ジッジとマッマでジブリパーク来たで
2 名無しさん@おーぷん ID: xKUW
遠足にきてる園児がたくさんや
4 名無しさん@おーぷん ID:E0TP
気持ちよさそう
- 【急募】江戸時代に転生した時、始めたら繁盛しそうな商売
- 【悲報】ひろゆき、女子刑務所にブチギレてしまうwwwwwwww
- 旭川で取材する記者「内田被告の知り合いですか?」→少年「内田梨瑚の知り合いだけど。殴られたいの? 」
- 【朗報】山形の女子アナさん、令和のスイカップ見つかる
- 【悲報】女さん「奢らない人って人間性が悪いんですよ」←これ!!!! (※画像あり)
- 【速報】2006年W杯・旭日旗禁止運動のきっかけとなった『猿真似パフォ』を何故したのか、韓国代表MFがついに告白→これもまた嘘www
- 【画像】えなこ(32)さん、透け透けハイレグ競泳水着ショットwwwww
- 【画像】天才てれびくんに出てるJC(13)、顔が整いすぎている…【Pickup24061428】
- アイドルさんステージ上でスカートの中を豪快にライトアップされてしまうwww
- 【悲報】政党支持率、自民党とその他のザコみたいになる
- カノジョと結婚しようとしたらおっさんと同棲になった話
5 名無しさん@おーぷん ID: xKUW
今日は県民デーやから一番近くの駐車場満車になっとった
7 名無しさん@おーぷん ID: xKUW
外の無料ゾーンにあるお土産は人いっぱいやったわ
https://i.imgur.com/bKFfwQo.jpg
https://i.imgur.com/BmvAsUH.jpg
https://i.imgur.com/J4doLHe.jpg
8 名無しさん@おーぷん ID: xKUW
大倉庫に車で来る上にエレベーター棟とか外の土産屋には興味ないっていう無骨なニキは西駐車場がおすすめやで
西のほうが駐車場から大倉庫近い
9 名無しさん@おーぷん ID:nVmD
テレビで見る限りおもんなさそうで一回行けば充分て印象なんやけど実際行ってみてどうや?
10 名無しさん@おーぷん ID: xKUW
>>9
まあディズニーとかUSJのジブリ版って思うとしょぼいとは思うが、三鷹の森がでかくなった感じや
11 名無しさん@おーぷん ID: xKUW
あと三鷹でしか見れんかった短編映像作品上映してくれるからワイは2月まで毎月大倉庫のチケット取っとるで
12 名無しさん@おーぷん ID: xKUW
入場列に並んどるが日陰なのでちと寒い
14 名無しさん@おーぷん ID:9Izu
チケットってとろうと思えばスッととれるもんなんか?
18 名無しさん@おーぷん ID:CduL
ハウルの指輪売ってると聞いて
子供の頃映画館の売店で買うてんけど失くしてもうてん
21 名無しさん@おーぷん ID: xKUW
>>18
マ?湯婆婆の指輪は聞いたことあるがハウルは初耳
24 名無しさん@おーぷん ID: xKUW
あと大倉庫の入場って1時間毎なんやが、ワイ2時の入場チケットで1時10分台に並んだんだがそれでも結構前に人おったわ
たぶん入場10分前くらいに並ぶとだいぶ後ろのほうに並ぶことになると思う
36 名無しさん@おーぷん ID:JHX0
平日やのに人多いな
39 名無しさん@おーぷん ID: xKUW
入れたわ
https://i.imgur.com/hMR33Br.jpg
https://i.imgur.com/y6RFflC.jpg
https://i.imgur.com/G5e7A7B.jpg
https://i.imgur.com/MXSk5Y0.jpg
40 名無しさん@おーぷん ID: xKUW
https://i.imgur.com/nuyduCG.jpg
https://i.imgur.com/BzpwMRl.jpg
https://i.imgur.com/2jTiEwK.jpg
41 名無しさん@おーぷん ID: xKUW
あかん行きたいところに全然いけん
45 名無しさん@おーぷん ID:NFKO
千と千尋の神隠しのところとかある?見たい
48 名無しさん@おーぷん ID: xKUW
>>45
写真撮れんところには千尋のパパとママが食べてた屋台あったで
企画展示のところ
46 名無しさん@おーぷん ID:RPRm
アトラクションとかあるの?
オブジェがメイン?
47 名無しさん@おーぷん ID:ZuOp
親孝行なイッチ偉いぞ
54 名無しさん@おーぷん ID:FrIo
ジブリ飯再食えないの謎やわ
そこ外しちゃダメなとこやろ
63 名無しさん@おーぷん ID: xKUW
>>54
まあそれは残念な部分やな
何のゆかりもないオリジナルのサンドイッチしかないし
57 名無しさん@おーぷん ID:A9Nh
平日なのにずるいぞ
58 名無しさん@おーぷん ID:DIMa
デートで行ったら盛り上がりそうか?
65 名無しさん@おーぷん ID: xKUW
>>58
ジブリの作品知ってたら多分楽しいと思うが相手が女の子なら青春の丘の方がいいかもしれん
耳をすませばと猫の恩返しのエリアやし
61 名無しさん@おーぷん ID: xKUW
お土産きたけど意外と空いてる
62 名無しさん@おーぷん ID: xKUW
お菓子全滅で草
67 名無しさん@おーぷん ID: xKUW
個人的にオリオン座すごかったのは上映開始で今まで開いてた小窓が自動で閉まるところやった
70 名無しさん@おーぷん ID: xKUW
お土産屋
https://i.imgur.com/UMhea0C.jpg
https://i.imgur.com/pEvPNhH.jpg
https://i.imgur.com/5eSqWqo.jpg
https://i.imgur.com/37scIfy.jpg
72 名無しさん@おーぷん ID: xKUW
マグネット11種と完全復刻のパンフレット買った
https://i.imgur.com/UvyC9bI.jpg
https://i.imgur.com/XTVc3XU.jpg
73 名無しさん@おーぷん ID:fFnF
高いな
乗り物だけ気になるわ
んで帽子はどうやねん帽子は
77 名無しさん@おーぷん ID: xKUW
写真だとわからんがちゃんとラピュタの城の壁
https://i.imgur.com/eBv8Z4F.jpg
80 名無しさん@おーぷん ID:fFnF
>>77
ポカポカ動いて黒服はじき飛ばされたやつか
78 名無しさん@おーぷん ID: xKUW
全映画の復刻パンフレットとポスター売ってるからおすすめやで
82 名無しさん@おーぷん ID:fFnF
藤子ミュージアムはオシシ仮面のソフビ売ってるのがなかなか心くすぐったがジブリパークはそういうグッズあるんかな
83 名無しさん@おーぷん ID:FDLB
来年と再来年に新エリアが公開されるらしいな
86 名無しさん@おーぷん ID: xKUW
>>83
そうそう
いま工事中
https://i.imgur.com/UzIN3qt.jpg
88 名無しさん@おーぷん ID: xKUW
ラピュタの下に南街ってのがあるんやが、そこはちょっと千尋の街みたいやった
https://i.imgur.com/mGs2PNH.jpg
https://i.imgur.com/5LHMj6s.jpg
https://i.imgur.com/PLKCp6F.jpg
89 名無しさん@おーぷん ID: xKUW
キルト柄の子供が乗れる猫バスばっかり注目されとるが、ちゃんと大人と乗れる猫バスがあんねん
ジブリの食べ物特集してる企画展示の中にあるんや
https://i.imgur.com/UcNn6Cv.jpg
https://i.imgur.com/HbFnxPW.jpg
https://i.imgur.com/0b4dOaS.jpg
https://i.imgur.com/GKRT9NB.jpg
90 名無しさん@おーぷん ID: xKUW
ロボット兵の横には墓もある
https://i.imgur.com/9Gkfif1.jpg
https://i.imgur.com/PYiudA3.jpg
https://i.imgur.com/lMvwTgu.jpg
https://i.imgur.com/QHmi8L5.jpg
91 名無しさん@おーぷん ID: xKUW
閉園後の大倉庫を外から見たのが綺麗
https://i.imgur.com/0gEdQSY.jpg
https://i.imgur.com/uKenGSP.jpg
94 名無しさん@おーぷん ID: xKUW
以上や
・お菓子系のお土産ほしいなら一番初めの時間帯じゃないと買えへんと思う
・人ごみがあんまり好きじゃないなら3時くらいの入場がええかもしれん
・オリオン座は最後の方に並ぶと人数多い場合座席分断される&数ヶ月単位で上映作品が変わる
・なりきりジブリは並び列が分断されてなければ空いてるほう
・流されるままにふらふらしてたら自分がどこにおるのか全くわからんくなる
体感としてはこんな感じかな
95 名無しさん@おーぷん ID: xKUW
実はジッジ車椅子やったんやが、エレベーターも多いし道自体は広いから人にさえ気をつけてれば全然狭くなかったわ
んじゃさいなら
元スレ(おーぷん2ちゃんねる): http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1667794988/
ジッジとマッマでジブリパーク来たで
- 【朗報】山形の女子アナさん、令和のスイカップ見つかる
- 【悲報】ウクライナのドローンが大爆撃、ロシアは301機のドローンを撃墜wwwwww
- 【画像】博多人、これを「おにぎり」と言い張ってしまうwwww
- 【画像】乳だけで覇権とれそうなロリコン見つかるwwwww
- 最新の菊地姫奈(21)さん(画像あり)
- 【画像】めっちゃ幼児体型のグラドル(19)さんが発見されるwwwww(画像あり)
- 【画像】高校女子陸上、1人だけ記録がおかしいwwww
- 浅香唯(56) 32年ぶりに写真集出版!(画像あり)
- 【画像】FF5のファリス(男装してる美女海賊)さん、なんか想像してたの違う
- 【悲報】小野田大臣(35)、まるでバカを見る目で記者を見る
- 【AKB48】花田藍衣との専属契約解除AKB48史上初「体調不良を理由とする遅刻を繰り返し」「特定のファンとの繋がりが発覚」弁護士とも協議
- 【悲報】蒼井そら「なんで旭日旗掲げるの?嫌がる人いるなら掲げなくてよくない?」
- 【悲報】内田梨瑚の懲役27年判決に不服のX民さん、裁判長を晒してしまい炎上
- 【悲報】出生前診断でダウン症判定、妻の中絶を公表した人気YouTuberが大炎上する…
- 【悲報】カードゲーマー「大会で優勝したぞ!賞品の発送楽しみ!」運営「発送しません」→まさかの理由がこれwwww
- 【画像】令和最新版・瀬戸朝香(49)wwwww
- 今のローラさん(36)、いけるwwwww(画像あり)
ランダム記事紹介
- 【動画あり】女さん、ダンボールハウスに住む事になり盛大にギャオるw w w w w w w w w w w w w
- 政治資金パーティの全面禁止を訴えてきた某野党議員、衆院選後に方針を翻した件を与党に追求されると……
- 【速報】GTA6、容量が676GBだとリークされるwwwww
- 【画像】女性さん、鼻整形に成功した結果→お前らの想像以上に変わるwwww
- 【画像】名将森保一、愛国者すぎるwwwwwwwwwwwww
- 【悲報】台風7号、スーパー台風へ発達後に本州へwwwwwwwwwwwWWWWWWWWWWWWWW
- アイドルさんステージ上でスカートの中を豪快にライトアップされてしまうwww
- 海外「日本が超大国になった理由だ!」 火事に直面した日本の小学生たちの冷静さに世界が衝撃
- 【悲報】VTuber界隈、激震が走る。男が女になりすまして荒稼ぎする時代にwwww
- 【悲報】出生前診断でダウン症判定、妻の中絶を公表した人気YouTuberが大炎上する…
- 【悲報】戦艦大和さん、そんな強くなかった
- まんさん「みりんを置いてる男は100パー浮気してる、男はあんなの使わない」
- 【朗報】山形の女子アナさん、令和のスイカップ見つかる
- 海外「日本人は外交の天才だな!」 渡米中の日本の皇族がアメリカで爆発的な人気に
- 【画像】JS(12)「毛深いのが悩みで…」テレビのカメラマン「ふーん(ズームイン)」⇒!!!

























ネトウ,ヨは葬式とか結婚式が嫌いなのに
どうして安倍の葬式に税金を使うのに賛成したのですか?
どうして合同/結婚式に祝電を打った安倍を擁護するのですか?
コロナ脳なのに、どうして国葬を中止しようと言わなかったのですか?
もちろん【宗教上の理由】という奴ですねw
【悲報】 自民党安倍晋三氏
統 一 教 会 人身売買式(合同結婚式) 祝電
ameblo jp/vita-sana/entry-12234692734 html