子供のいない独身男性と雑談してると幼すぎてキツイ」
- 川口由梨香アナ 激しくアッパーカット!!【GIF動画あり】
- 【日向坂46】これが終わってしまうのは残念…
- ワイの買った株、すべからく暴落。一体どうして…
- 日本「辺野古転覆事件」有権者「辺野古基金調査!」謎の勢力「反基地拠点!」有権者「左翼ビル特定!(オール沖縄と社民党」平和丸船長「消息不明(真相...
- 【サヨク絶叫(物理)】望月イソ子記者「演説中の『戦争やめろ』『9条守れ』といった市民の声(野次)について」高市首相「あのぉ…」→キレッキレの回答...
- 【悲報】江頭2:50さん、『辛ラーメン』を初めて食べるも100点中10点とバッサリwww
- 【画像】包茎リングを三ヶ月間装着してたらこうなるwww
- 日本「辺野古転覆事件」河合ゆうすけ「抗議現場突撃!」東京都「小学校火災」マスコミ「児童特定取材!」X民「その熱量で辺野古取材しろ(憤怒」マスコミ...
- スイッチ2への期待で去年14795円まで上がってた任天堂株価、ついに「7000円」割れwwwww
- 【画像】元ビール売り子さん、自宅でたくましい生脚を披露する
- 【朗報】影山優佳さん(25)、あたシコが止まらない
- 「1位通過と2位通過とでは天と地ほどの差があるな」と日本の決勝T予測にファン騒然、全部倒すしかないのか……
4 名無しさん@おーぷん ID: KTX1
こっちは中年男性の苦労話や自慢話なんて聞きたくないんよ😭
5 名無しさん@おーぷん ID:AGNq
正論やな
8 名無しさん@おーぷん ID:13OZ
自由も人権もない既婚男性の嫉妬やぞ
12 名無しさん@おーぷん ID:X8mO
人の生き様はそれぞれやで
そこにモンク言い出したらキリがない
法の範囲内なら何でも好きにしてくれ
がトラブルを生まないスタンス
14 名無しさん@おーぷん ID: KTX1
ちなおれのスペック
年齢 34
仕事 電線の設計
貯金 1000万円
家 賃貸アパート
嫁 31歳小学校教師Dカップ 夫婦とも不妊
年収 600万円
趣味 漬物、イカ釣り
夢 大きな家を建てて犬を飼うこと
16 名無しさん@おーぷん ID:eRM9
「部下の54歳男性」って時点でお察しやろ
54なんて独身でもそれなりの役職についてるぞ
21 名無しさん@おーぷん ID: KTX1
>>16
やややめたれーーーい!🤪🤪🤪🤪🤪
17 名無しさん@おーぷん ID:5y9i
全員とは言わんが、実際幼稚な奴は多いと思うわ
18 名無しさん@おーぷん ID:VI9x
独身だろうが既婚者だろうがおっさんの話はつまらんよ
24 名無しさん@おーぷん ID: KTX1
未婚こどおじさん、、、w
31 名無しさん@おーぷん ID:9bZO
結婚してても子供がいないと
週末は奥さんとおでかけが楽しみみたいになるのはしゃーないんちゃうか
お金も子供がいないと余ってくる予感
お金のかかる趣味でもしていないと
旅行くらいしかつかうところがないんちゃうか
32 名無しさん@おーぷん ID:07Qa
結婚できない人って思われるとこうなる
結婚しなかった人と思われるような努力はせんとな
34 名無しさん@おーぷん ID: KTX1
>>32
これ
話し方とか教養でどっち側かすぐ分かる
41 名無しさん@おーぷん ID:hrXi
ワイ子持ち妻帯者やけど
雑談で家族の話題って極力出さない様にしね?
42 名無しさん@おーぷん ID:rqjl
既婚者と話してると逆に趣味とかの話全然出てこんからつまらんけどな
子供いて趣味事も充実してそうな人は稀だわ
45 名無しさん@おーぷん ID:fMX1
あったこともない子供とか孫の話されるより自分の話してくれたほうがええわ
興味ある風な反応はするけど人の家族なんてどうでもええねん
46 名無しさん@おーぷん ID: KTX1
>>45
お前は家庭を持てない立場やからそう思うんやろ?
52 名無しさん@おーぷん ID:JVD2
でもこれから独身のやつどんどん増えるやろ
3分の1は生涯未婚やからな
61 名無しさん@おーぷん ID:g33V
でもそいつと同じ職場ってことは同レベルの人間だよね
そもそもよく分からない名前でTwitterやってるカスも底辺でしょw
64 名無しさん@おーぷん ID:9bZO
正しくあることを求めれてる感じになってて
演じることに疲れてる みたいのはありそうやわ
雑談にも正しさを求められるので
めんどうなのでやりたくない みたいな
71 名無しさん@おーぷん ID:whIZ
おっと「人生背負う」はフェミのかんに触るからやめとけ
「男に背負ってくれと頼んだ覚えなんてない」ってキレるぞあいつら
72 名無しさん@おーぷん ID:xEju
でも自分らが子供持つ歳になると周りも普通に子供いたりするから家族の話題増えるのは当たり前だと思う
そもそも独身は独身同士でつるむだろうし
73 名無しさん@おーぷん ID:41zm
ポンコツなのはそうやろがポンコツが生きてても別にええやろ
79 名無しさん@おーぷん ID:rqjl
アラフィフ独身の家庭の話なんか介護の事ばかりになると思うがそんな話聞きたいか?
82 名無しさん@おーぷん ID:9bZO
>>79
ネガティブな話だと
共感できるかどうかやね
90 名無しさん@おーぷん ID:g33V
いい歳してTwitterで共感得てるお前もキツいけどな
95 名無しさん@おーぷん ID:hrPr
ワイ居酒屋でバイトしてた時40超えたおっさんとかババアとかが平気で「彼女が〜」「彼氏が〜」とか言ってて恥ずかしくないんかと思ったわ
この歳で彼氏彼女って相当お察しやろ
98 名無しさん@おーぷん ID:9bZO
>>95
でも一緒にくらしてるけど結婚してません
みたいな人もいるみたいよ
あずけきれないんかな
111 名無しさん@おーぷん ID:sm7t
生涯独身なんて図々しい特権を得るためなら
幼い人間のまま年を取るぐらいの代償なんか喜んで払おう
116 名無しさん@おーぷん ID: KTX1
このスレの答え出たな
解散
119 名無しさん@おーぷん ID:aHxE
まあ既婚者の方が総じて落ち着いてる感じはある
役職ついてるのも既婚者多いし、家族もいて責任感強いから任せるんだろうな
でも既婚者でも自分の話しかしないすげえ幼いのいるけど家庭で居場所ないんかね
124 名無しさん@おーぷん ID:wIe9
うちにもおるな
いい歳して派遣でソシャゲとパチンコばっかでわがままなおっさん
独身のまま歳をとると精神的に成長しないんやなって…
126 名無しさん@おーぷん ID:zekz
自分の話しかっていうけど
こういう事言う奴の他人の話って馬鹿にするかマウンティングとか人を貶める話やろ
127 名無しさん@おーぷん ID:aHxE
>>126
多分元ツイの奴は元ツイの奴で色々ストレスあるんだと思うわ
家庭持ってる上でのストレスは尊敬するけどな
元スレ(おーぷん2ちゃんねる): http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1665192288/
【悲報】「子供のいない独身男性と雑談してると幼すぎてキツイ」
- 【悲報】大谷翔平、炎上が止まらないwwww
- 【悲報】松本人志「あの有名なリップクリーム、実は俺の発案やねん!」(動画あり)
- ワイの買った株、すべからく暴落。一体どうして…
- 【衝撃】見てて「え、敵の方が正しくね…?」ってガチで思った作品wwww
- 松山千春、本田圭佑の解説に「なんで『さん』付けで呼ぶんだ?」「後輩なんだからさ」「つけない方がわかりやすいんじゃ…」
- 【緊急】高市首相、刑事告訴される
- 【速報】ジャンプ大人気ラブコメ漫画、主人公とサブヒロインが結ばれ大荒れwwwwwwwww
- 最新の熊田曜子さん(44)wwwwwwwwwwww(画像あり)
- 【画像】桜井日奈子が限界突破!!!
- 【画像】包茎リングを三ヶ月間装着してたらこうなるwww
- 警察「...では、ドラレコ再生しますね。」ワイ「あ!ちょっとやm」ポチ
- 『筋肉少女帯』ボーカル・大槻ケンヂ(60)の現在wwwww(画像あり)
- ローラ(36)、悲しい過去を告白「おバカキャラを演じ続けてたらある日突然心が壊れてしまった」
- 【悲報】「大谷と結婚したくない」と宣言した弱者女性の末路wwww
- 【悲報】江頭2:50さん、『辛ラーメン』を初めて食べるも100点中10点とバッサリwww
ランダム記事紹介
- 川口由梨香アナ 激しくアッパーカット!!【GIF動画あり】
- メルセデスのラッセル「ここ数年はトトととても親しくなった」「家にいるときはほとんど毎日一緒にいる」
- 【日向坂46】これが終わってしまうのは残念…
- 【緊急】高市首相、刑事告訴される
- 「こんな新聞信じられる訳がない」朝日新聞がSNS投稿で開示請求 →投稿者、特定される
- 【悲報】「大谷と結婚したくない」と宣言した弱者女性の末路wwww
- 【画像】人気漫画家さん、息子のクズ化が止まらない模様…どうすればいいんだこれ
- 海外「日本人は外交の天才だな!」 渡米中の日本の皇族がアメリカで爆発的な人気に
- VCARBのローソン、レッドブル降格時のチームの説明を否定し当時の状況を暴露
- マツコ、サッカー日本代表で一番好きな選手を発表wwwwwwww
- 【朗報】影山優佳さん(25)、あたシコが止まらない
- 沖縄「慰霊の日」陸自旅団長の参拝5年連続で確認されず
- 海外「日本は愛され過ぎだろw」 W杯開催国の人々が日本を贔屓しすぎてとんでもない事態に
- 【悲報】ワイ(31)、実家に帰省するもとんでもないことになるwwwwwwwwww
- 【悲報】大谷翔平、炎上が止まらないwwww


























拡大解釈だなあ…
これを中年女でやったら大発狂するクセに
マウントとってる時点で精神が未熟なんだよなぁ
それをSNSに書いちゃう辺りがね…
人を侮ってはならんぞ
人を侮るの禁止!って言いたいわけじゃないぞ
人を侮って得する事なんて1つも無いのに
いらぬリスクを抱え込む行為だから、自分のためにやるなっていう話や
したくないことを無理してしてる感が伝わってくる
じゃあしなきゃいい
一部の界隈かつ年寄りに多い感じするけど
マウント取らないと逆に煽ってくるやついるんだよな
不毛だからしたくないだけなのに
若い癖に覇気がないとか言いだすのはそういう系
常に充実してますアピールするのが一番みたいなね
ただし趣味や交友関係も自分が興味のない物は無い扱いにされる
女さんバージョンだと子供産んでない奴が女を名乗るなみたいなのもいる
子持ちは分かるけど子なしの既婚者てそんなにマウントとれる立場じゃないんだけどなぁ
たぶんこの1が独身で擁護が欲しかったんだろうな
家庭の話多くなるけどうまくいってる家庭ばっかりじゃないからおまえらが思うほどはそればっかりじゃないよ
まぁ逆に他人の子の話し聞くのもどうでもいいけどな
会社では笑顔で聞いてあげてるけど
子持ちの既婚者は、こうやってマウントを取らないといけないほどストレスを抱えているのか…。
何の話でもいいがスポーツと車と宗教の話はきついな
3択の中で言えば宗教がまだましか
「へー!そうなんですかー!残念ながらうち仏教なので勉強会はちょっと」
で断れるからな
この人まさか34歳が中年男性だと言う認識を持っていないのでは
土曜の午前中からスレに張り付いて煽りに勤しむのがいい大人のやることなのかねぇ
だからと言って下では無いよね
どんな状況であろうと真っ当に生きてる人なら尊重する
どんなに偉くて裕福な人でも人間性が悪ければ話したくもない
顏すら知らない赤の他人の話題ほどキツイものはない
子供が出来ないから独身を見下すしかないんやろ
子持ちにコンプレックス抱えてそう
発達障害の子供を持つのとどっちがいい?
親の気が狂うよ 生きて行く子供も死ぬほど苦しいし
正論過ぎて何も言い返せないが男性に限った話ではないな
子供を引き合いに出してくる辺りが自分も幼稚で何も無いって証明してるよね
そんなことをいったら会社を経営している人間は老成していて、
会社勤めの人間は幼い。
親の後始末をした人間は老成して、介護を経験してない人間は幼い
なんでもいえるんちゃう?
結局自分の人生に納得がいっていないんだろ?
正直にそういえばいくらでも話を聞いてあげる気になるけど、
自分の本心を隠して、マウンティングにもっていくのは哀れに感じるがな。
なんか最近他人の粗探しにご執心な人が増えた気がするんだが気のせいか?身近に大人に成り切れないオッサンがいたって適当にあしらえばいいだけ。
人間なんて皆中途半端な面があるから人の欠点にいちいち腹立ててると心が休まらないよ。