大阪人は銀だこを食べない←これと同じような例ある?
1 名無しさん@おーぷん ID: yMQb
香川県は丸亀製麺を食べない
横浜人は企業が作った家系ラーメン(町田商店や一角家)を食べない
くらいしかなさそう
- 乃木坂を終わらせたのは誰かポスト、Xでバズりまくってしまう・・・
- 出たばっかりの時はバカにされてた空調服だけど今や現場では必須装備
- 【画像】NHK教育番組に出た村上由利子アナ、スタイルいい美熟女だわ
- コカ・コーラ「昼食・夕食の時にコーラを飲む日本人が少ない…何故だ!?」
- 五百城茉央ちゃん、LINEひどいおきだったw【乃木坂46】
- 【NHK会長】『スクランブル化』を完全否定「広く視聴者が負担する受信料制度がふさわしい」と明言 特定の利益や視聴率に左右されない、正確で多様な公...
- 【自業自得】「ノジマに転売ヤーのレッテル貼られて一方的に商品キャンセルされた!」→本当に転売ヤーでした
- 体調不良の伊佐議員、元気に電話弁明「送り先が違うから領収書を分けてる」領収書の筆跡が同じ「最近、空欄で渡す店が多いですよね」「郵便局ですら最近空...
- JA「助けて!本当は5キロ1300円台の米を3倍以上に釣り上げたら誰も買ってくれないの!」
- 【これは荒れる】田中みな実さん「500円のイヤリングは500円に見える」
- 【悲報】内田梨瑚(懲役27年)の裁判員「整理できないくらい矛盾点があった、被害者が望む死刑と差のある内容になり、申し訳ない」
- 【悲報】内田容疑者、27年もこんなみすぼらしい監獄にぶちこまれる模様(※画像あり)
6 名無しさん@おーぷん ID:6guF
東京バナナを食べないとか?
10 名無しさん@おーぷん ID:TJ3b
わざとやろうけど銀だこもあほやも普通に食う
11 名無しさん@おーぷん ID:UxHx
愛媛民はオレンジジュース買わない
13 名無しさん@おーぷん ID:Vo3s
銀だこより高いから
15 名無しさん@おーぷん ID:oP6K
どこか忘れたけど地元の唐揚げが人気でケンタッキーが売れないとかあったな
16 名無しさん@おーぷん ID:brGg
三重県民は松阪牛と鮑と伊勢海老食べない
17 名無しさん@おーぷん ID:OMOU
おんj民は女を食べない
20 名無しさん@おーぷん ID:gmsf
都民やけど深川めし食わんわ
21 名無しさん@おーぷん ID:j4ET
富山県民やがブラックラーメンはどうかと思う
23 名無しさん@おーぷん ID:OdpE
広島県民は広島焼きを食べない
24 名無しさん@おーぷん ID:bSWm
秋田県民はきりたんぽを…食べるんだなあこれが
27 名無しさん@おーぷん ID:5yNE
道民はコンビニでおにぎりを温める
29 名無しさん@おーぷん ID:0cmI
神戸市民はコンビニでケーキあんまり買わない
30 名無しさん@おーぷん ID:wDQ5
埼玉県民はゼリーフライを食わない
31 名無しさん@おーぷん ID:hYuk
(あんまり)食べない
(言うほど)食べない
35 名無しさん@おーぷん ID:Cq71
長崎で一番美味しいちゃんぽんはリンガーハット
37 名無しさん@おーぷん ID: yMQb
>>35
普通の地元のちゃんぽん店が奇跡的に全国展開したみたいなもんやし、妥当やろな
36 名無しさん@おーぷん ID:bSWm
秋田のちゃんぽんには味噌塩醤油がある
38 名無しさん@おーぷん ID:jI8I
道民だけど言うほどイメージされるようなジンギスカンは家で焼かないな
煙と臭いがすごいから
42 名無しさん@おーぷん ID:4l1U
この前10年ぶりにたこ焼き食ったら美味すぎてビックリした
43 名無しさん@おーぷん ID:2HPA
普通に銀だこ食うけど
美味いし
45 名無しさん@おーぷん ID:fYj7
新潟県民は魚沼産コシヒカリを買わない
46 名無しさん@おーぷん ID:j4ET
元大阪在住の連れが言うほど大阪でたこ焼き食わんとか言ってたな
なんか創作系ばっかだったとか聞いたが、どこ住んでたか知らんけど場所の問題なんか?
49 名無しさん@おーぷん ID:znya
>>46
大阪行ったとき柏原ってとこで降りたんやが小さい駅なのにたこ焼き屋3件くらい並んでて驚いたわ
50 名無しさん@おーぷん ID:4l1U
大阪のたこ焼きってベチャついてるフニャフニャクソ食べ物なんやろ?
行った事ないからしらんけど
52 名無しさん@おーぷん ID:5frn
>>50
多いな
それはそれで旨いけど
51 名無しさん@おーぷん ID:5frn
大阪民やけど普通に銀だこ食うぞ
ちなみに大阪で一番売れてるたこ焼きも銀だこやって聞いた
56 名無しさん@おーぷん ID:6hgK
銀だこって大阪の企業なの?
64 名無しさん@おーぷん ID:Nwdi
銀だこは銀だこでまぁ美味い定期
65 名無しさん@おーぷん ID:4l1U
たこ焼きってそもそも食べる機会全然無いよな
67 名無しさん@おーぷん ID:PwwD
https://i.imgur.com/UUa8HoR.jpg
68 名無しさん@おーぷん ID:znya
>>67
ソースが2chは流石Jカスネット
70 名無しさん@おーぷん ID:4l1U
>>67
東京民やけど浅草メンチは普通に食うわ
クソ美味いし
71 名無しさん@おーぷん ID: yMQb
>>67
サンマーメンはマジで神奈川限定やろ
74 名無しさん@おーぷん ID:0edz
大阪人が食わんのはたこ昌のたこ焼きや
CMソングはみんな歌えるけど
75 名無しさん@おーぷん ID:cOd5
>>74
マジで人生で1回も食べたことないかもしれん
78 名無しさん@おーぷん ID:JTdi
エアプ「○○人はこれを食べない!(キャッキャ」
↑これ何が面白いの?
81 名無しさん@おーぷん ID:XUOY
沖縄民はマンゴーを食べない
86 名無しさん@おーぷん ID:oRgh
山梨県民は富士山登ったことあるのは少数派
87 名無しさん@おーぷん ID:TpH6
でもアメリカ人はマクドナルド食べてるよね
103 名無しさん@おーぷん ID:XUOY
牛丼屋系
ココイチ
モス
ロッテリア
回転ずし系
どこが一番なんやろな
109 名無しさん@おーぷん ID:TpH6
>>103
確かにワイ牛丼より回転ずしの方が多く食べとるかもしれん
108 名無しさん@おーぷん ID:tlbS
札幌人はコーンバターラーメンを食べない
110 名無しさん@おーぷん ID:WNV4
栃木県民は餃子あんま食わん
112 名無しさん@おーぷん ID: yMQb
ちなみに築地場外市場にあるすき家で
まぐろたたき丼を頼む人はいない
114 名無しさん@おーぷん ID:OvbQ
丸亀とかのセルフでめちゃくちゃネギとか盛ってるやつがキモくてもう行けない
118 名無しさん@おーぷん ID:znya
そういえば埼玉県民は言うほど山田うどん行かないのよね友人談
119 名無しさん@おーぷん ID:cOd5
静岡県民ってさわやかいっぱい食べるん?
130 名無しさん@おーぷん ID:FfKG
>>119
ふつうの外食チェーンだからランチだったり
家族と一緒にとか多いかな
120 名無しさん@おーぷん ID:yrD6
日本人がそんなに寿司食べないのと同じや
一昔前の日本を舞台の海外映画やったら、朝食に寿司屋に行って寿司食ってる日本人サラリーマンとかよくあった
121 名無しさん@おーぷん ID: yMQb
>>120
すまんな、そういうのじゃなくて
現地民は食べない、エセ現地食を知りたいんや
ニューヨークの人がいきなりステーキを食べなかったみたいな
122 名無しさん@おーぷん ID:vmXi
福岡は明太子じゃないかな スーパーで売ってるやつマズくて驚いた
空港とかで売ってるのが観光客向け
131 名無しさん@おーぷん ID:UQXd
>>122
地元民はスーパーで売ってる中から好み選ぶから合わない奴はあるわね
それからこんな食い方はしない
https://i.imgur.com/LucMlYx.jpg
125 名無しさん@おーぷん ID:2tmp
鹿児島県民は黒豚をたべない
126 名無しさん@おーぷん ID:OdpE
鹿児島県民は薩摩揚げを食べないでごわす
127 名無しさん@おーぷん ID:k0Rg
大阪生まれ大阪育ちワイ、銀だこ大好きな模様
128 名無しさん@おーぷん ID:peBm
銀だこはうまい
大阪育ちでもそう思う
ただたこ焼きではない
132 名無しさん@おーぷん ID:FfKG
関西の銀だこは揚げダコであってタコ焼きじゃないって理論よく分からない
134 名無しさん@おーぷん ID:i6yK
銀だこがたこ焼きチェーンでここまで流行ったから万人受けするのは揚げたこ焼きなのか
元スレ(おーぷん2ちゃんねる): http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1666150501/
大阪人は銀だこを食べない←これと同じような例ある?
- ローラ(36)、悲しい過去を告白「おバカキャラを演じ続けてたらある日突然心が壊れてしまった」
- 【悲報】松本人志「あの有名なリップクリーム、実は俺の発案やねん!」(動画あり)
- NISAすっげえー1800万円分非課税とか神制度やん満額埋めてひたすら待ったろ!←こいつら
- 【閲覧注意】Amazonで服見てたら悲鳴出た
- 警察「...では、ドラレコ再生しますね。」ワイ「あ!ちょっとやm」ポチ
- 【朗報】今時JKの『チン媚びダンス』(淫紋)、あまりにも挑発的過ぎるwwww
- 松山千春、本田圭佑の解説に「なんで『さん』付けで呼ぶんだ?」「後輩なんだからさ」「つけない方がわかりやすいんじゃ…」
- JA「助けて!本当は5キロ1300円台の米を3倍以上に釣り上げたら誰も買ってくれないの!」
- 乃木坂を終わらせたのは誰かポスト、Xでバズりまくってしまう・・・
- 『筋肉少女帯』ボーカル・大槻ケンヂ(60)の現在wwwww(画像あり)
- 【画像】フランス人、日本のあまりの平和さに愕然としてしまうw
- 【画像】人気漫画家さん、息子のクズ化が止まらない模様…どうすればいいんだこれ
- 【画像】ジャンプ連載中「カグラバチ」、最新話がとんでもない頃に。ガチで休載必要だろこれ
- NHK会長「スクランブル化し『観る人だけが金払う』にすると大幅に受信料上げないといけない。いいの?
- 【画像】桜井日奈子が限界突破!!!
- 最新の熊田曜子さん(44)wwwwwwwwwwww(画像あり)
ランダム記事紹介
- 【緊急】高市首相、刑事告訴される
- 【参考画像あり】後藤真希さん(40)「『うわ、40歳なのにミニスカ履いてるよ痛えな』って思ってるんでしょ?」→ご覧くださいw w w w w w w w w
- 【衝撃】見てて「え、敵の方が正しくね…?」ってガチで思った作品wwww
- 【動画】肉離れ上田竜也(42)レベチwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
- 【画像】ジャンプ連載中「カグラバチ」、最新話がとんでもない頃に。ガチで休載必要だろこれ
- 五百城茉央ちゃん、LINEひどいおきだったw【乃木坂46】
- 乃木坂を終わらせたのは誰かポスト、Xでバズりまくってしまう・・・
- 【悲報】女「イヤァァアアァァアア!!!あの男、実の娘の母親と交際してるのぉぉおお!!」←これw w w w w w w w
- 【画像】NHK教育番組に出た村上由利子アナ、スタイルいい美熟女だわ
- 増税とかに文句言ってる奴ってじゃあ財源どうするか代替案持ってるの?
- NISAすっげえー1800万円分非課税とか神制度やん満額埋めてひたすら待ったろ!←こいつら
- 【悲報】映画館での映画鑑賞、ガチでコスパが悪い ← これwwwwwwwwww
- 海外「日本は愛され過ぎだろw」 W杯開催国の人々が日本を贔屓しすぎてとんでもない事態に
- 【悲報】「大谷と結婚したくない」と宣言した弱者女性の末路wwww
- 【速報】内田梨瑚(ブ)、懲役27年


























コメント