【速報】ワイのマッマヴィーガンになられる
1 名無しさん@おーぷん ID: Pnz0
終わりやね!!
2 名無しさん@おーぷん ID: Pnz0
大豆肉とサプリで補えるらしいわ
3 名無しさん@おーぷん ID: Pnz0
ほんまにいかれてるな!
4 名無しさん@おーぷん ID: Pnz0
マジでどうしよ
- 【GIF動画】櫻坂46さん、ジャージ姿のビーチフラッグケツ祭り
- 【動画】道路でのキッズ飛び出し、ガチで怖すぎる…
- 【画像あり】美人アナウンサー、乳の首が透けて炎上wwwwwwww
- 【速報】藤嶌果歩、背中の「秘部」にほくろが見つかるwwwww
- 【速報】中国当局、日系電機大手社員を拘束「それ、レアアース使われてるから。はい逮捕」
- 【悲報】社会貢献度の低い職業、決まってしまうwwwww
- 【画像】ラウンドガールさん、後楽園ホールをハイレグTバックで埋め尽くす
- 【日向坂46】下田衣珠季、苦悩しながらも成長する
- 【W杯】中国サッカー解説者、試合前に「チュニジアが勝つ。非常に強い」「日本サッカーは終わった、これ以上は無理だ」
- 【悲報】敏腕投資家のボビーオロゴンさん、借金まみれだった
- 高市早苗「国産レアアース(重要」高市政権「資源確保!(脱中国」謎の勢力「日本詰む!(大嘘」中国「邦人拘束!」中国当局「国家輸出入禁止貨物密輸罪!...
- 【沖縄戦没者慰霊式】東京新聞・望月衣塑子記者「市民の戦争やめろ、9条守れ!と言っていますが?」 → 高市総理のマジレスがコチラ → wwwwww...
- 自衛官が上司から女装を強要される😖wwwwwwwww
5 名無しさん@おーぷん ID: Pnz0
縁切るか
6 名無しさん@おーぷん ID:UMoD
大豆を肉にしてまで肉食いたいなら肉食えよ…って話よな
7 名無しさん@おーぷん ID: Pnz0
終わりやね
9 名無しさん@おーぷん ID: Pnz0
お昼ご飯はジェノベーゼパスタらしいわ
10 名無しさん@おーぷん ID: Pnz0
まぁワイがニートなんが悪いかもしれん
11 名無しさん@おーぷん ID:Zmy2
あれはやりたい人だけやるものや
12 名無しさん@おーぷん ID:tOEh
ベジタリアン飛び越していきなりヴィーガン?
23 名無しさん@おーぷん ID:dXhF
なんでヴィーガンになったんや?
25 名無しさん@おーぷん ID:Ob2b
ニートをなんとかするなら環境変えなきゃアカンと思って色々試そうとしてるんやろ
マッマの気持ち察してあげるんや
28 名無しさん@おーぷん ID: Pnz0
そこから動物愛が異常になってベジタリアンクソババア爆誕や
29 名無しさん@おーぷん ID:O6yf
だからその大豆農家もヴィーガンじゃないと意味ないよ?
百姓がモリモリ肉食って野菜生産してることをどう思ってんのかね?
31 名無しさん@おーぷん ID:1Kw5
ワイの親父が過激派ヴィーガンでやばいわ
動物性のもの全部排除しようとしてワイの革靴、革バッグとか羽毛もの全部捨てやがった、まじ話
お袋とクッソ喧嘩になって結局離婚したけどやばかったわ
32 名無しさん@おーぷん ID:v3Ap
痩せ細って見た目ボロボロになりそう
33 名無しさん@おーぷん ID: Pnz0
ニートのワイがいうのもあれやけど救いようがないわ
37 名無しさん@おーぷん ID: Pnz0
ワイの鶏胸肉が捨てられてたわ
39 名無しさん@おーぷん ID:tOEh
一つ忠告するよ。人間の身体はたんぱく質でできてる。
45 名無しさん@おーぷん ID:Ob2b
ニート抱えてしまった家庭のマッマがずっとまともで居られる方がおかしいまである
47 名無しさん@おーぷん ID:qu1D
薬は動物実験してるからヴィーガンは薬を飲んじゃ駄目だよ
52 名無しさん@おーぷん ID:Ob2b
>>47
作る過程で環境破壊して動物を死に追いやってるからスマホも触っちゃダメやね…
54 名無しさん@おーぷん ID: Pnz0
今からファミチキ買ってくるわ!!!
ワイちゃんは染まらんデェー!
56 名無しさん@おーぷん ID:kMMq
勝手にしてもろたらええやん
こどおじならいざ知らず
66 名無しさん@おーぷん ID:Ob2b
マッマ「イッチがいつまでも働いてくれない…どうしたら…」
マッマ「せや!」
70 名無しさん@おーぷん ID: Pnz0
ワイが言うのもなんやがどついて分からしたほうがええかな?
71 名無しさん@おーぷん ID:tOEh
野菜だけでは確実に身体壊すよ
75 名無しさん@おーぷん ID:tOEh
せめて豚肉は食え。
76 名無しさん@おーぷん ID:Ob2b
心労で壊れてしまったイッチのマッマの心はもう元には戻らないんや…
79 名無しさん@おーぷん ID: Pnz0
ニートとベジタリアンってニートの方がマシやんな?
82 名無しさん@おーぷん ID:FRJ2
>>79
さすがにベジタリアンがマシや
87 名無しさん@おーぷん ID:79s3
>>79
ニートがベジタリアンに勝ってる所ないだろ
95 名無しさん@おーぷん ID:T6xI
>>79
SNSで喚いたり他人に強要してくるレベルならニートのが上かも
81 名無しさん@おーぷん ID:DDGC
健康目的ならヴィーガンに走るより鶏肉とか食べてた方が健康な気がする
92 名無しさん@おーぷん ID:eV4f
ワイのパパは参政党支持の反ワクで最近はパンとか納豆とか他にも色々食べるのやめたで!
96 名無しさん@おーぷん ID:2RQb
>>92
苔を食うようになるから安心や
97 名無しさん@おーぷん ID:DDGC
納豆ってヴィーガン的にはアウトなん?
104 名無しさん@おーぷん ID:gL3T
ヴィーガンは何故他人にも勧めてしまうのか
動物愛護のためならむしろ肉を食うべきだと思うのだがなぁ
107 名無しさん@おーぷん ID:TrYa
おまいらが使ってる化粧も
動物の油とかが使われてるものもあるんやで?
おまいらが吸ってる空気にも菌っていう
小さい生き物がいて、お前らは吸って殺してるんやで?
何がビーガンだよ
109 名無しさん@おーぷん ID:FRJ2
ヴィーガンも種類によっては有機栽培やないとアカンとかもあるからな
ほんま大変や
114 名無しさん@おーぷん ID:FRJ2
ワイの知り合いのヴィーガンは乳製品卵ハチミツとかは貰い物なら食べる言うてたな捨てるのもなんかちゃうし
でも肉とか魚はどうやっても食べんらしい
115 名無しさん@おーぷん ID:QHZy
植物だって生きてるんやから
野菜や果物も茎や根っこを食べるものはダメにすればええやん
実としてなるものだけ食べていいことにしろ
あとタネも取るな
排泄物はトイレに流さず土に返せ、そこから新たな命が生まれるから
117 名無しさん@おーぷん ID:Ob2b
考えてみるとハチミツってすげえ残酷な食べ物よな
蜂さん1匹からとれるハチミツってティースプーン一杯も無いらしいで
118 名無しさん@おーぷん ID: Pnz0
>>117
うるさいやい
ハニートーストうまいわい
元スレ(おーぷん2ちゃんねる): http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1667788757/
【速報】ワイのマッマヴィーガンになられる
- 【悲報】記者「内田梨瑚の知り合いですか?」少年「内田梨瑚の知り合いだけど。殴られたいの?」
- 【画像】JS(12)「毛深いのが悩みで…」テレビのカメラマン「ふーん(ズームイン)」⇒!!!
- 浅香唯(56) 32年ぶりに写真集出版!(画像あり)
- 【画像】令和最新版・瀬戸朝香(49)wwwww
- 今のローラさん(36)、いけるwwwww(画像あり)
- 【悲報】台風7号、スーパー台風へ発達後に本州へwwwwwwwwwwwWWWWWWWWWWWWWW
- 【画像】めっちゃ幼児体型のグラドル(19)さんが発見されるwwwww(画像あり)
- 【画像】高校女子陸上、1人だけ記録がおかしいwwww
- NHK会長「スクランブル化し『観る人だけが金払う』にすると大幅に受信料上げないといけない。いいの?
- 【AKB48】花田藍衣との専属契約解除AKB48史上初「体調不良を理由とする遅刻を繰り返し」「特定のファンとの繋がりが発覚」弁護士とも協議
- 【悲報】VTuber界隈、激震が走る。男が女になりすまして荒稼ぎする時代にwwww
- 【悲報】大阪人、コインパーキングに寸止め駐車して晒されるwwww
- 【画像】乳だけで覇権とれそうなロリコン見つかるwwwww
- 【画像】的場浩司さん、やせたかなしい姿で見つかる
- 【悲報】小野田大臣(35)、まるでバカを見る目で記者を見る
- 最新の菊地姫奈(21)さん(画像あり)
ランダム記事紹介
- 海外民「この男はセブンイレブンで働いていた」→日本人総ツッコミwwwwwwwww
- 海外「まるで日本そのものだ!」 W杯の影響で国歌『君が代』の美しさが世界にバレる
- 海外「日本人は外交の天才だな!」 渡米中の日本の皇族がアメリカで爆発的な人気に
- オタク「TCGの大会で優勝!100万円のプロモの発送楽しみ!」→運営「あなたは優勝辞退したので発送はしません」
- 【衝撃】過剰飲酒で亡くなる男性にある共通点を法医学者が語った結果w w w w w w w w
- 【悲報】大阪人、コインパーキングに寸止め駐車して晒されるwwww
- 【日向坂46】下田衣珠季、苦悩しながらも成長する
- 【悲報】台風7号、スーパー台風へ発達後に本州へwwwwwwwwwwwWWWWWWWWWWWWWW
- 【GIF動画】櫻坂46さん、ジャージ姿のビーチフラッグケツ祭り
- 【悲報】出生前診断でダウン症判定、妻の中絶を公表した人気YouTuberが大炎上する…
- 【驚愕】夜嬢に惚れ込んで300万円ブッパしたワイの末路w w w w w w w w w w
- 【悲報】小野田大臣(35)、まるでバカを見る目で記者を見る
- 自衛官さん、女装強要・キス・タバコ押し付けでPTSD発症→公務災害認定
- 【画像】高校女子陸上の表彰式、1人だけ記録がおかしい
- 【画像】ラウンドガールさん、後楽園ホールをハイレグTバックで埋め尽くす


























ハラールがない地域の製品は製造過程で何に動物性由来のものが含まれているかわからないから国内で生活していたら動物愛護(笑)のヴィーガンはまず維持できない。
マッマがヴィーガンとかいう頭のおかしい人間になってかわいそうだなと思ったら
ニートとかいう生ゴミの飼育させられてるマッマの方がずっとかわいそうな話だった
※2
もうすぐ日本中にニートがあふれると思うよ
自民党によって経済も産業も労働環境も壊されてしまったから
その時に「ニートは生ゴミ」というあなた自身の言葉を思い起こしてみて下さい
ヴィーガンより終わってるジミンガーw
子供じゃねーんだから人の食べ物にいちいち口出すな
自分で体調管理も出来ないくらいボケたら助けてやれ
うちのシングルマザーは定年退職後に友達は一人もいないし
趣味もないわと気付いて愕然としたらしく
写経はじめたり読経はじめたり(近所のお坊さんが気さくだっただけ)をやりはじめ
今精進料理しか食ってないわ
ちなみに無神論者だと思う