キャンプ←外で泊まるとか頭おかしい BBQ ←外で飯くって何が面白いんや? 神社巡り←宗教とかキモい
1 名無しさん@おーぷん ID: LRTP
城巡り←ジジイ臭い
山登り←山歩いて何が面白いねん
スタジアムで野球観戦←テレビでええやろアホか
スキー、スノボー←ゲームでよくね?
ドライブ←車運転するだけで楽しいか?
ツーリング←同上
陽キャってこんなんで喜んでるんやな
4 名無しさん@おーぷん ID:H9hH
イッチ「家で昼寝最高〜!」
ホームレス「公園で良くねw」
- 【悲報】米卸「最終警告。このまま米が売れなければ、26年産の米は行き場を失う」
- ( ´_ゝ`)沖縄慰霊の日、辺野古事故をきっかけに平和教育の萎縮が懸念 権力が教育内容に介入する異例の事態 教職員組合などが反発
- 【奇行】トランプ、交渉中のイラン代表団に「クソみたいな自国に戻ることすらできないぞ?」SNSでも威嚇し代表団は怒って退席…西側とも揉めまくりで四...
- 【速報】高市首相、政治資金規正法違反で刑事告発される・・・・
- 弓木奈於「次のミーグリはスケジュールの都合で参加できないらしい。すごい悲しい」
- 旭日旗見て猿になったキ・ソンヨンTV解説のチュニジア戦 上田綺世のゴールに机叩いて「腹が立つ」
- 【画像あり】日本人「はぁはぁ…夢のマイホームが完成したぞ…」→ヤバ過ぎると話題に
- 【悲報】49歳の息子、母親にスマホを買ってもらえず包丁で殴る
- 工藤華純と伊藤百花のやり取り見てると工藤華純ってMC能力高いよな? 田口愛佳より上手い?【AKB48かすみん・いともも】
8 名無しさん@おーぷん ID:crZ0
趣味を軒並み否定する←やばい奴
11 名無しさん@おーぷん ID:OXZa
陽キャちゃうが登山するし野球見に行くしスキーするで
12 名無しさん@おーぷん ID:lApb
>>1
全部陰キャの趣味やん
14 名無しさん@おーぷん ID:FAAp
こうしてみるとアンチのいない趣味って存在しないんやなって
15 名無しさん@おーぷん ID:Ekk9
否定から入るやつって何なら満足するんや?
29 名無しさん@おーぷん ID:lApb
>>15
お前みたいなやつがイラついて吠えてくれるだけで満足度だろうよw
16 名無しさん@おーぷん ID:Q7io
陽キャのカラオケとか合コンとか飲み会とかも否定しろよ
17 名無しさん@おーぷん ID:PnMI
趣味一覧にスキースノボ
車の運転ときいて車通勤がすぐに出てくる
北の果ての田舎者かな?
19 名無しさん@おーぷん ID:FAAp
否定ばっかしてると最終的には何にもできなくなっちゃうで
人の目気にしすぎや
20 名無しさん@おーぷん ID:8dFf
揚げ足&人の粗探し
25 名無しさん@おーぷん ID:sTZp
人生つまらなさそう
35 名無しさん@おーぷん ID:fM9m
BBQとかは開放感のある空間で夜空とか見ながら友達とワイワイ肉食うって体験がええんやろ
37 名無しさん@おーぷん ID:yJTf
運転が楽しくない人は運転の下手くそな人
38 名無しさん@おーぷん ID:oyfY
車運転は人轢く可能性あるからマジ怖い
助手席ならいいけど
53 名無しさん@おーぷん ID:cHfM
なんでもある程度できないと面白くもないからな
58 名無しさん@おーぷん ID:K7mC
外でパン食べるの楽しいやろ
なお、カバンをサルに取られる模様
59 名無しさん@おーぷん ID:TeLq
よくよく見たら神社巡りが3番目って陽キャのイメージどうなってんねん
城巡りと山登りもそうやけど、どちらかといえばジジババやろ
63 名無しさん@おーぷん ID:FAAp
実際個人的には一人で寂しく松坂牛焼いて食うよりかは安い肉をトッモたちとワイワイ突きながら食べる方が楽しいとは思う
66 名無しさん@おーぷん ID:K7mC
これ、一人でやる陰キャの趣味な
神社巡り
城巡り
山登り
スタジアムで野球観戦
スキー、スノボー
ドライブ
ツーリング
78 名無しさん@おーぷん ID:cHfM
スノボでリフト乗れなかったら面白くないと思う
楽しむには最低限度の運動神経ないと無理かもしれん
82 名無しさん@おーぷん ID:QcVR
このイッチはまだお母さんの胸の中で保護しておいた方がいいタイプのイッチ
86 名無しさん@おーぷん ID:e47a
冒険の反対語はお母さんらしいな
尾田先生曰く
96 名無しさん@おーぷん ID:uByE
ゲーム←鉄の塊をニギニギして何が楽しいの?
カードゲーム←紙をニギニギして何が楽しいの?
プラモデル←プラスチックの塊をニギニギして何が楽しいの?
陰キャって基本ニギニギして何が楽しいの?
102 名無しさん@おーぷん ID: LRTP
>>96
ゲームもカードもプラモもやらんわ残念やったな
そんな金かかるガ*ジ遊びやらん
98 名無しさん@おーぷん ID:KBtz
コンプにぶっ刺さってて草
105 名無しさん@おーぷん ID:FAAp
ワイはランニング好きなんやけど
これいうとネッチョに有酸素は意味ないって叩かれて辛いわ
117 名無しさん@おーぷん ID:QcVR
動物園←動物本来の生態とはかけ離れててダメ
水族館←高い
植物園←いい感じ
121 名無しさん@おーぷん ID:c1Vp
BBQは虫飛んでくるしほんまええことないわ嫌い
128 名無しさん@おーぷん ID: LRTP
ゲームも禁止、アニメも禁止、勉強だけさせられて結局虐められて高校中退になってガ*ジになったワイの気持ちなんか分からんやろな
130 名無しさん@おーぷん ID:iLpO
BBQは複数の友達と話しするのが楽しいのと炭火だからおいしいんやで
137 名無しさん@おーぷん ID:f4bG
仏閣の良さがわからんやつは精神年齢が低い傾向にある
139 名無しさん@おーぷん ID:Rizp
友達とワイワイするのが楽しいんやで
まぁ絵、描こうや
143 名無しさん@おーぷん ID:7bL7
友達とワイワイするのが楽しいって感覚無いから一生BBQやる機会も無いんやろなぁと人生冷めきってるわね
145 名無しさん@おーぷん ID: LRTP
>>143
友達いないしいらない
148 名無しさん@おーぷん ID:HhjJ
ワイの趣味は買い物メモ集めや
バイト先で落ちてるメモを収集しとる
「ハロウィンの準備をしにきたんだな」とか「この家はカレーに湿布を入れるんだな」とか推理するのが楽しい
152 名無しさん@おーぷん ID:qdPX
>>148
カレーに湿布は草
149 名無しさん@おーぷん ID:zPIm
イッチに限らずこういうのは叩く理由を必死で探しているようにしか見えないね
154 名無しさん@おーぷん ID:qdPX
山歩きはガチ勢のトッモに連れられてヨチヨチついてったけど楽しかったわ
156 名無しさん@おーぷん ID:QcVR
神社仏閣はまぁ楽しい
下調べして行ったら尚のこと楽しいで
元スレ(おーぷん2ちゃんねる): http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1665376806/
キャンプ←外で泊まるとか頭おかしい BBQ ←外で飯くって何が面白いんや? 神社巡り←宗教とかキモい
- 松山千春、本田圭佑の解説に「なんで『さん』付けで呼ぶんだ?」「後輩なんだからさ」「つけない方がわかりやすいんじゃ…」
- 工藤華純と伊藤百花のやり取り見てると工藤華純ってMC能力高いよな? 田口愛佳より上手い?【AKB48かすみん・いともも】
- 【悲報】松本人志「あの有名なリップクリーム、実は俺の発案やねん!」(動画あり)
- ローラ(36)、悲しい過去を告白「おバカキャラを演じ続けてたらある日突然心が壊れてしまった」
- 【悲報】大谷翔平、炎上が止まらないwwww
- 【悲報】49歳の息子、母親にスマホを買ってもらえず包丁で殴る
- 『筋肉少女帯』ボーカル・大槻ケンヂ(60)の現在wwwww(画像あり)
- 弓木奈於「次のミーグリはスケジュールの都合で参加できないらしい。すごい悲しい」
- 最新の熊田曜子さん(44)wwwwwwwwwwww(画像あり)
- 【画像】桜井日奈子が限界突破!!!
- 【悲報】米卸「最終警告。このまま米が売れなければ、26年産の米は行き場を失う」
ランダム記事紹介
- 海外「日本人は外交の天才だな!」 渡米中の日本の皇族がアメリカで爆発的な人気に
- 【画像】ジャンプ連載中「カグラバチ」、最新話がとんでもない頃に。ガチで休載必要だろこれ
- 元F1チームTD「レッドブルはもしかすると次のフェルスタッペンを見つけたのかもしれない」
- 弓木奈於「次のミーグリはスケジュールの都合で参加できないらしい。すごい悲しい」
- 【悲報】小野田大臣(35)、まるでバカを見る目で記者を見る
- 日本代表、サッカーW杯でいつの間にか優勝候補になってしまう
- 【悲報】ホリエモンを怒らせてはいけないゲーム、ガチで難しい
- 工藤華純と伊藤百花のやり取り見てると工藤華純ってMC能力高いよな? 田口愛佳より上手い?【AKB48かすみん・いともも】
- 海外「まるで日本そのものだ!」 W杯の影響で国歌『君が代』の美しさが世界にバレる
- 【悲報】大谷翔平、炎上が止まらないwwww
- 【朗報】今時JKの『チン媚びダンス』(淫紋)、あまりにも挑発的過ぎるwwww
- 【画像】ギャルママさん、授業参観にとんでもない格好で現れてしまう
- 【画像】X民「私が実在するオタサーの姫です」→3.5万イイネwwww
- 海外「日本は愛され過ぎだろw」 W杯開催国の人々が日本を贔屓しすぎてとんでもない事態に
- 【悲報】「大谷と結婚したくない」と宣言した弱者女性の末路wwww


























子供の頃につまらないと思う物の中から、
面白い物を見つけるのがオトナになった証だぜ。
つまらないと思った物でも
意外と考えたり試行錯誤したり感覚で違いを感じたりして面白い。
そもそもこの1さんは何なら楽しく満足してるのか。
別に陰キャカテゴリの趣味でも構わないんだよ。
ただ、全ての事が不満で全部を否定する人って最終的には生きる事も否定するからな、生きる必要あるか?とか言って。そりゃ、やることなすこと全部がつまらなければ生きている意味もいつかなくなるだろう。
個別の趣味がどうこうなんて、優先順序の低いどうでもいいこと。
片付けめんどくさい。
虫を気にしながら食べるのが嫌。
トイレ探すのめんどい
>>74
ゴローさんは積極的に人に関わってこなかったから後悔してる時あるやん
飲めないからひとり飯なだけで