自炊で一番ハードル低いのって
1 名無しさん@おーぷん ID: r7HF
パスタだよな?
2 名無しさん@おーぷん ID:96Fx
鍋やろ
3 名無しさん@おーぷん ID:vMs0
卵かけご飯
4 名無しさん@おーぷん ID:f1tF
茹でるのめんどい
- 【朗報】正源司陽子、バレー企画で『2つのしょげ』がブルンブルン
- 【悲報】福生のハンマーおじさん、極悪窃盗犯だった
- 透け透け!! 報ステお天気お姉さん
- 【画像】滝沢カレンちゃん、脇汗がすごいwwwwwwwwwwwwwwwww【Pickup22192413】
- 【超悲報】日産スタジアムのパブリックビューイング、画面が小さすぎて炎上・・・
- 【衝撃】アジア最大級の国際犯罪組織「プリンス・グループ」の幹部ら(キプロス・中国国籍)、なんと日本で捕まる…「『永住権』を取るため」に虚偽の転入...
- 「フジクラ」っていう株を6200円で200株持ってるんだけど震えてる
- なんで宗教って流行ったの?
- 【画像】この美人OLさんに今夜お誘いされたらどうする?
- 佐々木若葉アナ ニットで胸がくっきり!!
- 【衝撃】若い女性達に『異変』が起こっている模様・・・・・・
- 「大事な課題山積み、優先度を考えろ!」と吠えた某野党議員、その後に出てきた言葉に国会の空気が凄いことに……
5 名無しさん@おーぷん ID:XeGS
一番かどうかはわからんがパスタは簡単や
7 名無しさん@おーぷん ID:Ke2k
弁当かカップ麺やろ
8 名無しさん@おーぷん ID:nvrJ
鍋
9 名無しさん@おーぷん ID:tMiD
米だけ炊ければ
後はどうとでもなるのが飯
11 名無しさん@おーぷん ID:2zwB
丼物やろ
乗せるだけやし
12 名無しさん@おーぷん ID:PN57
カレー
14 名無しさん@おーぷん ID:PfGu
レンジ調理機つかって茹でたら簡単
それでレトルトのソースかけるだけやし
これを自炊と言っていいかは微妙やが
15 名無しさん@おーぷん ID:0JEE
トースト
17 名無しさん@おーぷん ID:ILnV
米やん
炊飯器あれば簡単やぞ
18 名無しさん@おーぷん ID:ILW4
鍋やと思うわ
19 名無しさん@おーぷん ID:ETBT
袋麺
20 名無しさん@おーぷん ID:Hriz
至高のサラダ
21 名無しさん@おーぷん ID:xNah
スクランブルエッグ
22 名無しさん@おーぷん ID:zu8T
普通に米やろ
野菜は生で食える奴にして
肉は適当に塩で焼くだけ
25 名無しさん@おーぷん ID:cKCd
味噌汁とか鍋とかやろ
電気圧力鍋かスロークッカーに具材入れて待つだけや
27 名無しさん@おーぷん ID:2zwB
鍋って食材切ったりするの結構面倒やわ
具の量少ないとあんま美味くないし
29 名無しさん@おーぷん ID:WCma
「浅い」な
白ご飯だぞ
31 名無しさん@おーぷん ID:9jzZ
ケンモメシスレはここか
33 名無しさん@おーぷん ID:nvrJ
焼肉のたれご飯が至高
34 名無しさん@おーぷん ID:2zwB
パックごはん買うなら米炊いて冷凍しとけばよくね
36 名無しさん@おーぷん ID:zu8T
底辺ってなるべくして底辺になってるよな
金の使い方が下手すぎる
37 名無しさん@おーぷん ID:aTYn
初心者は鍋とスパゲティのローテーションでええな
38 名無しさん@おーぷん ID:yYBt
自炊って買ってきた弁当家で食っても自炊やろ
39 名無しさん@おーぷん ID: r7HF
パスタはおかづいらないやん
米とかおかづがいる系は選択肢が多すぎる
40 名無しさん@おーぷん ID:Xze3
炒飯定期
43 名無しさん@おーぷん ID:xOu6
おかづて
50 名無しさん@おーぷん ID:Xze3
ちなワイのパスタ
https://i.imgur.com/qSCNF49.jpg
55 名無しさん@おーぷん ID:zu8T
>>50
こんなんで腹いっぱいなるん?
61 名無しさん@おーぷん ID:2zwB
ペペロンチーノ作って写真撮ろうとは思わんな
63 名無しさん@おーぷん ID:RlwH
ワイの特製ベーコンエッグ定食はいかが??
https://i.imgur.com/Zq1vEoc.jpg
70 名無しさん@おーぷん ID:zu8T
>>63
おんJ民らしさが出てる汚らしい飯
67 名無しさん@おーぷん ID:rfM9
まあパスタやろな
手っ取り早く1人前が用意できるし
71 名無しさん@おーぷん ID:Gnr5
焼きそばのほうが簡単やない?
72 名無しさん@おーぷん ID:EPSc
鍋が簡単材料切るだけ
73 名無しさん@おーぷん ID:luiJ
鍋とか煮物やないか
75 名無しさん@おーぷん ID:ODYC
リモートワークはパスタが楽だな
ソースさえあれば食べられるし
78 名無しさん@おーぷん ID:Ke2k
パスタに関しちゃ、パウチのソースよりも、オールインワンの冷凍の方が遥かにうまい
79 名無しさん@おーぷん ID:p717
>>78
最近のはプレートも付いてるし美味いし最高や
80 名無しさん@おーぷん ID:jS8p
焼きそばだな
野菜と肉適当に放りこんで一緒に炒めるだけだしな
82 名無しさん@おーぷん ID:iolE
味噌汁やろ
74 名無しさん@おーぷん ID:RlwH
食材を切るのってハードル高いだろ
包丁いるやん
元スレ(おーぷん2ちゃんねる): http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1666686375/
自炊で一番ハードル低いのって
- 【朗報】正源司陽子、バレー企画で『2つのしょげ』がブルンブルン
- 【画像】フランス人、日本のあまりの平和さに愕然としてしまうw
- ローラ(36)、悲しい過去を告白「おバカキャラを演じ続けてたらある日突然心が壊れてしまった」
- 【画像】X民「私が実在するオタサーの姫です」→3.5万イイネwwww
- 【朗報】今時JKの『チン媚びダンス』(淫紋)、あまりにも挑発的過ぎるwwww
- 【画像】フランス人、日本のあまりの平和さに愕然としてしまうw
- 佐々木若葉アナ ニットで胸がくっきり!!
- 【画像】桜井日奈子が限界突破!!!
- 【悲報】松本人志「あの有名なリップクリーム、実は俺の発案やねん!」(動画あり)
- NISAすっげえー1800万円分非課税とか神制度やん満額埋めてひたすら待ったろ!←こいつら
- 警察「...では、ドラレコ再生しますね。」ワイ「あ!ちょっとやm」ポチ
- 松山千春、本田圭佑の解説に「なんで『さん』付けで呼ぶんだ?」「後輩なんだからさ」「つけない方がわかりやすいんじゃ…」
- 【画像】ジャンプ連載中「カグラバチ」、最新話がとんでもない頃に。ガチで休載必要だろこれ
- 『筋肉少女帯』ボーカル・大槻ケンヂ(60)の現在wwwww(画像あり)
ランダム記事紹介
- 【画像】この美人OLさんに今夜お誘いされたらどうする?
- HRC(ホンダ・レーシング)渡辺社長「夏ごろには次のスペック(ADUO改良版)を入れたい」
- 透け透け!! 報ステお天気お姉さん
- 【画像】ギャルママさん、授業参観にとんでもない格好で現れてしまう
- 【閲覧注意】Amazonで服見てたら悲鳴出た
- 【悲報】大谷翔平、女さんの怒りを買ってしまった結果…
- 【朗報】正源司陽子、バレー企画で『2つのしょげ』がブルンブルン
- メルセデスのラッセル「ここ数年はトトととても親しくなった」「家にいるときはほとんど毎日一緒にいる」
- 【悲報】高市首相またもとんでもない大問題を起こして大炎上してしまう→ご覧くださいw w w w w w w w w
- 【画像】ジャンプ連載中「カグラバチ」、最新話がとんでもない頃に。ガチで休載必要だろこれ
- 佐々木若葉アナ ニットで胸がくっきり!!
- 【衝撃】ワンピースで1番ガチで過去が悲しいキャラ、チョッパーと判明wwww
- 【悲報】「大谷と結婚したくない」と宣言した弱者女性の末路wwww
- 【緊急】高市首相、刑事告訴される
- 【衝撃】見てて「え、敵の方が正しくね…?」ってガチで思った作品wwww


























簡単な自炊を選ぶんじゃなくて、如何に簡単にやるかを考えるんやぞ。
焼きそばかなぁ
麺を茹でる必要がない時点でパスタやラーメンよりもハードル低い
味は落ちるが麺と野菜を一緒にレンチンして粉ソースまぶすだけでも食える
釜揚げうどん、そば、素麺
洗い物はめんつゆ入れる椀と鍋だけ
実家にいる時は料理が趣味で菓子とかも作っていた妹は
生まれて初めて見たGに驚愕して二度と作らなくなったらしく
冷奴しか食わなくなって道ばたで行き倒れて2か月入院してたわ
医者が引くほどの貧血と低血糖だった
>>4
ダイソーのレンチンパスタ容器買うと世界が変わるぞ
鍋でゆでるのと変わらない出来栄え。
鍋と違って放置できる。ずっとコンロの前にいたりかき混ぜたりしなくていい。
それでいて1回の電気代は3円程度。